BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 無頼庵 (ドラコミックス (No.190))

櫻井しゅしゅしゅ / 2013.05.12(Sun) 18:49
無頼庵 (ドラコミックス (No.190))無頼庵 (ドラコミックス (No.190))
(2008/12/25)
櫻井しゅしゅしゅ

商品詳細を見る

借金のかたに家族との思い出が詰まった、大切な道場をヤクザに奪われた八千代丸。 道場を取り戻すため、伝説の用心棒・無頼庵に道場破りを依頼するが、返り討ちにあってしまう。 もう一度戦いを挑むため、山へ修行に出た二人。 次々に襲いかかる試練に立ち向かいながら、いつしか二人の間には言い知れぬ深い情愛が生まれ…!?

お前のためになら、死ねる…!


久々にヒット
しゅしゅしゅサンって絵柄最近すごく変わりましたよね。
小説の挿絵で、「あれ?これって・・え!?』と驚いたのを覚えています。
漫画もこの感じでということは、完全に移行したのでしょうか。個人的には、線が細くなっててコチラのほうが絵的には好みですが。
話のほうはといえば、相変わらずのノリでした。健在。
ただ、あとがきにも有りますが「ラブを!」ということで、過去の作品にくらべたらゆるめになっているのではないでしょうか。エチシーンとか、そのラブが生かされてかなりイイ。悪乗り!くらいのアホアホも好きですが、これまたいい。
森の仲間に、サイは無いだろ~と思いましたが、熊はいい味だしてました。
「この熊でなし!!」は名言だと思う(笑
フンドシもかなり良かったwwww
浪人風の着物、髪。筋肉。何かにつけてツボ。
一瞬時代物!?うほwと思っていたのに現代だったりと。
タイトルカッコええと思ったら名前だったりと。
最近しゅしゅしゅサンの漫画は読まなくなってたんですが、コレきっかけに読み再開しうようかと思いました。
エチシーンもエロ綺麗でした。絵のレベルも完全上がってますw

硬派!寺子屋塾 1 (B’s LOG Comics)硬派!寺子屋塾 1 (B’s LOG Comics)
(2009/08/01)
櫻井しゅしゅしゅ

商品詳細を見る

 双竜の月 極集篇(同人)

櫻井しゅしゅしゅ / 2012.08.17(Fri) 21:56


総集編?

櫻井さんてやれば出来るのよね。
今回は真面目なシリアスものです。
でもね、そんな時にかぎって、天狗な小十郎が頭を過ぎる。゚(゚*´Д⊂グスン
あれはいかん、いかんよあれはwwww

今回は、小十郎と政宗さまのアダルトな一面から
松永に捉えられ、目の前で政宗さまを犯され~なところまで
なんだか重たいお話なのであります。
や、それをも乗り越えて~なエンドはハッピーなのだけれど。
おいといて

前半の政宗さまの小十郎を誘うシーンが妖艶!
目の前で政宗さまを犯されているのに小十郎の股間は・・・
顔とのギャップに萌えましたw
どこまでも非道な自分にちょっぴり引いた瞬間・・・

トータル厚さもあるので読み応えありです

 BADY&BODY (同人)

櫻井しゅしゅしゅ / 2012.08.17(Fri) 21:35



忘れてました。
そうだった・・・櫻井さんの漫画ってぶっ飛んだギャグものが多かった。
というわけで、櫻井しゅしゅしゅサンのタイバニ本。
真面目なのを立て続けに読んだあとに読むと衝撃。

はみ出すギャランドゥ、後ろも前ももっさりタイガー。
股間をおおきく膨らませ仁王立ちバニー
や、なんというか、ね!・・・(・∀・i)タラー・・・
イメージが頭の中で合致せず、乗り切れませんでした。
ただ、最後の「愛してるぜバニー」な一面はキュンでした。
そうなのよ、櫻井さんて描けなくはないのよね。真面目なのも。。。
もっと真面目~なお話が見てみたかった

 天狗仮面本。 (同人)

櫻井しゅしゅしゅ / 2012.05.30(Wed) 22:09



そんな小十郎が好き!

