BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 魔界王子 一気読み

作名(ま) / 2015.07.20(Mon) 22:15


アニメを見たときにまったくよく話が理解できなかったものの
ダンタリオンが大好きだったために見続けていたという記憶有。
原作面白いよ!と聞いていたのだけれど
放置放置を続けてまいりました。

が!だがしかしっ!

安くゲットできたので読み始めましたよ(*´ω`)くふふ

正直おもしろい。
絵がきれいなのは言うまでもないんですが
ストーリーや背景、キャラクターの関係性もちゃんとわかります。
アニメはまったくそこんとこ皆無だったんだよなー

ダンタリオンだけを目的に見ていたアニメと違い
あの子かわいいなーこのこもかわいいなー
どんどんかわいいなーが詰まった一冊。
11巻がそろそろ発売とのことなので
これまた楽しみに待ちたいと思います!

にしても、黒ヤギさんどーなっちゃうんだろ。
意外と男前の黒ヤギさんと離れるのいやだなー
でもどのみち冬眠したら終わりかな。


 マダム・プティ 4 (花とゆめCOMICS)

作名(ま) / 2014.07.20(Sun) 22:13
マダム・プティ 4 (花とゆめCOMICS)マダム・プティ 4 (花とゆめCOMICS)
(2014/07/18)
高尾滋

商品詳細を見る


ナニが気になるって、逃げた旦那がくれた指輪が男物・・・
あれ・・・え・・・もしかして逃げた相手って・・おt・・・・ホ・・・ウホ☆
そんな妄想が頭ぐるぐるして作品がどーだか忘れてしまいました。
どんだけアホなの自分。

とはいえ、今回は中継ぎという印象かな。
あんまり萌えどころというか、ここは!というのが無かった。
ちょっと残念。
王子のかわいくないメイド姿にも萌えず。
絵柄もいまひとつ萌えなかったのが要因のひとつだろうか
対外いろんなところで見とれる作家さんなのだけれど。

最後にハッピーエンドならなんでもいいんだがな。


ディアマイン ドラマCDディアマイン ドラマCD
(2001/11/28)
ドラマCD、山崎和佳奈 他

商品詳細を見る

 魔法少女 俺 上巻(POE BACKS/Beコミックス) (ポーバックス Be comics)

作名(ま) / 2014.04.08(Tue) 23:23
魔法少女 俺 上巻(POE BACKS/Beコミックス) (ポーバックス Be comics)魔法少女 俺 上巻(POE BACKS/Beコミックス) (ポーバックス Be comics)
(2014/02/24)
毛魂一直線

商品詳細を見る

容紹介

“どんなに残酷な運命でも、私は乗り越えてみせる。"

大切な人を守りたい――…そのたった一つの願いが、少女の運命を変えた。
純粋な乙女の祈りが巻き起こすキセキ、この戦いを刮目せよ。

◆あらすじ◆
私はアイドルの卵、卯野(うの)さき☆
ある日、大好きな桃拾(もひろ)くんが妖魔に襲われて大ピンチ!
そんな時に怖いおじさ…いや、ココロちゃんと魔法契約をしたの。
結果は見ての通りだよ!
戦いは意外とシビアで…なんだか良くわからない事も多いけど、頑張るから応援宜しくね!
来週も必ず見るんだぞっ!
マジカル☆マジカル!



さて、帯の魔法少女的肉体美に惹かれての衝動買いだったわけですが
いろんな意味での残念感がハンパない

魔法少女になると男になるとかwww
けっこういい体でいい男なのだけれど、魔法少女の衣装はフリフリかわいいのに
体は男とか。
せっかくもともとが少女なのだから少女の体のままのほうが自然体なのだけれど
合えての男の体に魔法少女とかwww
面白い。

挙句、親友(女)に言い寄られ
それまた、男の魔法少女に変身し、
あまつさえ迫られるからはたからみれば魔法少女コスプレの男子の痴情のwwな展開なわけで
下巻まだ未読なのですが、どうなることやらな一冊でした。

