BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 光木八尋の甘美な憂鬱 (バンブーコミックス 麗人セレクション)

深井結己 / 2013.06.06(Thu) 20:57
光木八尋の甘美な憂鬱 (バンブーコミックス 麗人セレクション)光木八尋の甘美な憂鬱 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2013/05/27)
深井 結己

商品詳細を見る

巨大暴力団・竹強会の御曹司である豪太郎と、カリスマ美容師・八尋は幼なじみの間柄。
実はかねてから豪太郎のことを愛し続けていた八尋は、遂に半ば逆レイプ的にその想いを遂げてしまう。
ところが、ゆえにむしろ八尋の憂鬱はますます深まるばかりで-------!?

大好評前作「南美隆輔の傲慢な正餐」のスピンオフである表題作含む2編をはじめ、真摯に愛を生きる男たちのドラマをセンシティブに描く珠玉の6話を収録!!
読むほどにハートにしみるアダルトロマンの決定版!!!


なるほどな(ノ∀`)なるほどなwww
そうならそうで、もっと早く言いなさいよwwwな本作
面白かったです。
ここしばらく立て続けに出たやつがわりと
しっとり系だったからかな、あんまりクリティカルにガツンとこなかったんですが
個人的にはこのくらいの作品がちょうどいいです
いろんな意味で美味しい一作でした。

表題「スワール
南美さんとこのスピンオフとのことなんですが、表紙がどんなかは思い出せるのに
全然内容を思い出せないというね・・・
とはいえ、単品でも十分面白い
攻は、暴力団の若頭、受と友人。
けれど、受には、ずっと胸に秘めた想いがあった
攻は「ホモが嫌い」その言葉を聞いて以来悟られないようにしていた
それなのに、その彼の口から「男相手に勃った」発言をいてしまい・・・!?

なのですが、「ホモが嫌い」の本当の意味
意味の履き違えが原因でのすれ違いでした。
なのだけれど、お互いがお互いを大事に思っている気持ちは同じ
二人の雰囲気が好きデス。何よりも大事にしあってる雰囲気が長年の関係を象徴しているようで

>糸も半ばの
リバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっヽ(・∀・)ノ
なんだろうね、リバってると・・というか、
受を生業にしてきた男が、攻なっている瞬間ってさ
そのケツがすごく気になるのは私だけだろうか・・・
なんだか卑猥wwww
というわけで、育ての親レベルにお世話になった幼なじみの父にこがれていた攻
「娘が結婚したらいっしょにくらしてもいい」という言葉を糧に
よもやの娘の結婚式後。
ついに二人は~なお話なのですが、思いがけずなリバでごっつあん、
「せっかくお互いにいいものを持ってるんだから使わないのはもったいない」
心理だとおもいますwww
・・・・ま、結局掘りたかった理由が実にくだらないんですがw

ほか短編。

南美隆輔の傲慢な正餐     (バンブーコミックス 麗人セレクション)南美隆輔の傲慢な正餐     (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2011/12/17)
深井結己

商品詳細を見る

 六月の丘のひなげし (ドラコミックス)

深井結己 / 2013.06.06(Thu) 20:42
六月の丘のひなげし (ドラコミックス)六月の丘のひなげし (ドラコミックス)
(2013/05/25)
深井結己

商品詳細を見る

美大生のルイスは、祖父母の故郷で美しい青年・ピエールと出会う。一目で恋に落ちたルイスは、彼に絵のモデルを依頼する。その日を境に、急速に二人の距離は縮まっていきーー? 新進気鋭作家×若き天才シェフのアダルトピュアラブ!


