BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 アルスラーン戦記

アニメ感想だったりw / 2015.07.27(Mon) 22:04


見るまでウダウダしてたわけですが
これがまた・・・面白い!!!
友人がはまっておりまして「はよ見ろ」と言われ続けてはや数か月
放置しまくってみたらこれがね。
アルスラーンかわいい!
かわいいよアルスラーン!
私個人としては一番、ダリューンがツボだったりするわけですが。
ま、いつものことですな。
こういうタイプに惹かれてしまう。
絵もきれいだし、役者もうまいし。ストーリーも複雑ではなく
キャラクターも活きてておいしいです。
もう少しアニメも続行しそうなので、今後も楽しみです。




原作も読み始め
結構読みにくくて苦戦中。
王都奪還するまでは読みたいなー


 ドラマ:家なき子

アニメ感想だったりw / 2015.06.20(Sat) 17:19


チャンネルnecoで始まっております
「家なき子」毎週楽しく見ております+.(ノ*・ω・)ノ*.やふー
私の中での記憶では「同情するなら金をくれ!」と「婆」なんですが
割とこのドラマ展開がはやいwww


ババアは意外といい人だし
ホント父クズだし。
母はお花畑だし
どーなってんのよてな。

犬の演技が好き。
そして何よりこの作品で一番不幸なのは担任の先生だと思う罠。
現在、画廊のとこの金持ちオジサマ編。
「愛してるわパパ」の声にサブいぼ中。

 AMNESIA 第1巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [Blu-ray]

アニメ感想だったりw / 2014.04.08(Tue) 23:29
AMNESIA 第1巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [Blu-ray]AMNESIA 第1巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [Blu-ray]
(2013/03/27)
不明

商品詳細を見る

ヒット乙女ゲーム原作『AMNESIA』、BD・DVDシリーズリリース開始!

2011年に発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲーム『AMNESIA』。
美麗なイラスト、サスペンスフルで独創的なストーリーに加えて、各キャラクター完全個別ルートという斬新なシステムで、ユーザーの評判を呼び、瞬く間に大ヒットを記録。

続くファンディスク『AMNESIA LATER』をはじめ、各種CDやコミカライズなど多岐に渡るメディアミックスで勢いはますます加速、2013年には新作ゲームの発売も決定している。

アニメでは、原作の豪華声優陣に加え、『夏目友人帳』『デュラララ!!』などでハイクオリティな映像実績をもつブレインズ・ベースをはじめとした強力スタッフが集結。
先の読めないストーリー、魅力溢れる個性的なキャラクター、その世界観を余すところなく映像化!



いまさらながら放置してたやつ見ましたよwww
きらきら系なのはわかってたんですが、思った以上に面白かった。
「だからあれほど見ろっていったのに」といわれそうなところですが
今見るからいいんじゃないww

お話は、記憶喪失の少女が、あちこちに飛ばされる
あちこちパラレルな世界では、その世界の彼らがいて、その世界の自分がいる。
各世界で、各彼とお付き合いをしている自分。
という設定で、乙女ゲームの世界観をだしてます。

ちゃんと、一人ずつのルートが描かれているので
なるほどな~うまいなーというのが印象でした。

それぞれに、けなげな男どもがまたかわいいのですo(〃'▽'〃)oワクテカ
みんな彼女が大好きで、好きだから大事にしたいってのが全面でな。

自分の記憶の中の本来のルートのなかでの言葉のリンク。
あ~このひとホントウはこんな人なんだ
この言葉のいみって、こういう意味だったんだというフラグひろっていくのも面白かった。

幼馴染くんの、檻に閉じ込めるまでの猟奇プレイもありましたが
あれもすべて愛のためというな。
ふむ。ラブはラブでラブだから良い。

ゲームをやりたいな~までは思わなかったものの
もういっぺん見返してもいいな~レベルの一作でした。
これはカワイイ


AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

 ノラガミ 5 初回限定版[Blu-ray+CD]

アニメ感想だったりw / 2014.04.03(Thu) 22:33
ノラガミ 5 初回限定版[Blu-ray+CD]ノラガミ 5 初回限定版[Blu-ray+CD]
(2014/07/09)
神谷浩史、内田真礼 他

商品詳細を見る


始まる前の期待に反して微妙・・と思いつつ、見続けていたんですが
雪ちゃん入ってからもうメロメロでした(・∀・)アヒャ!!
可愛すぎるwwwなんなのこの子。
ほっぺたピンクに染めるとかwww

後半に行くにつれて、キャラクターの関連だとか
可愛さだとか、見えてきて思わず漫画を衝動買いしそうになってやばい。
最終回にむけて、ヤトもまた頬染めたりするから
可愛くて仕方ないじゃないか。
可愛いな。可愛いな。可愛いな。可愛いな。

個人的には、大黒さんも好きだったけどな。
コミックスレンタルしてまいります。ありがとう。

 ニセコイ 1 [DVD]

アニメ感想だったりw / 2014.01.28(Tue) 15:56
ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [DVD]ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [DVD]
(2014/03/26)
内山昂輝、東山奈央 他

商品詳細を見る


アニメから見るのスタートしてたら原作読まないかも。。。
というか、アニメ化か~読んでみるか~と
先に原作よんでハマってしまったが故の欲目かしらんけど
あの演出はないわ。
もうすこしフツーの構成のほうがすんなり可愛く見られたのになと思うと
残念すぎる。

化物語~とかも、あのテンポについていけなくてあのシリーズみてないんだよな。
回るピングドラムとかもあんな感じだったけど・・・
いや~・・・ないわ・・・ないわ。。。。。

誠四郎ちゃんが出るまではみるかなと思うけど
なんだかな・・なんだかな・・・なんとかしてくれ。


ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)
(2014/01/04)
古味 直志

商品詳細を見る

 氷菓 限定版 第3巻 [Blu-ray]

アニメ感想だったりw / 2014.01.28(Tue) 15:46
氷菓 限定版 第3巻 [Blu-ray]氷菓 限定版 第3巻 [Blu-ray]
(2012/08/31)
中村悠一、佐藤聡美 他

商品詳細を見る


見ないで放置してるアニメ。
そらね、話題にもなるわなってくらい

可愛かったっ!!!!

