BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 7月読書メーター

読書メーター / 2016.08.31(Wed) 23:25
7月は頑張ってよんだ!
てか、昔読んだBLが面白い。
再読したいが掘り起こす勇気・・・

続きを読む »


 3月読書メーター

読書メーター / 2016.04.05(Tue) 23:29
桜が満開ですなヾ(´∀`o)+。
読書に励もうと思いつつ
とりためたドラマをひたすら見てしまう毎日でございます。
見始めるととまらない。
カオス。

つか、逆転裁判の新作が発売されるって言うじゃない!!
楽しみすぎるww
前作をまだクリアしていないので
重たい腰を上げてプレイ中でございます。


にしてもだな、毎月チェックしてた新刊リスト掲載いただいている
サイトが、更新やめちゃってた。
ショック・・・・・あれを参考に買うやつ決めてたのにな。。。。。

続きを読む »

 2月読書メーター

読書メーター / 2016.03.03(Thu) 22:15
パソコン新調したし、
毎日ブログつけるぞ!と誓ってから
全然更新しておりません。(ノД`)・゜・。ダメっこ更新中


とはいえ、ボチボチ読んでます。
更新してます。
減らしているとはいえ積本は増えるばかりなりけり。
新しい作家さん開拓やめようと思いつつ
増えてる気がするなう。

続きを読む »

 1月読書メーター

読書メーター / 2016.02.02(Tue) 21:37
今年も1ヶ月終わりましたね。
なんない日常が続いておりますが
読書量が少ないので、がつがつ読まねばなーと思いつつ。

昨年末から編み物に再熱中なので
ちゃんとしたのなんか作りたいなーとも思いつつ

続きを読む »

 7月読書メーター

読書メーター / 2015.08.30(Sun) 19:10
ようやく涼しくなりはじめましたね。
日差しが強い日はやっぱり暑いですが。


涼しくなったら読書量増やしたいですな。
たまたま踏んだ読書家さんのページ
1日当たり約6冊・・・神か((+_+))
スマホゲームとか、テレビとか無駄なものを控えて
読書量増やしたい
罪本を消化しまくりたいぜよ。

続きを読む »

 6月読書メーター

読書メーター / 2015.07.19(Sun) 17:32
使っていたPCが二台ともいっぺんにクラッシュするという
ミラクルがおきておりまして
どーにもこうにもならんなぁな今回。

新しいほうのノートPCに関しては、延長保証かけていたおかげで
なんどか無料にてHDD修理いけそうです(^◇^)ヤフー

・・・・その(^◇^)ヤフーで終わっておけばよかったのですが
なんと・・なんとPC買ってしまいました。新しいやつ。
無駄づかい多いなマジで。

店員さんに「掘り出し物!こんなお得はない!」と
いーかんじにほだされまして。
ポイントも本来つかないけど、つけます!
延長保証が有料なんですが、それをポイントで交換したていにします!
と言われて買ってしまったwww

「店頭展示は黒ですが、在庫が赤だけなんですがいいですかね?」

いいです。むしろ赤がいいです!
てなわけで買ってまいりました。
ようやくセットアップが完了したので試し試しのUPを兼ねております。
しばらくPC利用も減っていましたが
これで再稼働できればいい。
文章書くのが楽しくなりそうです(普段から書いてないがな

店員さん曰くの
「YAMAHAオリジナルのスピーカーついてるので音いいですよ!」
なのも納得。
大好きな伊藤歌詞太郎さんのニコニコ動画をエンドレス再生してみてますw
いやはや。感想もボチボチあげたいなー

続きを読む »

 5月期読書メーター

読書メーター / 2015.06.13(Sat) 16:10
おひさしブリーフ!もこデスヾ(´∀`o)+。

本日お休みなのでゆっくりのんびり読書DAY☆
なんて思っていたわけですが
蟻んこが家の中でカオスな状態に・・・・
一人ひたすら戦っておりました。

掃除したいなー
でも元気がでない。


というわけで下記読書メーターであります。
もっと読む時間を確保せねば。

続きを読む »