いろいろ大変;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
基本的には小十郎×政宗なのですが、いつものクールで寡黙・硬派な小十郎を期待して読むには痛いお話です。
櫻井さんだからこそなお話なのですが、
のっけからの変態www表紙のあの男前はどこへ。
櫻井さんの画って基本的に黙っていれば・・・が浮き立つのですが
今回はまさしくそれではないでしょうか。
「天狗の流儀ってやつを教えてやるぜ!」から始まり
天狗による天狗のための、天狗でした。
股間の天狗・・・やると思いました(爆死

ハードボイルド小十郎の爆裂ギャグ漫画です。
変態です。ご注意くださいw

 e・rot・ica (同人)

櫻井しゅしゅしゅ / 2012.05.30(Wed) 22:07


すいません;
漫画、ストーリーを期待して買ってしまった故の評価です。
しゅしゅしゅサンのがイラスト集的な要素が強いかな。。。な一冊です。
前半、数頁のホノボノカップルネタは嫌いじゃない。
好きなのですが、元のネタがわからない。。。
収録されているイラストも少々古い印象のものですね。
漫画を期待して読むのならば当て外れ・・になってしまうかなな1冊です。
櫻井さんの絵が好き!な、保存版にするのであれば
問題ありませんヾ(^ω^*)

 三成はワシの嫁!!(同人)

櫻井しゅしゅしゅ / 2012.05.30(Wed) 22:05
00037163_L.jpg


三成・・・・どんだけ乙女(=゚ω゚=;)
小さい頃の家康に「こっちのが似合う」と言われた髪型を貫き
久しぶりの再会に・・・が可愛い一作でした。
まぁ、家康さんも家康さんで、相思相愛、ラブマゲドン!
な、ギャグねたなのでありますが・・・・・。

普段あんまり意識しないキャラクターたちなので
存分に楽しめる・・というものではなかったのが残念。
ゲームを久しぶりに起動すべきか否か。

三成の、髪の毛による視界のネタがなにげに好きではありましたw

 櫻井しゅしゅしゅのエロティマニアックス

櫻井しゅしゅしゅ / 2011.09.23(Fri) 15:28
櫻井しゅしゅしゅのエロティマニアックス (ビーズラビーコミックス)櫻井しゅしゅしゅのエロティマニアックス (ビーズラビーコミックス)
(2007/11/15)
櫻井 しゅしゅしゅ

商品詳細を見る


BL界の風雲児・櫻井しゅしゅしゅの名作コミック『万太夫とオレ』『部長と竹田くん』が完全愛蔵版としてここに復活!! 昼はマジメなリーマンとして働き、夜はマンガ家・万太夫の恋人兼アシスタントとして〆切に追われるオレ──願いは一つ、『時間に追われることなく愛し合いたい!!』炸裂するギャグ空間、ほろりと胸に響くラブ、そして疾風怒濤のエロスが詰まったこの1冊、見逃すな!!

続きを読む »

 NAKED TREASURE (同人)

櫻井しゅしゅしゅ / 2011.02.22(Tue) 14:39


■NAKED TREASURE ・・・櫻井しゅしゅしゅ

青い空!白い雲!
アニキ!アニキ!アニキっ!!
というわけで、今回はモトチカ様&武田も連れての宝探し海のたび~なお話なのであります。
なのですが、冒険始まって早々に遭難とか(´∀`;●)ぅおい
意識を失ってしまった政宗さま・・・・・なんか美麗ですw
麗しい。小十郎はそれでも一緒なのなのねというなww
R18にはなっていますがエロはなしです。
あえて言えば裸体はある(笑
続き物、続きがきになる・・・気になる・・
まとめて読めるものがあれば、そっちを読んだほうがよかったやも


