BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 1、2の3で恋をする (ダリア文庫)

作家名(た) / 2013.06.27(Thu) 21:15
1、2の3で恋をする (ダリア文庫)1、2の3で恋をする (ダリア文庫)
(2013/04/13)
高将 にぐん

商品詳細を見る

強引マイペースな天才科学者・猫実と、平凡なサラリーマンのサトシは高校時代からの腐れ縁。そんな友人を前に、サトシが乙女みたいにドキドキと恋に落ちていく理由は、猫実が開発した惚れ薬を飲まされたから。実験体として一緒にいるうち、お互いに見たことない相手の一面を知っていき、友人だった関係が変化していく。そんな時、副作用でサトシの恋心が急激に変化してしまい??!?



毎度、可愛くて好きなさかさんのお話であります。
あとがきにある、こういう二人~の関係性を表したたとえ話の行。
なるほどな~ww私もそういうの好きだわ( ´艸`)思わずキュン。
全体的にも可愛らしいお話でした。

高校のときからの昔馴染み。そして親友な二人。
「実験」と銘打って飲まされた薬はまさかの惚れ薬!?
ちょっ!!から始まるお話なのです。
私、てっきりもともと受には恋心があって、その上で惚れ薬飲まされたのかと思っていたんですが、そうでもなかったんですな。
ま、火種はあったんでしょうけども。
さて、そしてその惚れ薬を飲んで初めて見た相手を好きになる。
つまり攻を好きになった受はどーなるかというお話。

毎日嬉しくて、楽しくて、ふわふわして、
ちょっとしたことに一喜一憂する。そんな自分が嬉しい。
けれど、あくまでも検体であること、攻にしてみれば実験台。
それ以上でもそれ以下でもないことが悲しくて・・・
そこからどーなるかなお話なのです。
絵柄のせいか、どっちも受け臭いなと思いながらの後半までの流れはすごく好き。
好き・・だったんですが、ん~・・・最後の合体は正直なくても良かったかなと思うのです。
この感じならなくてもなんかキュンで終わるなと
思った矢先の合体(´Д⊂エロスキーの私の言葉とは思えないあれですが
好き⇒俺も⇒合体。のテンプレがどうしても現実世界に引き戻されるといいますか。
この展開でも巧い人もおるんだけどもな
最終「エロ必須」の必然的にとってつけた感を感じてしまいました。
もうすこしそこは大事にせっかくだから大事に、別枠であっても良かったかなと思うのでした。難しいのかなー


放課後カタオモイ (ダリア文庫)放課後カタオモイ (ダリア文庫)
(2012/01/13)
高将 にぐん

商品詳細を見る

 食わせ者の純愛論 〜准教授 溝部孝蔵〜 (白泉社花丸文庫)

作家名(た) / 2012.11.13(Tue) 22:36
食わせ者の純愛論 〜准教授 溝部孝蔵〜 (白泉社花丸文庫)食わせ者の純愛論 〜准教授 溝部孝蔵〜 (白泉社花丸文庫)
(2012/02/21)
chi‐co

商品詳細を見る

いつも飄然、軽佻浮薄──そんな溝部に、マジ告白する男が現れた。思いもよらない相手で混乱している間に、溝部は三十も半ばの身体を激しくしつこく貪られてしまい……!?


前回の、杉崎先生の話が面白かったので、ずっと読みたいと
ウズウズしていたこの作品(*´∀`*)面白かった。
もちろん、前回の杉崎先生みたいなトンチキな感じではないものの
強引にのしかかられて、懐かれて。
そんな気なんてこれっぽっちもなかったのに、いつの間にか目が離せなくなって
いつのまにかそばに居ないことが不安になって。
トンと気づいたら落とされている的なそんな先生が可愛かった。
落ち着くところに落ち着いた
昔はヤンチャしてた先生が~と思うと、それはまたそれで萌えです。

年下ワンコ攻。
最近は少なくなくなりましたね。
無口で普段はおとなしいのに、思い余って野獣wwなプレイも萌
先生が口にした言葉をちょっとずつ拾い
先生のために、と動く攻も可愛かった。
年下故の不器用さっていうのもまた乙なものでした。