 4月期読書メーター

読書メーター / 2015.05.09(Sat) 14:35
一日三冊を今年のノルマとしておりますが
ひと月たりともクリアできておりません( ̄∇ ̄;) もこデス。

ぜんぜん読まなくなったくせに
ほしい!と思ってかうかから積み本は増えているわけでありますが。

さて、4月の大ヒットはと言いますと
やはりこれでしょう

「氷の魔物の物語」


面白かった!!
ドラマCDを聴く機会があって読みたいな~と
買い揃えてはいたものの読まずに放置しておったわけですが
このね、ガッツリくっつかないメンタルBLがなんともキュンとするのです
かわいいじゃないの!かわいいじゃないの!
魔物がどんどん人間くさくなっていくのもいい。
ピュアッピュアだった人間が、自分のなかの黒い部分に気づいていくこと
これもまた人間らしさに近づいていくというね。
ヒューマンドラマよな。
キャラクターが多いのですが、どれも可愛くて好き。
坊主が多すぎるきはしますがwそれはそれで

ホモ読むぞー!

続きを読む »

 2月期読書メーター

読書メーター / 2015.03.10(Tue) 21:41
お久しブリーフ!もこです。
仕事でバリバリにパソコンを利用するようになってから
家でパソコンを開く機会がものすごく減ってしまいました。

スマホに変えたのも一つの理由にはなるのやもしランのですが。

使いやすいパソコンがほしいな~
でも結局使わないのかな。


以下読書メーター
1月のメーターチェック忘れてた。
ぜんぜん読み数が増えない。

続きを読む »

 12月読書メーター

読書メーター / 2015.01.09(Fri) 22:49
あけましておめでとうございます(*'▽'*)/☆゜

というのには遅くなってしまいましたが
今年はちょっとでも多く更新したいな~と思いつつ。
たくさんホモ読みたいな~と思いつつ。
積本が多すぎるので
ガツガツ減らしたい

ダイエットもがんばらねばな一年にいたします。
タイピング速度も倍速にならないかしら。

以下12月の読書メーターです。

続きを読む »

 10月読書メーター

読書メーター / 2014.11.04(Tue) 22:30
あっという間に夏が終わって寒い!季節がやってきましたね。
何も変わってない私はどーするか・・・というところでは有るのですが
どーともならんもんは仕方がないのか否か。

今月はもう少したくさん読みたいな

続きを読む »

 8月期読書メーター

読書メーター / 2014.09.10(Wed) 20:38
もう結構前になるのか、
巷でうわさになっていた「裸執事」プレイはじめましたww
今頃(*´∀`*)ノ
正直、アヘ顔とか、そもそもの絵柄とか
ぜんぜん好みじゃないからまったく興味なかったんだけど、
水戸泉さんのノベライズを買って、ぺらぺらっとめくったらですね(読んでない;
なんだか面白そうだったの。
エロそうだったの。
ちらっとよその感想みたら、なんかずば抜けてヤバイことをやってるらしいじゃない。
なんか気なってしょうがないから
中古でゲットいたしました。
ただいまプレイ中。

少し前にはまった、NOサンキューとか鬼畜メガネと同じレーベルみたいだし。
感想はまた後日にいたしますが
好みは分かれそうな作品ですな。

以下、読書メーター
イマイチ読めてない。
一日3冊は読みたいんだけどな

続きを読む »

 8月読書メーター

読書メーター / 2014.09.01(Mon) 23:51
あっと言う間に9月ですよ奥さん!

