BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 このSを、見よ! 15―クピドの悪戯 (ビッグコミックス)

作品名(か) / 2013.08.02(Fri) 21:15
このSを、見よ! 15―クピドの悪戯 (ビッグコミックス)このSを、見よ! 15―クピドの悪戯 (ビッグコミックス)
(2013/07/30)
北崎 拓

商品詳細を見る


買い控えと言いつつ、最終回ならと買ってしまいましたヽ(´▽`)/
や~面白かったwwというか、思わず泣いてしまった。
父可愛いよ!!可愛いよ父!
年取った今の顔で「僕」にはちょっぴり違和感でしたが。
愛情薄めにみえて、あれで溺愛とかwww可愛すぎる。
違う視点でみるとまたいいのかもしれない。
というか、何がよかったって父の過去カラ編がなんとも言えません。
可愛い!可愛いんだよ!!
母親とのあれこれ。
支え合い的に見えた夫婦生活は、痣ありきだったわけですね。
ある意味まぁ、じゃないと・・って部分もあるのか。

三人の関係もすべて伏線拾ってよかったですね。
チズの父。なんだかんだでお母さん大好きとかww萌えるわ
普通とは違う関係だったものの、そこに愛はあったわけで
リンは望まれてきた子供。

一番可哀想だったのは、やっぱり千鶴なのかな~
これがあるからハッピーエンド!!と叫べない。
ちょっとモヤモヤするというか、本当にそれで良かったのかというか。
最後までそばで看取れるという意味では
まぁ、あながち間違いではないのだけど・・・・・・
ちょっとリンが可哀想に見えてしまったのでした。
父じゃないが、幸せになって欲しい。

クピドの悪戯(3) (ヤングサンデーコミックス)クピドの悪戯(3) (ヤングサンデーコミックス)
(2012/09/25)
北崎拓

商品詳細を見る

 過激に恋迷宮

作品名(か) / 2013.07.17(Wed) 20:16
過激に恋迷宮過激に恋迷宮
(2004/05/07)
ドラマCD、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

人の精気を糧とする淫魔のシキュリールは、魔界の時期魔王である統摩の恋人兼ペット状態。統摩と口喧嘩の末、館を逃げ出したシキュリールは魔界のはずれにある迷宮に落ちてしまう。落ちた先はいつもの風景。でも、統摩と会ってみると雰囲気や顔つきが微妙に違う。さらにもうひとりの自分が現れた。迷宮は過去と未来を行き来してしまうものらしい。二人のシキュリールに統摩ははりきり、夢の3Pへ。へとへとになったシキュリールは過去の人間界へ落ちてしまい、今度は小学生のころの統摩に出会う始末…。無事もとの統摩と再会できるのか!?



何はともあれ、設定がいろいろ美味しい一作であります(ノ∀`)フフ
エロも数割増で言うことなしですね。バラエティに飛んでいるという意味では。

相変わらずドえすな攻に翻弄される受。
オイタのお仕置きで謹慎。近親明けてようやく外へ!
と思ったら、なんと禁断の迷宮に迷い込み、タイムスリップを繰り返すというお話。
未来へ過去へ。
登場する自分物相関図は、年齢が若くなったり少し年齢を重ねたり
同じキャラクターなので、そこのところはゴチャゴチャしてなくて聞きやすい。

そしてなにより、統摩(未来)×シキ(今)×シキ(未来)
なんかショタ攻っぽくて萌えた(ノ∀`)加えてのサンドイッチ。
美味しすです。

過去編では、統摩のハジメテを頂戴してしまうというね。
ある意味、これ、もしかして統摩これをきっかけにずっとシキ探してて
一筋・・・知ってる体はシキだけで・・・と思うとピュア~♪と思うと同時に
なんだかすごく愛を感じてしまった。
「今更」といった顔が浮かぶ。
いくら変態と罵られようと、嬉しそうにシキを可愛がる姿がなんだか可愛らしく見えてしまうから不思議だ。一途攻は萌える