個人的には、本編よりも、ペーパーだの、話後のショートだの
ちょっとした小ネタのほうが好きでした(ノ∀`)グフフ

出会いは偶然、風に飛んだ一枚の絵を受が拾ったところから
それは運命のように。
惹かれあう二人。けれども結ばれることはない理由があった。。。!?
から始まるお話。
落ちる恋の代表ですね~。ひかれはするけど・・から始まってのお話
わりとセンチメンタルというか、物語的なものはすごく雰囲気いいんですが
外国ネタにあんまり馴染みがないのと、カタカナ名が多すぎて馴染めませんでした
すいません・゜・(ノД`)・゜・

なのだけれど、なんだかんだ「遊んでる」と他人からの評価の受は
攻の前では、赤くなったり、照れたり、そうかとおもえばわざと冷たくしたり
しがみつく腕は強く~
そして衝撃のラスト。しっくり読み返すともっと楽しめるのかもしれません。

巻末、イングリッシュローズの番外編www
お風呂~ネタですね。
情事前と情事後・・・・・攻じゃないが「溶けてなくなる」んじゃないかと
思うんだが(笑
どんだけ入るのよw

光木八尋の甘美な憂鬱 (バンブーコミックス 麗人セレクション)光木八尋の甘美な憂鬱 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2013/05/27)
深井 結己

商品詳細を見る

 光降る朝、初めてきみと (花音コミックス)

深井結己 / 2013.05.29(Wed) 23:23
光降る朝、初めてきみと (花音コミックス)光降る朝、初めてきみと (花音コミックス)
(2013/03/28)
深井結己

商品詳細を見る

地元で郵便配達員をしている篤は、十数年間忘れられずにいた 幼馴染みの凛太と再会し、二度目の恋に落ちた。 熱っぽく見つめながら触れてくる凛太の指を強く拒めない篤だけど、 凛太には離婚した妻との間に幼い息子がいて…。 「こんな関係普通じゃない」と分かっているのに溢れる想いが抑えられない──。 大人になっても恋に臆病なバツイチ子持ち×郵便配達員の 幼馴染みラブストーリー  他、読み切り+描き下ろしも収録。



雑感的にいえば、まぁ雰囲気漫画かな~という雑感。
短編だからなのか、普段の作品の印象が
わりと心理的にガツンとくる印象だからなのか
今回よけいにサッパリめというか、軽めというか
あんまり印象に残らない読後でした。
う~ん(´Д`;)悪いって言ってるんじゃないの
表題の「光降る~」な表紙のカップルは
生まれた時からの幼なじみ
久しぶりに再会した攻は子連れになって帰ってきた。
去るのも戻ってくるのも唐突だった攻に
なぜか受はときめいてしまう。
それはまぁ、攻が積極的にガツガツくるからでもあるんだけど
それがなんだか嫌じゃない。
これって・・これって・・という展開ですな。

存外最初から、お互いに惹かれ~な部分もあり
子供も素直ですし
なんの障害もないっていうのがな
(いまや男同士の不道徳観なんてありませんわw)

個人的には「先に言ってよ」のカップルが好きですww
誤解誤解はあれど~なベタな展開ではありますが
なんだかんだでバカップルな感じが
可愛くもあり楽しくもあり。

光木八尋の甘美な憂鬱 (バンブーコミックス 麗人セレクション)光木八尋の甘美な憂鬱 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2013/05/27)
深井 結己

商品詳細を見る

 指先で愛を語れ

深井結己 / 2012.05.29(Tue) 20:22
指先で愛を語れ (花音コミックス)指先で愛を語れ (花音コミックス)
(2010/02/27)
深井 結己

商品詳細を見る

ノンケだとあきらめていた大学の後輩・総太と、一夜を共にした檜垣。(ひがき) 晴れて恋人同士v…と思っていたら、総太にとって自分はセックスフレンドの一人だという。 大学を卒業し、トレーナーと社会人選手の立場になってからも、体だけの関係が続いていた。 奔放で淫乱な総太は、本気で人を愛することがわからないと言うのだが…!? 表題作他、年下社長×眼鏡秘書など、片恋アダルトラブ満載v 描き下ろし後日談つきv

続きを読む »

 その唇に夜の露

深井結己 / 2012.05.29(Tue) 20:20
その唇に夜の露 (花音コミックス)その唇に夜の露 (花音コミックス)
(2007/03/29)
深井 結己

商品詳細を見る



バス運転手・和田琢紀(わだたつき)は、学生時代強姦した親友の若江恭一(わかえきょういち)と再会した。15年前犯した相手から、今度は弄ばれることになった琢紀。琢紀の運転する深夜バスに、二人だけの荒い息が響く――。その先にあるのは復讐か、狂おしいほどの恋なのか…!
書き下ろし後日談収録!