あれよあれよと言う間に今の職場も5ヶ月目でごわす。
ようやく仕事には慣れてきた感はありますが
毎月のごとく仕事量(新しい内容)が追加されておりまして
てんやわんやパンパンでございます。
人数増えてないのに仕事落としすぎだと思うわけ・・・

おいといて
いかんせん読書量が減ってます。
本で埋まった部屋を見ると読まねばと思うわけで(苦笑
9月は涼しくなると思うので
読書にいそしもうと思います。

続きを読む »

 5月期読書メーター

読書メーター / 2014.06.05(Thu) 18:31
おひさしブリーフヽ(*´∀`*)ノもこデス。

新しい仕事になってから毎日、目が痛くて頭が痛くて
ずっと休みの日も帰ってからも、朝から頭痛だったりと
不調続きでありまして。
もろもろ情緒不安定すぎたのですが
ちょっと落ち着いてきた・・・・ヤバイ
辞める理由が淘汰されていく・・・・(それが普通だろ

だけどですな
これまでがぬるい人生送りすぎてたゆえか
ものすごくリハビリ感満載です。
しんどいもんはしんどい。
目も頭も痛みは軽くなってきてるし
職場にも最初にくらべたら緊張取れてきたし。

もうすこし頑張ってみますかな。


というあわけで、5月の読書メーター であります。
寝たきりで、テレビ見るのも限界だったので、正直読めてません。
ホモ買う量も減ってますが、正直読む数はもっと減ってるのが現状。
売らずにぜんぶつんでるので、部屋の体積はがっつり減ってますが(苦笑

6月は、頭痛を理由にちょっとだけシフト少なめにしてもらってるので
積本を減らして生きたいですな。
新番組もちかくなってきてますし。
さてさてというところ

続きを読む »

 5月期読書メーター

読書メーター / 2014.05.10(Sat) 13:06
あっちゅーまに五月ですよ皆さん!!
新しい会社に入ってそろそろ1ヶ月。

データ入力に関しても、「1ヶ月はWチェックするからね!」いわれてたんですが
ついに先日
「もう一ヶ月たつから、Wチェックしないよ!」
いわれました(´A`。)不安すぎる。

というかな、どれだけチェックしてても間違ってるってどーいうことよ。
単純な誤字入力だったりするんだけど。
ものっそ眼球酷使してチェックしてるのに・・・チェックのほうが時間かかってるのに
あうあう。

加えて、メガネ!メガネ買いました。
PCグラス追加したやつな。
目が死にそうだからな。脳みそ解けそうだからなと、メガネ市場にいったところ

「本日入荷ですよ!戦国無双子ラボ!」や、しらんけども。
でも、三成のメガネ・・・・ほ・・・ほすぃ。
無駄な買い物と思いつつ。
長く使おうとおもうなら、どうかんがえても、三成より実用性とか考えろよって感じではあるのですが
これはね。うん。ね。

三成仕様で買いました。
ありがとうございます。

4a221813-s.jpg

みっちゃんとオソロイ(∩∀`*)ハァハァ

恐ろしくドが入ってるので、もちろん私のが似合ってないですが、
存外悪くない仕上がりでした。

にしても、メガネ市場の店員さんに、受け取りの際
「戦国無双がね~」「戦国無双のね~」「私はよく知らないんですけど戦国無双のね~」
と、散々いわれました。
や、ほかのお客さんもいるので、そんなにアピールしないでください。
頼みます・・・・・うん。ね。
恥ずかしいからw


長くなりました。
以下、読書メーターです

続きを読む »

 3月読書メーター

読書メーター / 2014.04.07(Mon) 21:28
ストレス過多な3月。
ぜんぜん読めてないです。。。。悲しい。

というわけで、仕事やめましたww
どーすんのよってところですが、なんともなんともですね。
ぼちぼち探します。
春だしな。

明日から梨の交配はじまりますので
ダイエットもかねて肉体労働してまいりますよっと。

続きを読む »

 2月期読書メーター

読書メーター / 2014.03.09(Sun) 13:54
神様の言うとおり。
これがなんだかんだ面白くなってきた。
グロすぎだろ・・と思ったのもつかの間。
2期に来てぐわっとな。

いい加減BLも消化せねばなんだけども

続きを読む »

 11月期読書メーター

読書メーター / 2013.12.13(Fri) 14:23
今年も残すところ半月ほどになってしまいましたね( ̄◇ ̄;)
やばい、今年一年早すぎてなんも記憶ない。
まじか自分www