 薔さ薇族 (同人)

櫻井しゅしゅしゅ / 2011.02.22(Tue) 14:38



■薔さ薇族 ・・・櫻井しゅしゅしゅ

なんかこのノリどっかで見たことあるような(笑
バイブな・・・
今回は現代ものパラレルであります。
あいもかわらず政宗さまにゾッコンな小十郎。
しかしものごとはそううまくはいかないのだ
ちょっとでも政宗さまにちょっかい出す野郎がいれば・・否、ちょっかいというちょっかいでなくとも小十郎の制裁が!
そんな小十郎に政宗も・・・!?

「お前なんか嫌いだ」といわれてへこむ小十郎がイイw
久々のコミカルなネタ。面白かったです。
というか、戦国ホストクラブ・・・・・
こわっ
でもテレたお出迎えの毛利は可愛かった。
はてさて、小十郎は政宗にふさわしい男になれるのか!?
という続き物ですな。またしても続き物orz
ちょっとおばかな小十郎がおいしい1冊です


 奥州の宴(同人)

櫻井しゅしゅしゅ / 2011.02.22(Tue) 14:36


■奥州の宴・・・櫻井しゅしゅしゅ

春、花見の季節。宴会でありますww
武田と伊達、宴会会場~なお話。
まぁ、ページ数が多くないので、多めのドラマはないのですが、雰囲気が凄くいい作品。
もちろんコメディじゃありません。
櫻井さんなのにっ!!←ぇ

「俺の指定席」
と、小十郎のあぐらの上に座る政宗様にキュン。
甘えるような瞳、口付けた唇。
麗しい*:.。☆..。.(´∀`人)
個人的には、優しく見守る小十郎の視線が毎度好きだったり。
エロはなしですが、雰囲気だけでおなかイッパイ。
ホント絵柄かわったよね、最近。こっちのが好き
次のコミックスまだ????


 薔さ薇族Ⅰ+Ⅱ (同人)

櫻井しゅしゅしゅ / 2011.02.22(Tue) 14:35


■薔さ薇族Ⅰ+Ⅱ ・・・櫻井しゅしゅしゅ


どうせ読むなら、1と2あわせたこっちのほうがお徳かもしれませんな。
サラリーマンな小十郎。
大好きな政宗さまに「大嫌い」といわれてしまい衝撃を受ける。
落ち込み、へこんで打ちひしがれた先、たどりついたのはひとつのホストクラブ。自分磨きのために足を踏み入れたそこは!?

というか、、、、松永さま・・
「お前になら特別に枕営業をしてやってもいい」
ぜ・・・ぜひに(*`・∀・´*)ハァハァ
松永×小十郎・・・・見たいぜっ
さてさて、どうなるか。結末はいかんせん予想通り
しかし、甘い二人のシーンも含めてオイシイ作品でした。

後半の原始人的小十郎・・・・男らしくてトキメキ☆キラリン
それなのに政宗さまにメロリンきゅんなためになんかアホな小十郎が面白かったです。やっぱり最後はコメディなのね(笑

 政宗様と初詣に参りました。(同人)

櫻井しゅしゅしゅ / 2011.02.22(Tue) 14:26
824.jpg

■政宗様と初詣に参りました。・・・櫻井しゅしゅしゅ

前半、初詣。
下絵ですね~・・時間がなかったのか否か。
ただ、ワタシは画とか下絵みるのすごく好きなんです
むしろエンピツ画最高!な人間なので、ちょっと得した感でした
にしても綺麗ですなぁ
一年今年もよろしくお願いします。

後半。
後半は打って変わってエロエロです。
妙な形のきのこを見つけた政宗さま
卑猥な形、「まんまアレじゃねぇか」なんて思ってたら
あれ?あれれ?身体が火照ってしょうがない!!
小十郎とぐんずほぐれず、例のキノコもつかってプレイは過激なものにw
な今回。とろエロな政宗様が絶品
ちょっと鬼畜顔の小十郎がまたイイのです
にしても・・・・えっと・・・その卑猥なキノコ・・結局たべるの・・


