BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 【腐女子なバトンだぞぃ

バトンww / 2007.02.14(Wed) 22:21
バレンタインですが、もこサンは今日も引きこもりです。
そもそも、バレンタインとか、クリスマスとか・・・・恋人的なイベントに、私が参加するっていうのが・・・・全然、まったく思い浮かばないんですけど(汗

BL狂いだからどうでもイイですが(女子失格w


というわけで、以下【腐女子バトン】

続きを読む »


 腐女子なバトンとか

バトンww / 2007.02.04(Sun) 22:36
どこまで行ったら腐れを追求できるのでしょうね。
まだまだ奥は深いと思っております。BL界☆

そして、今日のもこサンは、ガイドヘルパーの講習最終日でした。
市内をアイマスクで歩いたりね。
んで、思ったこと・・・・久々に運動すると相当つかれる・・。
6時ごろからさっきまで爆睡してました(・"・。)。。

定期的に運動はしておくもんやね。



以下、「腐女子」バトンvv

続きを読む »

 深層心理が何ぼのもんじゃい(涙)

バトンww / 2006.10.03(Tue) 19:05
う・・・うん。なんか・・なんかね。痛いね。
妙に確信ついているような・・ついていないような( ̄皿 ̄;ノシ


皆一回やって味噌☆


↓↓ 深層心理バトン ↓↓

続きを読む »

 銀魂選択バトン

バトンww / 2006.10.02(Mon) 20:01
銀魂系バトンまたしてもパクッテ参りました。
パクッたらもうお分かりよね?㊥さんに(^▽^ノノ爽やかにパス☆
やっちゃった♪♪

↓↓以下バトン系↓↓

続きを読む »

 銀魂で胸キュン☆

バトンww / 2006.10.02(Mon) 01:31
さてさて、深夜を回りまして、今日も無駄にブログを更新しまくります。というのもですね、友人に勝手に拾ってきた「銀魂胸キュンバトン」なるものを頼んだところ・・・・かなりハイレベルな回答が!!
まさに芸術!キュン死にするかと(≧w≦*ノノ

常にアブノーマルなやぎこ(私:もこ)が繰り広げる、パロディー劇場。本日2回目。

「銀魂」でやっちゃいます!!


有難う㊥さん!いつも他力本願(笑)

続きを読む »

 妄想10cm○○

バトンww / 2006.10.01(Sun) 23:39
皆さんコンバンワ☆( ̄w ̄*かえって来ました。リアル友「㊥さん」のショート劇場←(勝手に命名)
今回もやってもらいましたww
相変わらずおもしろすぎ(爆
今回は初。○マでおなじみ「ヴォルフラム」を相手にさせていただきました。大好きだったんですヴォル♪♪
少々熱が冷め気味なんですけど。多分また見たらモユルはず。


Σ(@□@っちょ・・・ちょっと待て、今CMで「ピースメーカークロガネ」10月放送開始!?しかも時代劇チャンネル!!
み、見る!!
私たちの住む田舎じゃ見れないと思ってたのに!!

あと・・・水戸黄門・・アニメって・・一体・・・。



以下。妄想劇場(笑)↓↓↓

続きを読む »

 強制だってさ。どーする?

バトンww / 2006.10.01(Sun) 12:46
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

って・・また脅し文句か!!?
恐いな~恐いな~(笑
というわけで次開くと強制バトンよ?見ちゃう?見ちゃう?ww

そういえばさ、この前、島田伸介の番組見ててさ、
「昼まっからそんなHな事考えてるなんて、人としておかしい」
的発言を聞きました。
・・・・・・(=U=;昼真っからエロ本よんで・・しかも男同士の・・妄想でニヤニヤしているワタシは如何したらいいのでしょうか?

腐れ女子だから仕方ないわよ。そうよね?
イエス☆腐れの鏡や(自己暗示w


続きを読む »

 イイ男の定義とは??

バトンww / 2006.09.30(Sat) 13:52
さて皆さん。またまたパクリ系バトン。
どうなんだろうね。どうなんだろうね(ぇ

男同士に萌すぎて、そもそもの恋愛がなにやらわからなくなってきた今日この頃。

こんにちわ、モコです!

そろそろ9月も終わりですね。ウチも気がつけば、梨が終わり、稲刈りが終わったと思ったらすでに稲コキですよ。
1年があっという間に過ぎる。どうしたら・・・・(汗

もうこのままHOMOに埋もれて生きるのも楽しいかと思う昨今。
MOEだけで生きるのも悪くないなと思い始めました。
たぶん末期です。


腐れ過ぎるとこうなるのね・・・・全国の少女達!気をつけようね。
え?もう手遅れだって??(*^^*)ワッショイ♪(意味不明


↓↓【いい男バトン】




続きを読む »

 バトン頂きましたww

バトンww / 2006.09.26(Tue) 17:37
コンバンワ(ぇ
今日は「みほさん」からバトン頂きましたので早速回答していきたいと思います。

というか、バトンもらうのもしかして初かも(*^艸)



↓↓ 以下バトン

続きを読む »

 究極の2択バトン

バトンww / 2006.09.23(Sat) 14:54
よく、声フェチってあるじゃないですか??
わりと、自分は絶対声には萌んだろうな~~なんて思っていた昨今・・・なんか・・・やたらヤバイんですけど・・(汗