お店の棚卸しがいかんせんめんどくさい。
まだ一切の手付かずなんだけど・・・・どーなのどーなの

一気に寒さもましてタイヤ交換済ませました。
今年は雪多くありませんように

続きを読む »

 10月期読書メーター

読書メーター / 2013.11.22(Fri) 14:30
弱虫ペダル。
アニメも原作もデラうまでしたなヽ(´▽`)/
毎週楽しみすぎて困る。
相変わら読書量は増えてませんが
ボチボチ読んでいこうと思います。

続きを読む »

 9月読書メーター

読書メーター / 2013.10.24(Thu) 00:30
2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:1564ページ
ナイス数:82ナイス

浪漫のお国で逢いましょう (CHARA コミックス)浪漫のお国で逢いましょう (CHARA コミックス)感想
シンプル。だがそれがいい
読了日:9月29日 著者:木下けい子
キューティクル探偵因幡 (12) (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡 (12) (Gファンタジーコミックス)感想
今回はサブキャラが美味しい一冊でしたね。久しぶりに洋が毛について熱くなってたのもインパクトあったけど。ただ個人的にはテッケンが亀甲で送信なショートネタが好きでした(*´∀`*)ぐへへぃ
読了日:9月29日 著者:もち
チョコストロベリー バニラ (バンブーコミックス 麗人セレクション)チョコストロベリー バニラ (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
ことばはいらぬ
いい!!!!
(*°∀°)=3
読了日:9月24日 著者:彩景でりこ
マギ 18 (少年サンデーコミックス)マギ 18 (少年サンデーコミックス)感想
サイカイ!!!
なんか泣けた
読了日:9月24日 著者:大高忍
2人の性感テレパシー (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)2人の性感テレパシー (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
思ったより .....
読了日:9月24日 著者:ヤマvびっこ
山田くんと7人の魔女(9) (少年マガジンコミックス)山田くんと7人の魔女(9) (少年マガジンコミックス)感想
すきだ
読了日:9月24日 著者:吉河美希
スキップ・ビート! 33 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 33 (花とゆめCOMICS)感想
キュン死
読了日:9月24日 著者:仲村佳樹
花とゆめ 2013年 10/5号 [雑誌]花とゆめ 2013年 10/5号 [雑誌]感想
CDめあてですが
かわいい\(^ω^)/
読了日:9月24日 著者:
花とゆめ 2013年 9/20号 [雑誌]花とゆめ 2013年 9/20号 [雑誌]感想
忍者(笑)
読了日:9月24日 著者:
花とゆめ 2013年 9/5号 [雑誌]花とゆめ 2013年 9/5号 [雑誌]感想
CD欲しさに衝動買い
トモエかわいい☆(ゝω・)v
読了日:9月24日 著者:
がいCHU! 1 (B's-LOG COMICS)がいCHU! 1 (B's-LOG COMICS)感想
なんだかんだで茶羽根が一番好きですwや、リアルという意味ではないです
スイマセンw
読了日:9月8日 著者:船鬼一夫
黄昏小説家 (ショコラコミックス)黄昏小説家 (ショコラコミックス)
読了日:9月7日 著者:吉池マスコ
黄昏小説家 (ショコラコミックス)黄昏小説家 (ショコラコミックス)感想
再読。昔はアホエロなイメージだったのだが、ストーリー重視で描かれる最近の作品はどうしようもなくキュンとする
読了日:9月7日 著者:吉池マスコ

読書メーター

 8月期読書メーター

読書メーター / 2013.09.29(Sun) 22:29
もう10月になりますけどなwww

2013年8月の読書メーター
読んだ本の数:20冊
読んだページ数:2999ページ
ナイス数:67ナイス

女王の花 8 (フラワーコミックス)女王の花 8 (フラワーコミックス)感想
セイテツ・゜・(ノД`)・゜・顔見ただけで泣けてきた。
読了日:8月31日 著者:和泉かねよし
山田くんと7人の魔女(8) (少年マガジンコミックス)山田くんと7人の魔女(8) (少年マガジンコミックス)感想
続きが9月に読める!
楽しみだ+.(人´Д`*).+゜.

