BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 カノジョは嘘を愛しすぎている17

作名(か) / 2015.07.27(Mon) 21:58


先月、16巻までレンタルで一気読みした今作でありますが
新刊が発売してしまったのだからしかたない(´艸`*)クフフ
うっかり買ってしまいました。
もこデス。

今回はいろんな意味で動く作品ですね。
マッシュの頭あんなに玉ねぎみたいだっけ・・・と思ったのは私だけ?
たった一か月あいただけなのにこの記憶力はやばい。

おいといて

心也がいなくなった?!とアキが舞台へ?!
がおいしい今作ですな。
正直なところ、アキも入れてみんなでやればいいじゃんと思うのは私だけ?
結局似た者同士。
二人ともバンドのために去ろうとバンドから外れるとかな。
どうなのよと。
もちろんアキが舞台にたつのはいいことだとおもうの。
めちゃ練習してたし、本当は・・・なところはあるのだけれど
今回に関しては、心也がかわいすぎてそっちに目を奪われてしまいました。
泣くとか反則!よしよししたいっww

前回から、ツンな態度もすべてが愛情の裏返しというのがわかっちゃいましたしね。
誰よりアキの歌が好きな心也がかわいい。
最初の最初も本当にアキの音が好きで~だったはずなのに。
もゆもゆです。

ま、何はともあれ
次回はアキが舞台にたつのですね。
楽しみですな。
先は長いけれども ボチボチ待ちたいと思います。

にしても、映画はなんで最後あんな展開にしちゃったんだろね。
第二弾があるにせよ、あれじゃ納得できないよー


 銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)

作名(か) / 2014.09.02(Tue) 13:27
銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)
(2014/08/18)
荒川 弘

商品詳細を見る


動き出した会社設立とこれからと。
新章突入な巻でございますな。

しばらく読み辞めようと思っていたんですが
結局新刊がでると買ってしまう。
即日よんでしまう。
面白いです。
人間こんな風に変わるんだなというのが、最初からたぶん読み返したら思うと思う。
農業なんてまったくしらなくて。
机にかじりついて勉強しかしてこなかった八軒が、いまや農業で会社を建てようとしているなんて。

両想いだけれど、進展なんてしないんじゃないかと思っていた
恋愛面もちょっと進展しそうですな。
八軒!ヨイゾヨイゾ(*´∀`*)モットヤレ

先輩の就職先も決まって
楽しくなってまいりました。
今後の展開が楽しみだ。


百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)
(2014/02/25)
荒川 弘

商品詳細を見る

 くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

作名(か) / 2014.08.18(Mon) 21:11
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2014/05/23)
吉元 ますめ

商品詳細を見る

東北地方のとある山奥、中学生のまちは熊を奉る神社に巫女として仕えていました。ある日、まちは後見人(人?)であるクマのナツに「都会の学校に行きたい」と訴えた。やる気はあっても根気はない、世間知らずのまちに、心配性のナツは都会で生きていくために必要なあらゆる試練を与えていく。



妙にかわいかったので衝動買いです。
1巻の読み終えは「ちょっと失敗したな」と思ったのですが
慣れてくると妙にかわいいのであります。
2巻の、熊が土下座。それを見ていないヒロインの図がすごくかわいかった。
シュールなのだけどそれが良い。

山の中、都会にあこがれるヒロインと熊。
このちぐはぐな二人の掛け合いがかわいいです。
ホノボノ~ですね。

今の時代には結構あった話しなのかな。
3巻が出たら買うかはわかりませんが、
ハマる人ははまるかも。


おしいれのわらしさん 1 (コミックフラッパー)おしいれのわらしさん 1 (コミックフラッパー)
(2013/12/27)
吉元 ますめ

商品詳細を見る

 キングダム 34 (ヤングジャンプコミックス)

作名(か) / 2014.04.25(Fri) 21:42
キングダム 34 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 34 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/04/18)
原 泰久

商品詳細を見る


そろそろ世代交代って感じですね。
歴代将軍たちがどんどんお亡くなりになっていく(ノД`)・゜・。
寂しすぎる。
好きな将軍はどんどん死んでいくから
いまさら感はありますが。

おいといて

今回のメインはなんといってもキョウカイですよ!!
おかえりキョウカイ!!!

帰ってきたとき、みんな喜びすぎて笑ったが、
めでたいwwめでたいww
怒号ちらすキョウカイとか見たこと無くて、なんかキュンとした。
面白くなってきたwwと思ったww

「私も将軍になる」

でうっかり、

「俺が火影にになる」

といったサスケを思い出したのは私だけだろうか。
だけかな。。。。


それにあわせて、王様の子供も生まれ、
あの反逆の弟くんが再来であります。
これまたけっこういい男に育ったなと思うのですが、いかがでしょう。
あるいみ、あのチンチクリンがwwwと思ってたんですが
年頃になると、いい感じになってきましたな。
兄を支えていくいい武官になってほしいものです。

次回は、これまたこの弟君奪還の戦が始まるみたいで
楽しみでしょうがない。

久しぶりに、王騎さまも拝めたしな。
おなかタップンな一冊でした。

キングダム 33 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)キングダム 33 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
(2014/04/18)
原泰久

商品詳細を見る

 キララの星(11) (講談社コミックスフレンド B)

作名(か) / 2014.04.17(Thu) 23:44
キララの星(11) (講談社コミックスフレンド B)キララの星(11) (講談社コミックスフレンド B)
(2014/04/11)
森永 あい

商品詳細を見る

「あたしが主役ーーーー!?」
自主映画の主演女優に大抜擢された亜弓!
だが、泊まり込みの撮影は、監督のこだわりが裏目に出て、スケジュールが押しまくり!
星も亜弓も全然帰ってこない状況に、遠山も紗英も2人がどうかなるんじゃないかと気が気じゃなくて…!?

そして亜弓の父から、キララ企画の運命を揺るがす一本の電話が…!

大学生の自主映画ながら、地味さを買われて(苦笑)主演女優に大抜擢された亜弓! だが、泊まり込みの撮影は、監督のこだわりが裏目に出て、スケジュールが押しまくり! 星も亜弓も全然帰ってこない状況に、遠山も紗英も2人がどうかなるんじゃないかと気が気じゃなくて…!? そして亜弓の父から、キララ企画の運命を揺るがす一本の電話が…!



今週はじめから新しい職場に出勤してますヽ(*´∀`*)ノ.+
もこデス。
事務職で就職しよう!と思って、営業事務に転職したわけですが
これわキツイぞ・・・というのが初日の感想なのでありまして。
ヤバイ、ワシ・・・・事務といか向いてないかも・・と思ったのが初日なわけで。
3日経過した今、どうなるかまだ迷っております。

とりあえず試用期間中はがんばります。
給料は悪くないのよな。この地域の事務職でわ。
油断しないようにがんばります。

というわけで、読書量もくたびれてぜんぜん減っている昨今ではありますが
これです!キララ!このシリーズは毎度楽しみにしております。

今回のお話は、キララ主演映画の撮影がメインですな。
キララを見る、内山田の顔が優しくて燃えた。
最初のころのこの子に比べたら最高に進化したよなと思うのですよね~
かわいい。かわいいwかわいい。ある意味早く手篭めにしてしまえと思うのだけれど
大事にしているがゆえに、ちゃんと我慢してるのはえらいと思う。

宇宙人の~なくだり。
面白かったwww周囲の人物を具現化するっていうのは一番やりやすいんだろうか。
存外私はそういうの難しくてできないんだけどな。

遠山くん。
この子は相変わらずかわいいですな。下半身きれいなままだしな。
男との合体なんて、たいしたことじゃないだろ・・・と勇気の一言な掛け合いで
内山田がDTじゃないことを思い出した。
ちっ。きれいな下半身の遠山がまぶしいww