過激に恋迷宮 (ラピス文庫)過激に恋迷宮 (ラピス文庫)
(2001/11)
若月 京子

商品詳細を見る

 Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 神様の腕の中

作品名(か) / 2013.07.01(Mon) 17:36
Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 神様の腕の中Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 神様の腕の中
(2007/07/25)
ドラマCD、山口勝平 他

商品詳細を見る


可愛いなぁおい(ノ∀`)
原作は既読なのですが、ソートー前な作品になるので
こんなはなしだっけな~と、読んでないも同然な感じだったんですが
とても可愛らしくまとまった一作になりました。
何よりも、久しぶりに聞いた、勝平さんボイスが可愛いじゃないのよw
喘ぎもまた可愛い。
そして帝王、森田さんも喘いでいるというね。
ある意味オイシイ作品でした。

お話は、男ばかりの修道院学校。
押し込められた男ばかりの園。
その中で繰り広げられる~なお話。
キリストと同じ傷をもつ受は、みんなから恐れられている。
クラスでも身を小さくして、毎夜の悪夢に怯えている。
受に嫌がらせをすると呪われる、そんな噂もひとしきり。
けれど、唯一そんなものに動じない男(攻)に少しずつ心を開き~
しょうみ、カタカナの名前が飛び交ってて人物相関図を脳内で作るのが難しかったりするのですが、二人の関係せいだったり、
素直に可愛いと思う攻の気持ち。
自分の前ではヤンチャで生意気なくせに、クラスにいるときは
身を小さくしてしゃべることも最小限
そんな姿が愛おしくて。。と変わっていく様子を聞くのが楽しかった。
ただ、最初にエチな行為を始めるシーンって・・どういう状況下だったのか~諸々よくわからなかったんだけどもね。

エチシーンも可愛くてまずまず。
神父さま~とのところのカップルは、立場逆転というか
俺様だった攻が可愛くなっちゃうところが好きです。
結局惚れたもん負けというかなんというかな。
父上殿・・・・女遊びはなくったけれど、これでよかったの・・?

神様の腕の中 1 (新装版) (ビーボーイコミックス)神様の腕の中 1 (新装版) (ビーボーイコミックス)
(2007/08/01)
ねこ田 米蔵

商品詳細を見る

 学園懲罰委員会

作品名(か) / 2013.06.27(Thu) 21:14
学園懲罰委員会学園懲罰委員会
(2005/05/20)
ドラマCD、岸尾大輔 他

商品詳細を見る



さて、原作も持っているのに未読ですが
タイトルだけでオイシイと思える作品かなと思うのですヽ(´▽`)/
なにせ、エロいお仕置きと聞けば駆けつけるしかあるめぇよって話。

さて、お話は、男子校の華!全校のほとんどが焦がれる麗しの君。
それが受。望んでいないのに男子にモテモテ。
待ち伏せ、告白なんのその。そんな受にふってわいた不幸はさめやらぬ。
「懲罰委員会」なる組織に呼び止められ、あまつさえ「風紀を乱す悪」としてお仕置きされてしまう!?から始まるストーリー。
や、よく考えたら坩堝というか、はた迷惑な周囲に加えてお仕置きまでされて
とことん美しいってのも大変やねって話なのですが、
懲罰相手というのが、これまた美麗な男でありまして
いやらしいお仕置きに、調教、されているのにもかかわらず
最終的に、「俺の虜になればいいのに」と、、、なラブフラグ。
なんともはやなお話ではあるのですが、深く考えなければ
可愛く、わかりやすい話は面白かったです。エロも多めですし。

と・は・い・え・・・・です。
最終的に一番インパクトなのは後半、攻様が、受との行為について
審議のさなかの告白シーン。
「肛門に指を差し入れ~摩擦しました」の行。
思わず外で聞いてたのに吹き出しそうになったww
あそこだけリピートしたいw
久しぶりの緑川さん攻ボイスを聞いたら、緑川作品聴きたくなりました