続きを読む »

 世界は光に満ちている

深井結己 / 2012.05.29(Tue) 20:18
世界は光に満ちている (バンブーコミックス 麗人セレクション)世界は光に満ちている (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2011/02/26)
深井 結己

商品詳細を見る

時は昭和二十年、太平洋戦争下の日本の小村の片隅。医学の道を志し帝大に進みながらも、病によりその途半ばであきらめ帰郷せざるを得なかった榎戸正之介は、その不遇を託つこともなく世捨て人のごとく、ただ日々を送っていたのだが、そんなある時、撃墜された米軍機から瀕死の状態で脱出した若き米兵・ジョーイの闖入という青天の霹靂に見舞われてしまう。
そして、普通であれば官憲に突き出すべきところを密かに匿い介抱してやるのだが、その過程でそれぞれの境遇を知り、心かよわせ合ううちに互いになくてはならない存在となっていき……果たして、この決して許されぬ恋の道行きの向かう先は――!?

暗く不幸な時代に抗い輝いた至高の愛の邂逅をドラマチックに描き麗人誌上で大反響を呼んだ表題作他、等身大の男たちのピュアな想いに満ちた人生の旅路を綴りエイジングBLの金字塔との呼び声も高い「五月雨る抱擁」等、ヒューマンな魅力にあふれた最新傑作5編を収録!!

……この感動、無限大!!!

続きを読む »

 ぎこちないけど愛だろう

深井結己 / 2012.05.29(Tue) 20:16
ぎこちないけど愛だろう (バンブー・コミックス 麗人セレクション)ぎこちないけど愛だろう (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2010/05/27)
深井 結己

商品詳細を見る

忘れもしない去年のクリスマスイブ、手ひどい失恋の直後でボロボロだった俺は、あのひとに拾われた。そしてお互いの冷え切った肌をあたためあいながら、あのひとはこう言ったんだ・・・。「遊ぼうよ、おれと・・・おれも重いの苦手だからさ」
愛することに傷つき怯える男たちの葛藤と再生を、やさしく慈しむように・・・して情感豊かかつノスタルジックに描き出し、通称”東京タワー・トリロジー”としてファンの間で至高の名作と呼び声高い表題シリーズ他、センシティブ・アルチザンの面目躍如、ハートにしみる感動満載で贈る、深井結己待望の最新ドラマチック作品集!!

続きを読む »

 男の上手な泣かせ方

深井結己 / 2012.05.29(Tue) 20:14
男の上手な泣かせ方 (花音コミックス)男の上手な泣かせ方 (花音コミックス)
(2011/01/29)
深井結己

商品詳細を見る

「今日から俺の犬になれ」 一流企業のエリート部長・北城朝人の玩具になるため連れてこられた稜。その日から朝人の「犬」となった稜は、会社では秘書として側に置かれ、昼夜場所問わずセックスを強要される。でも「犬」の自分を愛してくれる朝人に稜の胸はきゅんと高鳴って…!? ドS上司×ドM秘書のドラマティックラブ!描き下ろしつき!!

続きを読む »

 俺はあなたの犬だから

深井結己 / 2012.05.29(Tue) 20:13
俺はあなたの犬だから (バンブー・コミックス)俺はあなたの犬だから (バンブー・コミックス)
(2000/04)
深井 結己

商品詳細を見る

“俺は一生あんたの犬でいる…”血で血を洗う極道の世界、兄貴分・京一に向けられる隆二のひたむきな視線の先にあるものは一体…? 情念のストーリーテラーが満を持して放つ、感動のピュア・エンターテインメント!!