そんなこんなで、どんどん絆が深まっていった二人。
後半の、ラブモードあれはなんなの!!!!?
思わずキュンとしてしまった。不意に泣いてしまったじゃないか。
結局移籍の話はまとまってそのままなのか否か。
キュンキュンキュンwww
いろいろい台無しイベントは盛りだくさんだったけれどしかたないかww

さて、次回はスキャンダル編になるんですかね。
楽しみ楽しみ楽しみ。


僕と彼女の××× 番外編 (ビーツコミックス) (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)僕と彼女の××× 番外編 (ビーツコミックス) (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)
(2013/05/14)
森永あい

商品詳細を見る

 神様はじめました 17 (花とゆめCOMICS)

作名(か) / 2014.02.01(Sat) 21:28
神様はじめました 17 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 17 (花とゆめCOMICS)
(2014/01/20)
鈴木ジュリエッタ

商品詳細を見る

最後の時廻りへと旅立った奈々生は“全てが終わった"時代で再び黒麿と出会う。そこで巴衛と雪路が辿った運命を見せてもらい…!? 巴衛と奈々生、二人の縁が巡り合う感動の過去編クライマックス! 2014年1月刊。



とりあえず過去編完結おめでとう!!!
これまでいっぱいおいてきた複線拾ってのハッピーエンドでしたな。
可愛かったww可愛かったww可愛かったww

ずっと雪路だと思っていた相手は奈々緒だったこと。
雪路にかけた情と、抱き続けた奈々緒への想い。
本当の約束。
なぜ社が奈々緒に渡ったのか。
もろもろ含めて、思わず泣いてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。良かった!

どうしたら雪路に喜んでもらえるか。
どうしたら雪路が元気になるか。
どうしたら雪路が・・・・
人のフリをして雪路のために。
生まれた子供を恐る恐る抱く巴衛がいとしくて。
かんざしにかけた願いが切なくて

長すぎる時を経ての約束。
思わず号泣です。涙ちょちょぎれる。

付録欲しさに買った雑誌では、極限に二人イチャコラしてたので
こっからは、しばらく激アマもーどなのかなと思ってみたりが楽しみな1冊でした。
まだあの悪王のところがのこってますからね。
どーなるのか次回また楽しみであります。

アニメ2期とかおいしいと思うんでうが、どーですか?
一区切りしたしな。


神様はじめました 添い寝シーツ 鞍馬 / KURAMA(クラマ)(単品)神様はじめました 添い寝シーツ 鞍馬 / KURAMA(クラマ)(単品)
()
ブレイク

商品詳細を見る

 九泉之島(1) (アフタヌーンKC)

作名(か) / 2014.02.01(Sat) 21:08
九泉之島(1) (アフタヌーンKC)九泉之島(1) (アフタヌーンKC)
(2013/06/07)
東田 裕介

商品詳細を見る

中学生・立花勇磨が十年ぶりに訪れたのは、母の故郷・三頭島。母と祖母の相次ぐ急死によって、勇磨は三頭島での権力を継承する。この島の深奥には、島民ですら知らない禁忌が存在していた……。



このインパクトのある表紙を見かけた瞬間、「読みたい!」衝動に駆られての衝動買い
だったんですが・・・・うん。ね・・・(;A´▽`A
何がって、この無駄に強調された乳と尻のむっちりボイン
不必要なまでに強調されるアングル。
なんなのこれわ。
せっかく、村の奇抜な伝承だの、風習だの、気持ち悪さとか謎とか
なんだか面白そうな設定を持ち合わせ、かね合わせてあるんだろうに
それを打ち壊すほどのインパクトをかもし出しているのです。
乳が!尻が!どんだけよwww
男性向けのエロ本も平気で読みますが(最近は読まないけど)、こんなのあんま無いわ。
作家さんが「恐怖の~気持ち悪い~」な伝承の話がどーのなんて言うてますが
それよりなによりな肉描写が気持ち悪すぎて頭に入ってこない。
残念すぎてどーしょーもない。
2巻が出たっていっても買う気がこれほど起きなかった漫画は無いわ。
2巻完結みたいだから・・・・と思ってもあんまり。
至極残念すぎてならぬる。2巻で終わるってことは、謎もたいしたこっちゃないんだろうしな。

と、読み終えてしばらく思ってたんですが
読書メーターでも総じて同じ感想なのには笑ったw
ムチムチボインな乳と尻を堪能したいだけな人にはお勧めかも。
や、それが好きな人は普通のエロ漫画のほうが得策か。


九泉之島(2)<完> (アフタヌーンKC)九泉之島(2)<完> (アフタヌーンKC)
(2013/12/06)
東田 裕介

商品詳細を見る

 繰繰れ! コックリさん (5) (ガンガンコミックスJOKER)

作名(か) / 2013.12.13(Fri) 14:59
繰繰れ! コックリさん (5) (ガンガンコミックスJOKER)繰繰れ! コックリさん (5) (ガンガンコミックスJOKER)
(2013/08/22)
遠藤 ミドリ

商品詳細を見る


この物語は、デンパな少女・市松こひなが一人ぼっちで高熱にうなされている時に見た、夢の世界のお話なのです。本当は、こんなオカンなイケメン狐も、こひなラブラブなストーカーイケメン狗神も、社会不適合者でジゴロなイケメン狸も存在していないのです。ましてや宇宙的センスのイケメン美少年である自称地球人や、リアルゲイのイケメン天狗なんかもいるはずがないのです。決して毎日モフモフしているだけの、非エコで非ロハスな非アルデンテ類日常系ゆるふわ科四コマなんかではないのであります。全てはカップ神ラメン・ラーの預言通りなのです。



いろんな意味で濃ゆい一冊(*´∀`*)笑w
相変わらずの自称美少年な狐さんと、自称お人形のヒロインのお話なのです。
新刊で買って今頃まで放置してた私がいうあれでもないけど、読むべし!


さて、今回は、なんといっても信楽!
信楽がかっこよかった!はぁはぁww
毎度この人男前なシーンを残して行ってくれるわけですが
なんなのこのかっこよさwww萌ゆるw萌ゆるwww
子供がお礼にと財布を差し出すシーン。
いっぺんもらって、子供に「あげる」がものっそ萌えたwww
嫁にいきた・・・・くはないが、あれは萌。
なにげに男前一位はこの人だと思うの。

そして今回なんといってもは、天狗さまですな。
ホモ好きを翻弄する変態っぷり。
傍からみてると私もあーだと思われているのだろうか・・・・
いやはや危険すぎる。
そして何やらの、超絶イケメン設定。
超絶イケメンが、超絶ショタをてごめにするとか・・・・


萌えるじゃないか!!!!

なんにせよ、楽しい一冊でした。
にしても天狗の変態っぷりは面白かった。。。

犬神が今回あんまり活躍してなかったのが少々残念でしたな。


繰繰れ!コックリさん クリアファイル繰繰れ!コックリさん クリアファイル
()
不明

商品詳細を見る

 キングダム 32 (ヤングジャンプコミックス)

作名(か) / 2013.10.27(Sun) 16:18
キングダム 32 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 32 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/10/18)
原 泰久

商品詳細を見る

奇跡を信じるサイ。
限界を超えつつあるサイ攻防戦。展望の開けぬまま泥沼の戦いに身を投じる秦軍だが、耐え続ける政と信の目には諦めの色は無く…!?