王様の恋愛美学―准教授杉崎桂一郎 (白泉社花丸文庫)王様の恋愛美学―准教授杉崎桂一郎 (白泉社花丸文庫)
(2011/02/18)
chi-co

商品詳細を見る

 王様の恋愛美学―准教授杉崎桂一郎 (白泉社花丸文庫)

作家名(た) / 2012.08.19(Sun) 21:57
王様の恋愛美学―准教授杉崎桂一郎 (白泉社花丸文庫)王様の恋愛美学―准教授杉崎桂一郎 (白泉社花丸文庫)
(2011/02/18)
chi-co

商品詳細を見る

超厳しい性格の「冷血の麗人」杉崎准教授がなんと平凡男子学生・三郎に恋をした!? 初めての恋心にやきもきしまくりの杉崎はさっそく三郎の実家に結婚のご挨拶に…!!

ダメな大人ほど可愛いものはない

ホンッと、ダメな大人って面白い(*´∀`)クスクス
冷酷非道、まさになにものをも受け付けないであろうとされていた通称「R2」
な准教授。遅刻5回で単位無し。
そんな自体に陥った受と~なお話なのであります。
割と全体的にホノボノなテイストで構成されておりまして
准教授という高学歴で、出来る男のレッテルを貼られているハズの攻が実はダメダメw
そんなギャップに萌えました。
あとがきにも、攻が可愛くて仕方がないと有りましたが、
さもありなんであります。
ですが、理屈をこねたり子供みたいだったり。
それが妙に可愛く見えてしまうというのは本当だなと思う部分あり。

ヤキモチ、独占欲。
あまつさえ、唐突なプロポーズ。
ちょっ・・まって!!と思わず言いたくなってしまう
このテンポが好きでした。
最終的に「尻の穴をほぐす潤滑油をくれ」と言っている准教授が見たかったw
何はともあれ、ハッピーエンド。
もうひとつの准教授のお話も、これは俄然読んでみたくなりました


食わせ者の純愛論 〜准教授 溝部孝蔵〜 (白泉社花丸文庫)食わせ者の純愛論 〜准教授 溝部孝蔵〜 (白泉社花丸文庫)
(2012/02/21)
chi‐co

商品詳細を見る

 なりきりマイペット ~愛ハム家・入門編~ (B‐PRINCE文庫)

作家名(た) / 2012.08.17(Fri) 22:21
なりきりマイペット ~愛ハム家・入門編~ (B‐PRINCE文庫)なりきりマイペット ~愛ハム家・入門編~ (B‐PRINCE文庫)
(2011/11/05)
chi-co

商品詳細を見る

「僕がペットになればいいんだ」
 内気で人見知りな姫野は、同じ会社の先輩・藤枝に強い憧れを抱いていた。彼の行動を観察し日記に書くのが姫野の日課だ。だが最近の藤枝は元気がない。原因は彼が大事にしていたペットのハムスターが逃げ出してしまったことだった。藤枝の元気を取り戻したいと思った姫野は、自分が彼のペットになることを思いつくのだが……。人間がペットになる!? 逆擬人化ハートフル・ラブストーリーv


楽しませていただきました(*´∀`)クスクス
なんというか、思ってたのとちょっと違ってた。

あらすじを読んでどんなものかと読み始めた今作。
亡くしたハムのかわりにやってきた受。なのだけれど、攻とは同僚でもあり最初から正体がバレているというところから始まっているのが乙。
疑う余地もない。「よもや違う人間なのか」な余力さえない。
そんな二人の織り成すチグハグなやり取りが面白かった。
というか、しょっぱな。攻の観察日記を毎日つける受。
の地点で、「新手のストーカー・・」と想いながらよんでいたのですが
ハム2号になりきるために~な中盤から後半。
ハムなら恥ずかしくない、当然であるからして
なりきりが度を越しているのもまた面白かった。
そんな受との日常を心地よく感じ、人同士として気持ちを向けて欲しいと願う攻の奮闘ぶりも面白かった。

ほのぼの。駆け引き。
くわえて奇抜さもあって面白い一作でした。
上司さまとの3角関係をちょっぴり期待したのだけれど
そんな気ぜろで、そこがちょっぴり残念でした。

 おーちゃんとちーちゃん (二見書房 シャレード文庫)

