BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 初恋モンスター(1) (KCx ARIA)

作品名(は) / 2013.08.16(Fri) 22:36
初恋モンスター(1) (KCx ARIA)初恋モンスター(1) (KCx ARIA)
(2013/07/05)
日吉丸 晃

商品詳細を見る

連載第1話目からネットで話題沸騰! ありえない! 笑った! 信じられない! 読んでみたい! この漫画のタイトルは何!? 賛否両論渦巻く問題作をその目で確かめてみませんか? 女子高生・夏歩のひと目ぼれした超イケメンの正体は、まさかの小学5年生! “身体は大人、心は子供”の5-1・高橋奏! 「で…俺小学生だけど、どうする?」と言われた夏歩は果たして…どうもしないのか…どうにかするのか!? 超次元ラブコメ発動!



最近活動量が多いせいか、暑さにバテバテなせいなのか
読書量が半端なく落ちてます。やばい
今日はまだ1冊も読めていない( ̄◇ ̄;)もこデス。
脳みそ溶けてなくなってるのかどうなのか
そのくせ食欲あるから、ガッツリ食べたくなくてもおやつを食べてしまう
リバウンドも近いぞ・・・


はい、今回ご紹介はこちら。
めちゃくちゃ可愛い(*●⁰♊⁰●)ノ萌えるじゃないかw

本屋さんに並んでたときはね、そりゃね、経費削減月刊だしな
買わずにおこうと思ってたの。
思ってたんだけど、「俺ってば小学生だぜ?それでも付き合うの?」な煽りに負けて
買ってしまいました。ありがとうございます。

そう、何を隠そう、この表紙の子。小学生
見えねーーーーーーーーーーーーーーーーっ

引っ越してきた先で出会った美少年。
恋を夢見る女子高生は思わずトキメイタ。
私とお付き合いしてください!一世一代の告白
しかし、相手は小学生だった!?どうする?!付き合うの???付き合っちゃうの??
から始まるお話なのであります。

見た目はこんなでも、小学生まるだしの遊びや言動
そのくせ、マセガキ上等で、ガキならでわの素直さと
見た目の大人びた表情に思わずドキュン。
可愛いのでありますwwww

お友達もこれまた成長著しく
大きい姿に、子供の衣装(大きさは別として)
半ズボンから伸びた長い脚のギャップに思わず笑ってしまう。

はっ!
そんな大人風靡な彼らが尊敬する一男くん。
これがまた可愛いんだ!!!
カッコイイ小学生たちが「かっこいい」と称する一男がどんなものか
これまた小さくてモチもちで可愛いのです。
性格以外www

これは2巻も買ってしまうな
覚えてたらだけど

メサイア 聖域蝟集 )ローマ数字2) (あすかコミックスDX)メサイア 聖域蝟集 )ローマ数字2) (あすかコミックスDX)
(2012/06/22)
日吉丸 晃

商品詳細を見る

 華と龍 激動編(cd)

作品名(は) / 2012.04.02(Mon) 16:00

原作同人誌の其の壱から其の伍の前半までを音声化。
原作で確定している受け・攻めを記載しましたが、本CDではメイン受け・攻めのはっきりしたラブシーンはありません(3~4作目あたりでようやく結ばれる見込み)。
一方で、受け及び女性が暴力を受けるシーンがあります(原作通り)。

続きを読む »

 ぴんとこな 3

作品名(は) / 2011.01.29(Sat) 14:30
ぴんとこな 3 (Cheeseフラワーコミックス)ぴんとこな 3 (Cheeseフラワーコミックス)
(2011/01/26)
嶋木 あこ

商品詳細を見る

歌舞伎の名門 木嶋屋宗家の御曹司・恭之助は芸に対してやる気ゼロだったが、クラスメイトのあやめに恋して、もう一度歌舞伎を頑張ることに決めた。
だがあやめには幼少の頃から想い続けている相手がいた。その相手とは、同い年の歌舞伎役者、一弥だった。ある日、あやめと一弥の絆の強さを痛感する出来事が起きてしまう。
再び頑張る意味を見失い、自暴自棄になる恭之助のもとに、一弥と共演する舞台の話が舞い込んでくる。実力差を見せつけてやろうと、特訓をする恭之助だったが・・・。
二人の主人公・恭之助と一弥がついに直接対決する第3巻!

続きを読む »

 ほんと野獣

作品名(は) / 2009.09.24(Thu) 10:56
ほんと野獣ほんと野獣
(2008/10/24)
イメージ・アルバム柿原徹也

商品詳細を見る

実直な警察官・上田朝春は、ある朝ヤクザの後藤田輝に告られた。
「一目惚れだ…テメェが好きだ」
「……誰?」
その(ヤ)は昨夜助けた下着ドロの被害者だった。…なるほど、サングラスを外すと可愛い顔をしている。
その日から始まった輝の強烈アプローチ。
(ヤ)と警官の究極ロミジュリ愛、成就なるか!?

