BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 狼陛下の花嫁 11 (花とゆめCOMICS)

作名(あ) / 2014.09.02(Tue) 13:23
狼陛下の花嫁 11 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 11 (花とゆめCOMICS)
(2014/08/05)
可歌まと

商品詳細を見る


嫁期間終了!?
これまた唐突ですな。
ラブラブっぷりが長く続いても存外、ニヤニヤ読める貴重な作品だったのですが
ようやくナニやら動き始めましたな。
いいかげん観念して結ばれておしまいなさいよと思うわけだけど
そういうわけにもいかないのだろうか事実。

お話としては、前回の外出から戻ってのお二人でございます。
城の裏での策略然り。
陛下の見合い話然り。
これからもう少し動きがあるのかなという感じ。
今回はそれの前段階という感じですが
面白かったです。

陛下のラブの暴走を我慢する感じがまた乙。
かわゆい作品です。
次回早めの刊行をお願いしたい。


ひみつの姫君 うわさの王子 1 (花とゆめコミックス)ひみつの姫君 うわさの王子 1 (花とゆめコミックス)
(2014/01/06)
可歌まと

商品詳細を見る


 イデアの花 4 (花とゆめCOMICS)

作名(あ) / 2014.07.20(Sun) 22:16
イデアの花 4 (花とゆめCOMICS)イデアの花 4 (花とゆめCOMICS)
(2014/06/20)
絵夢羅

商品詳細を見る


新章スタートな回です。
あいかわらずにぎやかくて好きです。
ちびっ子が大きくなってしまったのは残念ではあるものの
オスっぽい発言とか、ちゃんと大人の男に近づいてるんだなほっといても
と思うとなんだかニヨニヨしてしまった。
最初から大人な人間は自分の変化には気づかないものですが
数年の間にこれだけ育つ子供ってすごい。
自分にもこんな次期があったのだろうか
ぜんぜん成長止まってる気がするな。

次回に引き続きは
過去編っぽい話。
クライマックスが近いのか、謎が解けるのか。
いまひとつなんだか系図が難しいのでわかりやすい方向でお願いしたいものです。

WジュリエットII ドラマCDWジュリエットII ドラマCD
(2002/06/25)
ドラマCD、高山みなみ 他

商品詳細を見る

 NARUTO―ナルト― 68 (ジャンプコミックス)

作名(あ) / 2014.04.25(Fri) 21:38
NARUTO―ナルト― 68 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 68 (ジャンプコミックス)
(2014/03/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る


少「お前がこっちにこいよ」


に泣いた(ノД`)・゜・。
あんだけ暴れて、被害いっぱいだして
闇に引きずりこもうとした相手をも、共鳴してひっぱり戻そうとするとか
ナルトさん。さすがやで。

「おれと、、、同じだってばよ」

そうでしたね。常套句でしたな。
いいんだけどさ。

サスケとの共同戦線にまだ慣れない我輩ですが
今回は、十尾勢ぞろいとか。
歴代火影いっぱいとか。
人数大目で面白かったです。

火影にあこがれていたオビト
愛した女とあこがれた夢。
闇に落ちた今も心のどこかに忘れられない希望。

冷静にみると、、それでいいのかと思ってしまうが
面白かったから良しとします。

というか、終始ネジの死亡シーンが脳裏よぎって
ずっと泣いてました。だめだな自分。
いつまで引きずってるのよ


そろそろ最終回ちかいのかね?
どうなんだろ。
ナルトがチートすぎるので、そろそろ終わりでいいとも思うけどな。

NARUTO―ナルト― 69 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 69 (ジャンプコミックス)
(2014/05/02)
岸本 斉史

商品詳細を見る

 暁のヨナ 14 (花とゆめCOMICS)

作名(あ) / 2014.04.25(Fri) 21:33
暁のヨナ 14 (花とゆめCOMICS)暁のヨナ 14 (花とゆめCOMICS)
(2014/04/18)
草凪みずほ

商品詳細を見る



作画が格段に上達してるので
これ、ヨナがかわいくてしかしかたない件。
1巻とくらべたら格段というか、女キャラがかわいいとかあんまり言わないんだけど
作画含めてのヨナが美麗すぎてどうしようと思ってしまう。
ハクじゃないが手篭めにしたい(*´∀`*)ハァハァ

さて、ヨナはおいといて
今回のメインはなんといってもジェハですな。
ヨナにハァハァはじめたこのヒト。
ホントにいい子。これまたいい男だしな。
龍という立場だから惹かれているだけに違いないと、自分の気持ちを抑えようと
勤めてみてもトキメイてしまう自分を抑えられないとかな。
かわいすぎる。
いいよハーレムで。
ハーレムおいしいよ。
ハーレムエンドありだとおもいます!

麻薬に病んだ村の話
もうすこし続きそうですが、無事に解決しますように。
そしてラブがもう少し進展しますように。


夢幻スパイラル 第1巻 (花とゆめCOMICS)夢幻スパイラル 第1巻 (花とゆめCOMICS)
(2004/09/17)
草凪 みずほ

商品詳細を見る

 狼陛下の花嫁 10 (花とゆめCOMICS)

作名(あ) / 2014.04.25(Fri) 21:14
狼陛下の花嫁 10 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 10 (花とゆめCOMICS)
(2014/04/04)
可歌まと

商品詳細を見る

陛下の地方視察に同行する事になった夕鈴。
仕事で忙しい陛下に放置ぎみにされるも、ある夜陛下に連れ出され
お忍び視察に出掛ける事に!
陛下の“会いたい人"とは! ?

そして、陛下はいつも以上に甘々モード炸裂で積極的?
二人の間に大ハプニングが発生してしまって! ?




新しい仕事にもようやく慣れてきました。
ありがとうございますwwはい、もこデス。
正直、社会にでて10年ですが、いまいち世の中の社会というものはよくわかりません。
個人事業所に長くいたので、組織の形態とかわからんしな。
あんまり上司にへーこらするのにも慣れてない。
どうしたもんか。どーんなもんなのか。
ひとまず1年は続くようにがんばりたい我輩でございます。

ということで、ようやく気持ちも落ち着いてきたので
読書週間はじめますw
今回スタートは「狼殿下の花嫁」。
最近の少女マンガって、けっこうカップルになると、ラブラブがマンネリ化してきて
甘甘はいいけど、他になんか無いのかよ・・・と思ってしまうのですが
安定の甘さがありながら、楽しく読ませていただきました。

ま、カップリングしてるかどうかといえばまだだし
周囲のキャラクターの気苦労は相変わらずだし
狼殿下は嫁にデロンデロンだし
間にはさまれたヒロインはまたオロオロだしww
相変わらずとはいえ、楽しく読ませていただきました。

演技の夫婦といいつつも
二人の距離がおかしくなっているのは愛からかなので
近いうちにもっとぐっといきそうで面白い。
いつの間にか子宝とか面白いと思うのだけどどーよww
いいよ家族をつくろうよw ̄ー ̄*)ニヤリッ

