BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 あけましてw

落書き / 2014.01.08(Wed) 20:54
jirou.jpg

皆さんあけましてオメデトーございます!!!
最近めっきり読書量も減ってます。
ヤバス

ポコパンのやりすぎ(笑

本年もぼちぼち更新いたしますw


 おえかき

落書き / 2013.03.20(Wed) 15:14
6_20130320151315.jpg

JPG変換すると粗さが目立つな・・・・・
ま、もとから荒かったんだけど(´;ω;`)

 因幡

落書き / 2013.03.15(Fri) 23:32
荻洋v


キューティクル探偵にドハマリ中。
どのキャラクターも可愛くて変態で萌えです・゜・(ノД`)・゜・

それにしてもどんだけ好きよってくらい
洋は荻のこと好きよね。
それを無碍にしない荻が好きです。

BLで掛けるにはあんまりにも荻が愛妻家すぎるのが難ですが
この場合は一時忘れるのがセオリーよね。
んむ

嫁も「洋くんなら可」のお墨付きが欲しいにょだ。



TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
(2013/02/27)
因幡洋(CV:諏訪部順一)、首領・ヴァレンティーノ(CV:大川透) 他

商品詳細を見る

 おえかき

落書き / 2013.03.08(Fri) 15:39
せっかくちょっと大きめ画面なので
去年買ったペンタブも放置状態だし。お絵かきすんべw
と、SAI 買っちゃいました(*゚▽゚*)どんだけ無駄遣い。
無駄にならないようにお絵かきするナウ。
無料~のも試したけどやっぱりSAIが一番使いやすいわ
試用版を試して思い立ったが吉日。
修行中であります。
体のデッサンもやっぱり大事よねと、もろもろ見ながらやっております。



1
3
5
2

 新年あけましてw

落書き / 2012.01.03(Tue) 21:31
akemasitte.jpg


明けましておめでとうございます

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


今年もよろしくお願いいたします。
今年は積本ガツガツ消化したいと思います。


とかいいながら、正月早々面白くもないテレビばっかみてますけどw

 さてさて

落書き / 2010.07.22(Thu) 08:52
kyoidai.jpg

ブログのテンプレートも一新いたしましたww
もこデス+.(・∀・)゚にゃぅ
涼しげに~かわいげに~

最近の悩みはレビューできない病。
漫画よめないびょう。
脳みそがウダウダしすぎてやばい。

おきてすぐにテレビやケータイをみるのはよろしくないみたいですね。
動きが鈍るらしい。
ちゃんとおきて動いて、体を起こしてからじゃないと
仕事の能率もろもろ~もよろしくないもよう。
起き抜けに本読んじゃうとかもだめなんだって。

思い当たる節はいくつもありますがなww

漫画がとりあえず全体的に無難にまとまってきた・・・な印象もある。
これぞ!っていうののあたりが減ってきた気がする。
1巻のインパクトはあるけど2巻目いこう~のつまらなさにげんなりとか。
作家さんを無作為に選ぶとこういうところがでてきます。
とくにBLは無難に~なのが多いなと最近。
高いのにorz

がむばろっとw

 こおも暑くっちゃ・・・

落書き / 2010.07.18(Sun) 23:42
無題

梅雨もあけまして暑くなりましたねぇ。。。。
湿気がない分ましっちゃましですが、暑すぎてくたばりそうだよ。
今日は休みだったからまだましですが、仕事とか・・
屋内なだけましっちゃましか・・・・


今回のイラストはガアラたんww
お久しぶりです。
たまにみると萌えがもどってきますね。
この子はなんでこんなにかわいいのでしょう。
本当ならばナルトとアンニュイさせたいのはやまやまですが、今回はお一人です。


話ちがいますが、戦国BASARAのアニメも2期が始まりましたね。
ストーリーはあいかわらずあってないような感じですが、
絵柄とキャラクターがスキなのでそれだけで満足してしまう自分がいる。
恐ろしい。
秀吉こぁいよ~ww

ヘタリアもテレビ放送がはじまり、録画してみてます。
やっぱり大きい画面でまとめて見れるってすばらしいと思う。
パソコンとか、ケータイでも見れるんだけどやっぱり苦手なんですよね~電子系。
や、テレビも電子なんだけど・・・(笑