残念なのは、いくら見た目が男になろうとも
元来が女子なわけで、女子に萌えない私としてはいかんせん・・という雑感でした。

魔法少女 俺 下巻 (POE BACKS) (ポーバックス Be comics)魔法少女 俺 下巻 (POE BACKS) (ポーバックス Be comics)
(2014/02/24)
毛魂一直線

商品詳細を見る

 マダム・プティ 2 (花とゆめCOMICS)

作名(ま) / 2013.05.30(Thu) 19:48
マダム・プティ 2 (花とゆめCOMICS)マダム・プティ 2 (花とゆめCOMICS)
(2013/05/20)
高尾滋

商品詳細を見る

オリエント急行で旅の途中、万里子の夫・俊は
死を装い別の女性とかけおちしてしまう!

傷心の中、パリに降り立った万里子は、俊の荷物に残された指輪を
俊の姉に届けようとするが、謎の少女・ジャンヌに盗まれてしまう…。
さらに彼女を追跡中、誤って警察に捕らわれて!? 2013年5月刊。



私勝手に、この漫画全二巻だと思ってたんだけど、全然続きものでしたな
可愛いからいいんだけどもヽ(´▽`)/

前回もそうですが、一冊にぎゅっと美味しいところ詰め込まれておりまして
なんだかんだで今回もキュンが詰まってました。
可愛いよ。可愛いよ
何よりも、褐色肌のニーラムが可愛いのであります。
褐色肌は魔法のスパイスだと思っているのだけれど、今回はヒロインを守るナイトですか
存外当て馬キャラが多い気がしてたんですが、今回はなんだかんだで恋愛フラグも落ち着きそうです。
積極的にガツガツ責めてるしなwww

16歳で未亡人でもいいじゃない
捨てる神あれば拾う神ってなw
不憫ではならんが。

みんなが愛さずにはいられない主人公という今回
そこまでの魅力は感じない(コラ)が、それはそれで面白いです
まっすぐ素直。何より健気なのがいいんでしょうな。
絵柄だけでもウマな作品ですが、次回の悪巧みがどうなるのか
楽しみであります。
いいところで終わってるので次回はよう


というか、漫画とは別件ですが
この新しいパソコンのキーボード勝手にポインターがずれるし
動くし・・・・ムカつくヽ(`Д´)ノなんなんっ!!
USBキーボード買おうかな・・・・
ゆっくり打てばまだマシだけどカタカタって早く打つとアウトっぽい
いろいろ調べて設定変えてみたけど・・・・・
「安いよ~メモリーいっぱいだよ~」に騙された
ちっ。次は無難なメーカーで買おう

不思議図書館―高尾滋作品集 (白泉社文庫 た 8-3)不思議図書館―高尾滋作品集 (白泉社文庫 た 8-3)
(2010/01/15)
高尾 滋

商品詳細を見る

 ましろのおと(8) (講談社コミックス月刊マガジン)

作名(ま) / 2013.04.24(Wed) 21:22
ましろのおと(8) (講談社コミックス月刊マガジン)ましろのおと(8) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2013/04/17)
羅川 真里茂

商品詳細を見る

天才、田沼総一の演奏を受け、万雷の拍手に満たされる津軽三味線甲子園「松吾郎杯」!その演奏を聴いた雪の心には今まで感じたことの無い思いがこみ上げる。全ての演奏が終わり、遂に運命の結果発表へ――。そして物語は新章へと続く!



