BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   △PageTop 

 ライアー×ライアー(6) (KC デザート)

作名(ら) / 2014.08.20(Wed) 22:50
ライアー×ライアー(6) (KC デザート)ライアー×ライアー(6) (KC デザート)
(2014/08/12)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

高槻湊21歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透に
別人として惚れられてしまい、つきあうことに…!
透が同じサークルに参加してからきょうだいとしての距離も近づいていく一方、
湊の秘密を知る元彼・烏丸くんや塚口先輩がどこか不穏な様子…!?



烏丸・・・おまえ・・・
マジ可愛いやつだな(*゜∀゜*)ハァハァ


だいぶこじらせてる感有るけどもw

さて、面白い6巻。
前回のお話で、弟君、彼女と姉の顔がそっくりだということを
ちゃんと把握していたという事実がわかったところですが
ん?これってあれか?
ホントウは姉が好きで好きで。好きだけれども
姉は自分のことを糞ほど嫌っていると知っている。
そんなところに、顔面そっくりの彼女ができた。
そりゃ溺愛もする。
でもそれを姉にばれるわけにはいかない・・・だって
・・・的なやつか。そんな気がする。
ホントウに好きなのは姉なのだとおもう。

だけれども姉は姉で
ばれたら気持ち悪いと思われる。
まさかそんなあほな
姉弟としてもちょっと打ち解けてきたところなのに・・・
というところなのでありますな。

弟からしてみれば
実は実はな真実は結構ありな展開だったりするとおもう。
だって、ホントウに溺愛していたのは、本命の姉だったわけで
うん。しっくり。
まあこういうどたばた葛藤を見るのが読者としては楽しいのでありますがw

にしてもあれだな。
烏丸だな。
最終的に脅してつき合わせて、あわよくば。
ま、性根がいいやつだから、結局のところ押し倒して強引にヤっちゃうとか
無理だと思うけど
個人的には犯してしまえばよかったんじゃ!!!!
弱虫毛虫!とか思ってしまった。
烏丸票ガンガンあげてくなり。
弟君も、そういう意味では生殺し我慢してるのが可愛いと思っちゃうだけどな。

先輩!そういえばもう一人の男もおりましたな。
なんだかんだでコイツもヘタレww
ヘタレな先輩可愛いです。おいしいです(ノ∀`*)ペチ
ふざけて見せちゃうけど本心本気とかな。うんうん。
オトコノコの可愛さ前回なのであります。

次回が楽しみすぎる。
雑誌立ち読みしてしまうか否か。
いやでもしかし。



ラララ (1) (ヤングガンガンコミックス)ラララ (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/10/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る
スポンサーサイト

 ラッキーボーイ(1) (講談社コミックス)

作名(ら) / 2013.04.24(Wed) 21:30
ラッキーボーイ(1) (講談社コミックス)ラッキーボーイ(1) (講談社コミックス)
(2013/04/17)
紗和

商品詳細を見る

他人の心の声が聞こえる少年、ラッキーボーイ・優馬。他人に災いをもたらす少女、アンラッキーガール・優子。スマートフォン漫画アプリで340万DLを記録した大ヒットコンテンツを完全リメイク! 特別な力を持つ二人の出逢いから始まる奇跡のラブストーリー!



めちゃくちゃ売れた!って見出しに釣られて衝動買い
絵柄も可愛かったしな。
ラッキボーイとアンラッキーガール
二人がつきあったらどうなるか!?なお話ですな。
主人公はサイコメトリーで何やら念力系含めの力がある模様。
そんな力に怯えられてきた中学生時代。そんな自分を知らない土地にひとりやってきて
入学した先に待ち構えていたのは、近づくと不幸を呼ぶというアンラッキーガール
そんな彼女に~なお話。