 お絵かきぷぅ

落書き / 2010.06.12(Sat) 16:45
ねこ

にゃんここにゃんこ~www
最近運動サボってます。
コーヒー飲みすぎってくらいのんでるwワラ


 さてさて

落書き / 2010.06.10(Thu) 23:14
タキ1

最近、またちょこちょこっとパソコンでのお絵かき再開しました。
時間かかってしゃぁないのですが、紙に書くよりもかわいく描けてる気になるから不思議やねw

このイラストさぁ。
本当はもっと幅あったんだよ。
体もあったの!
なのに、ちょっとほかのところのプロフに使いたいな~と切り取り。
貼り~なんてしてたら間違えて上書き保存。
したうえに元の画像消しちゃったorz
切なし。

 嫌いなのに

落書き / 2009.02.14(Sat) 21:21


無性に食べたくなるときってないですか?
納豆がそれです。嫌いなんです。まずいんです。
なんだけど、時々無性に食べてみたくなる。
食べて失敗するんだけど・・・・・

 テンプレプレプレ

落書き / 2008.12.13(Sat) 22:28


トップのテンプレート変更いたしました。
最近のツンデレボーイは可愛すぎていかんね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
特に、この神田君っていうのは、基本ツンデレなんだけど、すごく熱くなる性格みたいで、エクソシストとしての指名っていうの?一生懸命というか、それが当たり前と思っている律儀なあたりも大好きです。
うちの子になればいいのに。

 とりあえず

落書き / 2008.11.12(Wed) 23:05
20081112230456
話が描きたい(^-^)
設定から考えるか

より

久しぶりに筆がのる

 BLCD熱再熱(´∀`)

落書き / 2008.11.11(Tue) 09:58
20081111095842
やっぱり原作いいやつは当たりが多い(`∀´)

 う~ん

落書き / 2008.10.17(Fri) 22:51
Untitled1.png


前髪か~前髪・・・
私自身も前髪切りたいんです。
きりたいんですが、せっかくいい色に髪なってきたし、このぼさぼさ感を残したまま侍ポニーテールしたいのよね。
夢wwwwwwww

 久しぶりに

落書き / 2008.10.10(Fri) 20:53


久しぶりに、ブログのイラスト挿入してみましたwww
昔書いたイラストを加工┴┬|ョ´∀`●)ニュフッ♪
クリック拡大です。

 ウレw

落書き / 2008.08.21(Thu) 00:35
無題
(クリック拡大)

お絵かきブログ。久しぶりに開いたww
やっぱり難しい。
上手くなりたいな~つか、皆さんどうやってあのハイレベルな絵を完成させているのでしょう。

 ショタっこ

落書き / 2008.05.27(Tue) 13:32
20080527133253

最近全然お絵描きできてないな~
毎日、行きたくて行きたくて仕方ないような仕事はないだろうか。
行くと考えることがまずストレスなのよな▽

 うさみみ

落書き / 2008.04.27(Sun) 10:47


クリックで拡大
ウサ耳大将ww

 ブリーチ

落書き / 2008.04.08(Tue) 17:49
20080408174900
ネルがボインちゃんに( ̄□ ̄;)!!
え?ボインは古い?

 えう

落書き / 2008.03.06(Thu) 21:30
バl


Fc2の管理画面。
新しくなってさ、機能増えてさ。どんどん便利になって使いやすくなるのは良いんだけど、
定期的にカテゴリがバラバラになるんだけど・・・・orz

なんとかしてください。
バラバラにっていうか、設定してたのがリセットされる。
数が数だけに直すのが大変です。
お願いします・・・・お代官様_ノフ(、ン、)、。。。。。。




↓ランキング参加中☆ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ FC2ブログランキング

 かたしちゅう

落書き / 2008.03.05(Wed) 20:15
スi


部屋の片づけ中です。
部屋っていうよりも、本の整理がほとんどですが(笑
本棚を買ってきたので、部屋に投入しまして、カラーボックス(3段)も投入。
思ったよりも収納力あるのが嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、今現状ゆとりがちょっとあるものの、未読を全部入れるのは不可能のようです。
コミックスだけで満杯です。

そして、未読をつめたカラーボックス。
2つあるにもかかわらず入りきらないっていったい・・・orz
とりあえず今月中には片付くといいな~



↓ランキング参加中☆ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ FC2ブログランキング

 キング

落書き / 2008.03.04(Tue) 21:44


(※クリック拡大)