文化祭のとき、
窓際に乗り出して、手のひらパンパンてしてるホータロウ
なんなのあの子(*゚∀゚*)ムッハー
可愛すぎてたまらん。最近おっさん系にばかりときめいてましたが
ショタこはいいよね。ショタは。
うんうん。手篭めにしたry・・・(殴

というわけで、氷菓。
わりと、短編読みきりなねたも多く、
毎回、そんなに難しくないような、難しいような謎解きがメイン。
個人的に、なぞとか推理とか、まったく興味がないので
さけて通るんですが、キャラクターもろもろ含めて可愛い良い作品。

あんな顔して、けっこう、エロスに反応するホータロウも嫌いじゃなかったりしたww

ついでに、なんだかんだの一押しは、壁新聞部部長でした。
あの子の魔性な笑顔と、困った顔がたまらないので、リピートリピート
もうしばらくしたらもっかいゼンワ見直したい。

氷菓(1) (角川コミックス・エース)氷菓(1) (角川コミックス・エース)
(2012/09/01)
米澤 穂信、タスクオーナ 他

商品詳細を見る

 TVアニメーション「琴浦さん」その6【特装版】 [Blu-ray]

アニメ感想だったりw / 2014.01.28(Tue) 15:38
TVアニメーション「琴浦さん」その6【特装版】 [Blu-ray]TVアニメーション「琴浦さん」その6【特装版】 [Blu-ray]
(2013/09/04)
金元寿子、福島潤 他

商品詳細を見る


もっとほのぼのアニメだと思ってたのだけど、
あんがいチャームで、ギャグでかわいい作品でした。
テンポもいいし、キャラクターもかわいいし。
そんなに「エロス」言わなくてもwwと私が思うくらいエロあり、笑いあり
かわいいアニメでした。

そもそもが、サイコキネシスの能力をもって生まれてしまったがために
母親に捨てられ、父親にも捨てられ、周囲にも疎まれて
なんて、エロだの、ギャグだのとは天と地。
極端な描写も多い作品ですが、かわいくて面白かった。
一気に見てしまったよ。
メガネ君が美少年で思わずときめいたのも一驚。

お勧め。

琴浦さん 6 (マイクロマガジン☆コミックス)琴浦さん 6 (マイクロマガジン☆コミックス)
(2014/03/28)
えのきづ

商品詳細を見る

 鬼灯の冷徹 第1巻

アニメ感想だったりw / 2014.01.28(Tue) 15:35
【Amazon.co.jp限定】鬼灯の冷徹 第1巻 (期間限定CD地獄・ジャケットカード付き) Aver. [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】鬼灯の冷徹 第1巻 (期間限定CD地獄・ジャケットカード付き) Aver. [Blu-ray]
(2014/03/12)
安元洋貴、長嶝高士 他

商品詳細を見る


アニメ放送はじまりましたな。
安元さん・・・低すぎじゃないか?とこっそり思ってた声ですが
アニメ本編をみてると、あんがいなじむもので、
なるほどな~という雑感。
白と、閻魔さまははまり役だと思うけどwwww

にしても、雉!!なんちゅぅええ声wwなんなの。
なんなのあの声だけ男前ww

原作は読みましたが、、
正直テンポ感覚があわず・・・結局途中まで読んで放棄してました。
アニメだと、わりと見やすいのかな~という感覚だったんですが
ん~・・・いまいち笑いへのテンポが違う気がする・・・・
金魚はきもい。金魚はキモいんだけど。
かまゆで閻魔のところ・・・一向におもしろくなかっ・・・

絵もきれいだし、ハクタクさまをまだ拝んでないので
もうしばらく見続ける予定。

鬼灯の冷徹(13) (モーニングKC)鬼灯の冷徹(13) (モーニングKC)
(2014/02/21)
江口夏実

商品詳細を見る

 バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]

アニメ感想だったりw / 2014.01.28(Tue) 15:31
バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]
(2014/03/26)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る


基本的に、ロボットものは見ないことにしてるんです。
ただの、食わず嫌いみたいなものですが
あんまりにも興味がないので、たいがいリストからはずしてるんですが、
うっかり見てしまった・・いや・・・聞いてしまった「カップリング!」
ちょw男同士のカップリング。
結合だの合体だの、言葉のチョイスwΣ(;゚∀゚)ノ ッヒィ  
なんだかんだで、熱血な主人公と、キンパツツンデレな掛け算。
ありきたり、王道ではありますが、王道ってのははずさないってことだからな。
このツンデレパツキンちゃんが、どう懐柔されて、なついて
自ら「カップリングしたい」なんて言い出すのだろうかとおもうと
生唾が止まりませんwww
ロボット云々どうでもいいけど、ここのカップリング体制
周囲のカップリング要望、もろもろ含めておいしい作品でしたwww
いやはや。これで女とのラブとかフラグ立ててくれなければ最高だと思う。

 弱虫ペダル Vol.3 初回生産限定版

アニメ感想だったりw / 2014.01.28(Tue) 15:26
弱虫ペダル Vol.3 初回生産限定版 【ドラマCD・渡辺航描き下ろし新作漫画ブックレット他付き】 [DVD]弱虫ペダル Vol.3 初回生産限定版 【ドラマCD・渡辺航描き下ろし新作漫画ブックレット他付き】 [DVD]
(2014/02/21)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る


毎日はぁはぁが止まらない件。+゚(人’v`*)大好き☆゚+。
アニメ放送が久しぶりに毎週楽しみだったりする。
所見「ないわー」と思ってた、スパイダーこと巻ちゃんにドはまりしております。
お色気担当、癒し担当、慰め担当、チームバランス担当。
この人なくして!!!という感じですなwww
たまらんわ。
今週のアップで、前チャック開放。
白い素肌をさらけ出すところなんて、悩殺もの!!
ちょwwさそってんじゃないの~♪♪