 奥州の休日 (同人)

櫻井しゅしゅしゅ / 2011.02.15(Tue) 22:29


■櫻井しゅしゅしゅ・・・



雷舞篇に、続きもろとも収録されてるので、これからっ!
という方だったら、そっちを買ったらまとめて読めますw
今回はその前編。オンリー
知らずにかっちゃったょ(。´Д⊂) ウワァァァン!
っていうか、櫻井さんの同人ってとにかく「続く」が多いよね
気になってしょうがないっちゅーねん。
ただ、私の今回の場合、雷舞篇を先に読んでしまったので
どーもこうもというな
でも引っ張りの場所としてはすごくいいところででした
「恋してるだろ」といわれたときの政宗さまの表情が好きw
その後、雌豹のようになってしまおうともorz
奥州の~な政宗さまは淑女のようですごくウマです。
慶次もカッコヨイ。

表紙的には、淡くてこっちも好きなんだよねw
むしろこっちが好き


 COOL & BURN! (同人)

櫻井しゅしゅしゅ / 2011.02.15(Tue) 22:22


■櫻井しゅしゅしゅ・・・COOL & BURN!


親方さむぁぁぁぁああああっ!!!!!
ってなわけで、幸村くんは相変わらずオバカで可愛いです。
今回は、伊達と武田~の二つの陣営からコンニチワなお話です。
とはいえ、カップリングしている伊達くんと小十郎氏はラブラブww
エロも今回ちょっぴり多めであります。
どこに行っても積極的にガツガツ盛ってくれる政宗くん
たまりませんっ(つ∀`*)
ある意味積極的すぎてちょっと引いt・・・
個人的には、政宗くんを見守る小十郎氏のまなざし。
強引にしゃぶられて、頬を赤らめる小十郎氏。
「やろう・やろう」と脱がされてるときの小十郎氏の顔がツボでしたw

横恋慕な幸村氏でしたが、今度はだれかとのカップリングで
読んでみたい。


 奥州の休日 雷舞篇 (同人)

櫻井しゅしゅしゅ / 2011.02.15(Tue) 22:13
<

■櫻井しゅしゅしゅ・・・奥州の休日 雷舞篇


櫻井さんの作品って基本コメディ!
な色が強いんですが、ま・・・・っじめなお話ですww
というか、ひたむきな政宗さま(つ∀`*)モエ
絵柄も最近のものなので、ベラボウですぜ旦那っ

小十郎×政宗
二人は主従の関係。それ以上でも、それ以下でもあってはならない。
ただ見守る。その役目だけをと小十郎は気持ちを押し込めていた。
けれど、政宗が小十郎に向ける気持ちも小十郎と同じ。
“恋”
不安で、求め合いたい気持ちと ゆらぐ~な
そんな情景がすごくイイwwww
政宗さまカワユイですvはぁはぁ
絵柄がすごく美麗なのでそれだけでも満足だったり

 砂漠の王子様

櫻井しゅしゅしゅ / 2009.08.01(Sat) 21:53
砂漠の王子様(バンブーコミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)砂漠の王子様(バンブーコミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2009/07/27)
櫻井 しゅしゅしゅ

商品詳細を見る

王家の血を守るためだけの政略結婚を嫌い、城を飛び出したアバビダ王国第三王子のサーン・アハナーン・ディン・ザイーク。
水も食料も尽き、砂漠でいき倒れたところを偶然取り掛かった考古学を学ぶ日本人大学生・永田ハルトに助けられ一目で恋に落ちてしまった。
王子はすべての権力と財力を使い強引にハルトを手に入れようとするが・・・!?
アラブの王子と花嫁選びの顛末を描いた表題作他4編を収録したロマンティック満載のハレーク●ンBL決定版!!

続きを読む »

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)