まぁ、心の声が聞こえるとか、念力とか
なんとかしてあげよう的なとか
設定とかお話的には、ある意味斬新とは言えないんだよな。
よくある展開に見えてしまう。絵柄的にもまぁ、普通かな。。
なのですが、設定も、キャラクターも進み方も読みやすくて可愛いので
ガツンという印象はないけれど、普通に読むには面白いです。

続刊読むかは気分次第かな~・・・・

あ!別の話だけど、これ↓↓

夢美と銀の薔薇騎士団 月光のピアス (ビーズログ文庫)夢美と銀の薔薇騎士団 月光のピアス (ビーズログ文庫)
(2013/04/15)
藤本ひとみ、柳瀬千博 他

商品詳細を見る


本屋さんで、「あれ?なんか見たことあるタイトルだな」と思っていたんですが
これ、藤本ひとみサンが描いていた作品のリメイク新装らしいです

月光のピアス―ユメミと銀のバラ騎士団 (集英社文庫―コバルトシリーズ)月光のピアス―ユメミと銀のバラ騎士団 (集英社文庫―コバルトシリーズ)
(1989/06)
藤本 ひとみ

商品詳細を見る


中学生の時までガッツリとハマって読んでました
この人の本好きだったんだよな(ノ∀`)懐かしいわ
図書館で少女系以外も借りて読んだりしてました。
なのに全然記憶にないとかな。
シャルル~なシリーズが好きだたんだよな。
ガッツリホモに毒された今はもう読めない気がするが・・・・

 ライアー×ライアー(4) (KC デザート)

作名(ら) / 2013.02.23(Sat) 22:11
ライアー×ライアー(4) (KC デザート)ライアー×ライアー(4) (KC デザート)
(2013/02/13)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

高槻湊20歳。友だちの高校時代の制服で変身中、義理の弟・透に別人として惚れられてしまい、つきあうことに…! でも、次第に姉の自分として透を好きになってしまった湊は、あこがれの人・烏丸くんと別れていろいろがんばっていたのだけれど…? 話題沸騰! 二重恋愛コメディー第4巻!



これ好きなんですよねぇ( ´艸`)ムププ
金田一さんの本て、バリバリのコメディという印象だったんですが
これに関しては、少女漫画ということもあり、線も細め
ふわっと可愛い作品なのであります。
ハレグウと比べると雲泥だよ諸君。
可愛いのです。くぁわいいのです。可愛いのです。
ただ、金田一さんのって長くなるとマンネリしてきちゃうので
ほどほどのところで終わらせてくれるのがいいのかなとは思うのですが。

お話は、連れご同士の再婚の両親。
姉弟になった二人なのだけれど、いまやほとんど兄弟らしいことなんてなにもなく・・
気まずい気まずい。
ところが、友人の遊びでコスプレ女子高生を演じたところで
弟と遭遇。よもやそんな遊びをしていると知られたくなくて他人のフリをしたら
惚れられてしまう。うっかり付き合うことになり、好きになり。
でも、姉としての自分は・・・・との葛藤なんです。

最初のほうは、同じ顔でも別人という概念があるから
気づかないのかと思ってたのだけれど
なんだかねぇ、弟くんは知ってる気がする。
嘘だというのならば都合がよく
気づいてないふりをすればそれはそれ。
使い分けが不自然ではないのは、テクなのか否か。
知ってるきがするんだよなぁ。。。。。。。

この弟くん。
恋人に対する甘さとか、紳士的な感じとか
すごく可愛いんですよね。
これからの展開が楽しみです。

結論、血は繋がってないので、ある意味ありっちゃありなんだけどな


ジャングルはいつもハレのちグゥ(7) [DVD]ジャングルはいつもハレのちグゥ(7) [DVD]
(2002/02/25)
愛河里花子、渡辺菜生子 他

商品詳細を見る

 昭和元禄落語心中(3) (KCx(ITAN))

作名(ら) / 2012.10.13(Sat) 23:08
昭和元禄落語心中(3) (KCx(ITAN))昭和元禄落語心中(3) (KCx(ITAN))
(2012/10/05)
雲田 はるこ