追伸。
ついでにいえば、合体してないのに、ほぐしシーンで・・の衣擦れ音が
すごく不快でした。なんだろうな~ショウガナイといえばそうなんだけど

束縛 懲罰委員会束縛 懲罰委員会
(2006/03/19)
イメージ・アルバム、岸尾大輔 他

商品詳細を見る

 この愛にひざまずけ (CD)

作品名(か) / 2013.06.22(Sat) 21:34
この愛にひざまずけ (ダリア文庫)この愛にひざまずけ (ダリア文庫)
(2010/07/13)
早水 しほり

商品詳細を見る

冬紀の甘酸っぱい青春時代を、ことごとく邪魔した憎い男…幼馴染みの三虎。弁護士の冬紀は、ヤクザ稼業を継いだ三虎と、縁遠い世界で平和に生きるはずだった。しかし、冬紀の父が病に倒れて事態は思わぬ方向へ向かう。父の跡を継いで組弁護士になれと迫る三虎に、冬紀は監禁・陵辱されるはめに!さらに、三虎の策略によって職を失い、彼女との仲まで引き裂かれてしまう。犯され堕とされ、すべてを失って残されたのは、ひたすらに冬紀を求める三虎、ただひとり。過激すぎる三虎の愛に、冬紀は…。


面白かったーヽ(´▽`)/
最近始めたスロージョギングのお供に聞いてました。
ニヤニヤしてたらスイマセンww

全体的なまとまりもよく、あーだこーだの言い合い含め楽しい一作でしたね。
強姦から始まった体の関係。幼なじみだったはずの二人はいつの間にか~という流れなのでありますが、
なんだかんだで攻がガッツリ、ずっと受に夢中で
一生懸命、受のためにと頑張っていたことが実は、受にとってみれば嫌がらせ
トコトンすれ違っていたwwwwの最後のすり合わせが好き
受が好きでしかたなたい攻、結局最後には絆される受。
ありがちであはありますが、二人の関係せいがすごくよかった。

よかったといえば、リバ!?な夢オチwww
「天井のシミでもかぞえていれば」の一言に思わず吹いた( ´艸`)
ある意味リアルでお願いしますww

エロも多め、ラブも多めで美味しい一作。
中井さんボイス、久しぶりに聞くとおもったより低音だな~いいなw
と思わずうっとり。遊佐さんの受もすごくすごく好きでしたw
おちついたらもっかいゆっくり聴きたいな

この愛に溺れろ (ダリア文庫)この愛に溺れろ (ダリア文庫)
(2010/08/12)
早水 しほり

商品詳細を見る

 銀の鎮魂歌(銀のレクイエム) ドラマCD新装版

作品名(か) / 2012.11.07(Wed) 22:13
銀の鎮魂歌(銀のレクイエム) ドラマCD新装版銀の鎮魂歌(銀のレクイエム) ドラマCD新装版
(2008/06/30)
石田彰、森川智之 他

商品詳細を見る

抜けるような蒼い5の月の西の下、二年ぶりの故郷(ジオ)に帰ってきたキラ。懐かしい故郷―そこは愛しい男がいる。男の名は、若き帝王ルシアン。二年前、愛しあうふたりをある出来事が引き裂いた。<愛>と<憎悪>が錯綜する、めくるめく愛の鎮魂歌。



聴こう、聴こう。原作を読んでから・・と思いながら
数年の月日が経ってしまいました(m´・ω・`)相変わらずな私であります
が、これは・・なんとも壮大なお話だった。
壮大というか、壮絶というか。
重く苦しい、だけれども世の断りは至極当たり前でもあるのかと思ってみたり。

お話は、とある国の王と乳兄弟とのお話。
17才の若さで王位に即した攻。
跡継ぎをとあてがわれる女を見るたびに、種馬的扱いに感じてしまう。
あてつけのように、抱いたのは「なんでもくれる」と言った乳母の子供である受。
しだいに、戯れではすまないほど深みに嵌っていった。
けれども、男に入れあげていく王を臣下はよしとしない。
唯一無二の王である攻がこのままでは跡継ぎを残せない。
そう悟った臣下は・・・という件なのであります。

