BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 童貞教室 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

作品名(や) / 2013.04.11(Thu) 21:57
童貞教室 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)童貞教室 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2011/06/30)
おたぴょん

商品詳細を見る

幼なじみの心と陽は恋人同士になったばかり。幸せなふたりだったが、はじめてHした(未挿入)次の日、2人乗りした自転車で事故にあってしまう…
男同士のSEX v 童貞同市でシゴキ合ってお勉強だぁ!!毎日俺たち発情期、サカリ系男子満載!!
描き下ろしえろい★性春小冊子全員サービス企画あり。



髪が長くなると、俄然受くさくなりますな(´∀`)ふふ
ジュネ系の作品は大概、レジに運びにくいタイトルに煽り文句が多々なのですが
代表みたいなタイトルをありがとうございます。
童貞設定っていうは萌ですが、最近マンネリ化してきている気がするのです
良質の童貞求むっ

おいといて
今回の二人は幼なじみ
昔から身体に触れることはお馴染みだったか故に
存外、男同士だのなんだののハードルは軽くクリアした二人。
お付き合いを初めてみたものの~なお話であります。
初登場の受はわりと受っぽくなくて好きだったんですが、髪ものびてクヨクヨしてて・・・どんどんメス化。
萌というには・・と思いますが、嫌いじゃなないな

個人的には、後半のちょっとアホなネタが好きです。
キャラクター的にも受臭くないキャラクターたちが受に回っているのが良い。
せっかくの男前なのに犯された記憶で悶えてたり
せっかく良い体躯なのにもかかわらず、巨根すぎて相手を傷つけるくらいなら
「俺が受け入れる!」な男。
情緒だの色気だのはないのですが、ネタとしてはアリ


社長と秘書 (オークラコミックス)社長と秘書 (オークラコミックス)
(2006/06/12)
おたぴょん

商品詳細を見る

 夜ごとの花

作品名(や) / 2008.11.15(Sat) 20:38


高校時代に吹雪は、忘れられない恋をした。まっすぐに見つめる眼差し、少し掠れた低音の声。年下の成尭に溺れてしまうのをおそれるあまり、一方的に別れを告げた吹雪は、その恋を心の奥に封印したはずだった。大人の男へと成長した成尭が、兄・伊月の恋人として現れるまでは――。再会した成尭は、まるで復讐するかのように、吹雪の身体を翻弄し、心を激しく揺さぶり続ける。封印を解かれた吹雪の恋の行方は…。出会ってしまえば、愛し合わずにはいられない2人の天久切ないロマンス。

続きを読む »

 眠れる森の王子様

作品名(や) / 2007.10.16(Tue) 21:56


部屋の片付けの最中、幼い頃に愛読した「ねむりの森の姫」の絵本を開いた晃司は、絵本の世界に引き込まれた。そこで彼は美形でガラの悪い王子と、美形で無愛想な騎士と共に旅をすることになる。

続きを読む »

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)