続きを読む »

 縛恋(渇愛)   cd

作品名(は) / 2009.08.20(Thu) 22:05
縛恋縛恋
(2001/06/25)
子安武人松本保典

商品詳細を見る

高見和也と、その不肖にして美貌の弟・玲二。数奇な運命のもと、互いに憎み合いながらも離れられないふたりを巡って様々な思惑が入り乱れる。自分に異常な執着を見せる玲二に戸惑いと不気味さを隠せない和也。むごい運命に翻弄されて、相反する兄弟の終わりなき駆け引きが今ここで幕を開ける!真実の愛を描く耽美小説の名作

続きを読む »

 ベンチマークに恋をして

作品名(は) / 2009.08.16(Sun) 00:40
ベンチマークに恋をしてベンチマークに恋をして
(2000/04/25)
ドラマCD三木眞一郎

商品詳細を見る


「私は男に冗談でキスをする趣味はないよ」彼の濡れた唇が、今行われたことを生々しく物語っていた――。証券経済研究所に入社して3年目の五十嵐邦彦は、ある日、アナリストランキング表の上位に載っている一人の男に注目した。敏腕アナリストとして有名なその人物が、かつて自分と同じ会社に勤務し、独立を果たしたという経緯を知り、邦彦は徐々に彼に心酔していくのだが――。

続きを読む »

 美貌の誘惑 cd

作品名(は) / 2009.08.14(Fri) 13:08
6320966.jpg

情報局からキョウに課せられた任務、それは潜入捜査(スパイ)だった。ターゲットは中東某国の王子・ファイサル。
千遂行のため彼に近づくキョウだったが…
彼を待ち受けていたのは王宮のような豪奢な生活、そしてファイサルから与えられる、淫靡な快感だった。

続きを読む »

 ぼくはこのまま帰らない

作品名(は) / 2009.08.05(Wed) 12:35
ぼくはこのまま帰らない [DVD]ぼくはこのまま帰らない [DVD]
(2006/01/27)
一条和矢遠近孝一

商品詳細を見る


ごく普通の家庭に育った高校生・吉成律朗と、両親の離婚を境に乱れた生活を送っていた天藤絢。律朗には萌子という恋人がいた・・・。それは17歳の桜の季節。絢と律朗、そして萌子のトライアングル・ラブが始まった!!

続きを読む »

 放課後の悩めるカンケイ

作品名(は) / 2009.07.14(Tue) 22:52


「いつまでも強情を張るなよ。
身体はとっくの昔に受け入れたんだからさ」

続きを読む »

 プリーズ・ミスター・ポリスマン!

作品名(は) / 2009.07.14(Tue) 22:36
Dramatic CD Collection プリーズ・ミスター・ポリスマン!Dramatic CD Collection プリーズ・ミスター・ポリスマン!
(2004/10/30)
ドラマCD千葉進歩

商品詳細を見る


大物ヤクザの六条成湫は大学時代の同級生、橘行弘にずっと恋をしていた。だが、それは片想い。図書室で奪うように唇を重ねたのを最後に大学をやめた六条は、以後行弘の前に姿を現すことはなかった。そんなある日、刑事になった行弘が取り調べのため六条の元にやってくる。衝撃の再会に戸惑う行弘。だが彼もまた、六条を忘れられずにいて……。
大物ヤクザ・六条×警視庁のエリート・行弘――蕩けるほどに甘く、胸が痛くなるほどに切ない大人の純愛。

続きを読む »

 ブロードキャストを突っ走れ/cd

作品名(は) / 2009.06.21(Sun) 11:27
ドラマCD ブロードキャストを突っ走れ!ドラマCD ブロードキャストを突っ走れ!
(2006/05/25)
ドラマCD杉田智和

商品詳細を見る

早川拓は明るさが売りの新人アナウンサー。
美貌の先輩アナウンサー、観月にはいつも叱られてばかりで・・・。

続きを読む »

 バレスタ2/cd

作品名(は) / 2009.05.26(Tue) 19:57
ドラマCD バレスタ R2ドラマCD バレスタ R2
(2005/12/22)
ドラマ置鮎龍太郎

商品詳細を見る

明日のアイドルを目指し、いよいよ本格的な授業が始まろうとしていた!
しかし頑として二郎達を認めようとしない拓実。揉める四人の間に挟まれ、
慶介は慌てふためく一方だ。
そこで殿村の提案により、拓実に二郎達のやる気を見せるテストをやることに。
果たして拓実に二郎達の本気は伝わるのか?!