作家名(た) / 2012.08.17(Fri) 22:03
おーちゃんとちーちゃん (二見書房 シャレード文庫)おーちゃんとちーちゃん (二見書房 シャレード文庫)
(2011/06/24)
chi-co

商品詳細を見る

大手ゼネコンに勤務する太田と小木は営業部の双璧と謳われるエース社員。しかし二人にはそれぞれひた隠しにしているコンプレックス――太田は男らしい容貌に似合わぬ粗チン、小木は繊細な美貌に似つかわしくない無毛巨根、そしてお互い齢三十を前に童貞――が。それがなんの因果か天狗の子供と名乗る少年・飛鳥と出会い、売り言葉に買い言葉からある行為と引き換えにモノを人並みにしてもらう契約をすることに。唾液の交換から始まった屈辱の日々…のはずが、いつしか必要以上に行為がエスカレートしてきて!?

こういうちょっとアホな話好きです
何よりも、攻のチン子が小学生よりもちっちゃくてとか
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
巨根自慢な攻は多々見てきましたが、小さすぎて悩んでる攻。
それだけでご飯3杯軽くいただけそうです。
受は受で巨根なツンツルテンwなんなの、なんなのこの子w

そんな下にコンプレックスを抱えた二人
お互いに顔はいいのに30目前の童貞。
人様の前で裸になんてなれるわけもなく。
そんな二人の前に現れた天狗さま。ご機嫌斜めなのは二人の態度が悪いから
お願い叶えて欲しければ、お前らの体液交換シチャイナYO!
てなわけで始まったふれあいから~なお話。
少しずつ心通わせて・・というより、肉欲的にw
可愛いおはなしでした。結局受はつんつるてんのままなのだろうか・・な一面ありきですが、それはそれで可愛いからいいじゃないwと思えてしまう。
斬新という意味でも良い作品でした

 猫耳パイレーツ

作家名(た) / 2012.05.29(Tue) 20:33
猫耳パイレーツ (プリズム文庫)猫耳パイレーツ (プリズム文庫)
(2012/03/23)
高将にぐん

商品詳細を見る

『星の魚』という砂漠の国の宝を盗み、王家の呪いを受けた海賊団。なんとその呪いは、猫の耳としっぽが生えてしまうというものだった! 盗賊のリカルドは『星の魚』を奪うために、呪われた海賊団に入団希望する。入団の条件は、船員の一人と戦うこと。自分よりずっと小さなキジと戦って、相手に気に入られてしまい……。リカルドはおかしな海賊団で、お宝を手にできるのか!?

続きを読む »

 しあわせにできる 8

作家名(た) / 2011.10.29(Sat) 20:32
しあわせにできる (8) (シャレード文庫)しあわせにできる (8) (シャレード文庫)
(2005/08/26)
谷崎 泉

商品詳細を見る


君を皇から奪おうと思っている―久遠寺の兄・昴にそう宣言され、キス写真を撮られた本田は、誘われるまま昴の待つホテルに一人で向かう。
罠と知りながら、言葉巧みな昴にからめとられ薬を盛られたうえ、ベッドルームで服を脱がされ絶体絶命のピンチに陥るが―。
兄弟の確執を知った本田は認められずにいた久遠寺への想いと素直に向き合い、ついに二人はお互いの気持ちを通じ合わせることができた。
しかし昴の策略は終わらず、始まったばかりの白金での同居生活も風前の灯火。
姑息な手口に、ついには怒り心頭に発した久遠寺が公衆の面前で昴を殴りつけるという事態に―!?波乱の第一部クライマックス!書き下ろしは本田の出生の秘密編

続きを読む »

 しあわせにできる 4

作家名(た) / 2011.10.29(Sat) 20:26
しあわせにできる (4) (シャレード文庫)しあわせにできる (4) (シャレード文庫)
(2004/04/28)
谷崎 泉