というわけで、弱虫アニメがすきすぎてタマリマセン。
ま、1話見て、漫画を全巻読破してしまったので、ストーリー云々は
もうわかってはいるわけですが、楽しみに見させていただいております。
原作ではもうこの3年メンバーにほとんど会えないのが寂しい。
とはいえ、巻ちゃん以外は案外ちかくにいるわけで
荒北ちょwwwwwwな再会もろもろと、これからが俄然楽しみな作品だったりします。

もんだいは、キンモォな御堂筋君ですな。
あー・・・考えただけでも鳥肌

弱虫ペダル 32 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 32 (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/01/08)
渡辺 航

商品詳細を見る

 今季のアニメが総じてホモ臭い件

アニメ感想だったりw / 2013.08.16(Fri) 22:57
Free! (4) [DVD]Free! (4) [DVD]
(2013/12/04)
島崎信長、鈴木達央 他

商品詳細を見る


今季のアニメは面白いの多いですよねww
フリー!期待してなかったのになんぞこれwww
毎週燃え尽きる(*´∀`*)やばい。可愛い。
ツンデレのデレの部分が完全にろけんしてきたリンちゃんが可愛いです。
ハルに「もう泣くな」言われているところリピートしまくり。
いかんな~
あ、もちろん他のメンバーも激かわでですね。
毎週肌色多いし。レイちゃんがなんだか特質してて面白いし
関係性に色香を感じてしまう。
掛け算美味しすぎて狂い死にしそうです。
舞台は鳥取ですってねwwww巡礼地巡りとかする気はないけど
あ~来週また楽しみだわ


魔界王子 devils and realist 4 (初回限定仕様) [Blu-ray]魔界王子 devils and realist 4 (初回限定仕様) [Blu-ray]
(2013/12/18)
江口拓也、寺島拓篤 他

商品詳細を見る


言わずもがなですね。
ここはホモの巣窟・・というか、狙ってというよりも
あれ?BLレーベルだっけ?
どうだっけ?
主従というのは、よもやホモ臭いものではありますが、
それを超えているwwwww
全てはダンタリオンが悪い(/ω\*)


げんしけん二代目 壱(Blu-ray)げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
(2013/09/04)
山本希望、上坂すみれ 他

商品詳細を見る


腐女子、腐男子が主軸にいるからあたりまえですが
ホモホモ連呼してて萌えますwww
男の子であるハトちゃんが一番、お下劣にBLが好きってのが面白いですね。
なにげに、班目さんちょこちょこ出てきてやたら可愛い
萌えるヽ(´▽`)/
原作では、ハトちゃん、自分はノンケいってたのだけれど
そんな気配はない!言い張ってたけど
結局班目さんにホレちゃってるらしいと聞いてから
原作も読みたくて仕方がない。
いかんな。萌えるな。萌えるな。萌えるな。
毎週ちゃっかり楽しみにみちゃってます。
班目さんはとりあえずくぁわいい。


進撃の巨人 4 (初回特典:TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラックCD2(全11曲47分)音楽:澤野弘之) [Blu-ray]進撃の巨人 4 (初回特典:TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラックCD2(全11曲47分)音楽:澤野弘之) [Blu-ray]
(2013/10/16)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る


ホモ枠ではないが、ついでにww
兵長がとりあえず可愛いです。
原作もガッツリよんではいたんですが、キャラクターの読み分けとか
微妙だったんですが、
アニメのクオリティが半端じゃない!!!なにこれ、なにこれ、なにこれ!?
毎週楽しみすぎてしかたない。
リヴァイ兵長。声も表情も激マブ(*≧∀≦*)
この前、兵長と~な二次創作文をネットで出されてるの読んでたんですが
それでまたなおのこと興奮ww可愛い人だ。

ライナー結構すきなんだけどな~
結局どうなるんだろうな。
原作を読み返したい衝動。

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

アニメ感想だったりw / 2013.05.30(Thu) 22:50
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/08/28)
江口拓也、早見沙織 他

商品詳細を見る


この手の似たようなタイトルのアニメが最近乱立しておりますな。
あんまり見る気とかなくて、全然スルーしてたんですが
うっかり暇だったもんで、ニコニコ動画で3話を見たのがはじまり。
いい意味でヒドすぎてハマりました。

存外よくみれば、キャラクターもちゃんとしっかりしてますし
絵柄も可愛いですし
被害妄想ムンムンな主人公が
実はモテているのにもかかわらず
ボッチ期間が長すぎて、気づいていない
友達だって俺にはできるはずがない。
なぜならば
卑屈に火がついて恐ろしい大火災継続中なwwwちょっwアニメなのであります
可愛いぞなもしw可愛いぞなもしww

そして何よりは、テニス部の男の子とイチャコラしすぎww
せっかく女子おるのに、男の子と青春ラブコメしとる件(((o(*゚▽゚*)o)))バカ

だけどそれも仕方ないのよ。
あのテニス部の子かわいすぎるのよ。
最新話、寝言で主人公の名前を・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ついてますよあれわ
なんなのwwなんなの
駆け寄る仕草もものすごく可愛く
女の子にモテない期間が長すぎるがために主人公もその可愛さにメロメロだしな
職場見学のときも主人公とくみたいwとかな
かわいすぎるのよぉおぉおおおおおおっ!