続きを読む »

 バレスタ1/cd

作品名(は) / 2009.05.26(Tue) 16:56
ドラマCD バレスタ R1ドラマCD バレスタ R1
(2005/10/21)
ドラマ置鮎龍太郎

商品詳細を見る

堀之内慶介の父親の経営している芸能プロダクションが存亡の危機を迎えてしまい、彼は会社を守るため世に数々の大スターを生み出した伝説の講師である殿村厳十朗に助けを求めた。慶介の事情を知った東二郎・宮田英治・高原葵の3人はそれぞれの思惑を抱え、慶介を助けるために短時間で大金を稼げるアイドルを目指すことを約束。殿村の教え子であり、芸能人サラブレットである坂崎拓実をメンバーに加え、殿村の元でレッスンを受ける。彼らは殿村のレッスンに耐え、アイドルデビュー出来るのか?


続きを読む »

 僕らの王国/cd

作品名(は) / 2009.05.20(Wed) 23:24
僕らの王国 バラエティCD僕らの王国 バラエティCD
(2004/04/23)
ドラマCD谷山紀章

商品詳細を見る

天涯孤独になった暁は大財閥・鷹統家に引き取られた。田舎育ちの暁と違い、イトコの怜は王子様チックな超美形! 
一つ屋根の下、怜の強引な求愛に、暁の心も身体もゆらゆらしちゃって・・・!?

続きを読む »

 Hybrid Child/cd

作品名(は) / 2009.05.19(Tue) 22:43
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Hybrid Childルボー・サウンドコレクション ドラマCD Hybrid Child
(2005/04/22)
ドラマCD福山潤

商品詳細を見る

機械でも人形でもなく、持ち主の愛情を反映して成長する人の形―――それが「ハイブリッド・チャイルド」。
小太郎が十年前ゴミ捨て場から拾い育てた「ハイブリッド・チャイルド」の葉月。
しかし、ずっと一緒にいると思っていた葉月の「寿命」があと1週間だということを、小太郎は突然知ることになる。
葉月を生かすために必要な「月の雫」を探す小太郎だが……!?
生涯ただ一人だけを想い続ける一途な恋を描いた、切なく愛しいお伽噺。
描き下ろしも収録!

続きを読む »

 ハッピータイム/cd

作品名(は) / 2009.05.19(Tue) 21:56
LAQIA CD コレクション ハッピータイムLAQIA CD コレクション ハッピータイム
(2003/10/25)
ドラマCD田坂秀樹

商品詳細を見る

ダマされて100万円の借金ができた七生に、ポン!とお金を貸してくれたのは、男の色香漂う金融屋「ハッピータイム」の巽だった。返すのはいつでもいいよと言ってくれる優しい巽。割のいいバイトも紹介してくれて、のこのこついていくとそこはラブホテルの一室!
Hなビデオを撮られた七生の、巽のいいなりの日々がはじまり・・・。

続きを読む »

 BiNETSUシリーズ「ナイトは妖しいのがお好き?」

作品名(は) / 2007.10.15(Mon) 14:28
BiNETSUシリーズ「ナイトは妖しいのがお好き?」BiNETSUシリーズ「ナイトは妖しいのがお好き?」
(2004/11/26)
緑川光、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

若き天才学者・三千院夜人と同棲中の海竜学園高等部二等の九条晶は、一緒に温泉にやってきた!夜人はなにやら調査があったはずなのに、気がつけばなぜか晶が調査の対象に…。
ご無体あ~んどフラチなことをされちゃって、怒って温泉宿を飛び出した晶。
いつのまにか迷い込んだ不思議な岩風呂で、妖しい美形さんに裸のまま抱きしめられて…こんなにキモチいいなんてナンカ変。

続きを読む »

 冬の蝉

作品名(は) / 2007.04.11(Wed) 17:39
冬の蝉
―この蝉みたいに眠り続けていよう―
―それまで、この蝉のように眠り続けていればいい…―

徳川の幕巨・秋月景一郎と長州藩士・草加十馬。二人は激動の時代に出会い、激しく引かれあう。しかし、時代は無情にも二人を引き裂いた。徳川と長州は敵と味方に別れ、戦争へとなだれ込んで行く。
「こんな時代でなかったら、もっと一緒にいれたのに…」
いつかきっと結ばれる時がくる、そう願ったものの、時代はあくまでそれを許さなかった。動乱の幕末維新を駆け抜ける、秋月と草加の熱情!「春抱き」の岩城と香藤の前世編。

続きを読む »

 CD/BROTHER

作品名(は) / 2007.04.01(Sun) 02:09
BROTHER
扇ゆずは
ムービック (2005.9)