商品詳細を見る

昭和最後の大名人・有楽亭八雲が弟子の与太郎に語って聞かせる、亡き友・助六との約束の噺とは……。――貧乏どん底二人暮らしの菊比古(後の八雲)と助六。遊び暮らしてるのに、冴えた芸をみせる売れっ子の助六に、菊比古の焦りは募る。ところがそんな菊比古にも、芸の目が開く時やって来る。そしてついに二ツ目から真打へ。上り調子の芸とは裏腹に、菊比古と助六の関係は変わっていく。また、菊比古とみよ吉の間にも……!? 八雲と助六篇、波乱必至!



3巻出ました!次回は来年夏。
遠いよ(´△`)↓ そんだけども待ち遠しい1冊がコイツ。
シショーの過去編~です。次回にはカタが付くようでうがもう少し
主人公がだれだか忘れてた罠。

お話は、シショーと、シショーが競っていたあいて、助六。
死んだ助六との過去話。
なんだかんだでヤンチャしておりますが、優しくて男前な助六。
私もキライじゃないです(ノ∀`)オトコマエニヨワイ
そんでもって楽しそうに落語をする姿がイイのです。
師匠がたには不評でも、どんなに型破りでも、誰よりも客の心をつかむ落語家。
半生を描く上ではもう少しなのでしょうが、うんうん。

というかな、せっかくホモ臭がぷんぷんだったのだけれど
やっぱり違うのかなぁ。
違うんだろうけど、、、間に女がはさまるとやっぱり萎えますなぁ。
昔の時代の話。
今の恋愛とは少し異質な関係がなんとも言えずでした。
完結したときにもう一度まとめて読みたい1作。

 ラブ・コンTWO (マーガレットコミックス)

作名(ら) / 2012.10.02(Tue) 22:19
ラブ・コンTWO (マーガレットコミックス)ラブ・コンTWO (マーガレットコミックス)
(2012/09/25)
中原 アヤ

商品詳細を見る


お久しぶりん♫なラブコンです。
そしてお久しぶりん♫なもこデス(*´∀`*)ノシ
や、全然久しぶりじゃないけどな。

なんか、新しくヤッテルてきなことは雑誌で見た気がしてたのです
が、本編じゃなくて番外編だったわけな。うん。
まぁ、なんだかんだで本来の二人はちゃんとカップリングしちゃったわけで
案外ずーっと一緒にいるような気がするので
そんないじってやらんでもって感じもするもんな。

弟くんの話。
姉ちゃんが姉ちゃんだけに~な弟くん。
出木杉くんもやっぱり悩みはあるんだなというのが今回なのですが
恋愛や、そんな悩みをほっぽりだして
とりあえず乳首乳首乳首乳首。そんでまだ乳首。
弄り倒すぜ乳首イィィィィイイイ!!!!
なネタが美味しかったです。いじくんなや乳首wwwww
気持ちはわかるがな

ミミちゃん
案外、あのマネージャーといい関係に落ち着いたら面白い気がする。

久しぶりに本編読み返したくなってきた。


ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)
(2007/09/25)
中原 アヤ

商品詳細を見る

 ラブ・ベリッシュ! (5)

作名(ら) / 2007.09.10(Mon) 22:46
ラブ・ベリッシュ! 5 (5) (りぼんマスコットコミックス)ラブ・ベリッシュ! 5 (5) (りぼんマスコットコミックス)
(2007/08/10)
春田 なな

商品詳細を見る


木苺寮のせいかつでは恋が生まれ、友情のキズナが深まった由夜。次なるイベント・文化祭にむけて張り切る由夜だが、なにやら親子関係に秘密めいた事が・・・。感動の完結編!!