1話から見たいな~

原作も読んでみたい気はするけど
買って結局読まなさそうだから、興味もたないようにせねば



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)
(2013/03/19)
渡 航

商品詳細を見る

 HUNTER×HUNTER (アニメ一気見)

アニメ感想だったりw / 2013.05.30(Thu) 22:42
HUNTER×HUNTER 幻影旅団編 DVD-BOXIIHUNTER×HUNTER 幻影旅団編 DVD-BOXII
(2013/03/20)
潘めぐみ、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る


アニメリメイクで始まってからだいぶたちますが
ようやく重たい腰をあげて、撮りためた録画みましたヽ(・∀・)ノ
昔も見てたんだけどな。

最近流行ってるよね、リメイク
鋼の錬金術師は微妙だったな~と思いながらリメイクは最初の方でミルのやめちゃったんですが
ハンター。これがまた面白い
昔一度みたはずなんですが、ちゃんとうまいこと編集されてるのかなんなのか
昔見てて、ストーリー的にはわかっているはずなんだけど
新鮮に見られるっていいよねと思うわけだ。
撮りためた録画がなくなってしまった今
毎週の更新が楽しみでなりません。いかんね。いかんよ。
長いから、そろそろ新しいアニメでもつくってるのかな~と思ったんですが
まだグリードアイランド編なんですね。
そもそもあたらしいところまでやるのか否かというところではあるんですが

リメイク版になっておもうのは
絵が綺麗になったよね。
高校のときに、後輩が「団長かっこいい!」と言っていたのが今わかる
団長カッコいい!!!見た目の話。
なにあのビジュアルwwwwwww割増美しいwwwww
キャラ的にどーのはあんまりまだ思い入れはないんですが
ヴィジュアルだけですきです。
私、中身も含めての萌が多いのであんまりないですよww

ヒソカさんは昔のあの生っぽい声がすきっただけに
ちょっとあ~・・・な雑感が否めませんが
浪川さんって大概声いろいろ持ってるよね。
パスターwwwが一番可愛いと思う

そう!
うぼー・・・・死んじゃったけど、こういう子嫌いじゃないんです。
好きなんですwww可愛いwww
いろいろめちゃくちゃテキトーだけど時間だけにはうるさいとか
仲間に案外愛されてたりとか
信長いいじゃんwwと思ったのも今回。
年月たって、気持ち的にも精神的にも好みが変わってきたってのも多いきいのかなとも思います


そしてクラピカさんとレオリオのHOMO率が上がってる気がするwwww
あの二人どんだけイチャコラすんのよwwww
可愛いじゃないか。
昔は大量に読みましたが、アンソロだの同人だのが今更読みたい件。
部屋を散策すれば恐ろしくでてくるんだろうがな~
そういや、最新かをペラっと立ち見してきたが
父とようやくの再会を果たしているようですね。
レンタルでいいから読もうかな。。。。

あと
キルア!キルアの可愛さwwww
ゴンwゴンw言ってるのが可愛いです。
ゴン×キルアでいいと思う。
なにげにゴン受な本が多かったきがするのだけれど、
見た目はあれだけど漢だからなゴン(笑

さて、次週が楽しみだわい


HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)
(2012/12/28)
冨樫 義博

商品詳細を見る

 ちはやふる [ アニメ一気見 ]

アニメ感想だったりw / 2013.04.25(Thu) 15:05
ちはやふる Vol.6 [DVD]ちはやふる Vol.6 [DVD]
(2012/05/23)
瀬戸麻沙美、細谷佳正 他

商品詳細を見る


日テレオンデマンドで一期が無料一挙放送してるって言うじゃない!!
ずっとみたい作品だったので夜中まで見てましたドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
めちゃんこイイ!
アニメ放送が当時始まった時からすごい評価高いのはしっておりまして
原作は読ませていただいたんです、
や、原作ものすごくいいんですけどね。
結局、原作⇒アニメってなると、やっぱり好きな作品ほどよく目が出るというか
あ~・・ここはもっとこうだろう・・とか、微妙って思っちゃうことが多いんですが
このアニメ
最初から最後までものすんごくキュンの宝庫でした。
ヤバいwwww
懐にもっと余裕があればDVDBOXで買ってしまいたいレベル。
絵も綺麗ですし、最初ちょっと気になった声も気にならなくなります。
なによりも、表現だったり、魅せ方だったり。
キャラクターが活きててなんとも言えないのです。
やったら可愛い。

さて、けっきょくつかったのが第六巻
机くんですね。
私の中では太一がダントツですが
机くんもこのうえなく可愛かった。声が声ってのもありますが
あの存在は今や欠かせない存在。
机にかじりついて勉強だけがいばしょだった彼が成長していく姿がなんとも可愛いのです。
かなチャンになんだか淡い恋心というか、ピンクに頬を染めるすがたもちょいちょい可愛いですし。
なにより勤勉。統計とか凄すぎる!
カルタは頭のいい人のほうが向いているを立処してくれたのがこの子ですね。
しょうみ、原作の漫画ではわかりにくいルールもアニメだとわりと頭に入りやすいのかなと思ったのも今回。
まだ完全把握はできないまでも、とってとられて、札を送られて。などなど
なるほどな~と説明はなくてもわかってしまうのが乙。

かなチャン
呉服屋の一人娘。この子。顔は平凡なのだけれど、和装をするととたん
清楚で綺麗に見えるというあれです。
女子として・・とよく言われる私ですが・・・そうだよね。立ち居振る舞いって大事よなと
たまにこういうのみると思ってしまう。

ちはや
幼少じだいから、結局は姉の影で~な存在
なのだけれど、こういう風に育つってのがなんとも羨ましいというかな。
妹属性ならではって感じもしなくはない。
バスでの帰り道、コックリこっくりな太一の頭を引き寄せるシーンが好きでしたww


原作ではそこまで可愛いと思わなかった存在だったんですが
正味、アニメ・・・可愛すぎるヽ(・∀・)ノなにこのディフォルメ
色使いもうまいんですよね。可愛いんですよね。なんだろうね。
素ぽいところがいいのかな。
だけどな、新には申し訳ないがな、太一がかわいすぎるから
ちはやは太一に上げて欲しいわけ。なんだか新のほうが最有力な気がして
ずーーーーーーーっと私のこころは切ないわけなんだがな。

太一
この子はね、努力できる子だもの。
子供じだいはヤンチャしてましたが、それもまた可愛い。
ちはやに嫌われたくないとボロボロなく姿に胸をやられます。
や~なんだろうな、うんうん。そう考えるとずっと千早が好きなのよね。
かわいそうすぎて萌えるww
近すぎて気づかなかった気持ちにも気づいてヤキモキ増大中の太一が好き。
可愛いんだよ!可愛いんだよ!
思い余って泣いちゃうとか。
ほっぺたピンクにしちゃうとか。
たまに見せる男の子感もなんとも言えずなのであります。
原作では、後輩となんだか・・なフラグが立ちそうな予感ですが
後輩なんてだめ!!!たしかに可愛いがダメ!!!
千早一筋でハッピーエンドを私は望む