“同じような条件であっても、子供を産めるというだけでゆるされる”

あ~・・・・・(´;ω;`)・・・・・
攻がかりに王でなかったならば許されたかもしれない
受がかりに女であったならば許されたかもしれない
そんなやるせなさがまた胸に痛かった。

受視点、攻視点ではなく、な描き方
これがまた実際はこういう気持ちであったのではないか
甘く、蜜月であっただろう3年感と絶望の2年
描かれていない空白の時を二人はどう感じ、どう思い、過ごしてきたのか。
いかんせん、女といただけで激高して酷い仕打ちをした王は安直でまだ子供的なのかなという感じがしていた。数年経ってもなおひどい仕打ちを向けるほどに
けれど、その空白の間に気持ちがどうであったのか、考えるほどに胸が苦しく
結末に向けて開けられていく鍵がとても痛かった。

刹那的ではあるものの、すごく良い作品でした。
原作の方もあわせて読みたいとおもまいます

銀の鎮魂歌(レクイエム) (KAREN文庫Mシリーズ)銀の鎮魂歌(レクイエム) (KAREN文庫Mシリーズ)
(2007/09/21)
吉原 理恵子

商品詳細を見る

 交渉人は黙らない(CD)

作品名(か) / 2012.11.07(Wed) 22:11
交渉人は黙らない交渉人は黙らない
(2007)
榎田尤利

商品詳細を見る

東京・領国で『芽吹ネゴオフィス』を経営する芽吹章は、元検事で元弁護士。弱き立場の人々を救うため、国際紛争と嫁姑問題以外はなんでもござれの美貌の交渉人。あるひ、芽吹の前にひとりの男が現れた。兵藤寿悦―できることなら二度と会いたくない男だった!!
SHYノベルスより、榎田尤利原作の話題作が豪華二枚組で待望のドラマCD化!!
交渉人としては敏腕。だけどラブにはちょっと退き気味?そんな芽吹が受けた今度の依頼は!?


ネゴヤの響きが好き。

面白かったです(ノ∀`)ウレシイ
あれだけの人気なのに手を出せていなかったシリーズの一つ。
交渉人は~です。原作未読、なのですが
原作の交渉人シリーズをようやく手元に入手いたしましたので
まずは軽目のジャブに、と放置してたCDをばw
え?読むのがめんどくさいだけだろって?・・・それは言わないお約束。

お話は、天涯孤独な交渉人と、ヤクザな元後輩な
大人なカップルのお話。
もっとサスペンス的なお話なのかと思ってましたが、思ったより軽目なお話だったので、聴きやすく、楽しんで聴ける作品だったかなと思います。
ストーリーや筋道、キャラクター云々。
恋愛だけに特化されているわけでもないので、ベタベタ~な展開でもないのがイイ。
作品として、物語としてすごく出来上がった作品だったかなと思うわけです。

そんな二人の出会い~の回想もよかったですね。
若かりし頃のwもえ。
それが今やオヤジギャグまで飛ばす。。とおもうと月日の流れを感じます。
また、攻にしても然り。
ヤクザ~でコワモテ、部下にはきっと恐れられているんだろうに
受にはわりとべったりな感じがすごく好きでした。
自分の気持ちを押し込めて、「我慢」していた・・・・
なんだか犬くさい。
ガッツリ本番Hはなかったものの、きちんとした~が先にあると思うと
ちょっぴり萌えます。焦らされるとウズウズしてしまう。

声~に関して
原作未読なので、役柄的にあっている云々は言えませんが、嫌いじゃないです。
子安さんwww相変わらずウマでした(*´∀`*)けへ
続きは原作でガッツリ読み込もうと思います