とりあえず一区切りという感じですね。
当然の如くの人が優勝も特別賞もかっさらって行ってしまいましたが
火がついた!の展開に思わず燃えました。
これまでは自分が弾ければいいと思っていたものが
勝ちたい、聴かせる音を奏でたい。
気持ちの大きな変化が見える今回。
これからの成長が楽しみですね。

つか、せっかく入ったばかりの学校も結局ですか。
そうですか(笑
まだどうなるかとうところですが。

しかし、あのお母さんはなんともですな。
怖いよ怖いよ。
他の人々も少しずつ動き出したみたいですし
次回が楽しみ。

というか、あっという間に読めてしまったな。
その後に期待。

新装版 しゃにむにGO 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)新装版 しゃにむにGO 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2013/04/17)
羅川真里茂

商品詳細を見る

 マギ1~11一気読み

作名(ま) / 2013.04.21(Sun) 00:29
マギ 1 (少年サンデーコミックス)マギ 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/12/18)
大高 忍

商品詳細を見る


アニメ放送も終わっちゃったよ・゜・(ノД`)・゜・
と思ったら夏には続編放送みたいですねww早いな2期。
アニメ終わったら原作を読もうとおもっていたんですが、2期始まるならどーかな~と迷っていたところに
「アニメ、すでにオリジナル路線走っとるらしいぞ」という話をききまして、
何ぃ?!
なところからの読みですwww
これまたレンタルですんまそん。
11まで置いてあったので借りてきてしまいましたよw
シンドリア編~ですね、アニメがオリジナルに走ってるの。
いらん設定が諸々混じってる

原作好きにはアニメだいぶ叩かれてたみたいですが
あ~・・・と思う部分もあり。
ただ、アニメのいいところは、絵は美麗だし、声も可愛くて
ストーリーとか、細かい設定とか気にしなければ可愛くて好きなんですよね。
カシムに関しては、完全にアニメのほうが好きでした。
声と色と動きがつくだけで可愛さってますのねwwwてのの代表。
幼きころのカシムも可愛かったし。
漫画のほうはイマイチで残念。あんまり笑ってないしな~なんだかな
最後のルフになって帰っていくときの笑顔だけが胸にキュンです。
シンドリア~のダンジョン攻略で、カシムが手をかしたのもアニメオリジナルでしたね
あのシーンわりと好きだったんですが、よく考えれば・・ね。うん。という部分あり。

というか、アニメのなにが難って、
大事なところを全然拾ってないんだよ。
そもそもアリババのジンであるあのじいさん。
あのじいさんを手に入れた部分がなかったから、再会したアリババが
いつの間にか能力を得てたりみたいなな。
アニメの補填の意味でも、原作はいいやもしれんな~と思うのでした。

あ、そういや、マギの原作よんで思ったのは
あんがいエロの表現が直接的というか、鋭いなとwwwww
好きだけどwww

アリババとジン。
ホモくさい「嫉妬」「できちゃったw」のネタが好きでした
このジジイ何ゆうとんねん・・・・・思いましたがな。

白龍
この人。アニメ含めで好きです。
煌帝国の皇子であり、賢そうなイメージで最初だったんですが
存外へっぽこ。弱っちいくせにジンを手に入れて、足でまとい全開で
号泣シーンはかわいそうで可愛かった(*´∀`*)はぁはぁ
残念な子好きです

でもな、聞けよ。
聞いてくださいよww
原作よんで一番の好きは「ジュダル」でした。
悪い子だしな、的だしな。可愛げはないんだけどな。
他に萌えるたいしょうがないってのも一つにはあるんだけど
まだ萌にはいたらんのだが
あの姿かたちが好きなのです。
黒髪だし、つり目だし、生意気そうだし。露出度とか
なにより、なにやら過去に封印されたかわいそうな過去があるみたいじゃないのww
そういうの好きよwww
てごめにしたいww

シンドバッド
この人、結局露出はあれっきりなんだろうか。
初登場ではこの人が一番好みでした。
イマイチ萌えないんだよな。なんでだろうな。露出が少ないからか・・・


すもももももも~地上最強のヨメ~(1) (ヤングガンガンコミックス)すもももももも~地上最強のヨメ~(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/05/25)
大高 忍

商品詳細を見る

 ましろのおと(7)

作名(ま) / 2012.11.21(Wed) 18:47
ましろのおと(7) (講談社コミックス月刊マガジン)ましろのおと(7) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2012/11/16)
羅川 真里茂

商品詳細を見る

過熱する津軽三味線甲子園「松五郎杯」、個人戦!団体戦では端正な演奏で優勝を飾った大阪の梶貴臣が舞台に上がる。ライバルたちの演奏に触発されながら出番を待つ雪。そして優勝候補の田沼聡一の演奏は!?