続きを読む »

 秘書とボディガード

深井結己 / 2012.05.29(Tue) 19:55
秘書とボディガード (バンブー・コミックス 麗人セレクション)秘書とボディガード (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2008/02/27)
深井 結己

商品詳細を見る

ボディガードはあくまで表の顔、実は浮気の内偵、という密命を帯びて選挙戦真っ只中の代議士・庭本聡一陣営に雇われた川端律だったが、そこで庭本とその秘書・春沢和仁がただならぬ関係にあることを示す決定的瞬間を目撃してしまう。密かに春沢に想いを寄せていた川端は、嫉妬と悔しさに煽られるままそのスキャンダルをネタに春沢に自分との関係を強要するのだが、単なる政界の愛欲模様かと思われた二人の関係には余りにもせつない真実が秘められていたのだった――。権謀術渦巻く政治の世界を舞台に愛をつらぬく男たちのいきざまをエモーショナルに描いた表題作他、緻密な心理描写とドラマチックなストーリーテリング冴えわたる傑作5編を収録!! 本物の物語がここに!!


続きを読む »

 はつ恋ものがたり

深井結己 / 2012.05.29(Tue) 19:53
はつ恋ものがたり (花音コミックス)はつ恋ものがたり (花音コミックス)
(2007/11/29)
深井 結己

商品詳細を見る

超山奥にある全寮制男子校。数学教師の荒塚香は、「氷の教師」と恐れられていた。
他人との接触を嫌う香はもちろん恋愛さえもしたことがない。そんな時、医務室で謎の大男・鈴木晃太と出会う。トラブルから職員寮の彼のベッドで一夜を過ごすことになった香は、その夜初めて他人の手でひとりHをするハメに…!? 大人テイストな教師セクシャルラブ! 描き下ろし後日談も甘々セクシー★

続きを読む »

 楕円少年

深井結己 / 2012.05.25(Fri) 15:51
楕円少年 (バンブー・コミックス)楕円少年 (バンブー・コミックス)
(1998/12)
深井 結己

商品詳細を見る

どこに転がってゆくのか見当もつかない。
――――そう、
俺たちの恋は楕円のボールに似ている……。
【出版社より】

同じ高校のラグビー部に所属する敦と倫は
同じ年の従兄弟同士にして兄弟。
だが長じるにつれ敦は倫を守りたいという
気持ちと同時に倫に対する劣情を抱える様に
なってしまい…。
一方倫は倫で敦に言い出せない悩みを抱えて
いた。それは…。

続きを読む »

 南美隆輔の傲慢な正餐 

深井結己 / 2012.05.25(Fri) 15:49
南美隆輔の傲慢な正餐     (バンブーコミックス 麗人セレクション)南美隆輔の傲慢な正餐     (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2011/12/17)
深井結己

商品詳細を見る

「あれほどカタギの世界で生きろと言ったのに、あいつはコッチの世界へ戻って来ちまいやがった」
竹強会の若頭補佐・南美隆輔は怒っていた。かつては弟のように可愛がっていたものの、当人のためを思ってヤクザ世界から遠ざけたはずの国木理央が、弁護士となり組織の若き顧問見習いとして帰って来たのだ。その裏切りとも言える人生の選択に落胆し、なじり冷たく当たる南美だったが、理央の中にはなんと言われようがそうせざるを得なかった、一途で熱く密かな想いが燃え続けていたのだった……。
野望と暴力の大きなうねりに抗いながら純な愛をつらぬく宿命のふたりの姿をドラマチックに描く表題作をはじめ、痛みと絶望、そして悲しみの中だからこそ信じられる魂の輝き満ちるピカレスク傑作5編を収録!! 著者渾身の最新作品集!!

続きを読む »

 砂の下の水脈

深井結己 / 2012.05.25(Fri) 15:32
砂の下の水脈 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)砂の下の水脈 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)
(2005/02)
深井 結己

商品詳細を見る

ある日目覚めた絹一郎は、おのれの声の、おのれの肉体の突然の変化に恐れ戦いた。自分は子供でまだ小学生のはずなのに、これじゃまるで高校生の基哉くんみたいじゃないか?一体何が・・・
そこには絹一郎が知るよりも遙かに大人びた基哉がいた。限りない優しさと、しかし同時に底なしの虚ろな瞳
に堪えて。


続きを読む »

 情熱のイングリッシュローズ 初回限定版

深井結己 / 2012.05.25(Fri) 15:30
情熱のイングリッシュローズ 初回限定版 (ドラコミックス)情熱のイングリッシュローズ 初回限定版 (ドラコミックス)
(2011/09/24)
深井結己

商品詳細を見る

英国貴族のアレックスと出逢った玲也は、同じ時間を過ごすうちに次第に彼に惹かれていった。ところが、ちょっとしたすれ違いから、アレックスの所有する城に囚われの身になってしまい―――?