つか
白石さんが初めて可愛いと思った
読了日:8月31日 著者:吉河美希
暁のヨナ 12 (花とゆめCOMICS)暁のヨナ 12 (花とゆめCOMICS)感想
テジュンヾ(*´∀`*)ノ゛
ヤバい!可愛い!
いい君主になれるゎ

他もろもろは
次回〜かな
キジャの幼子姿かわいかった
読了日:8月31日 著者:草凪みずほ
神様はじめました 16 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 16 (花とゆめCOMICS)感想
べらぼうに萌えた?
トモエぇぇぇえええっ!!

ユキジと名乗ってるせいで…だからって名乗れなくて
もどかしい気持ちと…の葛藤

感動した(ノ△T)

読了日:8月31日 著者:鈴木ジュリエッタ
進撃の巨人(9) (講談社コミックス)進撃の巨人(9) (講談社コミックス)
読了日:8月31日 著者:諫山創
進撃の巨人(8) (講談社コミックス)進撃の巨人(8) (講談社コミックス)感想
読み返し中w
読了日:8月28日 著者:諫山創
すてきなタティングレース―3ステップでここまでできるすてきなタティングレース―3ステップでここまでできる感想
図書館から〜コツコツやる?
読了日:8月24日 著者:盛本知子
タティングレース (NHKおしゃれ工房)タティングレース (NHKおしゃれ工房)感想
図書館から〜ビーズ作品が多いな
読了日:8月24日 著者:聖光院有彩
はじめてのタティングレース (レディブティックシリーズno.3215)はじめてのタティングレース (レディブティックシリーズno.3215)感想
立ち読み
読了日:8月24日 著者:sumie
リトルナイト (バーズコミックス リンクスコレクション)リトルナイト (バーズコミックス リンクスコレクション)感想
まぁまぁ
読了日:8月16日 著者:仁茂田あい
進撃の巨人(10) (講談社コミックス)進撃の巨人(10) (講談社コミックス)感想
再読。前読んだときは伏線もなんも解らなかったのだけど、アニメで後追いみてたら
なるほどな~な部分が多かった。
読了日:8月16日 著者:諫山創
進撃の巨人(11) (講談社コミックス)進撃の巨人(11) (講談社コミックス)感想
アニメで人物相関ちゃんと理解できたら面白さが増した。なんだかんだでライナー好きなんだけどな
読了日:8月16日 著者:諫山創
王子様と灰色の日々(4)<完> (KCx ARIA)王子様と灰色の日々(4)<完> (KCx ARIA)感想
完結。よかったwよかったwリョウかわいい
読了日:8月16日 著者:山中ヒコ
セフレのハートの掴み方 (B`s-LOVEY COMICS)セフレのハートの掴み方 (B`s-LOVEY COMICS)感想
思ったよりエロじゃなかったな
読了日:8月16日 著者:淀川ゆお
僕と嘘と狼少年 (Canna Comics)僕と嘘と狼少年 (Canna Comics)感想
一生童貞宣言を貫いて欲しかった・゜・(ノД`)・゜・
読了日:8月13日 著者:海野サチ
イケズ彼氏の堕とし方 (ディアプラス・コミックス)イケズ彼氏の堕とし方 (ディアプラス・コミックス)感想
あまえたw
読了日:8月13日 著者:左京亜也
ネコ科彼氏のあやし方 (ディアプラス・コミックス)ネコ科彼氏のあやし方 (ディアプラス・コミックス)感想
簡単にオチすぎなきもするが、可愛いニャンコだったヽ(・∀・)ノこのシリーズ好き
読了日:8月13日 著者:左京亜也
こどものしっぽ (ダイヤモンドコミックス)こどものしっぽ (ダイヤモンドコミックス)感想
久々にショタ!と手にとってみたがあんまりエロくない(そこww
読了日:8月12日 著者:Nicoco
ふたごエッチ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)ふたごエッチ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
最近のピアスって全然エロくないんだよな
読了日:8月12日 著者:桜木あやん
ごきげんハチミツホリデー (カルト・コミックス sweetセレクション)ごきげんハチミツホリデー (カルト・コミックス sweetセレクション)感想
気になってた作品でしたが、存外さっぱり終わりでしたね。ありっちゃあり
読了日:8月12日 著者:日生佑稀