引き続き津軽三味線甲子園。
今度は個人戦ですね(*´∀`*)はぁはぁ
6巻までもそうでしたが、迫力っていうのかな。
勢いが凄いとおもうのですこの漫画ww
実際には流れていない三味線を弾く音がすごく耳に響く。
わたくし、とくに日々三味線を聞いているわけじゃないので
実際問題「これが三味線!」っていうのはわかりませんが、
ベンベンベン!胸を打つように三味線の音が響くのです。
やぁ、感動する。
ゆるく、激しく、やさしく、強く。
読み終わって、ほっと息をつく瞬間がすごく良かったです。

これまでは、自分のために弾いていた三味線
大会なんて興味がなかった雪が、
他の人間の三味線をきいて、進化の兆し。
これからが楽しみ

そんでもって、なんだかんだで、田沼のお兄さんのキャラが好きです。
これからどーひっかき回してくれるのか。楽しみですねw


赤ちゃんと僕 (第9巻) (白泉社文庫)赤ちゃんと僕 (第9巻) (白泉社文庫)
(2002/12)
羅川 真里茂

商品詳細を見る

 マダム・プティ 1 (花とゆめCOMICS)

作名(ま) / 2012.11.06(Tue) 16:22
マダム・プティ 1 (花とゆめCOMICS)マダム・プティ 1 (花とゆめCOMICS)
(2012/10/19)
高尾滋

商品詳細を見る

時は1920年代末。16歳の万里子は父の借金を返済してもらうのとひきかえに、幼少時からの憧れで、30歳も年上の俊と結婚、オリエント急行の旅に出る。しかし翌朝豪華絢爛な車中でインド人青年のニーラムらと出会った翌朝、思いがけない悲劇が万里子を襲う…!



毎度のことですが、この作家さんの描く作品っていうのは
神経にグサグサ痛いなと思うわけなのでありまして
今回も、ふわふわ浮上させてた上であえて突き落とすというね。
それが読みたくて買っているというのはまぁ真理ではありますが
面白かったです(*´Д`*)←結局w
1話はみ出して~とのことなので、次回完結なのかしらと思うのでありますが
いっそのこと雑誌を読んでこようか否かな今回。

借金のかたに政略結婚とは名ばかり。
昔から大好きだったオジサマとな結婚が本当は嬉しくて仕方がない。
30才の年の差なんてなんのその。
大事にされている。それだけで幸福だった。
しあわせだった。
そんな二人の新婚旅行先で事件は起こるのだが、その事件の真相は・・!?

知らなかったからこその涙。
一人気丈に振舞っていた女の子の涙。
死んだと知らされても、周りの人間に気を遣い、気丈に振舞っていた
少女に告げられた真実。
それがまたなんとも切ないのであります゚(゚´Д`゚)゚
そんなことなら最初から言っとけよというのは真理ではあるのだが
それじゃ話が進まないってもんで(笑

なのだけれど、あれよね。
インディアンな、褐色肌の少年が可愛いのでありましてww
お坊っちゃん風なのが凄くよいのです。
いいとこで育てられてるからちょっと生意気で高飛車
それでいてヤンチャな感じがなんとも言えずカワイイ。

高尾さんの絵柄が好きってのもありますが
こういうキャラクターはツボですw
きっとここで上手くまとまってくれるんだろうなという期待ありきで
次回を待ちたいと思います。


いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
(2012/02/20)
高尾滋

商品詳細を見る

 ましろのおと(1)~(6) 一気読み

作名(ま) / 2012.09.29(Sat) 22:35
ましろのおと(5) (講談社コミックス月刊マガジン)ましろのおと(5) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2012/01/17)
羅川 真里茂

商品詳細を見る


ずっと気になってはいたのだけれど
絵柄的に好みじゃないきがするのよな。。。で読みとどまっていた作品
わりと評判いいのは知ってたから、いつかは読もうと思っていたのだけれど
結局読んでしまいました(ノ∀`)
気になる作品で読んでないのって、案外完結してからまとめて読んだほうが楽しいとは思うんだけど、我慢しきれないんだから仕方がないよなwww
てなもんで、今回これ。
三味線がやりたい!と言い続けて10年
三味線漫画ですwwww←ぇ

青森から~の三味線少年が上京して~な今作。
マイペースな主人公が気ままな演奏から、どう変化、成長していくか
周囲も含め~な成長記録物語。。かな。
面白いです。なにより、音のない漫画の世界で見せる
音の表現がすごく巧いとおもった。胸にドンとくる印象。
これは「ヤヴァイ」
キャラクターも含めこれからがまた楽しみな作品です。
(あんまり読む本増やしたくないんだけど;)

個人的には、青森のあのお兄ちゃんが好き。
名前覚えれん・・友達欲しているwwあの手のキャラクター嫌いじゃないです。

ま、一番好きなのは若菜ちゃんだけどな(・∀・)スキ!
いつかアニメ化しそう

 MAJOR 67~78一気読み

作名(ま) / 2012.09.29(Sat) 22:07
MAJOR(メジャー) 78 (少年サンデーコミックス)MAJOR(メジャー) 78 (少年サンデーコミックス)
(2010/12/17)
満田 拓也

商品詳細を見る


完結したら読もう!
そう心に決めて、買わなくなってから行く年月w
終わったのわかってたのですが読む気にならず放置していたこの作品。
(だって、試合ばっかだし、マンネリなんだもの)
なのですが、母がテレビでアニメの再放送を見ていまして
ちょうど、読取待っている当たりを見ていたのですね。
吾郎イップスになる!の辺りなのですが、これを見たら読まなければ!
と、読ませていただきました。コミックレンタルでスイマセン
最近、まとめて読むときは大概レンタルです。
積本も多いので、本当は借りてまで読んでいる場合でもないのだけど

吾郎がメジャーに挑戦し、目標としていたギブソンとの対決も済ませたあと
原因不明の不調が続き、イップスであることが判明。
そこから~な67なわけです。
ギブソン。。。後半になるに連れてのシブさはヒトシオでしたな(*´∀`*)
にっくきギブソンと思っていた前半戦でしたが、実際のギブソンをしれば知るほどときめくじゃないか。
そして、父をにくく思っていたJr。これも、誤解がとけて父に認められようと奮闘するすがたが可愛いのです。なによwなによwwwなんなのよ。
ほんのりツンデレ気質かコノヤロウ的な可愛さを発揮してくれました。
息子属性なうw

後半戦。清水~との恋愛模様から結婚。それから~なくだり。
これって、打ち切りって感じなの?どーなの?
なんだかものすごい駆け足に見えました。
ようやく恋愛イベントですかwwと思ったのに思わせぶりもなんもなく
それこそ直球ストレートに終わってしまいましたね。
もったいなかった気がしなくもない。
父親と同じように~な最後は、順繰りめぐってを感じました。
ひとまず終わった!という感想かな

 メイちゃんの執事 18

作名(ま) / 2012.05.30(Wed) 22:54
メイちゃんの執事 18 (マーガレットコミックス)メイちゃんの執事 18 (マーガレットコミックス)
(2012/05/25)
宮城 理子

商品詳細を見る

お婿さんはこの人に決めました!(メイ)
いきなりお嬢様になってしまったメイ様の活躍を描く物語もいよいよ18巻! この婿選び決闘の黒幕・翔の目的はメイの婿になること。私のものにならないなら…とナイフを取り出す翔。でもそのナイフを自分の首に!? 流れ着いた無人島でメイ様と翔の鬼気迫る駆け引き。…の結果、なぜだか、メイ様は、理人・剣人から逆に逃げ回ることに!?