狼陛下の花嫁 夢恋抄 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 夢恋抄 (花とゆめCOMICS)
(2014/04/04)
星宮えりな

商品詳細を見る

 オレンジ チョコレート 13 (花とゆめCOMICS)

作名(あ) / 2014.04.07(Mon) 23:34
オレンジ チョコレート 13 (花とゆめCOMICS)オレンジ チョコレート 13 (花とゆめCOMICS)
(2014/03/20)
山田南平

商品詳細を見る

神様への貢物として別々に捕まり、詮議の日を迎えたちろと律。2人そろって元の世界へ戻ることはできるのか…!? 純和風ラブロマンス、感動の最終巻!! 2014年3月刊



完結巻。
ぶーぶー言っていた作画が落ち着いてきたな~と思っていた矢先だったので
今回の崩れっぷりにもちょっと残念感はあるものの、
一区切り落ち着いてよかった。
結局そういうオチねという雑感。
悪くは無いんだけど・・・・もうすこしこぉ・・・ね。うん。
という感じでした。なぁなぁになれすぎたのか、ダレちゃったのかという感じが否めない。

ただ、今回おいしかったのは、なんといっても律ちゃんのベタベタ率ですなw
チロをさらわれて、チロがいなくなる恐怖を覚えてしまった律ちゃんが
いついなくなるか不安で、つねについて回って、べったり。
心配で心配で。好きがあふれてどうしようもない感じがなんともいえず可愛くてしかたなかった。
男の子がこういうの見せるの好きです。
攻が受のこと好きすぎるっていうBLが好きなわけですが←聞いてない
こいうね、べったり好きでしょうがないをアピールされると萌える。

それだけに、ラストは二人のいちゃいちゃラブエンドがみたかったなというのが正直なところ。
孫だのどーだのはどうでもいいというか・・・・・(酷

番外編でもう一冊とかあっても面白いかなとおもう読後でした。
おつかれさまです


桜の花の紅茶王子 1 (花とゆめCOMICS)桜の花の紅茶王子 1 (花とゆめCOMICS)
(2013/09/20)
山田南平

商品詳細を見る

 亜人(3) (アフタヌーンKC)

作名(あ) / 2014.02.01(Sat) 21:11
亜人(3) (アフタヌーンKC)亜人(3) (アフタヌーンKC)
(2013/11/07)
桜井 画門

商品詳細を見る

既存の人類との共生か、それとも敵対か――。亜人となった永井圭が最初に接触を試みた同朋、「帽子」こと佐藤の正体は凶暴なテロリストであった。自分に凄惨な人体実験を行った当局の研究員の命をめぐって、永井圭は皮肉にも佐藤との全面対決に踏みきる。 「このマンガがすごい!2014」オトコ編第3位にランクイン!!



1~2巻は面白かったんだけど、なんか3で急激にさめた
なんだろう・・・なんだろう・・・あの唯一の友達が登場しなかったから?
たぶん、目覚めた主人公が存外冷静で、冷めた人間描写だったからかもしれない。
設定的には面白いんだけど、じっくり読むのには向いてないのかな~
完結したころにまとめて読んだほうが面白いのか。
どーなの?このあと面白いの?
出だしだけ面白い漫画って結構あるからこれもどーなのよと思ってしまう。
期待しないで次回を待ちます。

亜人(1) (アフタヌーンKC)亜人(1) (アフタヌーンKC)
(2013/03/07)
桜井 画門

商品詳細を見る

 亜人(1) (アフタヌーンKC)

作名(あ) / 2013.12.13(Fri) 14:44
亜人(1) (アフタヌーンKC)亜人(1) (アフタヌーンKC)
(2013/03/07)
桜井 画門

商品詳細を見る

「亜人」と呼ばれるその生物は「死なない」。高校生・永井圭はある日、交通事故で死ぬが、その直後に生き返った。それは、彼が亜人であり、人間ではないことを意味する。圭をとりまく環境は一変した。彼は人間たちから逃げ惑うことになる。友人のカイは怯える圭を助けるために駆けつけ、二人で人里を離れて山の中に逃げ込んだ。そんな彼に人間と敵対する亜人たちが接触してきた。「このマンガがすごい!2014」オトコ編第3位!



続きを読む »

 俺様ティーチャー 17 (花とゆめCOMICS)

作名(あ) / 2013.10.27(Sun) 16:30
俺様ティーチャー 17 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 17 (花とゆめCOMICS)
(2013/10/18)
椿いづみ

商品詳細を見る

ついに「山彦の術」を発動し、生徒会に戻った由井。雅の命に従い風紀部を追い詰めていくが、自らの中にある奇妙な感情に気付き…? ヤンキー女子高生のバトルLIFE。




とりあえず、どんだけ忍者各地で愛されてるのかっていう話だなwww
可愛いwww可愛いよ忍者ぁぁあああっ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

こうなってくると、生徒会長さまの思うところがなんなのかという話でもあるんだよな。
どうなの?結局何がしたいの?何がしたいの?
忍者が決めたコスちゅーむ。忍者が喜ぶから、忍者がいるときはそれ切るとか
結局忍者がいいようにウンウンて返事するとか
甘やかし加減が半端じゃないしな。

かくいう裏切りを実行した忍者
寂しそうな忍者
「探して欲しい」と「見つからない」というアホなところも含めて
甘えた忍者が可愛かったwwwwいかんせん可愛かった。

後半の寒川さん。
恋する男はいつでも魅力的ですが
今回もまた可愛らしかったですな。
恋愛ものとしてのフラグが立つのかどうかは問題ですが
今後も期待したいところ。

全体的には、やっぱり男の子たちの可愛さ全力な今回でしたが
なにせ忍者の愛されっぷりが半端じゃないので
永久保存版にしようと思います。
忍者好きーww

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/04/20)
椿 いづみ

商品詳細を見る

 アゲイン!!(10) (KCデラックス)

作名(あ) / 2013.10.27(Sun) 15:52
アゲイン!!(10) (KCデラックス)アゲイン!!(10) (KCデラックス)
(2013/10/17)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る

高校生活三年間、友達も思い出も作らず卒業式を迎えた今村金一郎。だが同級生の女子・暁と階段から転げ落ち、気づいたら3年前の入学式の日へタイムスリップしていた! 憧れていた女団長・宇佐美と再び出逢った金一郎は、応援団に入団し宇佐美が独りで頑張る応援団の建て直しを目指す!!

演劇部の立て直しを成功させ、かつてなくポジティヴな金一郎。続く体育祭は晴天の晴れ舞台‥‥のはずが、天気はまさかのドシャ降りに。アゲイン前はなかった出来事に人間関係も荒れ模様で、またもや波乱の予感!? ヒロ君にフラれたアキは失恋モンスターと化し、ヒロ君はゲスの道をひた走り、なんと宇佐美までがアゲインしちゃって‥‥!?