商品詳細を見る


ありえない忙しさに振り回された年内の業務がやっと終了。
年末年始は掃除に洗濯、そして心ゆくまで眠りたい…そんな本田のささやかな予定を180度ひっくり返す男、久遠寺。
強引な手段で飛行機に乗せられ、行き着いた先は、なんとスイス。
久遠寺家所有の超ゴージャス別荘で、なぜかどこにでも現れる3課連中とニューイヤーパーティで新年を迎えることに。
気持ちでは久遠寺を受け入れ始めている本田だが、そんな自分を理性はいまだ認められずにいる。
帰国後、元彼女・美和と偶然の再会をした本田は、久遠寺に関わる妙な頼まれごとをされてしまうが…。
本田の日芳物産内定にまつわる過去編の書き下ろしも収録した、ワーカホリック・リーマン・ラブシリーズ第四弾。

続きを読む »

 しあわせにできる 5

作家名(た) / 2011.10.29(Sat) 20:23
しあわせにできる(5) (シャレード文庫)しあわせにできる(5) (シャレード文庫)
(2004/08/30)
谷崎 泉

商品詳細を見る


会社に乗り込んできた映に高級料亭・喜久田楼の奥座敷で押し倒された本田は、なす術もなく抱かれそうになっていたところを映の秘書・森田に助けられる。そのショックも癒えぬうち、久遠寺家の長兄・昴の件で美和と落ち合ったところへ突如、当の本人が現れて…。久遠寺不在中に次々起こる、なかった事にはできない厄介事の数々。兄二人を相手に久遠寺の独占欲もヒートアップ!?さらには本田さんLOVEの落合を食事に連れてゆく約束までしてしまい…。年明け早々からバレンタインデーまで、お釣りが来るほどの暑苦しい愛が飛び交う本田ラプソディー。気苦労が絶えない森田の毎日を描いた書下ろしも収録したシリーズ第五弾!

続きを読む »

 しあわせにできる 3

作家名(た) / 2011.10.18(Tue) 21:13
しあわせにできる3 (シャレード文庫)しあわせにできる3 (シャレード文庫)
(2004/01/07)
谷崎 泉

商品詳細を見る

日頃疎遠にしている母・静香たっての願いを受け、仕事の合間を縫い義弟・和哉の捜索を続ける本田。
ところが家出の理由を探るうち、料亭での一件以来、超要注意人物となっている映に借りを作ってしまう。
しかし次に本田を待ち受けていたのは、そんな大事なことを忘れ去ってしまうほどの殺人的忙しさ―年末。
脳天気な3課連中に囲まれ、一人眉間の皺を深くする本田だが、あり得ないクリスマスプレゼントに真っ白になり、自分ですら忘れていた幼少期の恥を暴露され、久遠寺に高価なシャンパンを飲まされ押し倒され…。
他人の三倍忙しい本田の年末修羅場編。
降って湧いたお見合い疑惑にまつわる書き下ろしつき、シリーズ第三弾。


続きを読む »

 鬼に嫁げば

作家名(た) / 2011.08.30(Tue) 11:25
鬼に嫁げば (プリズム文庫)鬼に嫁げば (プリズム文庫)
(2011/07/23)
高将にぐん

商品詳細を見る

村一番の美人を、山で暮らす鬼の花嫁として差し出すよう要求された村人たちは、
旅の途中の剣士である紅葉に、花嫁の代わりとして鬼のもとへ行き、
その鬼を殺してほしいと頼む。
鬼のせいで忌まわしい過去のある紅葉は、村人の依頼をふたつ返事で引き受けた。
純白の花嫁衣装に身を包み、シンと名乗る鬼のもとへ嫁いだ紅葉だが、なかなか相手を殺せなくて──。

続きを読む »

 しあわせにできる1

作家名(た) / 2011.07.20(Wed) 20:56
しあわせにできる〈1〉 (二見シャレード文庫)しあわせにできる〈1〉 (二見シャレード文庫)
(2003/04/25)
谷崎 泉