交渉人は黙らない (SHYノベルス)交渉人は黙らない (SHYノベルス)
(2007/02/23)
榎田 尤利

商品詳細を見る

 RUBY CDコレクション コイ茶のお作法

作品名(か) / 2012.11.07(Wed) 21:59
RUBY CDコレクション コイ茶のお作法RUBY CDコレクション コイ茶のお作法
(2004/01/31)
ドラマCD、高橋広樹 他

商品詳細を見る

実力派が贈る、王道学園ラブコメディ!乱暴グセを直して!と妹によってムリヤリ茶道部に入部させられた徳丸。教室ではボーっとしてばかりの蓮根の、別人のように厳しい部長ぶりにビックリするが、そのうちに彼の様々な面が見えてきて…!?


うけ。。。うけ・・うけっ・・受が初挑戦☆という高橋さん。
良かったです(ノ∀`)ニヤニヤ
この作品好きなのですが、イメージ壊さない感じでナイス。
ヤンチャな高校生っぷりが乙でした。
好きかどうか「ヤってみよう」な短絡思考はいかがなものかな受ではありますが
その直線的なキャラクターが好きでした。
好きなものは素直に好きと言えるって素晴らしいのである。
居心地の良い場所で~な、シーンが好きでした。

せめ・・・せめっ・・・せ・・・攻は成田さんwww
もぉ、あれだよ、フリートークで全て台無しだよぉう(*´∀`)クスクス
あのネバッとしたフリートーク久しぶりで萌えました。
初めての高橋くんを食べてしまった感。スバラシスです。
攻さん~としては、すこしイメージより渋いかなという感じではあったのですが
許容範囲でした。成田さんの妙に癖のある喋り方が
いつも気になるのですが、そんなに気にならずに聞けたのも良かったかな。

後半は別カップル。
こっちのカップルも好きです。
攻には~な受がカワイイ。大人受ってのがまたツボでした。
森川さんが頑張ってますよ!
エロシーンを粘ってみました。のトーク。
ちょっとリピートしたくなりましたw←例のエロシーンを
フリートークな二人は、あれですな、前半の二人がウマすぎてなんだか微妙でした。
作品自体はカワイイ作品。好きv

コイ茶のお作法 (1) (あすかコミックスCL-DX)コイ茶のお作法 (1) (あすかコミックスCL-DX)
(2003/02)
桜城 やや

商品詳細を見る

 幸運男子(ラッキーくん)(CD)

作品名(か) / 2012.11.07(Wed) 21:56
幸運男子(ラッキーくん)幸運男子(ラッキーくん)
(1996/06/26)
ドラマCD、上田祐司 他

商品詳細を見る

両親の再婚で兄弟になったふたりの男の子がやがてお互いにひかれあっていく……高口里純の原作をCDドラマ化。しかし,次から次へと手を変え,品を変え,このジャンルの作品はリリースされていきますよね。女の子にとって禁断の世界は永遠の憧れなんでしょうか。


まーさーかー゚(゚´Д`゚)゚
まさかのエンドに心臓が止まりそうだった。
泣きたいorz

超が付く美形で女の子にモテモテの昴。
もちろん、そんなだから男子たちには不評。嫌われ物。
性格が生意気だから尚更である。
ところが、そんな中、突然の母親の再婚で、その昴とまさかの兄弟に!?
新婚旅行で出かけた両親、取り残された兄弟二人。
ちぐはぐの兄弟ふたりでの生活が始まった。
そしてそして~、から始まるお話。
最初は、こんなヤツと思っていたものが、かけがえのない存在に変わっていく。
彼女に抱いていた「好き」と違う「好き」を昴に感じていく攻。

そしてこれから・・・という所で。。。。
ハッピーエンドと言えるのかどうか
それは聴手しだいというところなのかとは思いますが
このエンドは心臓に痛い。
夢おちと見せかけてのフェイントも酷い
いっそ立ち直りたくない(。´Д⊂)うぅ・・・。
作品としては良い作品です。
あのエンドだからこそ心に残るのかな、、とは想う。
最初からリピートして幸せな二人の声がもっかい聴きたいよ。