ちょっ!!団長それ誰の子ぉぉおおおおおっ!!!

さて、きりのよい10感ですな。
金ちゃんがモテすぎて面白い件w
ま、私も好きだけどな。あれはモテるわな。仕方ない。
自覚がないから更にな。んむ
ちょっとそれに気づけばハーレムだと思うわけで。

今回は、「死にたいミュージカル」のシメ
少しずつ変わっている未来と過去。
起こるはずだったことが起こらず、起こっていないことが起こる。
過去を変えるとかどーよなんて思ってたのも今は昔。

そんなさなか、団長までタイムスリップ!?
と、どんどん楽しくなってきたわけですが、
あの時の団長って結局過去の団長なん?どうなん??

気づいたら身ごもってるとかwwwwえ?
どうなる!?どうなる!?
なんだか謎めいてきて更に次回が楽しみです。

それよりなによりは、ヒロくんが気持ち悪い。
あの子だけはなんとかならんのか。会心してくれ

モテキ<Blu-ray BOX(5枚組)>モテキ<Blu-ray BOX(5枚組)>
(2011/08/19)
森山未來、野波麻帆 他

商品詳細を見る

 海猿 1~12一気読み

作名(あ) / 2013.05.28(Tue) 22:38
海猿 (12) (ヤングサンデーコミックス)海猿 (12) (ヤングサンデーコミックス)
(2001/09)
佐藤 秀峰、小森 陽一 他

商品詳細を見る

巡視船・ながれは、中国船籍・鳳来号のSOS信号を受けた海上保安部からの出動要請によって、現場海域へ急行した。ながれに乗り込んでいた新人海上保安官の仙崎大輔は、不謹慎にも初レスキューとなるこの事故に内心ワクワクしていた。舵が故障し漂流していた鳳来号は火災事故も起こしていたものの、幸いなことに乗組員はすべて無事救助される。だが、船内で確認作業を行なっていた大輔は、溶接された小さな扉の向こう側に人が残っているのを発見! 「乗客はすべて救助したはずなのに!?」。なんとこの船は、中国からの密入国者を運ぶ密航船であった!! と、その時、船体は爆音をとどろかせながら、真っ二つに裂けようとしていた!!!!(第1話)



梅雨入りと同時に雨ですね~
雨もふらにゃいかんのよっていう話ではありますが。
というわけで、海猿です。
レンタル本ですいません(笑
トッキューついでにのレンタルだったんですが、監修は同じなんですね。
原作?
ドラマも再放送の再放送の再放送からをみてハマって
映画全部見に行ったくちですが
漫画だとなんだか印象が違う。
最後の、航空機事故はまだ記憶にあたらしいものの
こんなだっけ・・・というのが雑感でした。

なんといってもヒロインがなんでこんなに可愛くないのかというね
性格の話ではなく、見た目、描写のほうがな
なんだろう・・「てへ✩」とか言われてもなんだかぞわっとする。
えがヘタとかそういうんじゃないんだけどな。。。。。

なによりも、しょっぱなからうんこシーン露出ってどーよww
主人公とそろってどーなところが一つ。
わりと実写では男前~な印象しかなかったんですが、存外というところ
そう、存外といえば
しょっぱなヘタレチキン野郎だった仙崎は、著しい成長を遂げるのです。
これが、立て続けに読んでしまったせいなのか、
しっかり一語一句逃さず、真剣に読んでいなかったせいなのかしらないけれど
成長スピードが急激すぎてついていけなかった。
や、そこだけみるとかっこいいんだけどさ、つづくれってあるじゃない。

きっかけといえば「脱✩ドーテー」ってことくらいですか。
そんなもん?そんなもん?
褐色肌の後輩君も、後半急激に成長するのです
なのだけれど、それはたてつづけにおこるレスキューの現場であったことを糧に
先輩をみて、変わるといのはっていうのはわかったんだけど・・・・・

そこが理解できなかったのが若干残念ではありますが
まずまず面白かったです。
ふむ。


ブラックジャックによろしく 1ブラックジャックによろしく 1
(2013/02/28)
佐藤 秀峰

商品詳細を見る

 オオカミ少女と黒王子 6 (マーガレットコミックス)

作名(あ) / 2013.05.27(Mon) 22:25
オオカミ少女と黒王子 6 (マーガレットコミックス)オオカミ少女と黒王子 6 (マーガレットコミックス)
(2013/05/24)
八田 鮎子

商品詳細を見る

明日から、楽しい楽しい夏休み! ところが佐田くんとラブラブしたいと思ってたら、突然佐田くんのお姉さん登場! 佐田くんに負けず劣らず強烈なキャラのお姉さんに、エリカもタジタジ…。しかも何の因果か、佐田姉弟と一緒に実家のある神戸へ行くことに!? ひとつ屋根の下で過ごせるのは嬉しいけど母親との初対面にエリカの緊張はMAX! 初の番外編も収録で読み応え満点!



惰性で読み続けて第6巻。
ここに来て、そういえばこの黒王子
そとではキラキラの白王子演じてたんだっけwwwっていうのを
後半になって久しぶりに思い出しました(´▽`)ははは
最近エリカとのツーショットが多すぎて、黒い部分が多かったもんだから
すっかり忘れてました。
でもな、そんな王子も初めて恋した相手にはなんだかんだでゾッコンな
感じは嫌いじゃないのよwww本当にな

今回は、王子のお姉さま編。母上さまにご挨拶が主。
ドエスな王子を超える、超ドえすなお姉さんとの触れ込みでしたが
なんだかんだで結局フツー。
結局お気に入り認定で・・・
もっとこーずばぬけたインパクトというか
展開を期待していただけに肩透かしでした。
いい話ではあるのですがマンネリ

全体的に

なので、このまま行くなら続読みはないかな~
たいがい1巻インパクトでいいやつはマンネリが早い。最近


ボクの世界 キミのリアル (マーガレットコミックス)ボクの世界 キミのリアル (マーガレットコミックス)
(2008/11/25)
八田 鮎子

商品詳細を見る

 俺様ティーチャー1~16一気読み

作名(あ) / 2013.05.22(Wed) 22:23
俺様ティーチャー 16 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 16 (花とゆめCOMICS)
(2013/05/20)
椿いづみ

商品詳細を見る


ラブコメというにはラブが足りない気がしますが
個性強すぎるキャラクターとボケだおしな展開が面白いヽ(・∀・)ノ
思わず一気読みしてしまいました。
や~レンタルで借り読みなのですが(15まで)全巻揃えたくなってしまう
怖い。。。私の衝動がこわい。

お話は、元ヤンキー、埼玉を統一した女番長が、ひとり逃げ遅れてお縄に
おかげで高校退学
しかたがないので、転校した先に待っていたのは
かつて隣の家に住んでいた優しいお兄さん・・・・ではなく
最強番長と歌われた、自分のご主人様!?