商品詳細を見る

東京・丸の内―大手商社建材部勤務の本田雪彦は所属の3課を代表する有能社員。
サラリーマンらしからぬ華やかな美貌に色めき立つ女性社員もものともせず、多忙な仕事に走り回る日々。
そんな本田がNY支社から鳴り物入りで本社に配属されてきた久遠寺皇のフォロー役を命じられる。
男らしい容貌に、漂う育ちのよさ、仕事も超がつくほどのやり手。
久遠寺は噂以上の男だったが、とある物件のトラブルで板挟みになった本田は結果的に彼を裏切る選択をしてしまう。
信頼が芽生え始めた矢先の出来事に、久遠寺がとった行動とは…。
早朝出勤、深夜残業、休日出勤は当たり前。
頑張る本田に次々とふりかかる災難、トラブル、強引男!?王道リーマンラブシリーズ第一弾。

続きを読む »

 君が想うよりずっと

作家名(た) / 2011.04.07(Thu) 19:16
君が想うよりずっと (アクアノベルズ)君が想うよりずっと (アクアノベルズ)
(2004/05/22)
月上 ひなこ

商品詳細を見る

『王子』という愛称で呼ばれるアイドルのような容姿の綾。実は高校に入っても弟離れできない、かなりのブラコンだったりする。今日も綾は、授業が終わるとすぐに弟・知貴の高校へと向かう。だけど最近どうも知貴に避けられてる気が…。しつこすぎて嫌われたくない。けど、会いたくてたまらない。そんなある日、女の子と親しそうにしている知貴を見てしまった綾は!?もどかしくてキュートなブラコンLOVE。

続きを読む »

 獣のモラル花の囁声

作家名(た) / 2011.01.15(Sat) 21:35
獣のモラル花の囁声(こえ) (アクアノベルズ)獣のモラル花の囁声(こえ) (アクアノベルズ)
(2003/07)
月夜野 亮

商品詳細を見る

バーで出会って、一晩を共に過ごしたアメリカ帰りの新進建築家、雷とガーデンデザイナー龍彦。しかしこのふたりは兄弟った!?

続きを読む »

 天使の淫らな誘惑

作家名(た) / 2009.10.25(Sun) 19:02
天使の淫らな誘惑 (プラチナ文庫)天使の淫らな誘惑 (プラチナ文庫)
(2009/04/10)
橘かおる

商品詳細を見る

異端の力を持ち、瀕死の兄の魂を身の裡に取り込んでしまった暁生。天使ラクエルが昇天させに現れたが、親にも疎まれた自分を愛してくれた兄を、死なせたくなかった。頑なに拒ばみ、この世ならぬ快感を与え続けられる責めを受ける。躰奥まで晒し嬲る甘酷い光の楔に、噎び悶えながらも、誘惑に屈しない。だがラクエルに「君は気持ちを隠しすぎる」と見抜かれて、自分が他者を拒絶していたと気付く。それを機に寛厚な彼に心開いていくが、悪魔が魂を横取りしようと忍び寄り…!?


続きを読む »

 ロビンソンの夜

作家名(た) / 2009.10.25(Sun) 10:45
ロビンソンの夜 (CROSS NOVELS)ロビンソンの夜 (CROSS NOVELS)
(2002/08)
竹内 照菜

商品詳細を見る

総合商社に勤める柏木征之は、初恋のひと栃波遙のことがいまでも忘れられない。
学生時代そばにいた遙に親友以上の好意を持ちつつも、後ろめたさからそれを認められなかった征之は心無い言葉で遙を傷付けてしまったのだ。
関係が修復できないまま別れ、罪悪感と恋情がいまも胸中を占める征之の前に、遙がふたたび上司としてあらわれるが…。

続きを読む »

 ハードボイルド・ラブ・エッグ

作家名(た) / 2009.09.05(Sat) 22:00
ハードボイルド・ラブ・エッグ (二見シャレード文庫)ハードボイルド・ラブ・エッグ (二見シャレード文庫)
(2002/07)
竹内 照菜

商品詳細を見る

嵐の鎌倉……少女漫画界の巨匠・紅繭子先生の原稿を受け取り印刷所へ急ぐ新人編集者・太陽を襲ったのは、これまた締切地獄にあえぐ超美形ミステリ作家・皇徳院光政との一方的な運命の出会い!? そしてふたたび鎌倉を訪れた太陽は、今度は殺人事件の容疑者に! コトの発端となった暴走車の謎があかされる書き下ろし「ハードボイルト・ラブ・バイオレンス」を収録。


続きを読む »