続きを読む »

 ロッキン★ヘブン1^3

作名(ら) / 2007.04.23(Mon) 22:35
ロッキン・ヘブン 1 (1) (りぼんマスコットコミックス)ロッキン・ヘブン 1 (1) (りぼんマスコットコミックス)
(2006/06/15)
酒井 まゆ

商品詳細を見る

制服に憧れて天羽学院に入学した紗和。しかし、そこは元男子校でクラスは男だらけの無法地帯だった!! イジワルばかりする彼らに紗和は反抗して・・・?

続きを読む »

 ラブ★コン (16)

作名(ら) / 2007.04.01(Sun) 16:42
ラブ・コン 16―LOVELY COMPLEX (16) (マーガレットコミックス)ラブ・コン 16―LOVELY COMPLEX (16) (マーガレットコミックス)
(2007/03/13)
中原 アヤ

商品詳細を見る

卒業委員になったリサ達は何かと忙しい日々を過ごしていた。そんな中、アルバム用の大谷の写真が消えたり、リサ&大谷の仲を壊そうとするような事件が多発!? 一体誰が何のために!?

続きを読む »

 恋愛カタログ 32

作名(ら) / 2006.12.29(Fri) 20:46
恋愛カタログ (32)恋愛カタログ (32)
(2006/12/25)
永田 正実

商品詳細を見る

最近、料理に目覚めた山根くんと料理対決することになった実果。料理好きの実力を発揮すべく、高田くんのリクエストに答え和風プレートを作ることに。山根くんとの勝負の行方は!?



続きを読む »

 ラブ★コン 15

作名(ら) / 2006.12.29(Fri) 20:32
ラブ★コン (15)ラブ★コン (15)
(2006/12/25)
中原 アヤ

商品詳細を見る


数々の事件をクリアし、今や超ラブラブなリサと大谷。そんな中、聖子ちゃんに新たな恋の炎が!?ところが、聖子ちゃんの生き方を根底からひっくり返す出来事(!?)が襲いかかって・・・!?


※今回は・・腐れコメント多めだな~ご注意をww

続きを読む »

 ラブ・ベリッシュ! 3

作名(ら) / 2006.12.24(Sun) 12:41
ラブ・ベリッシュ! (3)ラブ・ベリッシュ! (3)
(2006/12/15)
春田 なな

商品詳細を見る


夏果学園・木苺寮で寮生活を送る由夜。クラス対抗のスポーツ大会で、大好きな梓と長縄にでることになって張り切るけれど、実は1回も飛べたことがなくて・・・!?

続きを読む »

 LOVELESS 7

作名(ら) / 2006.12.04(Mon) 14:09
LOVELESS (7) 限定版 ZEROSUMコミックスLOVELESS (7) 限定版 ZEROSUMコミックス
(2006/11)
高河ゆん

商品詳細を見る



俺はどちらの手も離すことは出来ない

続きを読む »

 リアル 6

作名(ら) / 2006.11.21(Tue) 23:32
リアル (6)リアル (6)
(2006/11/17)
井上 雄彦

商品詳細を見る


ついに6巻ですね。待ってました。
やはり井上雄彦先生は凄いと思います。

続きを読む »

 ラブベリッシュ的な・・・

作名(ら) / 2006.09.28(Thu) 01:46
ラブ・ベリッシュ! (2)ラブ・ベリッシュ! (2)
(2006/07/14)
春田 なな

商品詳細を見る


昨日、部屋に平積みしてある漫画から発掘。
あれ?これ・・・・まだ読んでないじゃん・・・・・。

続きを読む »

 リボーン/11巻

作名(ら) / 2006.08.08(Tue) 19:52
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (11)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (11)
(2006/08/04)
天野 明

商品詳細を見る

さてさて、涼やかに、リボーンアニメ化の話が囁かれてますね。
むちゃくちゃ楽しみなんですけど!!
つか、ジャンプフィーバー???
すごいよな最近。
いや、昔さらだけども。

続きを読む »

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
女王の花 2 (フラワーコミックス)