キングダム2の放送時間へんこうに気づかず
録画がずれてしまってた件。
無性に凹む゚(゚´Д`゚)゚
ダブル録画機能も、自動延長もついてるちょっと高い機械なのに
ケーブルテレビで対応できないとかな。今更でも悲しくなるわ。

さて

ついにホウケンとの一騎打ちですかな( ´艸`)ムププ
主人公だから信が死ぬことはないと思いますが、どうなるか楽しみ。
なにせ王騎さまが絡んでくるからな。
最近、あの人の顔が見えないから寂しくて仕方がないんだ私は。


さて、戦いは終盤戦。
王自ら奮起の言葉に奮起する民兵たち
これがまた感動するというか、思わずこみ上げるものがあるよね
「死んでるばあいじゃないぞ!」にはちょっと笑ったが
戦も終盤戦。男は黙って待つ!これですなwあ、男でもないけど

というか、なにげに、「子供が生まれるんだってな」の会話が好きです。
信ってやっぱり・・・・なのかと思うと、余計なことで萌えてしまう自分がいた
相変わらずだなと思いつつ。
結局あれかな、カリョウテンとくっつくのかな。
そこもふくめて次回。次回。


キングダム 一騎闘千の剣キングダム 一騎闘千の剣
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

 銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス)

作名(か) / 2013.10.27(Sun) 15:46
銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス)
(2013/10/18)
荒川 弘

商品詳細を見る

逃げてきた過去がある。頑張っている今がある。
牛乳は、誰かが育てた牛から誰かが搾り、誰かが届けてくれている。
酪農が教えてくれたこと。エゾノーで学んだこと。
どこから来て、どこへ行くのか…
来し方も 行くすえも どっちも大事。
夢をみつけられない八軒勇吾は、生まれ育った札幌で自分の過去と向き合う。
エゾノーの冬は、寒いだけじゃない。




8巻はレンタルだったので、今回もレンタルでと思ってたんですが
衝動買いしてしまったwwww
存外面白く、買って後悔はない(`・ω・´)キリッ

今回は、受験~豚~家族~もろもろ
一冊まるまる濃い!!とにかく濃い!
恋愛フラグもなにげに立っているわけで、最後までにはなんとかラブ的な意味でちゃんとくっついてくれるといいなと思うのです。
なにげに兄ちゃんに先越されてる感も面白いが(笑


豚の解体。
豚。。。。可愛がってた豚の生首。
可愛い顔だけにね。ある意味もう少しグロイ表現でも私は良かった気がしますが
どうなんでしょ。見せ方が甘い。。。あ・・・あれ以上すると問題になるとか?

八軒父。
ヴィジュある的には嫌いじゃないです。
もちろん、リアルでの接触は避けたいわけですが。
男前だよね、あれでサラリーマンとかね。あの顔で母をどうやって口説いたのか。。とかね
ある意味、この人もどこかでいっぺんつまづいた人なんじゃないかなと思ってみたりね。
少しずつの変化。けれど、それは思ったより大きかったりとかね。
次回が楽しみです。
週刊は発行ペース早くて助かります。

百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)
(2012/02/25)
荒川 弘

商品詳細を見る

 このSを、見よ! クピドの悪戯 14 (ビッグ コミックス)

作名(か) / 2013.05.06(Mon) 20:56
このSを、見よ! クピドの悪戯 14 (ビッグ コミックス)このSを、見よ! クピドの悪戯 14 (ビッグ コミックス)
(2013/04/30)
小学館

商品詳細を見る


個人的には、マコとくっついたほうが円満ではあるんだよな
と、、、毎度思うのだけれど、結局のところそうじゃないんだなと思った。
しょうがないよな・゜・(ノД`)・゜・
倫にとっての初恋、延長線上にいる本当に好きな相手ってのはそうなんだもんね。
次回最終かいということですが、いい感じの話数なんじゃないでしょうか。
これで解決して、全ての謎が解けると思うとすごく楽しみです。
伏線というか、絡み合ったいとが解ける瞬間が楽しみ。

というかですな、今回は色々あったんですが
あの医者さんがすごく気持ち悪い。
どーなの。どーなの。
たしかにな、過去のトラウマというか記憶が原因で
性格よじれちゃったんだろうとおもうんだ。
かわいそうだとは思うんだけど・・・・・いかんせんこじらせすぎてどーにもならんな
裸で股間立たせた状態であるからこそ余計に滑稽で狡猾てきというか。
恐怖通り越してちょっとかわいそうになってきた。。。

さて、マコとの関係。
夫婦になることを決めた二人。
初めての二人旅行。婚前旅行で初めての合体!
と思っていたのに、スティグマを見てしまったことが倫にバレてしまう。
スティグマをみた女は自分の気持ちとは関係なく、倫を求める
それは愛ではない。。。。

と、倫は思っているからこそ拒絶し、マコを避けるようになるのですが
その前から気持ちがあったのならば、すぎた快楽はスティグマの呪いだとしても
気持ち的にはなと思ってしまう。
実際に呪いにかかった女を繰り返えしまのあたりにしていればしょうがないとは思いますが。

父と母と・・・・もろもろな関係。
父たちの過去の話を見ているかぎりでは、、、と思うのだけれど
「こうなのではないか」の仮定が今回錯綜してましたね
これが実際にどうであったのかはおそらく次回紐解かれるんだと思う。
だけれど、倫の父と母の間には絆も愛もあったはあったとおもうんだ。。。。
親愛だったにせよ・・・そういう意味も含めての次回、楽しみです。


さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)
(2006/11/02)
北崎 拓

商品詳細を見る

 黒子のバスケ 22 (ジャンプコミックス)

作名(か) / 2013.05.06(Mon) 20:46
黒子のバスケ 22 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 22 (ジャンプコミックス)
(2013/05/02)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る

エース対決で白熱する誠凛対海常。だが、足の怪我で黄瀬はまさかの選手交代に! 黄瀬を欠いた海常との戦いは、誠凛有利と皆が思う中、今度は黒子の幻影のシュートが破られて…。まだまだ気が抜けない準決勝!




新しいマウスを買いましたヽ(*´∀`)ノ
壊れたわけじゃないのだけれど、ただ紛失しただけなんだけど
たぶん近くにあるんだけど・・・電池消費が激しいし
パソコン2台あるから1台に一個は有線でよくねwと思って
結局無線マウスかってきた。それじゃダメじゃん
だけど無線マウスも安くなったよなwセールで2980⇒1000円だからいいよな。
案外使い勝手がいいので満足です。

はい、黒子たんです。
黒子のバスケもアニメからだいぶ期間たちまして
萌も落ち着いたな~なんて思ってたんですが
笠松先輩!!!!
思い出したよwwww黄瀬×笠松のミラクルBL熱再熱です。
ありがとうございます。笠松先輩のエロイ顔が頭から離れません。
フジョでゴメンなさい。

おいといて
今回は、海常戦から~な展開。
どうなるかはまた次回という感じですな。
何度も言うようですが、スポーツ漫画はまとめて読むのが好き。
なのですが、結局読んでします。
その度に思い出してしまう。
そいういえば、今回、試合会場にみんな揃いましたな。
つきものが取れた青がものすごく可愛いとおもったのは私だけじゃないはずなのだ。
青可愛いよwww青可愛いよw
つか、火神が青からもらったバッシュがすごく具合がいいていうから
思わずハレンチな妄想がよぎったよ。
そばに黒子がいたから思わず三角関係で。゚(゚´Д`゚)゚。
や、いいんだよ?3Pでもwwww

って・・・話がそれまくってますが、
今回は、笠松先輩がかっこよかったって話。
生意気な新入生だった黄瀬との関係。
笠松という男のなんたるか。
カッコよすぎるwww卑猥すぎるww存在がエロいw
好き!やっぱり好きだ笠松w