 勝利の王様

作家名(た) / 2009.08.31(Mon) 20:44
勝利の王様 (ラピス文庫)勝利の王様 (ラピス文庫)
(1997/08)
竹内 照菜

商品詳細を見る

野球部のエース・川原勝利は、校内でも一目置かれる秀才・神宮司君王を敵視していた。何をするにも必ず君王に勝負を挑んできた勝利は、常に負けてばかり。おまけにキスまで奪われて…。ムキになった勝利は「負けた方が何でも言うことをきく」という条件で得意の野球で戦うことになったが―。元気だけは一人倍の勝利と、余裕の王様・君王の恋とメンツをかけた試合が今、始まる。

続きを読む »

 眠れる数学教室の誘惑

作家名(た) / 2009.08.29(Sat) 21:37
眠れる数学教室の誘惑 (ラピス文庫)眠れる数学教室の誘惑 (ラピス文庫)
(2004/09/29)
竹内 照菜

商品詳細を見る

学園創立以来の神童と呼ばれながら、教師陣から絶大な不人気を誇る学園のカリスマ・桜大路環の強引な力技の結果、数学教師の梅園心梨は環とラブラブ同棲生活を送っている。常に自分ルールで行動する環に朝から押し倒されて拒みきれない心梨はひからびそうだが、環の高校卒業を機に二人の関係も転換期を迎えるところ――!?

続きを読む »

 天狗の嫁取り

作家名(た) / 2009.08.29(Sat) 21:28
天狗の嫁取り (二見シャレード文庫 た 6-1)天狗の嫁取り (二見シャレード文庫 た 6-1)
(2009/08/21)
高尾 理一

商品詳細を見る

祖父の葬儀で十四年ぶりに故郷を訪れた雪宥は、天狗が住むと言われる山であやかしの世界に迷い込んでしまう。天狗にとって純潔の男子は極上の獲物。逃げ惑う雪宥を助けてくれたのは、端正な容貌に白い翼を持つ山の主・剛籟坊だった。雪宥は身の安全と引き換えに剛籟坊の伴侶となる。しかし、その証を立てるため衆人環視のもと剛籟坊に抱かれることになり――。
欲情にまみれた視線の中、激しい愉悦になんども絶頂を迎えさせられる雪宥。その上、天狗と交わったことにより、剛籟坊の精液なしでは生きていけない身体になってしまい・・・・・・・。

続きを読む »

 おぼっちゃまにはわかるまい

作家名(た) / 2009.08.20(Thu) 22:26
おぼっちゃまにはわかるまい (プラチナ文庫)おぼっちゃまにはわかるまい (プラチナ文庫)
(2004/04)
高月 まつり

商品詳細を見る

大富豪のおぼっちゃま・博親は、世間の荒波を経験しようと「庶民の生活」を始めた。美形AV男優・真理は、そんな博親が悪い人に連れ去られそうになっているのを見て、つい助けてしまう。居候させてくれと頼む博親に、真理は仕事用ゲイビデオの練習台になれと命じるが、奴はおぼっちゃまのくせにやたらとHがうまい! 「真夜中のプリンス」と呼ばれ、AV界で負け知らずの真理が、逆に喘がされてしまって!? 御曹司×ビンボーAV男優の奇妙な同棲生活。

続きを読む »

 天国は待ってくれる

作家名(た) / 2009.08.18(Tue) 22:34
天国は待ってくれる (ラピス文庫)天国は待ってくれる (ラピス文庫)
(1998/06)
竹内 照菜

商品詳細を見る

幼稚舎のころ在籍していた聖パトリック学院へ、高等部になって戻ってきた葉山玲史の目下の悩みは一学年上の風紀委員長であり、敬虔なカトリック信徒である宮坂悠里の存在だ。玲史は週に一度の礼拝に遅刻しては、悠里から礼拝堂の掃除を命じられている。小煩い悠里を追い払うために玲史が仕掛けたのは「汝、姦淫するなかれ」という聖書の一節を悠里に背かせるものだったが、仕掛けた玲史が悠里にはまってしまった!?竹内照菜の書き下ろし、コメディラブストーリー。

続きを読む »