続きを読む »

 モテキ(一気読み)

作名(ま) / 2012.05.19(Sat) 23:34
モテキ (1) (イブニングKC)モテキ (1) (イブニングKC)
(2009/03/23)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


一時、映画のCMがバンバン流れてましたね。
タイトルは知っていたのですが、原作未読でした。
まぁ映画もみてないんだけど。
そんな作品、エロ漫画と思ってたよ(笑
あながち違うとも言えないんだけど。
一度読んでみようと思っていた作品。
コミックレンタルで4.5まで借りて読みました。
面白かった!
存外、引きこもっとるな~この主人公。と思う反面
「わかるよ!!」とおもう場面も多々でした。
自分に自身がないからガッツリいけない。
なんだかなんだか、、、結局チャンスも逃がしてしまう。
ダメな自分が憎い。
だけれども、この主人公のすごいのは、ちゃんと好きは好きで伝えているところかなぁ
・・私自身は、あんまり性的にときめいて「好き!」と思うことがしばしずーーっとないので
そこからなんとかしようよ・・というところなのだが。

誰にでもやってくるというモテキ
「モテキだ!」と思えばなんでも出来る。
たしかにそうなのかも。

最終的に、え!?そういう終わり!?
ちゅぅか、そこで終わり!!!?
と思ってしまったのだが、終わってしまったものは仕方ない。
案外みんなちゃんとけっこんして、家庭つくって~いくんだよなぁと

私もどうなることやら・・・


映画もちょっと見たくなってしまうお話でした

モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)
(2012/03/23)
森山未來、長澤まさみ 他

商品詳細を見る

 メイちゃんの執事 17

作名(ま) / 2012.01.27(Fri) 19:40
メイちゃんの執事 17 (マーガレットコミックス)メイちゃんの執事 17 (マーガレットコミックス)
(2012/01/25)
宮城 理子

商品詳細を見る


理人、そろそろ決着つけようぜ!!(剣人)
一夜にしてお嬢様! メイ様の活躍を描く物語の17巻目でございます。本郷家の審判と名のる怪しい執事・翔と飛から逃れ、理人と一緒に学園外へ出たメイ様。しかし、ついに翔と飛を従えた剣人に身を潜めた先の船上で追い詰められてしまいます。ここで運命の兄弟決闘が再び!! 危機一髪のその時、船上で忍の「最後の仕掛け」が作動する…!?


続きを読む »

 メッセージ

作名(ま) / 2011.08.26(Fri) 14:28
メッセージ (クイーンズコミックス)メッセージ (クイーンズコミックス)
(2011/03/19)
もんでん あきこ

商品詳細を見る

OLの千尋のもとに、登山家の恋人がアラスカの山中で遭難したという報せが。彼の死をどうしても信じられない千尋は…? 一条ゆかりの原案をもとにダイナミックにコミカライズした渾身の作品がついに単行本化! 一条ゆかりの名作トリビュート作品も初収録。そして、またアイスエイジの番外編「パートナー」他、長編読切り2編などを同時収録した珠玉の読切り集です!

【収録作品】勝手にその後のこいきな奴ら/古い傷…/そして二度目の夏が来る/花も嵐も/アイスエイジスペシャル番外編 パートナー/竜の結晶番外編 HOME

原案:一条ゆかり

続きを読む »

 妄想少女オタク系 7

作名(ま) / 2010.10.07(Thu) 16:51
妄想少女オタク系(7) (アクションコミックス(コミックハイ!))妄想少女オタク系(7) (アクションコミックス(コミックハイ!))
(2010/09/11)
紺條 夏生

商品詳細を見る

ごくフツーの男子・阿部隆弘と、全然フツーじゃない「腐」女子高生・浅井留美の、青春恋愛(?)スト―リーもついに最終巻。コミバに向けて頑張る浅井と松井を手伝うために、千葉からマンガのアシスタント技術を受ける阿部。一方、浅井達をよく思わない百瀬が彼女たちのHP「アサマツオンライン」を晒していた!心無い荒らしコメントに傷ついた松井はサイトの閉鎖を決めた。ショックを受ける浅井と松井は果して立ち直ってコミバに自分達の渾身の同人誌をだせるのか?腐女子漫画の決定版堂々完結!!