幸運男子(ラッキーくん) 1 (講談社コミックスミミ)幸運男子(ラッキーくん) 1 (講談社コミックスミミ)
(1991/06)
高口 里純

商品詳細を見る

 エス -残光- 4

作品名(か) / 2011.04.15(Fri) 20:33
00024374_L.jpg

エス」――それは裏社会に生きていながら刑事に情報をもたらす人物・スパイの「S」を意味する。
警視庁の刑事としてエス工作に従事する椎葉の現在のエスは、大物ヤクザである宗近奎吾。二人の関係は、すでに刑事とエスという域を超え、後戻りのできないところまで来てしまっていた――。宗近への想いを自覚しながらも、刑事として、八年前に殺された姉の事件の真相を追い続ける椎葉。だが、重要な情報を手に入れた矢先、宗近が銃弾に倒れる!! 関わっていたのは五堂能成。なんと、姉の事件の情報で浮かんできた五堂組の組長だった。椎葉は引き止める宗近の腕を振り切り、ひとり五堂のもとへ飛び込む。姉を殺した犯人をつきとめるため、そしてなにより、五堂の魔の手から宗近を守るために―――。だが、そこで椎葉が直面したのは……五堂という謎多き男の内にひそむ、悪魔に魅入られた底なしの闇だった。相手の弱い部分を本能的に見抜き、引きずり出し己と共鳴させる術に長けている恐ろしい男。「殺せばすべては終わる」―――果たして椎葉は、五堂の負の誘惑に打ち勝てるのか!!

大ヒット「エス」シリーズ、ついに完結!!
椎葉と宗近の長い闘いが、今、終わりを告げる―――。

ひとりの男として俺に誓え。俺を愛していると―――。

続きを読む »

 家庭教師ヒットマンリボーン33

作品名(か) / 2011.03.08(Tue) 22:16
家庭教師ヒットマンREBORN! 33 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 33 (ジャンプコミックス)
(2011/03/04)
天野 明

商品詳細を見る


ボンゴレ対シモンの第二戦は大人ランボVS.らうじ! らうじは山の炎エネルギーを圧縮集中し、炎を頑強な顎に変化させ、戦いに挑む。一方、ランボは装着した雷のボンゴレギアの巨大な角で対抗、角対顎の相撲勝負開始!

続きを読む »

 かわいい悪魔

作品名(か) / 2009.09.25(Fri) 19:55


メガネをかけた完璧な優等生の秋吉透は、
幼い頃から「かわいい」「きれい」と言われ続け、
男として劣等感を抱いていた。
そんな秋吉は、世にも稀な美少年・成瀬楓太に告白される。
男からの告白など迷惑でしかない秋吉は当然断るが、
キレて態度が豹変した成瀬に犯されてしまう!!
彼の恐るべき本性を知り、逃げ回る秋吉の運命は――!?

続きを読む »

 傷だらけの愛羅武勇/cd

作品名(か) / 2009.06.15(Mon) 23:04
傷だらけの愛羅武勇傷だらけの愛羅武勇
(2009/02/25)
イメージ・アルバム安元洋貴

商品詳細を見る

ホントは好きって言いたいのに、素直になれない神田。大好きな上坂サンの前で出るのは拳と暴言ばかり…。でも、ついに告白!…どころか強引に初モノを頂こうとしちゃって!? アホなヤンキー神田とピュア(童貞)で硬派な上坂サンのハイテンションラブコメディー!

続きを読む »

 ご主人様と犬/CD

作品名(か) / 2009.03.02(Mon) 17:56


大の人嫌いな超人気No.1ホストの上総は、ある朝見知らぬ青年と裸で寝ていた!
地味でショボい見てくれの平は、外見の割に妙にやらしい色気があって、
しかも上総を好きだという。けれど彼の正体は何と――!?