もろもろ事件は起こりますが、キャラクターも増えて展開も面白い。
ま、残念なのは、ツッコミがいないというところですねww
だれかツッコんでwww
各キャラクターそろい踏みで面白いです。


>>真冬
主人公ww元女番長ww
結局普通の女の子になるといいつつ周りは男しかないというなww
女の子への耐性が弱すぎてwwっていう設定はわりと好き。
1巻の早坂くんとの無意識の掛け合いが好きでした
あるいみ純粋wwwな狂気が好きです

>>早坂くん
最初の最初は、この漫画の良心・・・ツッコミかと思いきや
この子もいろんないみで残念な子でしたね(´・ω・`)うん。
なんだろうなこの喪失感。
や、可愛いんだけど。。。可愛いんだけど・・・物事を無自覚にかき回すキャラ
あ~・・・と思ってしまった記憶

>>先生
中盤から後半にかけての出番の少なさ。
ていうか、ラブコメのラブはどこに!?
これからかな~・・・ま、最強なのはわかった。
できればもうすこし鉄人色濃くしてほしい

>>番長
番長好きぃいいいいい!!!!
というか、あの手紙wwネコマタさん(´∀`*)ノシ
残念すぎるが可愛いwwwモールスって呼び方も好きでした。
淡い恋心。ある意味乙女www

>>渋谷
結局いま現段階にたってみれば
この子がこの漫画の良心でしたね。
わりと遅くにでてきたキャラだからなのか
それまでのキャラクターがぶっとびすぎてたのか
落ち着きましたな。可愛いかわいいwww美形で気つかい~なキャラですが
少しずつ変化がみえてきてますね。
楽に楽しく、生きられる。それがいい。笑顔がかわいいにょだ

>>こまり
渋谷とのラブコメ展開うまww
敵っちゃ敵だが、素直に可愛いといえる女の子。
言葉がゲスいがまぁねwwうん。可愛いからいいw
追いかけっこはちょっと怖かったけども

>>あやべん
あやべん・・・・このこ・・
めちゃくちゃ可愛いのよ!!!!
世界の中心で叫びたいwwww
可愛いww可愛いww見ると癒されるのはこの子ですww
ま、敵っちゃ敵ですが


>>シノブちゃん
忍者ww
ある意味この漫画で一番はじけてるというか、異質というか
どんだけ存在感よwwwと思ったのがこの子。
スパイとして入り込んでいるわけで、事実16巻ではちょっ。。。な展開なのです
最初は、内側から崩す目的ではいったものの、
本当に楽しそうな忍者が可愛くて、結局よんでて一番の印象に残ったのがこの子でした。
シノブ篇は次回で結末するみたいなので次回が待ち遠しいところですが
どーなるやらやら。
全ては忍者の活躍によりけり。
可愛いよりけけり。
なんだろうなぁ。。。

とりあえず、生徒会はなにやらみやび様・・・の・・マインドにかかってるというか
術中握られてるというか。。。。
あの人結局どーなのよなところですが
次回なにか展開があるんでしょうか。
とりあえず面白い作品でした。


はっ!!忘れて他!!
寒川!!!
この子がな、真冬の埼玉の舎弟なんだけどもな
犬っぷりが可愛いの!!!可愛いの!!!ましょうなの!!!!
「俺のところに一番にきてくれなきゃいやです!」とか
気味の悪いキーホルダーも大事につけてたりとか。
ケータイアドレス必死にきいてみたりとか。
なんなの!なんなの!なんなの!
BLなら一変で食われちゃうタイプだぞ!!!
ドエムも散々だがなwwwwwある意味
とりあえず・・・・ん。たぶん買っちゃうかもなぁ。。。

月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/11/22)
椿 いづみ

商品詳細を見る

 暁のヨナ1~11一気読み

作名(あ) / 2013.04.22(Mon) 22:31
暁のヨナ 9 (花とゆめCOMICS)暁のヨナ 9 (花とゆめCOMICS)
(2012/07/20)
草凪みずほ

商品詳細を見る


最新の11巻まで一気読みですヽ(´▽`)/あー面白かった。
たまに訪問させていただいてる感想サイトさんで、面白いと言われてたこの作品
読んでみたいな~とずと思ってたんです。
思い切って衝動買い。衝動が多過ぎるのをなんとかせねばと思いつつ。
なのですが、面白かった。文句なしです。
表紙はこれが一番すきだったからコレです。
1巻からそうですが、思ったより中の絵は可愛いです。可愛いのです
なめてたwwwww

姫としてチヤホヤ大事に育てられた主人公。
16歳の誕生日に、大好きだった男に父親を殺される。
夢見た甘い未来なんてない。
目の前で父親を殺されたこと。その殺した相手が愛した相手だったこと。
目を背けたい現実。護衛とふたり城から逃げた姫の~なサクセスストーリーなのです。
展開的にはよくある話でありまして、中華・・というより、韓国っぽい雰囲気ですが
極東を舞台に~なお話なのであります。

唯一なんか違うな~と思うのはですね。
この反逆をした・・・父王を殺した相手。
これが、父王の兄の息子。つまり、姫とはいとこの関係。
姫は好きだったわけで、姫と結婚すれば王にはなれたの
父王は反対していたけれども、王になれないわけじゃなかった。
父王を殺したのは、父を殺された恨みから・・・・・
別に悪い男じゃないのよ。悪い男じゃない。
国の立て直しに奮闘しているしな。姫を追いやってはいるけれど殺したいわけじゃない。
目的がなんなのか。。。。。その裏設定が見えてくるのはもう少し先なんでしょうか。
そこだけがずっと引っかかってる。

姫が逃亡してから~の話。
ファンタジー的な龍云々な設定含め、面白いです。
面白いけど、仲間はポンポン面白いように集まっていくのがおかしかったwww
黄に関しては探すまでもなくとかな(笑
その代わり、なにやら含みのある設定のようですが。

個人的には、青龍が好きです。
過去が重たくて、ってのもあるんですが、可愛いんだもの。
友達が欲しいと願った幼少期~あおとの別れもろもろ。
ちゃんと幸せになって欲しい。仮面の見た目に反しての中の童顔が可愛いw
リスとの小ネタがちくいち可愛いですしなww

緑の変態加減も好きです。
ホモ臭いのがまたww

ヨナ。
姫さんですね。
女の子で、別に萌はしないけど絵柄的には一番可愛いと思う。
早くハクの気持ちにきづいてやってください

ハク
なんだかんだで不憫なこ
最近ムラムラがたまってるのか、エロ攻撃多くなってきましたね。
ただ、それにもまして、やっぱり哀愁漂うというか。。。。
かわいそう感が。。。もうちょいだとおうの!もっとおせ!