読書メーター

 7月読書メーター

読書メーター / 2013.08.19(Mon) 21:47
今更ですが7月の読書メーター

8月は少なそうだな~と思いつつ。
仕事のシフト増えて休日も出かけてるから
全然読めてない( ̄◇ ̄;)

そうか、リア充はだから漫画とか読まないのか・・・・
いいのか悪いのか

続きを読む »

 5月期読書メーター

読書メーター / 2013.06.01(Sat) 19:35
タッピング機能停止させたら
文字飛び治った!!!!
カーソルが飛びすぎてイライライライライライライライラしてたんですが
それがなくなるとなんて快適( ´艸`)ムププ

むだにキーボード買わなくてよかった。
無駄だしかさばるからなwww
ただ、テンキーが効かないんだよな
いろいろ試してみたけど・・・
そんなに使い道がないっちゃないんだけど
使えないとなるときになる。。


というわけで、五月も終わりましたね。
レンタル読みも多かったんでちょっぴり多めです。

続きを読む »

 4月読書メーター

読書メーター / 2013.05.07(Tue) 22:48
米の種まきしました!
おうちのお手伝いでありますな。
すでに腿が痛いのでおそらく明日には筋肉痛
それを考えるとちょっぴり鬱であります。

BLも小説が読みたいな~と思いつつ
毎度毎度漫画ばっかり読んでます。
面白い作品に出会いたい。

マギも途中までしか読めていないので
続刊も読むのが目標

続きを読む »

 3月期読書メーター

読書メーター / 2013.04.05(Fri) 00:17
意外と読んでた3月でございましたヽ(・∀・)ノ
無意識だぜww

でも未読が全然減らないんだぜ
むしろ増えてるんだぜ
床がぬけちゃうんだぜ
万が一引っ越すとかするときどーするんだろ


続きを読む »

 2月の読書メーターまとめ

読書メーター / 2013.03.01(Fri) 10:57
2月も終わってしまいました(´Д`;)はやっ
ここしばらく寒さも緩んできましたね。
春の足音が聞こえるヨ。

そういえば、いつも使ってる古本サイトさん
宅配会社変えたんだね。
アマゾンとかも最近、日本郵便さんが多い気がする。
どーなの?安いの?

いつもの宅配さんだったら
留守でも玄関先においてってくれるんだけど
そうもいかないよね・・・たぶん
今日荷物が来る予定・・・・・
玄関に出れるように待機すべきか否か。

続きを読む »

 1月読書メーター

読書メーター / 2013.02.02(Sat) 20:20
DSやりすぎて本も読んでませんでした
心を入れ替えてホモに心酔します(ノ∀`)

続きを読む »

 12月読書メーター

読書メーター / 2013.01.25(Fri) 20:32
あけましておめでとうございます!!
今更ですが(ノ∀`)もこデス。

最近、どうぶつの森に入り浸りすぎて読書どころじゃない
そんな日々なのでありますが、
早々に飽きそうで恐い。
一日の起動時間を考えれば・・という気もしますが。

なんだね。
今夜から明日にかけて大雪の危険らしいですよ
あした出勤なのに。。。やめとくれorz


続きを読む »

 11月読書メーター

読書メーター / 2012.12.10(Mon) 23:18
一日雪降ってました
やだなぁ゚(゚´Д`゚)゚


でも今年はストーブかったよ!

続きを読む »

 10月読書メーター

読書メーター / 2012.11.07(Wed) 22:31
10月末にあったミュージカルで
そーとーくたびれ、病み多くて
どーにも読んでませんでしたヽ(´Д`;)ノ

いまむしょうに読みたい病で読んでますよwww
漫画ばっかりですが
積本を昇華せねばww


続きを読む »

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)