その分、今回の黄瀬はなんだか気持ち悪いほどでしたね。
もちろん勝ちたいのもわかるよ
勝ちにいくっていうエネルギーは感じるんだけど
完全コピーで全てをコピーして
俺には勝てないてきな・・・・・冷静になれ・・・
サイヤ人かしすぎて気持ち悪。
最初は可愛いワンコキャラだったのにな~と思うと悲しさひとしお。
なのですが、巻末のひどい扱いでチャラな気もしなくもない
存外酷い(ノ∀`)笑
黒子とのカップリングCDでも、その他でもそうですが
黄瀬の扱いwwww作者の悪意を感じるw

火神さん。
この人はぶれませんなww
みんなが負のスパイラルに入ろうとこの人だけは前しか見てないってのがいいです。
カッコいいですwwwwwww俺たちの道ですwwwww
ヤフーw
次回結果でるのかしら。楽しみです。


黒子のバスケ メタル根付 黄瀬涼太黒子のバスケ メタル根付 黄瀬涼太
(2012/12/13)
エンスカイ

商品詳細を見る

 殺し屋サムのバレーボール (マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ)

作名(か) / 2013.04.21(Sun) 00:35
殺し屋サムのバレーボール (マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ)殺し屋サムのバレーボール (マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ)
(2013/04/13)
菅辺 吾郎

商品詳細を見る


絵柄があんまり好みだったもんで
思わずの衝動買い。
そろそろ衝動買いっていうのをやめたい。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ今更無理かな。。。しょうがないな。
といといて

プロの殺し屋。名前はない
血も涙も同情する心すら持たない殺し屋が狙う今回のターゲット
下調べにやってきた大学の体育館。
飛んできたバレーボールに頭をぶつけて殺し屋は記憶喪失に。
ターゲットである少年に「お前はバレーボール部員だw安心しろ」
口車に乗せられて、バレー部員に・・・!?

なお話。
なんだろこの子wwwから始まる今回。
結局のところは、こころ温まるお話でした。
バレーボールは素人でも、肉体のスキルは高い殺し屋
ハチャメチャなプレーから繰り出される、強烈なパワー!

仲間、助け合い、生かす

なじまない言葉と葛藤し、友情や仲間の大切さを知っていくというストーリーですね
まさか最後にそのオチですかな
告白タイムは面白かった。
ある意味、BL的にこのふたりのカップリングはアリだと思うんだけどいかがなんでしょ
なんだかんだでいいBLになると思うのw


まずまずの1冊でございました。


 キューティクル探偵因幡(11)

作名(か) / 2013.04.05(Fri) 12:03
キューティクル探偵因幡(11) (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡(11) (Gファンタジーコミックス)
(2013/03/27)
もち

商品詳細を見る

ギャグ+ホラー×フェチ=あいかわらずの毛(カ)オス!!

毛フェチの狼男探偵(赤毛のメガネです)とイタリアンマフィア(白毛のヤギです)のグダグダな攻防戦もついに第11巻! 呪われたヤギ、壊れた鉄人、狼男の秘密…あれ?なんだかホラーチック? …なわけはないっ!! いつも通り笑いたっぷり、にぎやかな大人気探偵ギャグ!



毛(カ)オス!!!

頭の回転がトロイので、私には毛ままごとはなかなかに難解・・・・
はい、もこデス。
DVDのHDDがやばいので、アニメを休みの日は見通してるんですが
見始めるといいアニメ多いなという印象なのであります。
ワンピース・・・見ないまま録画し始めてそろそろ80時間くらいたまってるんだけど・・
どう消化すべきか(笑
見ないなら消せよって話だが、ここまでとったからには・・と思わなくもない。


おいといて
キューティクルの新刊。レビュー忘れてました。
今回の表紙は、荻+ユウキですね。
因幡さんの表紙よりもこの二人表紙飾ってるきがするんだけど
気のせい?気のせい?因幡さんって・・・洋ねwwww

我らが洋!!!

洋が可愛すぎて毎日洋ばっか描いておるわけですが
上達するのはチビデフォばかり。大きい洋がかけるようになりたい。
むしろパパ(聡明)さんが上手にかけるようになりたいのであります。
そんなこんななな11巻

全体的に、気持ち悪いといったらあれだけど
恐怖映像が多い印象な一冊でした。
荻、、、、怖すぎるよ荻wwwww
洋も毛に関しての執着が増してるというか・・・黒い部分が出てくるのを塞ぐ
蓋がどっかいっちゃってるっていうか・・・・・

ま、面白かったです。
次回はこの熱が冷めないころにお願いしたいですな。
ヤギ~♫の歌も覚えたい。
アニメもおわっちゃいましたしな(まだ見てないけど)

キューティクル探偵因幡 11.5 OFFICIAL FANBOOK (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡 11.5 OFFICIAL FANBOOK (Gファンタジーコミックス)
(2013/03/27)
もち

商品詳細を見る



コミックス未収録の話やイラストがたくさん!!
大満足の1冊でした。
細かいプロフィール。設定とか読み込まなくてごめんなさい。
細かいデータ読むのが苦手です(笑
ついでに、キューティクル占いは「ガブリエラ」でしたww

 GANTZ 36

作名(か) / 2013.03.29(Fri) 21:25
GANTZ 36 (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 36 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/03/19)
奥 浩哉

商品詳細を見る

ガンツの転送技術と情報をフルに活用し、ついに人類は異文明の脅威を追い詰めることに成功する。勝利の希望に沸くチームが突如転送されたのは「真理の部屋」と呼ばれる謎の異空間だった。人類を襲った異文明の正体とは? ガンツとは一体なんなのか…? 玄野たちは何故戦わなければならなかったのか? ベールに包まれた最大の謎の数々がついに明らかになる…!?



買うか買わまいか迷った挙句買ってしまいました。
GANTZも最終局面向かっておりますな。
人間とは何か。真理とはなにか。GANTZとは何か。
これまで戦ってきた理由云々。
もう少しで終わるのかな~と思うと寂しいですが
もうすこし先まで楽しみたいと思いますヽ(・∀・)ノ

それはそうとですね
この巻。
賞味、英語だのなんだのが多すぎて
半分以上雰囲気で読むしかない罠。
読める人は二倍も三倍も楽しめるのかなと思ってみたり。
翻訳こんにゃくがほしいよね。
ま、表情や状況をみて考えるのも面白いっちゃ面白いのやもですが。

生き返らされて砕かれる~の再開イベント
何がきついって、生き返った人達は、ちゃんと記憶もあってというところですね。
パーン。
痛みがないのなら、私もパーンと消えたい(おぃ


童貞?→(*´д`*)照
の連鎖が笑っていいものかちょっとだけ迷ったwww
なんぞこいつらww
オッサンも(*´д`*)照wwお前もか。
可愛いなヲィ
あれ?ワタシダケ?
このままいくと、あのチビちゃんの方が先に卒業する気がする。そうあってほしい
オッサン可愛いけどな。黒野は案外ワシどーでもいい

どーでもいい・・・な話ではありますが
この手の連載長くなってくる作品て、けっこう顔がどんどん面長になっていく気がするんだけど
気のせいかな????
わりと面長に進化する漫画って結構あると思うんだ。。。。いいんだけど・・いいんだけど


GANTZ [DVD]GANTZ [DVD]
(2011/07/13)
二宮和也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る

 繰繰れ!コックリさん(4)

作名(か) / 2013.03.29(Fri) 20:41
繰繰れ!コックリさん(4) (ガンガンコミックスJOKER)繰繰れ!コックリさん(4) (ガンガンコミックスJOKER)
(2013/03/22)
遠藤 ミドリ

商品詳細を見る

右を向いても左を向いても、殺伐とした話ばかり。そんな現代の日本に爆誕した、20世紀的癒しの殿堂・モフれ! コックリさん。耳毛と腹毛が特にお勧め、街の話題を一匹で独占の憎いあん畜生が、だらだら毒電波を漏らしまくる市松こひなに取り憑いて、あーでもない、こーでもないとダラリダラリと日常を送る、非日常系モフモフコメディーぽよんと第4巻。