須藤せんぱい
原作でもわりと好きなキャラクターでしたが
アニメになってドエスに怯える人達と~の絡みが好きです。
千早にだけはいいようにあしらわれてる(天然で)姿が面白い。
「ごめんなしじゃなきゃいやだ」なんだか可愛かった
脳内「ドえす」で詰まるってどんなよwwなところもありますが
これからも頑張っていただきたい。

肉まんくん
あんまり触れるネタがないのが申し訳ないが
最後のひとりだれだっけな~と思っての登場シーン
肉まん!!!!に思わず感激したww
つか、白髪せっていなのね・・と。
幼少時代はクロだから・・・・むむむ。

はっ!
太一の髪の毛ピンク!
ピンク!?と思ったが、あれはあれでなんだか馴染んだよね
可愛さ3割増だと思うわな。
二期もミルの楽しみ、一挙放送。。。するのよね???ね??
こりゃ寝られぬ

ちはやふる2 DVD BOX 上巻ちはやふる2 DVD BOX 上巻
(2013/05/22)
瀬戸麻沙美、宮野真守 他

商品詳細を見る

 キューティクル探偵因幡 Vol.1 [DVD]

アニメ感想だったりw / 2013.04.14(Sun) 10:48
キューティクル探偵因幡 Vol.1 [DVD]キューティクル探偵因幡 Vol.1 [DVD]
(2013/03/27)
諏訪部順一、大川透 他

商品詳細を見る


洋かわゆす(*゚▽゚*)ノシ
洋が可愛すぎて、人形とかぬいぐるみとか、もろもろとか
作りまくってます。愛やまぬww
覚めたらぴたっとなんだろうけどな

アニメ!
キューティクル!見ました。
や、可愛いよね。可愛いよねww可愛いよなwwww
なんてったって、洋のプリケツがカラーでwwハァハァw

細かい描写とか、動きとか工夫も美味しい作品でした。
ぜひぜひ続編も希望です。

キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)
(2008/03/27)
もち

商品詳細を見る

 FAIRY TAIL キャラクターコレクション ルーシィ [DVD]

アニメ感想だったりw / 2013.04.05(Fri) 12:07
FAIRY TAIL キャラクターコレクション ルーシィ [DVD]FAIRY TAIL キャラクターコレクション ルーシィ [DVD]
(2012/08/15)
不明

商品詳細を見る


しろくまカフェが終わって何が始まるかと思えば
フェアリーテイルのベストコレクションでした。
ベストってことは、全話放映するわけじゃないのね・・・
昔、ちゃんと録画してみようと思ってたんですが
あまりにHDDがパンクしそうだったんで、結局見ないで消してしまった過去
結構話数あったとおもうんだけど

たまたま録画してたから見てました。
見てましたが、これ・・・・面白いじゃん!!!
よりぬき~でありますが、見てないので面白いやもです
気になったらコミックスだの他の話数だの見たくなってしまうのが難ですが
ちょっと見たいと思います。
テンポもいいし、キャラクターも可愛いいし。
1話からどっか再放送しないかしら。。。。
わりとアニマックスとかエンドレスでやってるイメージなんだけどな。。


FAIRY TAIL 36 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 36 (少年マガジンコミックス)
(2013/02/15)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

 THE UNLIMITED 兵部京介 01

アニメ感想だったりw / 2013.04.05(Fri) 11:54
THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [DVD]THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [DVD]
(2013/03/20)
不明

商品詳細を見る

椎名高志原作『絶対可憐チルドレン』の偽悪のヒーロー・兵部京介を主人公にしたスピンオフアニメ第1巻。刑務所に収監されたエスパー犯罪組織のリーダー・兵部京介は、不思議な目の色をした男・ヒノミヤと出会う。第1話と第2話を収録。



終わってしまいましたな・゜・(ノД`)・゜・
終わってしまえばさみいしものでありましてですね

ほら、昔チルドレンしてたし
その経由で~とのことだったので見てたんです
兵部・・・・オカッパ白髪学ラン・・・のイメージしかなかった(笑
んですが、終わってみればなんだかものすごく愛おしい存在になってしまいました。
後半に向けて怒涛のクオリティでございますよ!!
チルドレンを見てるとチルドレンたちが出てくるので楽しみは増しますが
なくてもわりといくのかな。。。どうなんでしょ。

兵部軍団といえば、海パンもっこりしか記憶になかったんですが
これを見たあとにまたチルドレンを見ると考え方が変わるのやもです。

対ノーマルを標語に戦っている組織
しかし、その本位はエスパーをノーマルから守ること。
それは兵部の過去に大きく影響しているわけです。
アニメオリジナルストーリーという触れ込みですが
おそらく、チルドレンの中にあった兵部のエピソードを元に=な構成なのかなと思うのです
ヒノミヤが結局オリジナルキャラなんだろうか。

もうね、いいじゃん。
ヒノミヤ×兵部。超年下攻wwwもゆw
アリだと思うの。
あの兵部の力を押さえ込む気合さえあれば(*゚▽゚*)はぁはぁ
過去裏切られたトラウマあり~な兵部も、核の部分の優しさが垣間見えるのも萌えなのです。

お子様時のエピソード2話は殿堂
なにあの可愛さわwwww
ボスに飛び込んでいくあの笑顔にはクラクラです。
まさかのフラグになるとは思わんかったけども。。。。。

面白かったです。
後半のクオリティは稀に見るできですぞw


絶対可憐チルドレン 33 (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 33 (少年サンデーコミックス)
(2013/01/18)
椎名 高志

商品詳細を見る

 人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう

アニメ感想だったりw / 2013.04.05(Fri) 00:54
人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう (中原麻衣&花澤香菜出演/人退&AURAコラボイベント抽選応募券付) [Blu-ray]人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう (中原麻衣&花澤香菜出演/人退&AURAコラボイベント抽選応募券付) [Blu-ray]
(2012/09/19)
中原麻衣、石塚運昇 他

商品詳細を見る


1話は裸の鶏肉wwな記憶のみですが
これが可愛かった( ´艸`)ムププ
まとめてみると面白さひとしおです。
可愛いのです。可愛いのです。
妖精さんがアチコチで愛でられてる理由がわかった。
まぁ、いろいろめちゃくちゃでゃあるのだが
それがまたね。
男同士の恋愛、腐的な何かを語りだしちゃったときには
どうしてやろうかと思いましがなww
最近どこでもホモねたが多くていけませんな。
おおっぴらすぎてどうしようかと思うわけです。
包み隠してこその卑猥さだとおもうのです
わざとらしくちゃいけないのです。
なのに、なぜ妖精さんホモはなかったのだろう(ん?