白龍
どこにもこういう子って一人はいる気がする
嫌いじゃないけど・・・・好きでもないw

ユン
自称、天才美少年www美少年の強調が最初
どんだけwwおもったのだけど、その後に出てくるキャラが強烈すぎて
最近霞んでるきがする。。。

スウォン
謎の現王。何を考えてるのかっていうところなのですよね。
王と、叔父との関係もどうなっているのかが気になる。

さて、ここからが本題。
萌はたくさん、笑いもたくさん。感動もたくさんなのですが
後半に向けての、テジュンの好感度の急上昇感が半端ない!
なにあの子wwwなんなのあのこwwww
私のハートを鷲掴みw

もともとは、姫にちょっかいかけるバカなボンボンだったのです。
王族だしな、調子にのってるしな。か弱い姫を自分のものに的な暴君だったの
坊ちゃんむき出しだった。
そんな男が、姫を自分がしに追いやったと悔いやつれ
ヨボヨボ・・・ヨボヨボ・・・・生きる屍。
そして姫との再会。再会からの成長っぷりがなんとも言えずかわいいのです。
や~犬っぷりがいいwww
犬っぷりもいいし、自分がこれまで見てこなかった自分の国の現状に
胸を打たれ、何ができるのか考えて行動するようになる。
それによって、部下への慈しみも生まれ、それによって、部下は上司に恩を返そうと
奮起する。素晴らしいい!!!!
や、なんだかすごく萌えたわww可愛いよ。可愛いよテジュン。
この子がこんな可愛く帰ってくるなんて思わなかったんだものヾ(*´∀`*)ノウレシイ

ひとまずハク頑張れwwな作品ではありますが
また次回が楽しみな今作なのでした。
面白い。面白いよ。
何より可愛いのがいいな。んむ。
再読も近い


NGライフ 第9巻 (花とゆめCOMICS)NGライフ 第9巻 (花とゆめCOMICS)
(2009/06/19)
草凪 みずほ

商品詳細を見る

 暗殺教室 1 ~2巻

作名(あ) / 2013.04.21(Sun) 00:17

号令と共に教室を満たす銃声! 椚ヶ丘中学校3年E組は生徒全員が先生の命を狙う暗殺教室。教師と生徒、標的と暗殺者の異常な日常が始まる――!!



なんだか話題なこの作品。
読んでみたいと思ってたんですが、ジャンプだったのね。
知らんかったわさ。ネウロの人か(´・ω・`)ふむ。ネウロも読んでないが(笑

というわけで、レンタルですんませんな今作。
存外絵柄が可愛いです。
ネウロの~と思えばそうなのかと思う。
設定的には、世界滅亡を予告している地球外生命帯である先生を今年中に殺すことが目標のクラス。
学年最下位の生徒たちが集められた見せしめのための落ちこぼれクラス。
そんな生徒たちと~なお話なのです。
地球滅亡させるはずの地球外生命帯は、その生徒たちの先生となり
学力を向上させ、体力をアップさせ、知識をつけさせ、体を健康に
メンテナンスを欠かさない。
なんだこれ・・・ってのが感想ですが
そのナンダコレが面白い作品なのであります。

よくできたお話。
しょうじき、キャラクター萌が今一なので
掛け算的にどうのってのがないのですが
設定と、展開てきには面白く、これからどーなるのか
どういう手口で先生を殺しにかかるのか。
落ちこぼれで、ヨワヨワだった子供が暗殺計画を遂行するなかで強くなっていっている
様子が面白いなと思うのです。
これからどー展開していくのかがまた楽しみですな。

でも買うほどじゃないので
今後もレンタルでお願いします(ぉぃ


暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)
(2012/11/02)
松井 優征

商品詳細を見る
魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプ・コミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプ・コミックス)
(2005/07/04)
松井 優征

商品詳細を見る

 狼陛下の花嫁 8 (花とゆめCOMICS)

作名(あ) / 2013.04.11(Thu) 22:18
狼陛下の花嫁 8 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 8 (花とゆめCOMICS)
(2013/04/05)
可歌まと

商品詳細を見る

几家の小間使いとして働く夕鈴であったが、おばば様に気に入られ、几鍔の嫁候補に!? 小間使い生活が無事終わり、後宮へ戻った夕鈴を待っていたのは、よそよそしい態度の陛下。不安な夕鈴は周宰相の助言に従い、陛下を後宮デートに誘うが、思わぬトラブルが起きて──!? 2013年4月刊。



新ドラマが続々と始まりますね。
前回はほとんどチェックできないままだったんで
今回は、とりあえず1話は多めにチェックしようかなと思っとります。
「鴨~」意外と面白かった。
そのあとの「幽霊マンション」は漫画が原作なんですね~
新刊でてて原作漫画なんだ~と、本屋さんに幾度の思う(笑
正直、香取慎吾じゃなくてもよかったんじゃ・・と思うのは私だけ?
いいけど・・・演技的には・・・ごニョ・・・

さて、狼陛下の最新刊です。
王様はなんだかんだで王梨にメロメロだし、王梨もまぁやぶさかでもないし。
でも関係はバイトと主人。それ以上でも以下でもない。。。はず
が継続しているわけであります。
王様はメロメロなわけなので、それを眺めてるだけってのも
やぶさかではないのだがな(/ω\*)
そろそろ展開してくれてもいいと思うのだ。。。
なんて思ってたら最後!

おwwwついにwwww
そのまま押し倒せ!!!!!
ってなわけにはいかんのだろうけど、そろそろ恋愛フラグ的にも
がっつり進展していただきたいんだな
そろそろ動いてもいいと思うのよ。うん。

そういえば、幼なじみどの。
結局、ババアの策略も破れたわけだが
素直になってガッツリ押し倒していただきたい!
あの子きらいじゃないのよな。

狼陛下の花嫁 第1巻 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 第1巻 (花とゆめCOMICS)
(2009/12/04)
可歌 まと

商品詳細を見る

 おいらんガール 5

作名(あ) / 2013.04.11(Thu) 20:52
おいらんガール 5 (花とゆめCOMICS)おいらんガール 5 (花とゆめCOMICS)
(2013/04/05)
響ワタル

商品詳細を見る

ついに椿の出生の秘密が明らかに! 有力公家・岩倉から国のため京へと誘われる椿だが、自分の居場所は吉原だと反発。しかし自分の存在が周囲の重荷になると耳にする! 己の運命を受け入れ、真に別れを告げる椿は…!? 豪華絢爛絵巻、堂々完結!!