え!?山本くん・・・・・・
メガネかけた方が可愛いとおもうにょヾ(*´∀`*)ノ
いろいろしでかしてそうで怖いけど、私も指ツンしたいぬだ。

というわけで、もこデス。
ずっと食べられんかった納豆に最近ハマってます。
あれ?うまいんじゃないの?なんて思って毎日食べてます。
夜のひきわり納豆がいいらしいぜ✩
わずかながら体重も減ってます。え?気のせい?気の迷い?程度ですが
炭酸水のうまさにも気づいてガブガブ飲んでる。
飲みすぎも良くないらしいので自重しつつではありますが。

さて、コックリさんの新刊でございいます。
毎度、狗神くんの扱いは酷いものがあると思っていましたが
話数を増すごとに容赦がなくなってきている気がするwww
流石にデリートはかわいそwwwww
や、ある意味それもプレイなのか、プレイなのか、プレイなのか。
結局家でしたまま次回へ~な今回ですが
狗神はなんだかんだで可愛いと思うわけです。
たとえ 家中に繁殖していようとも
家の周りにわらわらしていようとも
たとえ すべてがストーカーであったとしても(笑

あのウルキュンな目で見られたらイチコロでござる。

狐さん。
今回もあいかわらずな不憫っぷりでしたなw
イケメン設定。きっと誰も覚えていないと思うwww酷
つか、あの狐の黄色が・・・だったとは・・・・

狸ぃぃぃぃいいいいいいい!!!
信楽さん好きですヽ(・∀・)ノ
話数を増すごとにななかすごく好きだよ。
オヤジニートな呑んだくれ。女のこ大好きなまさにマダオですが
優しいんだよね。ジェントルマンだよねw
あーいうのに女の子は弱いのだ!!!あれ?ワシ女子だっけ・・・・ォィ
わんこ(狗神)が寂しそうにしてるから。
優しいよね。優しいよねwキュンだよね。
その優しさが素直に伝わらないのはなんでだろう。すね毛?←ぇ

最後の楓な話。
思わず涙がポロリ。
ちゃんと描こうと思えば描けるんだなと失礼極まりない。
あるいみ定番といえば定番な結末ではありましたが鉄板という言葉もある。
市松たんも相変わらずでした。
なにかの間違いで狗神にときめいちゃうネタとかどーですかw
面白い一冊でした。かわゆいw

繰繰れ!コックリさん(2) (ガンガンコミックスJOKER)繰繰れ!コックリさん(2) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/07/27)
遠藤 ミドリ

商品詳細を見る

 キララの星(8) (講談社コミックス別冊フレンド)

作名(か) / 2013.03.23(Sat) 20:34
キララの星(8) (講談社コミックス別冊フレンド)キララの星(8) (講談社コミックス別冊フレンド)
(2013/03/13)
森永 あい

商品詳細を見る

なんと亜弓にビデオカメラのCMのオファーが! ”彼氏に撮影されるファインダー越しの彼女”役を演じることに。「あたしに女優なんて絶対ムリ!」ビビる亜弓を、星が予行演習で撮影して、2人のキョリが急接近! ついに禁断のラブ展開に……!? 超盛り上がりの爆笑芸能界コメディー第8弾!!



面白くなってまいりました第8巻!
というかですな、吾輩・・・星くんがちゃんとイタス経験がバッチリあることに愕然です。
や、べつにチェリーにこだわっているわけではないのだがな。
経験値が確実に高くて、やろうとおもええば全然襲えるってばよ!
てのがなんだか切なかった。
女子に怯える星くんの認識だったのに・゜・(ノД`)・゜・
頑張ろうとした番組が、ホモ番組ばっかりで癒されてたのに。
そういう意味では、名前なんだっけ・・・あの子。
あの子が意外と慣れないことに萌えた。
あの子はずっとピュアのままでいてほしいとです。

恋愛フラグも発動をはじめました。
やろうと思えばガツガツ行けるのなら
もっとガッツリ行って欲しいですな。
亜弓がにぶそうなので、ガッツガッツいかにゃまとまらんと思うのよ。
次回楽しみです


初回限定版 僕と彼女の×××番外編 小冊子+ドラマCD付 (アヴァルスコミックス)初回限定版 僕と彼女の×××番外編 小冊子+ドラマCD付 (アヴァルスコミックス)
(2013/05/15)
森永あい

商品詳細を見る

 キューティクル探偵因幡 1 ~10+1

作名(か) / 2013.03.20(Wed) 12:50
キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)
(2008/03/27)
もち

商品詳細を見る

赤毛の毛フェチ探偵・因幡洋が有能なる(?)少年助手達の力を借りて、日本を襲うイタリアンマフィア(ただしヤギ)の野望に、割とグダグダに立ち向かう探偵物語!!



ぐるっと回って洋が好きです(*´ω`*)

最近では隠す素振りもないですなwww
ドMな犬っぷりがなんともなんともこの胸をくすぐるのです。
あえて放置プレイとかしてやりたい罠w

そんなわけでキューティクル探偵因幡であります。
アニメ放送始まって
「ホモだよ!ヤギだよ!」てな友人様からのコールは続いてまして
そんな最中、原作をお貸し頂けるなんていうミラクル

せかっくならと読み始めたのが始まり
完全に今や洋の虜ですヽ(´▽`)/毎日洋を描いている。
なのに上達ないってどういうことよっ!

お話は、ヤギなマフィアと狼と。
そして警察と狼の確執めいた~なギャグシリアスなお話ですね。
毎度シリアスは残念な結果に落ち着いてますが
総明さんのことがあるからきっと何かあるのよね。
やるときはやるのよね???

はい。好きキャラが多いのも良いところです。
可愛いのです。可愛いのです。かわいいのです←大事なことなので3回

✩因幡洋
我らが主人公ですね。
アニメでは「出番あんまないよ」って聞いてたきがするのですが
主人公だし、いつもいますなwwww可愛いww
私の中での洋はとりあえず荻が大好きで仕方ないのがツボです。
とりあえず私の中の「可愛い」のほとんどを今こいつが占めてますありがたいw

✩圭&ユウキ
助手さんたち。なぜか萌えないんだよな。
圭にいたっては、銀魂の新八くんにしかみえないわなw

✩ヤギ
このヤギの可愛さをずっと見いだせないでいたんですが
8巻以降はめったら可愛いです。
なんたるピュア!純真かっ!思わずツッコミを入れてしまう。
最初の札束くってる頃の方が黒かった気がする。
どんどん研磨されて真っ白になってくな

✩ロレンツォ
誰にいっても、「ロレンツォでの萌えどころがわからん」「むしろ中身おっさんじゃないよね?宇宙人でしょ」言われるが、、、、ロレンツォの何が萌えるってな
中身があの顔で・・・オッサンが、恥ずかしげもなく(突っ込んじゃいけないレベルで)やってると思うだけで
変態心が疼くのです。なんとも言えない気持ちになるのです
それは洋に対してもそうですが、変態的なものをみると思わず悶えてしまう。
ヤギにハァハァしてるロレンツォ最高です✩
加えて、その袋をかぶってる理由が変態とちょっと離れてキュンなのです。

✩因幡遥
にーに大好きなブラコンボーイwwww
兎に擬態してますがこの人が一番怖いと思うんだwww
見た目が可愛くていいですね。
洋も弟大好きですが、遥のそれは異質だとおもう。否、異質であってほしい
この兄弟好きww

✩総明さん
因幡兄弟の父ですね。
「息子」を連発してますが、実際問題冬眠してからの嫡子なわけだから
あんまり親子的な感情がちゃんと湧いているのだろうか・・とその都度思ってしまう。
ま、男の人は普通にしてたって産むわけじゃないから関係ないのかな。そんなもん?
総明さんは渋くて好きです。
秋吉×総明×弥太郎の掛け算が理想ですwwww
総明さんは受も攻もこなせるにょだ