無人島の話。
あっという間に発展してあっというまに衰退する
あの話が好きでした。

そういえば、助手さん
後半、ようやく喋ったとおもったら声にガックリ。
もうすこしなんとかならんかったんか_| ̄|○
聞き覚えありすぎる声でなんだか耳についた

再放送したらDVDに残したいな~
本も出てますが、あれは映像だから良かった気がする

人類は衰退しました 8 (ガガガ文庫)人類は衰退しました 8 (ガガガ文庫)
(2013/02/19)
田中 ロミオ

商品詳細を見る


 黒子のバスケ 8 [DVD]

アニメ感想だったりw / 2013.04.05(Fri) 00:47
黒子のバスケ 8 [DVD]黒子のバスケ 8 [DVD]
(2013/02/22)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る


アニメの最終回だけ見逃してた罠www
そういや2期の放送が「未定」に変わってたんだけど・・・どーなの
脅迫云々あったけど大丈夫かな。
楽しみにしてまっせ。
飽きる前にお願いします。そろそろ瀬戸際です(笑

最終回といえば、青vs黄だったわけですが
青がね、黄の目を黒子と重ねてたわけさ
青・・そんなに黒が好きか・・と思うとですな
腐れた心が思わず動いて久しぶりに、黒子でウズウズしました。
もちろんこの場合、青が受です。
黒は火には股開いても、青には開きませんww

もろもろ~でネタなBLが読みたい。
青峰受!と見出しのアンソロを見かけたのが未だに気になる。
褐色の筋肉ってなにより卑猥だと思うんだ。

黒バスアンソロジーMVP番外編 青峰受け(POE BACKS)黒バスアンソロジーMVP番外編 青峰受け(POE BACKS)
(2013/03/23)
T2、六路 他

商品詳細を見る

 となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニメ感想だったりw / 2013.04.05(Fri) 00:43
となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/12/26)
戸松遥、鈴木達央 他

商品詳細を見る


見残してた分をまとめて見ました!!!
クオリティよし!
コミックスの方も、飽きかけてた(ぉぃ)んですが
再熱だよ!!!ヤマケン可愛いよ!!
や、ヤマケンに関してはコミックスでも可愛かったんだが
あのもどかしい感じがなんとも言えん!
そう!言わなきゃわからんのよ(・∀・)ニヤニヤ

なんというかだな。作画もストーリーも見せ方も
かわいくて可愛くてかわいくて。思わず萌えたわ。
ハル可愛いよ。
ハル魔性だよ。
結局のところ、いろいろ伏線貼ったまま終わったきがする。
原作読んでれば、そのあとこーなって、これがこーなるなんて展開もあるわけだが
ヤマケンも、「好き」を匂わせたまま、告白しないまま終わったしな。
これ2期あるんだろうか
最近2期も3期も~が増えとるからな。
あってもいいと思う。可愛いと思う。美味しいと思う!!!
ヤマケンもっとプリーズだぜw
告白しちゃってほしいぜww
あんがいしつこいぜww

うまーーーーーーーーアニメでした。あざっす

となりの怪物くん(2) (デザートコミックス)となりの怪物くん(2) (デザートコミックス)
(2009/06/12)
ろびこ

商品詳細を見る

 好きっていいなよ。3【期間限定版】 [DVD]

アニメ感想だったりw / 2013.04.05(Fri) 00:38
好きっていいなよ。3【期間限定版】 [DVD]好きっていいなよ。3【期間限定版】 [DVD]
(2013/02/27)
茅野愛衣、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


原作の1巻が好きでした。
おおおおおおwwwいいじゃぁあああん!
と、当時よんだ記憶はあったんですが
途中からなんだかベタな甘甘展開で読みとまってました。
私が買い続けないなんて当時ならあんまりなかったんだぜ
なので、あんまり面白いぞ!って印象もなかったんですが
こうやって映像でみると、雰囲気も可愛くて
なんだよ!面白いじゃないかよ!!!
結局夢中で見てしまった(ノ∀`)いやはや
櫻井さんもなんか久しぶりにじっくりきいた気がする(声

ベタ甘なんだけど
それがいいというな。
少しずつ二人の距離が近づいていくもどかしい感じがうまく映像化されてました。
少女漫画はむず痒くて見れないよ!って人にはおすすめしませんが、映像としてはすごく良作。

最後の、ネコと~なショートネタも好きでした。
可愛いにょだ。コミックスも読みたいな。レンタルで←ぉぃ


好きっていいなよ。(10) (KC デザート)好きっていいなよ。(10) (KC デザート)
(2013/01/11)
葉月 かなえ

商品詳細を見る

 マギ 1(通常版) [DVD]

アニメ感想だったりw / 2013.04.05(Fri) 00:31
マギ 1(通常版) [DVD]マギ 1(通常版) [DVD]
(2013/01/30)
石原夏織、梶 裕貴 他

商品詳細を見る


終わりましたwww
マギ!
面白かった。ちゅうか可愛かった( ´艸`)ムププ
ストーリー的には、展開にかんしてはあっという間に片付いて
ちゃくちゃくサクサクでしたね。
キャラクターが可愛いからすべて許せてしまう。
お子様向け否めませんが、それはそれでいい。
ただ、カシムが存外可愛かったのにお亡くなりになってしまったのが
寂しくてたまりませんな
最後にアリババを守るべく~で現れた魂魄的な姿に思わず感動だよ。
やっぱり可愛い子!カシムwwww
もっと違う形で生まれていたらもっと違った道もあったんだろうなと
思うわけなのだけれど、少なくともアリババとは仲直りできてよかった