 ジンクスで眠れない

作家名(た) / 2009.08.14(Fri) 21:34
ジンクスで眠れない (ラピス文庫)ジンクスで眠れない (ラピス文庫)
(1998/08)
竹内 照菜

商品詳細を見る

クールでかっこいいと評判の鴻野勇進は、沢村敦士に出会って豹変した。男同士もなんのその、敦士に尽くして優しくしまくって、モーションをかけ続ける毎日だ。だが、カケラほどもその気持ちに気づいてくれない敦士に勇進はあることを決意した。修学旅行で訪れる京都で、あらゆる恋のジンクスを試そうというのだ。
「両想いになれるスポット」へ敦士を引きずり回す勇進に、敦士は籠絡される!?


続きを読む »

 キスから、はじまる

作家名(た) / 2009.08.12(Wed) 08:52
キスから、はじまる (ラピス文庫)キスから、はじまる (ラピス文庫)
(1997/12)
竹内 照菜

商品詳細を見る

義母との仲がしっくりいかない二階堂司は隣の家の幼なじみ・中川拓也の部屋を逃げ場にしては、強引に泊り込んでいる。そんな司に恋愛感情を抱いていることに気づいてしまった拓也は煩悶の日々を送り、司との距離をあけようとしていた。二人の微妙な関係はかつての幼なじみ・原田修一との再会により揺らぎはじめるが―――。
少年達のが大人になる夏を描いたセンシティブ・ストーリー

続きを読む »

 シュガ・ラブ―恋のランチはお・あ・ず・け

作家名(た) / 2009.08.10(Mon) 21:13
シュガ・ラブ―恋のランチはお・あ・ず・け (プラチナ文庫)シュガ・ラブ―恋のランチはお・あ・ず・け (プラチナ文庫)
(2008/10/10)
高月 まつり

商品詳細を見る

男前と秘密が一杯の「シュガーズ・ダイナー」。愛されるリーダー、陸は、面接にきた聡太郎の熱烈求愛に唖然。年下の男、しかもたった今、初めて会ったばかり。だが彼は、オープンでまっすぐな瞳と心をぶつけてくる。そんな時、陸が高校時代に憧れた先輩、秋坂が来店し、デレデレの陸に聡太郎がキレる! 滾る激情のまま、甘い肌を舐め欲望を熱く嬲る。陸はあまりの快楽に、喘ぎと愛蜜を垂らしながら聡太郎に縋りつく! なのに、あくまでもいい兄貴ぶる陸に聡太郎はとうとう!? 更に秋坂が─?

続きを読む »

 ワイルドでいこう

作家名(た) / 2009.08.01(Sat) 22:08
ワイルドでいこう (キャラ文庫)ワイルドでいこう (キャラ文庫)
(2006/10/27)
高岡 ミズミ

商品詳細を見る

子犬のようだった弟分が、十年後は獰猛な猟犬になっていた―!?実家が詐欺に遭い、呆然とする壱矢の前に現れたのは、子供の頃別れたきりの幼なじみ・隆充。
昔は可愛かったのに、今では手下を従えてヤクザ同然の整理屋稼業!!その変貌に驚きながらも、再会の喜びに心揺れる壱矢。
けれど隆充はなぜか壱矢に冷たい。
しかも「俺はそんなに従順な飼い犬だったか?」と突然押し倒してきて。


続きを読む »

 ドクターに愛されたい!

作家名(た) / 2006.09.29(Fri) 23:54
ドクターに愛されたい!-純情駄犬奮闘記- (プラチナ文庫)ドクターに愛されたい!-純情駄犬奮闘記- (プラチナ文庫)
(2004/06/10)
春野 ひなた

商品詳細を見る


頑丈なのが取り柄のビンボー人・是親が恋しているのは、いじわるな美形医師・智久。
ヤクザの若頭・大志が是親に恋慕しているのが気に入らない智久は、「ペットになるなら、可愛がってやる」と言い放つ。智久のモノにナルト誓った是親だが、実は彼は真性のサディストで・・・・・・・!?
首輪をはめられ縛られて、純朴だった是親は調教の日々を送るハメに!被虐の快楽に喘ぎながらも智久のほんとの気持ちがわからなくて―――?



続きを読む »

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)