素直で天真爛漫な兄と無口で独占欲むき出しの弟の過激チックラブで大人気の作品がいよいよドラマCDで登場!
大手広告代理店勤務の百木飛鳥の秘密…。
それは22歳でイ○ポ、そして童貞だということ。
それには飛鳥の血の繋がらない弟・唯の存在が大きく関係していて…。

続きを読む »

 CD/僕の恋の話・ヒメゴト

作品名(は) / 2007.02.13(Tue) 13:25
0200710008000014221.jpg

あの夏の日差しの中ではじまった
――誰にも言えないアヤマチのようなこの感情――

『花音』(芳文社刊)にて掲載された全5話の甘酸っぱいハイスクールラブストーリーを丁寧に収録。
オリジナルミニストーリーでは、原作では描かれる事のなかった「梅原と瑞江の初H編」を神葉先生完全ご監修のもと、音声化にて初公開!
更にキャストコメントも同時収録!
ジャケットイラストは神葉理世の美麗描きおろし!


続きを読む »

 プラス20cmの距離/CD

作品名(は) / 2006.10.03(Tue) 13:38
20061003025948.jpg


高校3年間同じクラス。大学まで一緒のくされ縁。
その距離が友人から恋人に変わる時―――

敦&蓉一。プライドか愛か。
「本当に欲しかったのは……可愛い彼女でも抱かせてくれる相手でもなくて…プライドだとかそんな問題でもなくて…――――確かに感じられる本物の恋」

続きを読む »

 ヘイ!ドクター/CD

作品名(は) / 2006.09.02(Sat) 18:59
ヘイ!ドクター ドラマCDヘイ!ドクター ドラマCD
(2004/12/22)
イメージ・アルバム、檜山修之 他

商品詳細を見る


風邪をひいて病院へ行った健全少年・五十嵐クン。
そこで五十嵐クンに一目惚れした変態ドクター・挟間は五十嵐クンを「エッチ病」と診断し、「治療」と称して日々H調教したったもんだから、さあ大変!?

竹書房コミック誌『麗人』に連載の、内田かおる先生の人気コミックスが初のドラマCD化!

続きを読む »

 ビッグガンを持つ男~薔薇の鎖で縛めて~/CD

作品名(は) / 2006.08.19(Sat) 23:37
20060819233348.jpg


高柳昌樹が風祭家の家政夫になって3ヶ月。
平和に暮らす昌樹と風祭4兄弟のもとへ1通のエアメールが届く。
それは、NYで凄腕マジシャンとして活躍していたはずの風祭家の末弟・風祭信の帰国を知らせる便りだった。
そのエアメールを読んだ4兄弟は大混乱。
「いざとなったらみんなで避難だ!」
と地下室へ逃れる算段を始める始末。
果たして、あのキチク4兄弟が異口同音に「あんなキチクを見たことが無い」と語る「風祭信」とはどんな人物なのか?
彼の真の目的とは?
そして、昌樹の身にはやっぱりさらなる苦難が降りかかってしまうのか!?

続きを読む »

 花町物語CD/朱璃・巽 編

作品名(は) / 2006.08.19(Sat) 17:48



人気BLゲーム「花街物語」のキャラクターCD

第一巻は、『朱璃・東條 巽篇』!

巽の部屋に閉じ込められ、巽だけに抱かれる日々を送る朱璃。
周りの人々が朱璃の身を案じる中、朱璃は巽の優しさに触れ、巽が冷たいだけの人ではないと理解する。
一方、将人と征士郎も頑なになってしまった巽を気にかけるが…。
巽と朱璃の想いを描くオリジナルミニドラマを収録。



続きを読む »

 ビッグガンを持つ男~朝な夕なに乱されて~

作品名(は) / 2006.07.21(Fri) 12:53




リヴァ最強!!!


続きを読む »

 花嫁くん/CD

作品名(は) / 2006.07.19(Wed) 12:33
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花嫁くんルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花嫁くん
(2004/10/22)
イメージ・アルバム、平川大輔 他

商品詳細を見る


花嫁が男のコでも良いですか?
現在、美しいイラストと、可愛くも切ない心理描写で人気爆発中の星野リリィにより、『花音』(芳文社)に好評連載されていた「花嫁くん」がドラマCD化!
艸田家代々のしきたりによって、男同士で結婚させられることになった慎二。
親類の中から選ばれるというお嫁さんは、同じクラスの美少年、葵だった!
男と結婚なんて考えてもいなかった慎二だが、健気で可愛い葵に心は揺れて……!?
星野リリィが贈る、甘~いウェディングラブストーリー!
本ドラマCDでしか聴けないオリジナルミニドラマと、出演声優による座談会も同時収録。
ジャケットイラストは星野リリィによる描き下ろし!

続きを読む »

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)