駿河屋さんの発送の遅さにプンスカヽ(`Д´)ノみゃーっ!
な本日だったんですが、もろもろ打ち消すいいこともあったのさww
今は気長に待つ気になったぞな。
未読の本も増えてるしね。うん。急がば回れですな。
おいといて

おいらんガール最終巻です。
しょうみ、このレベルの漫画はこのくらいで完結するのが一番いいと思うの。
いい作品でもあんまり長いとだれちゃうっての多いしな。
んむ。

おいらんになるべく修行中の主人公と、おいらんに化けて娼館で主人公を守る男の図。
ドタバタ~なラブからの急展開~な展開でしたが
なかなか可愛いお話だったんじゃないでしょうか。
BLばっかり見てると、両思い⇒合体!がセオリーになっちゃってるので
そういう意味では、少女漫画のハッピーエンドはやっぱりちょっと物足りないというか
ガッツリないと完結した気にならないのは私だけなのかなぁ

バッドエンドに見せかけてのハッピーエンドが美味しい一冊でした。
せっかくだから水揚げぐらいされちゃえばよかったのに・・・と非道なもこデシタ。


おいらんガール 1 (花とゆめCOMICS)おいらんガール 1 (花とゆめCOMICS)
(2010/12/29)
響ワタル

商品詳細を見る

 Vassalord. 7

作名(あ) / 2013.03.23(Sat) 20:42
Vassalord. 7 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)Vassalord. 7 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)
(2013/03/15)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る


ついに完結してしまいました(´・ω・`)ショボン
しょうみ、1から読み直したらも少し楽しめる気がする。
毎度、新刊がでるたびに前回の話を忘れちゃってるんだよな。

そんな感じな今回ですが
なんだかんでちょっと泣けてしまいました。
実わな、あのお子様の出生の秘密。

そりゃねぇ・・・人間の子だとおもっていたのに
死なないし、年は取らないし。
捨てられたと知らされたらね。
知らないとは言え。

・・・とはいえ


あの二人のエロがエロでエロでしたwww
なにこの卑猥物!!!!
エッロ(*゚▽゚*)はぁはぁ
いいの?このレーベルでここまでやっちゃって。
確実にBLでしたが何かww
昔、NARUTOのアンソロでエロエロ描いておられるのをみてから
BL的なものもガッツリエロで描かれるんだなというのは知ってたの
そういうの他に読めないかなと思っていたんですが
よもや商業誌で読めるとはっ
筋肉に表情。エロス!エロス!エロス!
クリスやっちゃえwwww
血がしたたりまくってるので苦手なかたは注意ですが
稀に見るエロスでした。ありがとうございます。

あれ・・これでチェリーはチェリーそつぎょ・・・・・・
ちゅぅか、小冊子ついたやつあったの?
見たかったんだけど・・・・(´・ω・`)
とりあえず番外編でもその後の二人がみたいです。
1から読み返そうかな。。。。。見つかれば・・だけど


PEACE MAKER 鐡-拾壱- [DVD]PEACE MAKER 鐡-拾壱- [DVD]
(2004/11/25)
小林由美子、斎賀みつき 他

商品詳細を見る

 おしとね天繕 1 (ジャンプコミックスデラックス)

作名(あ) / 2013.03.06(Wed) 16:49
おしとね天繕 1 (ジャンプコミックスデラックス)おしとね天繕 1 (ジャンプコミックスデラックス)
(2005/01/05)
山口 譲司

商品詳細を見る

時は元禄、処は大奥。将軍様以外は男子禁制の女の園にただひとり勝手無頼を許された男がいた。江戸幕府床与方筆頭会釈・皇天繕。将軍様の夜のお相手選びを一手に担うこの男を人は「おしとね天繕」と呼んだ。色香漂う美女達を相手に、類稀なる床裁き!! 天繕の華麗なる日々を描く史家驚愕の元禄艶笑絵巻!!


睡眠時間があんまり短すぎる人は寿命が短いらしい。
逆に、長すぎる人も寿命が縮むらしい。
て、、、話を聞いてから休みの日にずっと寝てるのが気になる
もこです (´ε`;)ウーン…
とか言いつつ昼まで寝て、昼寝して夜もぐっすり寝ているわけですが。
年寄りになったら眠れなくなるから今のうち。。。なてのはダメなんでしょうね。

というわけで、本日はこちら。
エロ本ならなんでもいいのかオマエってなもんですが
言うほどエロくもないのですな。
エロはエロだけど・・・色気という意味で。

お話の舞台は大奥。
女ばかりの場所とされるそこで唯一の男。
殿様のお褥にあがる女を選定する役どころにいるのが
今回タイトルにある「天繕」さまな訳です。
将軍様の体調、食べたもの諸々を考慮してそれに見合った女を
自らの手と目で選び出すというのが基本ストーリーなのです。
もちろん、エロ的には将軍様と美女がズッコンバッコンなわけですが
この将軍様がなんともいえない姿なのでありまして。
天繕さまは男前なのよ?男前なのだけれど・・・・
将軍をみると萎えます(笑
そこがただのエロ本ではないというところなのでしょうが

深く考えず読むと面白い作品なのかなと思います。
前回、途中で読み止まってるので今回はちゃんと読み切りたいとおもいますヨ

 俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

作名(あ) / 2013.02.28(Thu) 14:28
俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)
(2013/02/25)
アルコ

商品詳細を見る

初々しさ満点の猛男と大和は、山へピクニックに出かけるが、お約束のように遭難!! 己の使命は大和を無事に家へ送り届けること。そう決意する猛男だが、一方の大和は初めて過ごす2人きりの夜にドキドキ…。 爆笑と感動と胸キュンの最強トリプルコンボで、少女マンガの枠を軽々突破! マンガ界の話題を席巻する大ヒットコメディー。



前回の2巻で、やっぱり1巻のインパクトは超えんなぁ~というのが雑感でした。
まぁ、今回も例外にもれず。
結局買ってしまってから言うことでもないのですけど(;´▽`A``

今回は、ピクニックだの海水浴だの
イベントごとが多々でしたな。
別段、ワタクシ俺!にはあんまり興味ないのですが
たしかに周囲と同じく、あの肉体は凄いと思うのです。
や、うん。生まれ持っての才能だよね。肉体ってのも
もちろん努力の人もいるわけですが
(私もなんとかしたい・・・とか・・言うだけなのよな)

ラブラブ急上昇。
女の方があいかわらずハァハァしているのがほほえましい。
個人的には砂川目当てで観てますが。
イケメンなのにwwwwな感じが可愛くてマル。
いい子だよね~いい子だよね~ほんといい子w手篭めにしたry・・

終電車 (マーガレットコミックス)終電車 (マーガレットコミックス)
(2010/01/25)
アルコ

商品詳細を見る

 オトメン(乙男) 18 (花とゆめCOMICS)

作名(あ) / 2013.01.25(Fri) 21:26
オトメン(乙男) 18 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 18 (花とゆめCOMICS)
(2013/01/18)
菅野文

商品詳細を見る

母のために友人やりょうを遠ざけたまま卒業式当日を迎えた飛鳥。ところが答辞にあの人物が乱入して大騒ぎに! さらに飛鳥の身に予想外の事態が──!? 飛鳥のため奮闘するりょうと乙男たちの未来は…? 急展開、感動の最終巻!!