アリババ。そう、アリババだよ!
なにあのへなちょこ!なにあの貧弱!
すぐ堕天しちゃうとかどーなのwww悪の大王てなにwww
結局はすぐ回復するんだけど、どんだけ貧弱皇子(爆
毎度毎度打ち負かされてなんともはやなアリババくんでした。
友人曰く、足元の裾を結んでるのがモエwだそうですが、貧弱すぎてなんだかね。
保護欲も沸かない罠

アラジン。
「僕はアリババくんが大好きだ」エンドでしたな。
いいよ。いっそホモエンドでいいよ(/ω\*)
もちろんアリババ皇子は貧弱なので、アラジン攻で。
ショタ攻万歳。
え?アリババくんにはオッパイがないて?
またの間に小さなオッパイが(殴

白龍
敵国の皇子!留学生ww
クールで知的キャラだと思ってたのに
こいつがなんともヘナチョコなのです(ノ∀`)面白すぎる
クールでも知的でもないという(笑
だがそれがいい!
敵国~な部分はありますが、なにやら阻害されてる感もありまして
どう関係してくるのかというところですね。

シンドバッド
そういや、シンドバッドの冒険なるものが連載されるんだっけ?
シンドバッド最強じゃね?なラストだったんだけど
この人何者www
マッパに葉っぱの人で収めたい。

モルさん
あなたの恋は応援したいが、
アリババがヘッポコすぎて心配してしまうわ。
ホモフラグあるからどーとも応援したくないが、
強い嫁っぽくて好き。

アニメ終わったし、原作解禁ww読もうかな
なんて思ってたんですが、秋には2期始まるもよう。
大抵原作読んじゃうと、アニメへの興味が失せるので
このアニメに関してはアニメで見たほうがいい気がするのよね。
全部かたがついてから読むのがいいのかもと思ってみたり。
衝動的に我慢できず買いに走るレベルでもないしな。
とりあえず2期楽しみです。

↓カシム
可愛いのに怖い顔の画像しか見つからないんだぜ
なんだかセンチメンタルだぜ
笑顔のカシムのお絵かきでもしてやろうか。
や、でもドレッドは手間かな

マギ 7 (少年サンデーコミックス)マギ 7 (少年サンデーコミックス)
(2011/01/18)
大高 忍

商品詳細を見る

 緋色の欠片 第二章 五 [DVD]

アニメ感想だったりw / 2013.04.03(Wed) 11:14
緋色の欠片 第二章 五 [DVD]緋色の欠片 第二章 五 [DVD]
(2013/05/28)
杉田智和、岡野浩介 他

商品詳細を見る


ようやく見終わりましたヽ(・∀・)ノ
1期~2期にかけて、ずっと録画放置しておりまして、
そろそろHDDがパンクする!
そんな最中で一気に見ております。
やっぱり続きものってまとめて見たほうが面白いと思うのよ。
なんたって記憶の容量がちょっとしかないので、ほっとくと
すぐ他ので上書きされてしまう。
1期見終わったころは、ゲームが欲しい衝動に駆られて危なかったですが
ようやく落ち着きました。
正直乙女ゲームなんてちゃんとクリアしたのアンジェリークぐらいかもしらん

色々買ってるけどクリアできてないのが多いんだよな。
遥かなる~のシリーズも結局全然クリアできてないしな。
DSとかのポータブルのほうがクリアしやすいのかな・・・今なら
と思ってみたり。


さて、今回のお話。
まぁ、よくある乙女ゲームからのアニメ化なのですが
アニメでそんな誰とでも順番に恋愛ゲームなんてやってるスペースはないので
メインである赤毛の子(名前すら覚えられない私・・)
お決まり幼なじみと=なフラグでありますな。
それぞれに能力を秘めた男たちが、巫女である主人公(女)を護衛し、守ることが宿命。
宿命として与えられた仕事を、生きがいとし、好ましく思っていく
そんな中で生まれる淡い恋の~が今回なのであります。
幼なじみどのに関してはもっと前からあったのかどうなのか
ベタな幼なじみなので、ある意味王道っちゃ王道です。
チビだった時代からのものが、男女の域に達せられるのか否か

良い点といえば、恋愛がメインというよりは、
巫女の力がどーとか、鬼がどうとか、そういうファンタジー路線が
ググっと前にでているので、案外ストーリーものとしての楽しみが良かったかな。
幼なじみ君の声が杉田さんなのだけど、杉田さんすぎて始め笑ったww
低っ!∑(゜∀゜)顔に似合わずwww
顔に似合わずといえば、おチビな先輩もですけどねw
顔に似合わず声低っ!!!!見終わってしまえばそれもよしなのですが
いかんせん顔と声が合わんアニメだなと見てしまいました。
ゲームでもこのキャストなんだろか。。。。。

ヴィジュアル的にも、この乙女ゲームで乙女はときめくのか・・・と
思わなくもなかったのんですが、存外ストーリーがちゃんとしてるので
面白いのかなとも思うわけでありますわ。
ふむふむ。
なにはともあえ、思ったより面白かった。
毎週最後に、乙女に囁く魅惑のミラクルボイスをキャラクターが喋ってくれるのですが
小っ恥ずかしすぎて発狂しそうだった(笑
家族の前では聞けないwww鳥肌立つw 
次回はホモでお願いしますっ

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブルオトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
(2012/04/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


 フェイト ZERO (アニメ)

アニメ感想だったりw / 2013.03.20(Wed) 16:41
7_20130320163801.jpg

フェイトZERO
録画放置してたアニメを1~2見てます。
くらい。気持ち悪いが続いてますが
ランサーの最後は思わず泣けてしまった。
かわいそすぎる・゜・(ノД`)・゜・あんなに犬なのに
どんな理不尽でも主人の命には逆らえない
どんな伝説の勇者、戦士、王様であろうとも