続きを読む »

 恋の診察室(1)(2)/cd

作品名(か) / 2009.02.23(Mon) 21:28
恋の診察室(1)恋の診察室(1)
(1999/12/17)
ドラマCD緑川光

商品詳細を見る


関東広域暴力団矢嶋連合傘下である黒沼組次男坊の黒沼芳樹はごくごく普通の大学生。ある日怪我をして見てもらった結城総合病院の医院長昭英を気に入ってしまい…。

続きを読む »

 恋のテイスティング

作品名(か) / 2009.01.11(Sun) 20:26
恋のテイスティング ドラマCD恋のテイスティング ドラマCD
(2003/11/27)
ドラマCD杉田智和

商品詳細を見る


一流料亭で料理の修業をしていた藍沢学斗(あいざわがくと)は、とある理由から仕事を辞める羽目になり、さらに住む場所も失ってしまう。そんなとき目に止まったのが、料理人を募集する一枚の張り紙。ところが、料理人を必要としているのは、高杉宝翔(たかすぎほうしょう)と名乗る書道家で、かなり感じの悪い男だった。住むところも仕事もない学斗は、背に腹はかえられず宝翔の家で働くことにしたが……。

続きを読む »

 こどもの瞳/CD

作品名(か) / 2008.11.27(Thu) 22:27


小学生の子供とふたりでつつましく暮らしていた柏原岬が、
数年ぶりに再会した兄・仁は事故で記憶を失い6歳の子供にかえってしまっていた。
超エリートで冷たかった兄とのギャップに戸惑いながらも、素直で優しい子供の仁を
受け入れ始める岬。しかし仁は、無邪気に岬を好きだと慕ってきて……。

続きを読む »

 言ノ葉ノ花 /CD

作品名(か) / 2008.04.17(Thu) 22:20


三年前から突然人の心の声が聞こえ始め、以来人間不信気味の余村。
ある日彼は、自分に好意を持っているらしい同僚の長谷部の心の声を聞いてしまう。
罪悪感を覚えつつも、言葉で、“声”で、一途に注がれる愛情が心地よく、余村も長谷部を好ましく思うようになる。
そしてついに長谷部の告白を受け入れるが、余村が心の声を聞けると知った長谷部の反応は意外なものだった……。

続きを読む »

 学校のおじかん(13)

作品名(か) / 2008.04.04(Fri) 23:14
学校のおじかん 13 (13) (マーガレットコミックス)学校のおじかん 13 (13) (マーガレットコミックス)
(2008/03/25)
田島 みみ

商品詳細を見る

マッキーから突然の別離宣言!?陸の気持ちは何も変わってないのに、マッキーは亜衣ちゃんとつきあい出したみたいで・・・。そして夏休み。微妙な関係の7人で海へ行くことになって・・・?

続きを読む »

 家庭教師ヒットマンREBORN!   (17)

作品名(か) / 2007.11.09(Fri) 23:20
家庭教師ヒットマンREBORN! 17 (17) (ジャンプコミックス) width=家庭教師ヒットマンREBORN! 17 (17) (ジャンプコミックス)
(2007/11/02)
天野 明

商品詳細を見る

ツナの想いが・・・獄寺の覚悟が・・・ボンゴレリングに炎を灯し、二人は太猿、野猿を退ける。ツナは元の時代に戻るためにも、あれるだけのことをやろうと決意。ラル・ミルチに、この時代の戦い方の指導を頼むが・・・・!?

続きを読む »

 CD/恋する暴君②

作品名(か) / 2007.02.28(Wed) 14:54


「俺達、恋人になったんですよね…」

大学院生の森永哲博は、四年間の片思いの末、ホモ嫌いの先輩・巽 宗一と念願の一夜を過ごす。
ところがその後二ヶ月間全くエッチなし?!
我慢強い森永もついに限界に達し、暴君・宗一に交渉するが…。
そんなある日のこと、自分の結婚式に出席してほしいと、森永の兄・国博が突然訪ねてきた。
ところが森永は出席を拒否。
森永の辛い過去を知った宗一は、なぜか嫉妬する…。