ごっつい声にトキメイテマス。

本当にね。BLCDを聴き始めてからですよ。
声にシビレルってのはこのことか・・・って。

成田さんに始まり、森川さん、遊佐さん・・・・・ありえんです。
ビビビット。
宮田さんとかもわりと好きなんですが、私個人としては、低音で深く響きの有る声に心惹かれル模様。渋声☆

なので、小杉さんとか、大塚明夫さんとか、やったらタイプです。
テレビとかでも、俳優さんの渋い声を聞くと、クラっと来るぐらいだから相当いけない状態ww
ホクホクですけどね(*-^)ノシ
聞くだけでなんか・・「幸せ」って思ってしまう自分が憎い!
渋声の人だれか居らんかな~~。
ちなみに、ウチの人間はわりと皆高めです。
めったに出会えないよね。つか・・そういう声の人ってわりともう・・いい年??

それでもまあ、声優ファンの方はずっとこんな感じですごしてきたのかな~なんて思いますよ。
食わず嫌いはいけませんね。本当に。


続きを読む »

 ジャンプバトン

バトンww / 2006.09.23(Sat) 14:22
今日も明日も拾い系~~♪♪っと。
最近のマイブーム。それは、蒟蒻畑のゼリーです。
あの、しわさがタマリマセン。
しわい=噛み切りにくい。という意味ですね。
全国の皆さん覚えましょう。さん・ハイ!!


「「「このから揚げ  しわい  ぜよ!!」」」

ね?
ちょっと「しわい」を広める会代表としましては(ぇ
ここで絶叫しておかねばならんでしょうと思ったしだい。
ね、㊥さん!!(オイ
むしろ「しわい」を流行語大賞に!!
あとは、「きゃァりィ」これ広まるでしょうよ。
「きゃァりィ」=「きがわるい」⇒「うっとおしい」⇒「ウザイ」
だと、私は思って使ってるわけです。
さあ皆さん、声を上げて~~~サン・ハイ!


「「「アイツめっちゃ  きゃァりィ  !! 」」」


・・・つか・・いい加減私はナニをしてるんだΣ( ̄□ ̄後悔先に立たず。
アリスさん見てる??一緒に広めましょ!!(ぇ

続きを読む »

 漫画バトン

バトンww / 2006.09.21(Thu) 22:45
今日も明らかにパクリ系バトン☆☆
知ってる漫画多かったゾ

続きを読む »

 『腐女子漫画経験値バトン』

バトンww / 2006.09.20(Wed) 15:23
経験値っていうか・・・・むしろ漫画好きのためのバトンやね。
BL系の作家さん少しだったし。


続きを読む »

 おたく強制バトンww

バトンww / 2006.09.20(Wed) 14:18
つか・・強制はいいけどさ、オタクと腐女子って同じ?
私は違うと思うんだけどな~~。


とりあえず、大丈夫な方は↓↓↓

続きを読む »

 腐女子バトン

バトンww / 2006.09.19(Tue) 01:14
さあ皆、腐れもこの時間だよ(@▽@)ノぇ
相変わらずパクリ・バトンやっちゃうよ♪
世界の腐レ系集まれ☆

続きを読む »

 お絵かきバトン

バトンww / 2006.09.18(Mon) 22:00
パクッテ来ました。
最近本当にHP更新してないです。
というのも、着色してないからなんだけどさ。
でもお絵かきは毎日してます。
なのでこんなんやってみた(ぇ

続きを読む »

 もう1つ。『雨竜と宏海』

バトンww / 2006.09.09(Sat) 18:27

一斉に送ったのに、一斉に答えを返してくれました☆
また送るね(悪^▽^ノノバトン連載ねらってるよ??






続きを読む »

 指定バトン??まだまだ「雨竜&宏海」☆

バトンww / 2006.09.09(Sat) 18:22
まだまだいきます。
忘れないうちにじゃんじゃん更新♪♪

本当に大好きだな~~(=▽=見捨てないで居てくれる
㊥さんにこっそり感謝☆



続きを読む »

 あなたならDO(どう)しますか?

バトンww / 2006.09.09(Sat) 18:14
バトン系です♪相変わらず他力本願☆☆
大丈夫、私がやるより面白い(≧▽≦ ノシ

アナタならDOしますか?バトンです。
今回も「雨竜(ブリーチ)&宏海(もて王)」でいきませう☆


続きを読む »

 指定バトン「雨竜&宏海」

バトンww / 2006.09.09(Sat) 01:43
さっきのバトンと同じく~です。パクリ系です♪♪
(いっそ堂々とパクリました(笑))

指定バトン。

だ・・・誰か・・ツッコミ入れてやってください(爆)


かなり一人ウケてます☆☆

続きを読む »

 もしもペット・バトン(雨竜&宏海)

バトンww / 2006.09.09(Sat) 00:59
皆さんコンバンワ☆
今日は、ちょっと面白いバトン見つけたのでパクッテ拾ってきました。
そして、一番の理解者さんに、回答していただきやした。

お・・オモロスギ。

私より彼女は私をわかってます(≧▽≦ ノシ

ちょっと変態入ってる(?)ので背後に注意☆


続きを読む »

 バトン拾ってきた♪♪

バトンww / 2006.09.06(Wed) 22:44
ちょっと面白そうなのみつけたのでパクッて来ました☆
なんか良いよね。こういうの


続きを読む »

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)