✩秋吉
この人最強だと思う。
上記でも書きましたが、総明さん相手では攻だと思う。
や、それが理想wwwwwwお仕置きタイム乙。
見た目も好きです。


✩やたろー
真面目くんかと思いきやのむっつり。
思考がそろそろ止めないとヤバいと思うの。
だから一発総明さんに犯されてしまえばいいと思う。
上記でも書きましたが、弥太郎相手には攻でいてほしいのです。総明さん。
逆でもいいけど、やっぱりな。弥太郎といえば照れ。くへへふぅ
と、変質的な部分はおいといても
秋吉と総明さんと対峙したときの、いつもムスっとしている顔が
子供みたいになるのがすごく可愛いのです
お目目キラキラ。ほっぺたも気持ちふくふくw

✩その他キャラクター
たちも、魅力的なの多いです。
久しぶりに楽しく暮らせそうなあれでした。
絶妙にホモくさくて、絶妙に萌え突いてくれるんですね。
可愛く見せるさまも絶妙なのです。変態に優しい漫画ヽ(´▽`)/

キューティクル探偵因幡 Vol.1 [DVD]キューティクル探偵因幡 Vol.1 [DVD]
(2013/03/27)
諏訪部順一、大川透 他

商品詳細を見る

 銀盤騎士(1) (KC KISS)

作名(か) / 2013.03.15(Fri) 16:14
銀盤騎士(1) (KC KISS)銀盤騎士(1) (KC KISS)
(2013/03/13)
小川 彌生

商品詳細を見る

小さな出版社で健康雑誌の編集をしている猪狩千登勢。幼なじみの雉子波心はフィギュアスケートのスター選手!だが彼の活躍の裏には、千登勢との「ある秘密」があった。その鍵は――魔法少女と鎧の騎士!?



前作が終わって一段落。と思っていたところに
新しいの出てましたね(*゚▽゚*)思わず衝動買い。
懲りないダメっこ。もこであります。
買数減らすべく努力は相変わらず報われておりませんが
面白かったです。文句なし。
小川さんの描かれる男の描かれる男の子ってだいたいこんな感じだよなぁというのはアリなのですが、
こういう子がどうにもドツボでたまらんのです。
なんていうの?恋する乙女・・・じゃなくて、恋する乙男www
可愛いのですっw

このフィギュアのスター★ココロたん
眉目秀麗な上に類まれなる能力。
なのにドを越したオタクwww残念なイケメン
田舎の訛りがキツくて年上の幼馴染みに恋焦がれな設定なのです。
幼い頃にしていた魔法少女と騎士ごっこの延長戦。
主人公である千登勢に魔法の言葉をかけられることで、ココロたんは
銀盤の上で最高の演技をするのであります。
ドSのマネージャーもいいスパイスで面白い。

というか、恋愛の面ではココロたんの心がスッケスケなのが可愛いのですよね。
気づいてないのは当人たちのみだろうなと思うほど。
魔法少女で埋め尽くされた心たんの自室。
心たんが自分で描いた魔法少女が千登勢そっくりとかなwww
もっと野獣を暴走させるべきっ!
千登勢もなんだかんだでちゃんと「男」として心たんを意識はしているのです。
しているのだけれど、幼なじみだし、年下だし。
お同じベッドにはいっても「おばあちゃんの匂い」と安心して熟睡してしまう姿をみると
やっぱり女としては見られてないんだろうな~なすれ違いなのです。
最初から両思いフラグは立ちまくっているのだけれど、これがどう絶妙にすれ違うのかというのが見所でありますな。
マスクごしのチュゥw迫る顔がナイスでした。
次回が無償に楽しみです。

ついでにいうと、
前作に引き続き、晶さん登場してますね。
現役を引退して後~な感じでしょうが。
キミはペット~~含め、リンクリンクできているので楽しみの幅も広がります。
むはwひさしぶりにいいの読んだわぃ

キス&ネバークライ(11)<完> (KC KISS)キス&ネバークライ(11)<完> (KC KISS)
(2012/02/13)
小川 彌生

商品詳細を見る

 キングダム 29 (ヤングジャンプコミックス)

作名(か) / 2013.02.23(Sat) 22:01
キングダム 29 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 29 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/02/19)
原 泰久

商品詳細を見る

蒙武、至強に挑む。
沈黙を破り、自ら動き始めた楚将・カ燐。一方、秦軍も蒙武軍が楚軍総大将・汗明の本陣を目掛け怒濤の突撃を…!?



なんと言っても今回の主役は蒙武でしたなヽ(・∀・)ノ
蒙武wwカッコイイよ蒙武!!!
なんだかんだで最強の男。

「100パーセントのちからを出せる相手」発言。
なんだかアチコチで聞くような気がしなくもないですが、気のせいでしょう。
くへへへへw
そして息子の蒙てんですわよ。
危うし!あのバッサリは確実に死亡フラグだと思うのですが、
父上が死なないというのなら死なんのでしょうww
没って言葉はなかったものね。きっとそうに違いないよママン。
ま、死んだら私の癒しが消えてしまうわけだが゚(゚´Д`゚)゚
かわいいよwかわいいよ蒙テン。
父上の危険を感じて咄嗟に動くとかな。
父にお説教される姿が拝みたいので早く元気になっておくれ。

もひとつ。
コルコルの騰が男前な件。
王騎さまと一緒におるときは毎度ふざけてばかりだったんですが
単独になるとめちゃくちゃカッコイイのだが。
めちゃくちゃカッコいいのだが!←大事なことなので2回
将軍を立てるためにサブにいたのだけれど、実力は十分にもっていたというのを立証した形ですね。
これまで全然注目なかったんですが、吾輩の中での株価急上昇です。
面白い。

敵側のアホもちょっと今後が楽しみですが。
ついでに、今回の信の出番のなさには笑ったww
セイはいつものことでありますが。

アニメ2期も決定なようで。
楽しみです。

キングダム 12 [DVD]キングダム 12 [DVD]
(2013/02/22)
森田成一、福山潤 他

商品詳細を見る

 神様はじめました 15 (花とゆめCOMICS)

作名(か) / 2013.02.23(Sat) 21:37
神様はじめました 15 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 15 (花とゆめCOMICS)
(2013/02/20)
鈴木ジュリエッタ

商品詳細を見る

TVアニメで大人気御礼☆ 巴衛が最初に恋した人間の女とは、雪路と奈々生どっち…!? 緊迫の過去編!! 2013年2月刊。



神様新刊!!(*゚▽゚*)w
相変わらず、巴衛の過去編です。
やっぱりやっぱりな展開になってきましたね。
巴衛が奈々生に惹かれた理由は、最初から一つだったわけですな。
そもそも奈々生が秘密にしてなんて言わなければ勘違いをうまなかったのよね。

そして笹餅が好きになった理由がかわいいwww
好きというか、過去を思い出してただけのイベントではあるのですが、
奈々生が好きだと思って作ってあげた笹餅。
その笹餅を懐かしく思い出していた巴衛。
鶏と卵。どちらが先か論争みたいで好きw


悪羅王。
なんか思ったのとイメージ違った。
根っこのところは無邪気という名の邪気がつきまくってますが、
思ったより陽気だ。
現在の人間の器に入ってるのがなんとも陰鬱なイメージだったせいもあるのかなと思いますが、そんなイメージなかった
桃缶をむさぼる姿がかわいい。
あ~せっかくいいところで終わってるのが至極残念。
早く読みたい!