続きを読む »

 CD/恋する暴君

作品名(か) / 2007.02.28(Wed) 14:22


「ねえ 先輩……オレが先輩をどういう目で見てるのか、
……アンタ、ちゃんと覚えてます?」
大学院生の森永哲博は、先輩の巽宗一に片思いを寄せていた。
ところが巽はこの世でホモが最も嫌いで、しかも乱暴でワガママ。
まるで暴君のような巽であったが、森永の気持ちも知っているし、キスまでは許していた。
けれど、二人の関係は恋愛とはほど遠い先輩後輩の間柄。
そんなある日、森永にとって最大のチャンスが訪れ、半ば強引に巽と関係を持ってしまう。
大激怒の巽。果たして森永の長年の想いは報われるのか!?

続きを読む »

 CD/課長の恋

作品名(か) / 2007.01.26(Fri) 22:22


課長・大宝和彦は33年間、自分がホモであることに全く!無自覚だったが、新入社員の原田と付き合うようになってからというもの、ひたすら愛の変態街道まっしぐらな毎日を送っている。和彦行きつけのバーのママ(♂)や、ママによって開花させられてしまった医者の要先生、愛らしい子リス(=オトナの人形)チャッピー…。そして周りの無関係な人々(多数)を巻きこんでの、怒涛の愛の日々を描いた名(迷)作!

ルボー・サウンド・コレクション ドラマCD 課長の恋ルボー・サウンド・コレクション ドラマCD 課長の恋
(2004/12/10)
ドラマCD、置鮎龍太郎 他

商品詳細を見る

続きを読む »

 CD/禁じられた愛のことば

作品名(か) / 2006.12.15(Fri) 23:27


料理人の父とともに鷹来家に仕える高校生・三郷浅黄は、誕生日の夜、優しい兄にも似た存在だった鷹来洋嗣から真摯な愛の告白を受ける。
突然のことに戸惑いながらも、洋嗣の情熱に流されるように抱かれた浅黄。
でも周囲の状況はこの恋を許さなくて……。
すべてを捨てても浅黄を守ろうとする洋嗣を苦しめたくない一心で、浅黄は『嘘』をつくけれど、それがかえって洋嗣の逆鱗に触れることになってしまい…!?
想いを封じて快楽に溺れる、ウソツキたちの不器用ラブ・ストーリー!

RUBY CD COLLECTION 禁じられた愛のことばRUBY CD COLLECTION 禁じられた愛のことば
(2006/02/24)
ドラマCD、宮田幸季 他

商品詳細を見る

続きを読む »

 彼は無慈悲な夜の帝王/CD

作品名(か) / 2006.09.11(Mon) 00:00
HCDシリーズ 彼は無慈悲な夜の帝王HCDシリーズ 彼は無慈悲な夜の帝王
(2004/12/22)
イメージ・アルバム、高橋広樹 他

商品詳細を見る



保健室でいつものお昼寝を楽しんでいる時、異星の王子とファーストコンタクトし、あまつさえ枷を命じられてしまうという夢を見た。そのショックから冷めぬその夜。天文部のイベント、天体観測中に転校生と出会った。その転校生は、昼間見た夢に出てきた王子様にうりふたつだった!! 恋人いない歴15年の北斗の運命は、どうなってしまうのか?


続きを読む »

 GATENなアイツ/CD

作品名(か) / 2006.08.08(Tue) 14:55
GA.gif




つづいても、【鹿乃しうこ】先生原作【GATENなアイツ】です。
鹿乃先生大好きだ☆

出演

中井和哉×結城比呂、上田祐司 他

続きを読む »

 可愛気/CD

作品名(か) / 2006.08.08(Tue) 14:26





もう一つ。
鹿乃しうこ先生原作の「可愛げ」

出演

広末堅二:谷山紀章、
茂木昂成:森川智之
目白靖:石川英郎、
中野旬次:千葉進歩、他


大好きだ☆


続きを読む »

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)