まさかの2冊同時発売でしたね。
関係\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
途中、「飽きたな~」とぼやいてたこの作品でしたが
最後の最後には思わず泣かせて頂きました。
なんだよ、最後にそんなこんなで行きますかっていうね。
記憶喪失なんかベタ中のベタだな~と思いつつ。
とーのみねが後半ほほ初めている姿が萌えるなぁwww
と思ってみたり。
りょーちゃん!!ていうか、ぼーっとしててあのスキルなら
何が邪魔して普段あの恐怖の料理がおりなされとんの!?とか

橘が語る、最初の飛鳥ちゃんとの出逢いエトセトラ。
面白かったです。
なんだかんだで面白かった。

父上が「女になりたい」と言って出ていったはずなのに
なぜに髭オヤジのままなのか。
最後の念願かなった相手とは!?
幸せそうでよかった。
父上は母上のこと嫌いなわけじゃないのが
母上との再会で、母上を見る目でわかりましたな。
母上もまた。

終わりよければ全てヨシ
吾輩にももう少し乙女力を分けていただきたいところではありますが。


そういえば、新撰組のやつ
再始動らしいですが、8年前の漫画の内容なんて
皆無記憶ないのだけれど。。。
当時もよくストーリー的にはわからんかった気がするお話でしたが
どうなるのやら。
ひとまず、お疲れ様でした。

オトメン(乙男) 17 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 17 (花とゆめCOMICS)
(2013/01/18)
菅野文

商品詳細を見る








 うどんの国の金色毛鞠 1 (バンチコミックス)

作名(あ) / 2012.12.14(Fri) 15:07
うどんの国の金色毛鞠  1 (バンチコミックス)うどんの国の金色毛鞠 1 (バンチコミックス)
(2012/12/08)
篠丸 のどか

商品詳細を見る

故郷・香川に帰省している俵宗太は、休業中の実家のうどん屋で不思議な子どもを見つける。名前も言えない子どもには、実は耳としっぽがあって…!? 光りかがやく四国・香川ではじまるハートフル・ファンタジー。



表紙があんまり可愛かったので衝動買い(ノ∀`)
衝動買い禁止しててもやっぱりどっかで引っかかっちゃうんだよね。
いかんいかんでありますが
これは可愛くて良かった。
展開的にはわりとなくはないかな=というかんじ。

親がやっていた田舎のうどん屋
親も死んで、売りに出す。
そんなところに帰ってきた息子さんのお話。
ひさしぶりに帰ってきた寂れた店でみつけたひとりの子供。
じつはこれ、タヌキだったわけでww

ついうっかり、はずみで出した名前が「ポコ」

普通の人には普通に人のこだから、「キラキラねーむ・・・かわいそうに」がネタ
が、存外今っぽかった。
というか、今や子供たちの名前なんてキラキラしすぎて
目立ちもしないんだろうか・・なんて思ってみたりする。

ほのぼのハートフル。
可愛いお話でした。
きっとうどん屋始めちゃうんだろうなw

2巻見つけたら買うかも

 この恋が終わるまで (プラチナ文庫)

作名(あ) / 2012.11.13(Tue) 22:38
この恋が終わるまで (プラチナ文庫)この恋が終わるまで (プラチナ文庫)
(2010/07/09)
いとう由貴

商品詳細を見る

恋を仕掛け、裏切った相手・光春の担当となった編集者の修二。癒えない過去の傷のせいで、作家をやめ他人との関わりを捨てると言う光春を贖いのため止めようとする。だが憎しみに駆られた光春は、作家を続ける代わりに自分を抱き共に苦しむことを迫ってきた。抱くほどにその華奢な体に溺れ、修二はようやく光春への恋心に気付くが、己の罪を思い知った今、想いは伝えられず…。


あーなるほどな、新装版か。どーりで
最終的にな感想はそれです。
文章的には、ちょっと稚拙な感じがしたのもそれゆえなのかなという感想。
終わりよければ全て良し。な感じでもありますが、
どーにも色仕掛けで、淫らに身体を開きまくり~な受が不自然でした。
たしかにな、10年の月日は長いよ。教室でうけた嫌がらせもあったろーよ
だけど基本的に人間ってそ〜簡単には変われないわけで。
これが、もう少し無理して演じていた。
自分をごまかしてまでもそういうふうに見せていた。
というのならもう少し萌評価が高かったのかなと思ってしまいました。

少年時代と、恋人後~についての受。
自分も攻のことが好き?本当に?信じてもいいの?
あれだけオープンだったものが閉じこもり、おどおどに戻ってまう
エロ~も本領を発揮し始めた(それまでもだけど;)攻に翻弄される姿は
可愛くもありました。
嫌いじゃないよ。嫌いじゃないんだけどな。。。。
途中のキャラがイマイチしっくりきてないのだけが残念というか。

攻に関しては、まぁ若気の至じゃすまないものの、
結局は本能に打ち勝てず~・・・真意に気づいてメロメロに
ありがちな展開でしたな。
男女のエロ本まんまな、淫語はいかがなものよ。。
そんでもってせっかくの背徳浮気イベントなのにノリノリってどーよww
ツッコミどころは多々あるものの、底なしの絶倫。
毎度、抜かずの~プレイには恐れ入りました(ノ∀`)ぐへへw
後半、ちょっとプレイがマンネリしたのが少々残念。

とーたる。ちょっと暗いというか、妙に狂気はいった作品ですが
最終ハッピーエンドならいいじゃないと軽く読めば悪くないかもしれません

ムーンライトマイル (ディアプラス文庫)ムーンライトマイル (ディアプラス文庫)
(2012/09/08)
一穂 ミチ

商品詳細を見る

 エリアの騎士(33) (講談社コミックス)

作名(あ) / 2012.11.06(Tue) 16:36
エリアの騎士(33) (講談社コミックス)エリアの騎士(33) (講談社コミックス)
(2012/10/17)
月山 可也

商品詳細を見る

稀に見る壮絶な点の奪い合いとなった全国高校サッカー選手権大会・決勝! 王者・蹴球学園に何度突き放されても不屈の闘志で食らいつく江ノ高イレブン。残されたわずかな時間の中、駆たちは起死回生の同点弾を狙う!! だが、“王様”荒木の体に限界が‥‥!?