おまけの番外編。
ひらひらパンツをたたむ巴衛がシュールでした。
なんだかんだで、巴衛は奈々生にめろめろなんだなと実感した今回でした。


 このSを、見よ! クピドの悪戯 13 (ビッグ コミックス)

作名(か) / 2013.02.02(Sat) 20:34
このSを、見よ! クピドの悪戯 13 (ビッグ コミックス)このSを、見よ! クピドの悪戯 13 (ビッグ コミックス)
(2013/01/30)
小学館

商品詳細を見る


父の過去編引き続き~であります。
そうだよね、父も持ちたくてもった能力じゃない。
女を利用して~な悪い顔も見えてはいましたが、
実際問題、小さい頃から受けてきた周囲からのレイプ。
母親との確執、そして・・・・な事実。
生きるために、自分の存在を置く場所を作るために。
そうならざるを得なかった。
そんな父の前に現れたまだ若き母(になる女)は、
自らの躰と精神の性別が違っていた。
自分自身を認められないもの同士。
歪なものを埋め合うように~な二人。
女として愛することはできないけれど。。。と言った二人の間には
きちんと子供がいるわけで、実際どうなのかというのがこれから
描かれるのだろうかと思うと、楽しみ。

ま、私としては

何故、この能力男には効かないのよ!!!
ホモでもいいじゃない!!
男も虜にしてやっちゃえばいいじゃない!!

と、思ってみたりするわけですが。。。それは腐故の感想なのだろうか。
おいといて

マコトと~の関係。
次回ついに!なハジメテの合体イベントなのですが
なにかありそうな予感(つд⊂)・・・絶対よくない展開がまってるんだ。
だから、あんなになんか初々しい感じの最後だったに違いない。
結婚式を終えたあの人も結局まだ「処女」宣言しとるしな。

好きなのは千鶴かもしれんが
総体的に、マコトとのほうが幸せな家庭は見えるんだよ。
私がマコトの方が好きなだけなのだがな。
ま、次回を楽しみにしたいと思います。


このSを、見よ! クピドの悪戯 12 (ビッグ コミックス)このSを、見よ! クピドの悪戯 12 (ビッグ コミックス)
(2012/09/28)
小学館

商品詳細を見る



 君に届け 18 (マーガレットコミックス)

作名(か) / 2013.02.02(Sat) 20:25
君に届け 18 (マーガレットコミックス)君に届け 18 (マーガレットコミックス)
(2013/01/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

あふれた想いのままに、キスをした爽子と風早。お互いの気持ちをきちんと伝えたくて、もう少しだけ2人で話をすることに。そこで爽子が知ったのは、初めて語られる、風早の本当の気持ちで…!?



風早と初チュー
その後からのお話です(*´∀`*)ノシ
青春しすぎてて、まぶしすぎていかん。
というか、乙女前回だなぉぃ
ワシ、、、、自分自身の女子力の無さに思わず撃沈。
こういうふわっと可愛い女の子が世の中を作ってるんだろうね。
そうなんだろうね。うん。
ま、なんだかんだで野獣を抑えようと奮闘する風早も面白いがな。
ともあれ一段落。オメデトー
父ちゃんも、あれだけまっすぐに真面目ぶつけられちゃぁね
爽やかボーイ風早にはかなわないっちゅーね。
どーなのよ。
卒業も近いんだっけ?結婚しちゃえばいいじゃん。えいえいえいえ

他の二人もカップリングされて
ガッツリ落ち着きました。
初々しくていいねーこのやろうwww
龍ちゃんがやっぱりなんだかんでかわいいしな。
長い長い片想いがようやくwwwwこれぞモエ!!モエ!!モエ!!

さ、次回を楽しみに。
まぁ、実際おちついてきちゃったから
そんなにたのしみでもないような。。。ないような。


君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド
(2011/03/23)
(アニメーション)、三瓶由布子(吉田千鶴) 他

商品詳細を見る

 ぎんぎつね 8 (ヤングジャンプコミックス)

作名(か) / 2013.01.25(Fri) 21:16
ぎんぎつね 8 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 8 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/01/18)
落合 さより

商品詳細を見る

部活のサボり中に偶然出会ったまことから、彼女や悟がしっかりと将来を見据えていることを知り、情けなさで自分を顧みる小杉。体育祭や例大祭の準備で浮き足立つ、皆の楽しい雰囲気に馴染めず戸惑いを覚える悟。そして、新たな神使との出会いや、義友とのやりとりから神使と人の在り方、さらには神主についてあらためて見つめ直すまこと──。冴木神社では各々がそれぞれの想いや悩みに向き合いながら、確かな足取りで前へ進んでいます──



8巻です(*´∀`*)ノシ
なんだかんだでほのぼのなこの作品が好き。
前回の鳥ももちろん好きでしたが、今回は狼!!
この狼、「鉄郎」が可愛いのであります。
神使としてはまだまだひよっこ。ひよっこっちゅーかお子様な
鉄郎。孤独な狼の魂と孤独な少女の出会いから~なお話ですね。
なんだかんだで、人間はあっという間に死んでしまうのは確かでも
まだ人生何十年。ちゅーか半分くらいのこってんちゃうの?と思うのだ
あんなになついてくれるなら私は離せない。
独占欲まんまん。
あんな顔してても、寂しがりで甘えたで。
あまつさえ泣き虫で。
そのくせ、泣かせたくないとか。
なんだか青いのだけれどそれがまた可愛くて萌えた!
今後の出番求む!!!
可愛いなあ。
恋愛面でいえば、小杉も可愛かったですねw
心の中読むとドキドキしてしまう。
1からまとめて読みたいが、どこにあるのかわからない罠orz

130125_2109~01

 君と僕。(12) (ガンガンコミックス)

作名(か) / 2012.12.14(Fri) 15:38
君と僕。(12) (ガンガンコミックス)君と僕。(12) (ガンガンコミックス)
(2012/11/27)
堀田 きいち

商品詳細を見る

要は幼なじみの日紗子と唇がかすったような気がしてならなかったり、祐希はバイトの店長にこき使われたり、みんなに新しい後輩ができたり…いろんな人と触れ合って少しずつページは厚みを増していく脱力系青春グラフィティ、第12巻!



店長好き!!!!!!
ヒゲ萌えwwジョリジョリwwww
というわけで12巻。
要さん失恋から~なお話ですが、お隣の幼馴染ちゃんとの関係がなんだか
甘酸っぱくて可愛くて思わずキュンとしてしまった。
いいじゃないの!いいじゃないの!いいじゃないのぉぉぉおお!!
ほら、熟女好きな人は、カワイイあの子を好みの熟女に育てる楽しみをなんていうじゃないの。
基本は、大好きだったお姉さんと同じだもの。
もうすこし待ちなされwwwww(*´∀`*)ヒーハー
なんだか青春感じてしまったなう。

可愛いぜよぉ
可愛いぜよぉ

ていうか、絵柄かわった?こんなもん?
なんにせよ可愛くてマルでした。
ユウキとお父さんの話もなんだかんだで可愛くて好きだ


君と僕の挽歌(初回生産限定盤)君と僕の挽歌(初回生産限定盤)
(2012/04/25)
さかいゆう

商品詳細を見る

 黒子のバスケ 20 (ジャンプコミックス)

作名(か) / 2012.12.14(Fri) 15:13
黒子のバスケ 20 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 20 (ジャンプコミックス)
(2012/12/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る

準決勝に勝ち進んだ誠凛。黄瀬の海常VS元「キセキの世代」・灰崎率いる福田総合の勝者が次の誠凛の対戦相手に。灰崎は、黄瀬が一度も勝てなかった因縁の相手。その灰崎に技を奪われ苦戦するが、新たな技を見せ!?