続きを読む »

 MAJOR (63)

作名(ま) / 2007.05.27(Sun) 00:04
MAJOR 63 (63) (少年サンデーコミックス)MAJOR 63 (63) (少年サンデーコミックス)
(2007/05/18)
満田 拓也

商品詳細を見る

W杯決勝の日本対アメリカ。好投を続ける眉村の前に沈黙するアメリカ打線だったが、病院から駆けつけたギブソンの檄により目を覚ます。そしてついに日本のマウンドには・・・・・・!?

続きを読む »

 蟲師 (8)

作名(ま) / 2007.04.23(Mon) 22:03
蟲師 8 (8) (アフタヌーンKC)蟲師 8 (8) (アフタヌーンKC)
(2007/02/23)
漆原 友紀

商品詳細を見る

映画も公開されましたね。私の住んでるところじゃ多分見れないけど・・・・・・。
賛否両論みたいですが、一度見てみたいものです。
想像すると妙にドキドキするvvvv(人'v`*)vvvvv


続きを読む »

 Major 62

作名(ま) / 2007.02.22(Thu) 22:51
MAJOR 62 (62) (少年サンデーコミックス)MAJOR 62 (62) (少年サンデーコミックス)
(2007/02/16)
満田 拓也

商品詳細を見る


W杯決勝戦前日、ギブソンが病に倒れたとの情報が。病院へ駆けつけた吾郎に、ギブソンが衝撃の告白を・・・!!
吾郎のかつての仲間が続々集まり、ついに決勝戦開幕!!

続きを読む »

 メンズ校 1

作名(ま) / 2007.01.31(Wed) 00:17
メンズ校 1 (1) (フラワーコミックス)メンズ校 1 (1) (フラワーコミックス)
(2007/01/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る


海まで5分。最寄の駅からは繰るまで50分。
そんなド僻地にある全寮制男子高校・私立栖鳳。そこで繰り広げられる、恋もHもやりたい盛りのメンズ達の狂宴の行方は・・・!?
「そんなんじゃねぇよ」の番外編も収録!!


続きを読む »

 MEJOR 61

作名(ま) / 2006.12.20(Wed) 16:31
Major―Dramatic baseball comic (61)Major―Dramatic baseball comic (61)
(2006/12/16)
満田 拓也

商品詳細を見る

W杯準決勝の対キューバ戦。動転で迎えた8回、ついに守護神の吾郎が登場!ギブソンのいるアメリカ代表との決勝戦を目指し、力投する吾郎だったが・・・・・?!

続きを読む »

 殲鬼戦記ももたま 2

作名(ま) / 2006.10.23(Mon) 13:41
殲鬼戦記ももたま 2
黒乃 奈々絵
マッグガーデン (2006.10)
通常24時間以内に発送します。


桃源島で嫁さがし。
桃太郎に宣戦布告!鬼の末裔・陸奥九世が桃源島奪還宣言!!
おまけに他人の許嫁まで奪取宣言!!?

続きを読む »

 ミスフル/24巻

作名(ま) / 2006.09.07(Thu) 15:20
ミスターフルスイング (24) (ジャンプ・コミックス)ミスターフルスイング (24) (ジャンプ・コミックス)
(2006/09/04)
鈴木 信也

商品詳細を見る


ミスフル最終巻ですよ~~~(=A=涙 ノシ

続きを読む »

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)