初回限定版は小冊子付き!小冊子は、二人の蜜月編を描き下ろし!

続きを読む »

 君が居る場所

深井結己 / 2012.05.25(Fri) 15:26
君が居る場所 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)君が居る場所 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2003/03/07)
深井 結己

商品詳細を見る

妻に先立たれ、幼稚園児のひとり息子・隆一郎を抱えて八百屋を切り盛りする隆美のもとに、ある日ギターを抱えてゆきだおれが一人・・・なんとそれは昔、東京へ転校してしまって以来音信不通だった悪友・西中島健人だった。
着のみ着のまま一文無しの健人はとりあえず八百屋に転がり込み、男ふたりと幼稚園児の奇妙な同居生活が始まるのだが、健人は誰にも言えない秘密と決して消し去ることのできない熱い想いをその胸中に押し隠していたのだった。
麗人誌上で熱い感動を呼んだ表題シリーズ2編他、ハートフルな魅力あふれる珠玉のマスターピース6作品を収録!
「泣けるBOY'S LOVE」の到達点が此処に!!(

続きを読む »

 コールミーダーリン

深井結己 / 2012.05.25(Fri) 15:24
コールミーダーリン (花音コミックス)コールミーダーリン (花音コミックス)
(2012/01/28)
深井結己

商品詳細を見る

「あんたに一目惚れした」
深く慕っていた社長に売られ、まさかの性接待を強いられた不幸リーマン・古谷秋。彼を救ってくれたのは一見様お断りの旅館「菖沢庵」の主人・沢渡だった。恋に傷つく秋を、沢渡は包容力のある眼差しで熱く口説くのだが…。謎のイケメン旅館主人×不憫なリーマンの恋? 社会人のアダルトラブ作品集!描き下ろし付き★

続きを読む »

 それは僕の愛じゃない

深井結己 / 2012.05.25(Fri) 15:14
それは僕の愛じゃない (花音コミックス)それは僕の愛じゃない (花音コミックス)
(2009/04/30)
深井 結己

商品詳細を見る

編集者の灰塚一総(かいづかかずのぶ)は、双子の弟にとんでもない事を頼まれた。一夜限りの男に交際を迫られていて、うまく断ってきてほしいと言うのだ。しかし、弟になりすました一総の前に現れたのは、ずっと想い憧れていた担当作家の嗣原(ゆきはら)だった。情熱的に愛を囁く彼に、抱かれたいと望んでしまった一総は、正体を隠したまま関係を持つが……!? 切ない恋が錯綜する身代わりアダルトラブ。描き下ろし後日談付きv


続きを読む »

 晴れたる青空

深井結己 / 2012.05.25(Fri) 15:13
晴れたる青空 (バンブー・コミックス 麗人セレクションDX)晴れたる青空 (バンブー・コミックス 麗人セレクションDX)
(2009/06/27)
深井 結己

商品詳細を見る

勉強だけが取り柄の優等生・衣川と札付きの不良の吉見…
普通なら決して交わるはずもないふたりの魂はしかし、
あの日、あの消毒薬くさい保健室の一隅でまちがいなくつながっていた……
そう、互いに息づまるような青春の煉獄の中でもがきながら、
この世でただひとり、信じるべき相手の存在を身近に感じて―― 。
残酷かつ苛烈なる人生に立ち向かう少年達の戦いと彷徨を鮮烈に描いて
至高の名作の呼び声高い表題作をはじめ、心ふるわす感動に満ちた
現在入手困難な幻の傑作選をベスト・セレクト!!
ここでしか読めない描き下ろし珠玉編22Pも必見のファン待望、
豪華プレミアム作品集ついに刊行!!!

続きを読む »

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)