動物の森・擬人化シリーズ。
久々は「キング」です。
最初に来たときはなんて可愛いんだと思ったんですが、引越しに必死すぎる。
そんなに嫌いか・・・・(;m;・・・・
よくよく見ると、生物はキモイです。
でも「俺」系好きv
やっぱり好きv
可愛いでごわす。



↓ランキング参加中☆ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ FC2ブログランキング

 現状報告

落書き / 2008.01.27(Sun) 22:31
IMG_000000.jpg
カラオケに行きたい!カラオケに行きたい!カラオケに行きたい!!
思いきり大声で歌いたいよ(>□<)ノシ

画像クリックでお絵かき動画が見れる・・・かも?
つかテスト。
見れたら成功www

 ラブイゼwww(*´Д`)ハァハァ

落書き / 2008.01.24(Thu) 15:51



結局色塗っちゃったww
やっぱり色がつくと綺麗よね(*゚∀゚)=3
どっちかっていえば、下書きの方が好みですけど。私としては。
たとえチョモが掘られようとも(白い方
可愛い顔してドSなスパークさんでもw(紫

腐ハハハハハww




↓ランキング参加中☆ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ FC2ブログランキング

 チョモスパ

落書き / 2008.01.22(Tue) 23:16
080122_0950~01


ラブラブ~~~♪♪
オッサン×エセヤンキーwwww
コレはナカナカww

着色しようかとも思ってましたが、このままのがある意味綺麗かも。



↓ランキング参加中☆ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ FC2ブログランキング

 親子w

落書き / 2008.01.21(Mon) 23:47


(※クリックで拡大)

友人が私の大好きな某キャラ達でBLなSSを書いてくださったんです。
いま、絶賛モエモエ中なんです。
衝動が治まらんので、描いちゃったwww
動森の擬人化で、チョモ&スパーク&1ごう親子(*´∀`)ノ
可愛いzzzz

それにしても、子供ってウンコとかチンコとか好きですよね。
腐ったお姉さんたちも後者は同じか(苦笑



↓ランキング参加中☆ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ FC2ブログランキング

 花魁

落書き / 2008.01.11(Fri) 14:03



やっぱり花魁が好きです。
お職という言葉に悶えるお年頃でございます。
もうね、男娼と聞くといてもたっても居られんとです。
生で見る機会が一生に一度でもあればいいのになと夢をはせつつ。
あ、花魁ではなく・・・・あっちの方ですw(自重




↓ランキング参加中☆ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ FC2ブログランキング

 目覚めの時は

落書き / 2008.01.10(Thu) 16:43
img00001.png

(クリックで拡大)
気付いたらずっと置いたまま放置していた絵板のサーバーがなくなってたww
放置しすぎだろ自分。
というわけで、新しい絵版設置しました。
せっかくなので、違うサーバーからレンタルしたんですが、ナカナカいいですよ。
描く画面も大きいし。

今年のテーマは大人な男。
これが描けるようになりたいでゴワス。
ハァハァwwwハァハァww

それにしてもですよ。
朝起きて、こんな色気たっぷりの上司が隣で微笑んでたらどうするよ?
夕べは激しかったね(クスリ
とか言われたらどうするよww
萌え死ぬ*。(*´Д`)。*° ギャポww
断然、部下×上司よな。
ヘタレ部下が、いつもはやり手でみんなから高嶺の花にされてる上司をww

酔っ払って、朝起きたら隣で上司が微笑んでるとかw
しかも2人とも裸とか。
目が覚めてくるにつれ昨夜の情事がよみがえるとか。
上司が淫らに喘ぎまくるとか。
ぐちゃぐちゃだとか。
どろどろだとか。
上になり下になりwwハァハァwwハァハァww
たまらんなwジュルリ。

思い切ってSS書こうと思ったけど断念。
相変わらずのダメぶりご勘弁(笑



↓ランキング参加中☆ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ FC2ブログランキング

続きを読む »

 動物企画4

落書き / 2007.11.19(Mon) 21:09
andes.jpg


第4弾

【アンデス】嬢

ウチの村で唯一フェロモンふりまいてるのがこの方w



↓ランキング参加中☆ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ FC2ブログランキング

 企画モノ 3

落書き / 2007.11.15(Thu) 21:00



あきらかにゲームやりすぎww
今回のボーヤは【1号】です。
友人宅のカワユイ仔でごんす。
筋肉バカ☆可愛いのぅ。


↓ランキング参加中☆ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ FC2ブログランキング


 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)