ついに赤ちんでて 参りましたな(*´∀`*)ノシ
友人様は、赤が好きw言ってるのだけれど
イマイチ可愛さがまだ分かっておりません。ワタシ
だって可愛げの部分がまだ見えてないんだもの。

緑しかり、紫しかり
可愛さがいかんなく発揮されてきているので
きっといつかどこかで萌え!!!かわ!!と叫ひだす日がくるんだろうな
と、思ってみたりもしてはいるわけなのだけれど

はい、そんな今回は、緑vs赤  ・・・なのだよw
ついにやってまいりました、キセキの世代対決!ですな。
あれ?青vs黄・・・否! 黄×青・・・ハァハア・・・
じゃなくて
あったわけですから、今に始まったことでもないのだけれど
今回は緑のいいところ全開っでした。

作中に他のキャラクターも言ってたのだけれど
緑ん変わったよな。
可愛くなった!下まつげが愛らしく見えてきた!セロハンテープ
可愛いぜよぉかわいいぜよぉww

紫と氷室。
この人たちも来てましたね。
この二人がそろったの見ると、どうしても邪な目でしか見れないから
どーしようかと思った。
腐の宿命ここにあり。

次回解決かな。
青の靴を火が履くという萌も待っているわけですから
くびを長くしてまちたいとおもいます。腐腐腐w

黒子のバスケ キャラポーチ 4個入り BOX (食玩)黒子のバスケ キャラポーチ 4個入り BOX (食玩)
(2012/11/19)
エンスカイ

商品詳細を見る

 逆転ハニー 第1巻 (花とゆめCOMICS)

作名(か) / 2012.11.09(Fri) 21:39
逆転ハニー 第1巻 (花とゆめCOMICS)逆転ハニー 第1巻 (花とゆめCOMICS)
(2009/11/05)
時計野 はり

商品詳細を見る


ベビーシッターズが面白かったもんで
思わずな衝動買い。
面白かったです。
設定としては、ベタな男女逆転もの。

おっとりな女の子と、コワモテ(ツンデレ)な男の子は幼馴染。
家もお隣同士なのだけれど、最近では距離が遠い。
そんな二人が、学校の裏の池で助けたのは亀。
助けた亀に~♫な亀に、なんと呪いをかけられてしまう。
ちょっ!助けてやったお礼はどーしたよっ!?
な展開なのだけれど、じつはこれ、恋愛成就の神様だったりするわけで
離れてしまっていた(一方的に男が離れてただけだけどw)二人の
距離をより近くwなドタバタラブコメディ

2巻の発売なんてこれあるのだろうか・・・な現在なのではありますが
たいがい読み切りで読めるので、これはこれでいいのかなと思ってみたり。
10年以上でないってことはもう出ないのよ。。多分。
ただ、絵柄も、ストーリーも可愛くて、神様のテンポもあるので
面白い話ではあるとおもう。
あとは、これ、男が素直になれば解決すると思うのよ(*´∀`*)


ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」ドラマCD「お兄ちゃんと一緒」
(2007/07/25)
ドラマCD、福圓美里 他

商品詳細を見る

 GANTZ 35 (ヤングジャンプコミックス)

作名(か) / 2012.11.04(Sun) 21:25
GANTZ 35 (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 35 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/10/19)
奥 浩哉

商品詳細を見る

異文明への反逆の希望…極大兵器に搭乗し破竹の勢いで進攻を続ける桜井。しかし憎悪で擦り切れた精神は限界を迎えようとしていた。暴走する自意識の果てに現れた彼を見守る者の正体とは。そして愛する者を再び救出するため、空を駆ける玄野。今なお野望に胸を焦がす最凶の少年・西。両者が対峙するとき、一つの物語が決着を迎える。譲れぬ男達の闘いの結末は。



桜井゚(゚´Д`゚)゚頑張った!あんた頑張ったよぉぉぉおお
思わず泣きべそ。
師匠を失い、大事な人も亡くして
それでも人々のために戦う男。
必死な姿がのっけのページから。
脳が見せる幻にも負けずな姿に胸打たれました。
久しぶりすぎて、展開忘れたと思っていたのだけれど
戻ってきたぜよママン。

書き込み凄いのですが
ある意味パラパラっと読み時間は短いです。

そろそろ終盤なのかしらな今作。
戦争も終わり?終わりなの?
玄野たちも地球に帰ってきましたね。
悪の権化にされていたのも誤解との~な有りき。
あと少し、あと少しなのであります。

西。
結局あそこに置き去りでもう終わりなのかな。
性格ひねくれ過ぎててあれですが
まだ中学生。
嫌いじゃないんだよな。
嫌いじゃないんだけど、有害なのよな。。。どーしょーもない。
たくさんの人が死んで沢山のものが奪われた世界。
最後はスッキリ終わって欲しい。


GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]
(2011/10/14)
二宮和也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る

 銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)

作名(か) / 2012.11.04(Sun) 21:18
銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)
(2012/10/18)
荒川 弘

商品詳細を見る

大蝦夷農業高校での生活は、時間との戦いだ。
実習、部活、寮の仕事、そしてエゾノー祭の準備…
日はどんどん短くなる。断らない男・八軒は、断れない男でもある。
誰よりも忙しい八軒の秋は、めまぐるしく過ぎていく…
サンデー本誌でも大好評の秋編を収録!



今回も七転八倒な八軒が面白かったwww
これじゃなきゃ始まらないwwな今回。

ワンコがカワイイです!
名前って結局副部長で決定なの?
それはそれで可愛いのだけれど

さて、季節は秋!な今回。
お馬さん~な話が印象的でしたね。
自分が上手なのではなく、ウマが手を貸してくれている。
馬のおかげ、馬の才量。ウマの力を借りて。
少し大人になった八軒でありますが、
吾輩もちょっぴり勉強になりました(ノ∀`)
そうよね、みんな一人で生きてない。
私も周りに生かされているということを多少自覚しよう
そのほうがたぶん、楽に生きられると思うのよ。

ってなわけで、賑やかな一冊。楽しく読めました


銀の匙 Silver Spoon クリアファイル銀の匙 Silver Spoon クリアファイル
()
銀の匙 Silver Spoon(ぎんのさじ シルバースプーン)

商品詳細を見る

 学園ベビーシッターズ 1~6巻一気読み

作名(か) / 2012.10.17(Wed) 21:21
学園ベビーシッターズ 6 (花とゆめCOMICS)学園ベビーシッターズ 6 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/03)
時計野はり

商品詳細を見る

ある日の学園では竜一の靴箱になんとラブレターが!思わぬ愛の告白に赤面&女の子たちはハラハラ。竜一が返事に悩む中、虎太郎は──?一方、お屋敷では竜一と虎太郎の前で理事長の体にトラブルが!!2人への素っ気ない態度にはある秘密があって…。



オススメです(*´∀`*)ノシ

コミックレンタルでの衝動借りだったんですが、
古本で全巻集めたくなり、ぼちぼち集め始めました。
一回読んでも、これはもっかい読みたい。
というか、手元にお期待衝動さめやらずでありまして、
この可愛さを全国に!な気持ちがフツフツな昨今。
恋愛ものではなく、ベビーたちに癒されるお話なのであります。

高校生の主人公と、幼子の弟を残して両親は他界。
引き取ってくれたお祖母さんが面倒をみるのの条件に出したのは
学園の保育所でのベビーシッター。
学業以外の時間を赤ん坊の面倒をみて過ごすこと!
というもの。
もともと、幼子の弟含め、赤ちゃん大好きな主人公は~なお話なのであります。
個性豊かな子供たちと、その保護者たち。
これがまた可愛くて仕方ないのでありますwwwwww
カワイイよ!カワイイよ!カワイイヨwwww
鷹ちゃんオススメ(*´∀`*)
アホの子最高☆だって、お兄ちゃん大好きすぎてwwwぐふぅw

カワイイヨwかわいいよwカワイイヨ

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)