BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 白衣は脱がないで!

嶋田尚未 / 2011.03.27(Sun) 11:49
白衣は脱がないで! (キャラコミックス)白衣は脱がないで! (キャラコミックス)
(2011/01/25)
嶋田 尚未

商品詳細を見る

患者に誠実で優しくて、白衣の超似合う小野寺(おのでら)先生。
喘息持ちの弟のかかりつけの先生は、辻真理(つじまさみち)の憧れの人だ。
そんな先生が、なんと真理の勤めるデートクラブにご来店!?
白衣を脱ぐとドSな変態に豹変しちゃった!?
「僕の純真な恋心を返せ!!」とヘコむ真理は、体の相性抜群だから愛人になれと迫られて!?

続きを読む »


 ダブルマインド

嶋田尚未 / 2009.10.15(Thu) 15:09
ダブルマインド (アクアコミックス)ダブルマインド (アクアコミックス)
(2005/02)
嶋田 尚未

商品詳細を見る

アコガレのクラス担任・氷室先生には、本人も知らない別人格があった。Hな夜の先生だけじゃなく、昼の先生ともちゃんと恋したい!!

続きを読む »

 直情ラバーズ

嶋田尚未 / 2009.10.15(Thu) 15:07
直情ラバーズ (オークラコミックス)直情ラバーズ (オークラコミックス)
(2007/09/12)
嶋田 尚未

商品詳細を見る

剣道部主将・伊勢谷翔は、カリスマ生徒会長・矢神慶士にセクハラされるたびトキメいてしまう自分にビックリ★ 「お前が好きだ」と矢神にハッキリ告られ、やっと恋だと自覚した“直情的天然男”翔に待っていたのは、鬼コーチとして剣道部に入部してきたキチクな恋人とのオシオキH三昧の日々だった!!  ヒドイ男…となげきつつ「矢神は誰にも譲れない!」と宣言してしまった翔は――!?  幼馴染み・漣&翔の兄・修の恋もからんで、オイシサ2倍!Hいっぱいvのラブコメディ!

続きを読む »

 白馬な王子様

嶋田尚未 / 2009.08.25(Tue) 21:10
白馬な王子様 (ジュネコミックス)白馬な王子様 (ジュネコミックス)
(2008/06/30)
嶋田 尚未

商品詳細を見る

アカリは貴族の家に仕える馬の調教師。主人の桜輝はアカリのコトが気になるの
に素直になれずに辛くあたってばかり……。そんな主人のため名馬・アンドリューズ
が恋の使者キューピッド役を!!
コミックJUNEでの好評連載が一冊に♪万馬券並のゴージャスでラブエロ★満載の珠玉の一冊!!

続きを読む »

 メイドインヘヴン

嶋田尚未 / 2009.08.19(Wed) 21:25
メイドインヘヴン (ニチブンコミックス)メイドインヘヴン (ニチブンコミックス)
(2007/03/28)
嶋田 尚未

商品詳細を見る

だってオレ、あんたのメイドだもん! byドジっ子メイド・緑
ガマンの限界! ラブラブなオレたちなのに、「ちゃんとH」はいつになったらデキるんだ!?
「メイド服で仕事をしろ(真顔)」オトコのオレに、マジメに要求してくるご主人様・浅葱。ばあちゃんの代わりにメイドになったオレ・緑はそんなご主人様と毎日ラブラブ。...のハズだけど、Hなご奉仕はできても、いざ...ってときに必ずジャマが入ってくる。オレたち、ちゃんとHできる、よね...!? 
嶋田尚未が描く、限界ギリギリキュート&エロティック寸止めLOVE!

続きを読む »

 不条理な愛が支配する

嶋田尚未 / 2009.08.16(Sun) 09:58
不条理な愛が支配する (ドラコミックス 180)不条理な愛が支配する (ドラコミックス 180)
(2008/09/03)
嶋田尚未

商品詳細を見る


洸紀は、鷲津グループ社長秘書で初恋の人・千影を手に入れるため、後継者候補争いを経て新社長となった。 しかし想いは報われず、身体だけでもと千影を抱く洸紀だったが…!? 濃密エロティックラブ!

続きを読む »

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)