BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 くちびるの行方 (スーパービーボーイコミックス)

大和 名瀬 / 2013.05.12(Sun) 18:45
くちびるの行方 (スーパービーボーイコミックス)くちびるの行方 (スーパービーボーイコミックス)
(2007/04/10)
大和 名瀬

商品詳細を見る

中学からの親友・宗司に抱いていた想いに、彼の突然の結婚で気づいてしまった裕輔。同じ会社で働く彼を避け続けてきたが、二人を追って、後輩の昌人が入社してきて・・・。連載中も話題沸騰のトライアングル・ラブ!彼らが選ぶ十年目の答えは―――?


どっちにつくのかって言うのが解りやすいかな~と思っていたんですが、想像以上に巧く仕組まれておりました。
見事に踊らされた(´∀`)
お話はといいますと、メイン受である裕輔くんには、学生時代からの友人・宗司くんがいたわけです。何かといえば気があって、一緒にいるのが楽で、同じ会社にも入った。
このままずっと側にいるのも悪くない。そう思った矢先、なんと宗司くん結婚。
そこで、自分が実は宗司が好きだったということに気づくわけですね。
だからこそ側にいることに耐えられなくて一度は離れたものの・・・・諦めきれない場面に再びの再会プラス、自分達によく懐いていた後輩・昌人まで現れて。
あげく、その昌人は裕輔が好きだとストレートな気持ちをぶつけてきた!!!
どうする!?どうする!?どうする~~ぅっ!!

結局は、そっちに戻っちゃうのか。というのが最終的感想ですが、強姦まがいでも身体をつなげられた場面は萌えました。ウマww
その後、尻の穴が痛くてもだえる姿にさらにときめいたwww
案外ケロっとしてる子最近多いですからね(*´Д`*)ウム
子供が出来た!?のシーン。巧い事騙されました。騙されたというよりかは、無駄にちょっとセンチな気持ちになった。

今度は、後輩君の話が読みたいですね~wカップルとして

喧々GOGO!  (キャラコミックス)喧々GOGO! (キャラコミックス)
(2013/01/25)
大和名瀬

商品詳細を見る

 ちんつぶ 4

大和 名瀬 / 2012.01.07(Sat) 13:18
ちんつぶ 4 (MBコミックス)ちんつぶ 4 (MBコミックス)
(2011/12/08)
大和 名瀬

商品詳細を見る


今度の『ちんつぶ』は、つ・い・に!がキーワードだ!!

修学旅行中のバス事故で、意識不明の重体となった取手が綾瀬の分身に取り憑いた!
かたや岩淵と神谷もお互いのモノが入れ替わってしまい…。笑い怒り、悩んでスネる、少年4人と分身3本。
しかしそんな中、ついに!アイツの身に変化が訪れた…!
戸惑い悩む綾瀬と取手、2人はお互いの愛を確かめ合うことができるのか!?
そんな2人を見守りながら、ついに!ストイックな岩淵と神谷の間にも“アノ時”が…!!
ファンの間でも話題の謎の“アノ生き物”もついに!登場するぞ。
いよいよ目が離せない待望の第4巻、BLの枠を越えた『ちんつぶ』をバイブルに、あなたも「珍子」になってください♪

続きを読む »

 無口な恋の伝え方 2

大和 名瀬 / 2010.04.04(Sun) 20:50
無口な恋の伝え方 2 (キャラコミックス)無口な恋の伝え方 2 (キャラコミックス)
(2009/11/25)
大和 名瀬

商品詳細を見る

ライバル店の一流シェフ・山咲(やまさき)を、
ついに恋人にしたレストラン支配人・畠山(はたけやま)。合鍵ももらった喜びも束の間、Hはおあずけ!?
実は、仕事一筋の山咲は、キスもHも未経験。そんな初心な体をゆっくり慣らしていこうと思った矢先、山咲が仕事でミスを連発し始め!?
大人気のアダルト・ラブ、感動の完結!!

続きを読む »

 NEWSな彼!

大和 名瀬 / 2009.09.05(Sat) 22:08
NEWSな彼! (あすかコミックスCL-DX)NEWSな彼! (あすかコミックスCL-DX)
(2009/09/01)
大和 名瀬

商品詳細を見る

―見られたってかまわない おまえをいっぱい感じたいから―
倉本洸太は訳あってTVの無い生活を送る流行ものに超うとい純粋培養高校生。
ある日突然自宅に庭に現れた男が世間を騒がす超人気の俳優・樹原東吾だと知らず食ってかかるが、樹原は「気に入った。俺の付き人になってくれ」と高いバイト代をチラつかせる。
思わず誘い乗ってしまった洸太だが撮影現場で見せる樹原のスターオーラは俺様で強引な素顔とは別人で―!?
超スター×ビンボー高校生のミスマッチ・ラブ

続きを読む »

 便利屋さん

大和 名瀬 / 2008.05.14(Wed) 22:23
便利屋さん (GUSH COMICS)便利屋さん (GUSH COMICS)
(2008/05/10)
大和 名瀬

商品詳細を見る

「わたしのお友達になって下さい桐ケ谷あき」商店街の片隅で営業中の便利屋「SHIVAスタッフサービス」に届いた、ちょっと変わった依頼メール。スタッフの一人、柴崇史はそんなメールの差し出し人を、寂しがり屋の女の子だと思った。ところが、訪ねてみるとそこに住んでいたのは桐ケ谷亜喜という美形の会社専務だった!こんな美人で金持ちな人と「友達になる」なんて依頼、初めてなんですけど…?

続きを読む »

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)