引き続き試合中ですが、迫力もテンポも良く
また面白くなってきました(ノ∀`)
試合も終盤、ロスタイム後半を残して~までのお話です。
全開、お兄ちゃんがとうとう昇華してしまいましたが
それをバネに~な駆がまた一つ成長していく様子がすごく良いです。
なんだろうね、読みながらドキドキしてしまうのよね。

体力もギリギリの荒木。
高校サッカーくいのないように。
スポーツ漫画ではまぁセオリーな展開ではあるものの
ベタだからこそ胸を打つ展開が好きでした。

レオ様
アニメの声をきいたかから見るたびにちょっぴり切ない気持ちになりますが
これからこれから。
大人になっていく姿が楽しみであります。
うはーww

エリアの騎士(27) (少年マガジンコミックス)エリアの騎士(27) (少年マガジンコミックス)
(2011/09/16)
月山 可也

商品詳細を見る

 宇宙兄弟(19) (モーニング KC)

作名(あ) / 2012.11.04(Sun) 21:12
宇宙兄弟(19) (モーニング KC)宇宙兄弟(19) (モーニング KC)
(2012/10/23)
小山 宙哉

商品詳細を見る

新型月面着陸船の操作演習でデザートラッツの訓練は終わる。日々人のいる場所へと着実に近づいていく六太。一方、日々人に立ちはだかる甘くはない現実。忌まわしい事故が周囲の人々の記憶に居すわる。二人で宇宙へ行く約束が、再び遠のいて行く―



ムッちゃんが宇宙飛行士になったと思ったら日々人とはサヨナラですか
なんだか淋しいですな(´Д⊂
というわけで もこデス。
アニメ、宇宙兄弟も楽しく見てますよwww
あの爺さんwwあの爺さん好きなのよwww
むっちゃんの宇宙飛行士訓練楽しみです。
新田きゅんの出番も増えるものね。

新田といえば、新しいミッション\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ー
ケンジも\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ケンジに関しては、新しい子供も生まれて
喜んでていいのかってなところですが、
だって、月より先の有人惑星探査って
結構な歳月かえって来れないんじゃないの?どうなの?
なんだか心配よ。

これから楽しみです。
日々人は案外どこでもやっていけるとおもうぬだ。
頑張れ。頑張れ。

キャラもふ 宇宙兄弟 アポ ミニぬいぐるみキャラもふ 宇宙兄弟 アポ ミニぬいぐるみ
(2012/11/01)
青島文化教材社

商品詳細を見る


 おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)

作名(あ) / 2012.10.17(Wed) 21:39
おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)
(2012/06/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

大人気本格高校野球漫画、待望の最新刊!
監督は女性、選手は全員1年生。県立西浦高校の新設野球部に集った10人の選手達は、弱気で卑屈な投手・三橋を中軸に、一丸となって甲子園優勝を目指す!
夏の高校野球選手権・埼玉大会準決勝。武蔵野第一とARC学園の激闘、ついに決着!
8回裏、2点差をつけられた武蔵野。エース・榛名はARC打線を抑えるべく死力を尽くす! 一方、西浦は愛媛の強豪校との練習試合に挑む!!



試合を離れて~な部分が多かった今回。
試合が続いててずっともやーっとしてたので、楽しく読ませて頂きました。
少しずつの成長が見えてくるという部分においては、今後がまた楽しみ。

榛名との和解。
これまで、不遜でワガママで自己中心的な人間としてみてた榛名
話してみれば「え?そうだっけ?」な部分が多かった。
というか、ヤサグレ期を奪還した榛名が可愛かった。
なに、、、なに。。。(つд⊂)なんなのあの可愛さわwww
一気にラブが増しました。いかんせん萌えるじゃないかよ。
本当は頑張れる子。今後が楽しみ。

阿部と三橋。田島と花井
今回またイチャコラがましてて胸が踊ってしまいました。
結局なんだかんだで1冊に1回はこういうトキメキをくれるから好きだ。
三橋と阿部の距離も近づいてて萌え率も高め。
田島と花井もこれまた然り。 萌えるわ~
しばらく購読中止かなと思っていましたが、出たら買ってしまうな・・続き

 アゲイン!! 1~5一気読み

作名(あ) / 2012.09.29(Sat) 22:50
アゲイン!!(5) (KCデラックス)アゲイン!!(5) (KCデラックス)
(2012/07/17)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


激熱!!!

面白いです!!!
今一番私の中で熱い漫画の一つ。
コミックレンタルでかりて 読んだのですが
全巻集めたい衝動を抑えるのに必死(*´∀`*)ノシ
最近にしては珍しく、2回読み返しました。
それほどにイイ。
モテキも読みましたが、こっちの方が私は好きだな。
ようやく5巻にして団長が可愛くみえてくる罠www
というか、必死に眠り姫(主人公)にチュゥする団長が可愛かった。
3年後~に再会した団長が、なぜ名前を知っているのかも気になるところですな。
変わっていないように見えても、なにか歪がうまれはじめているのかどうなのか。

どのキャラクターも好きです。
ヒロくん。男前なのにあのポジションてのが可笑しいww

あ~、思い出したらまた読みたくなってきたな。
ふへへい。とにかく好き!

 エリアの騎士(32) (講談社コミックス)

作名(あ) / 2012.08.25(Sat) 22:57
エリアの騎士(32) (講談社コミックス)エリアの騎士(32) (講談社コミックス)
(2012/08/17)
月山 可也

商品詳細を見る


お兄ちゃんからの卒業

ということで、表紙が兄さまですな。
可愛い也!可愛い也!
永遠に年をとってくれないのよね。
お兄様といえば、アニメの子供のころの声が、「メジャー」というアニメの主人公の幼少期の声と同じなのでして、ものすごい違和感が面白かった部分が強烈なあまり
その印象が一番になりつつ・・・

おいといて

シルバとの決戦まっただなか。
もうそろそろ終盤なのかな~という感じですね。
しょうみ、最近試合ばっかでつまらんぞ。
むしろ、前回からの続くれの記憶がなくてどーしてくれようかと思ってみたところ有りき
なのですが、次回への展開がもすうこし気になるので
読み進めようと思います。

アニメも録画放置状態ですな。
ん~・・・・
とりあえず、荒木さん!萌を!萌を補充してください。

 エリアの騎士(31)

作名(あ) / 2012.06.17(Sun) 20:50
エリアの騎士(31) (講談社コミックス)エリアの騎士(31) (講談社コミックス)
(2012/06/15)
月山 可也

商品詳細を見る


この表紙好き(*´Д`*)ノ
アニメの絵がなんかダメだな^と毎週見ているのですが
漫画の中を覗いたら「こんなもんか・・」と思ってしまった。
二重の意味で残念。
おいといて
今回は、ついにきました!レオナルドシルバ!!
アニメの声に絶望を隠しきれませんが、一時わすれませう。
実力差を一瞬で見せつけられた駆。
あきらめかけた駆に、見せつける傑の最後の言葉とは。。。
な今回、
ついに成仏しちゃったΣ(゚д゚lll)ぉぉぉぉぉおおっ
これから先には出てこないと思うとちょっぴり寂しくもあるな。

だからこそ、あのレオと荒木の顔はなんとかならんのかと思うのだがな。
ひじょうに受臭いwwwww爆笑ww
もう少し試合は続きます。
週刊だから次回はすぐなのでしょうけど、この気持ちが治まらないうちに次回を拝みたい。

 エリアの騎士 1~30一気読み

作名(あ) / 2012.04.22(Sun) 15:33
エリアの騎士(30) (講談社コミックス)エリアの騎士(30) (講談社コミックス)
(2012/03/16)
月山 可也

商品詳細を見る



祝☆アニメ化!!

続きを読む »

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)