この設定は抗えない萌えがまっておりますな。

にしても、おっさん主人公だと最初思ってたのに
早々に死んでしまったよ。
どーすんのよ。
好きだったのに。
わしも臣下にしてほしい

といいつつ、完全にオカッパとのラブに燃えている私はどうなのよと
思いつつな。

to the beginning(アニメ盤)(DVD付)to the beginning(アニメ盤)(DVD付)
(2012/04/18)
Kalafina

商品詳細を見る

 銀魂―ぎんたま― 46 (ジャンプコミックス)

アニメ感想だったりw / 2013.03.15(Fri) 10:34
銀魂―ぎんたま― 46 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 46 (ジャンプコミックス)
(2012/10/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


コミックスはだいぶ前から読みとどまったままですが
アニメ銀魂。
8割よりぬき~な今季。
たまにオリジナルやるとめちゃくちゃいいのやってます・゜・(ノД`)・゜・
この作家さん書こうと思えばちゃんとしたの描ける作家さんなのよなと再確認。
今日見てた回が神でした。
銀さんが頭を擦り付けて頼むとか。
新ちゃんがなんだかとっても男前だし。
思わずポロポロ泣いてしまったよ。
こういうの弱いのでふ。

まともにかっこよい。
思わず2回リピートで見てしまった。ウマウマ

ビームサーベル~~~~ゥ!!!

 アニメ「神様はじめました」

アニメ感想だったりw / 2012.11.02(Fri) 12:05


ちっちやい巴衛が可愛すぎる件

可愛かったww可愛かったww
あの夢の中の雪路があきらかに・・と思ってしまうのは
先に漫画を読んでしまった故なのだろうか。。いやだがしかし・・・
と思うのだけれど、それはともかくとして
熱に浮かされて

「笹モチが食べたい」


ぐはっ(*´∀`*)キュン死するww
なんだかんだで優しい男。鞍馬が好きです。
あの子はいいよね

「堕天使で売ってんだよ!!」
のイジられキャラなのもいいですな。
やれやれ。個人的には次男なお兄さんが好きですが(出るかな
むはwむはw

そういうえば、オカマ様。
ちょっとインパクト弱いな~

神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定盤) [DVD]神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定盤) [DVD]
(2012/12/28)
三森すずこ、立花慎之介 他

商品詳細を見る

 キングダム20話

アニメ感想だったりw / 2012.10.17(Wed) 21:58
題


愛人ですw


王騎将軍かっこよすぎて悶えたヽ(*゜∀゜*)ノ
みんなをおちょくりにww遊びに来たのね将軍さまw
な今回なのでありますが、相変わらずです。
原作読んでるころも、このころはオカマだと思ってたのよね。
あんまり思い入れもなかったのだけれど
徐々に見えてくるこの方の恐ろしいフェロモンに今や骨抜きです。
メロメロです。
かっこよすwwwかっこよすww

いちど原作を読んでいるせいなのか
おちついて見ているせいなのか
フランス人・・・もと、トウの面白さも浮き立ちますな。
なんともなんとも。
戦争はもうすこし続きますが、面白いです。

キョウカイも相変わらずの可愛さでした。
原作ではあんまりカワイイなんて思わなかったんだがな。
さてさて、次回がまた楽しみです。


キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2006/05/19)
原 泰久

商品詳細を見る

 キングダム19話

アニメ感想だったりw / 2012.10.08(Mon) 23:43
無l

実際原作では大して可愛いとか思ったことなかったんだが、
アニメ版、キョウカイが可愛すぎる件。
正直、完全に女の子じゃん!な声は微妙かもと
おもってたんですが、全然いいよ。
動きがつくと凄くイイ。

キモCGと言い続けてきたこのアニメですが
キョウカイに関してはイイ(・∀・)なんかモユル。

山の民が見られないのは至極残念ながらも
この信が急激に成長を遂げていく戦場。やっぱり好きだ。
再放送したら録画残したいな~
各将軍たちも、漫画で読んできた後に~なので、しっくり楽しめます。
また来週が楽しみでならん。
コミックス買いたいな~


キングダム 5 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 5 (ヤングジャンプコミックス)
(2007/05/18)
原 泰久

商品詳細を見る

 「踊る大捜査線 THE FINAL」 COMPLETE BOOK (ぴあMOOK)

アニメ感想だったりw / 2012.10.02(Tue) 21:56
「踊る大捜査線 THE FINAL」 COMPLETE BOOK (ぴあMOOK)「踊る大捜査線 THE FINAL」 COMPLETE BOOK (ぴあMOOK)
(2012/08/28)
不明

商品詳細を見る


見てきましたよ!
最近の映画も結局みてないのですが、
友人様が見たい!というので一緒に(*´∀`*)
ちょうどご飯食べた後だったのでうつらうつらしながらwww
机をバシン!のところでビクっとしたのは久しぶりでした。

最後~ということもありな今回だったのですが
思ったより事件薄いなぁというのと
アオシマくん・・・・生年月日見えたけど
けっこういい年。。。。。お嫁にもらってあげなよ早く
と、事件後抱きしめるシーンをみて思ってしまった吾輩であります。

中国人の~がいい味出してました。
なんだかんだで、あの人が一番今作で面白かった。
空気嫁wwwwwww

室井さん。
好きです。全然空気ドン滑りでもそれがイイ
バナナwwwwwww


 天地明察 (岡田准一主演、宮崎あおい出演) [DVD]

アニメ感想だったりw / 2012.10.02(Tue) 21:49
天地明察 (岡田准一主演、宮崎あおい出演) [DVD]天地明察 (岡田准一主演、宮崎あおい出演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


見てきましたwww
ま、先週だけど。
思ったより面白かった(ノ∀`)へへへ
友人様に、コミックスもらってたんだけど
読めずじまいのまま積んでた(ぉぃ)のですが、
読むきっかけにもなるかなと。レディースデイ利用して
見てきましたよ。
日本の暦をつくった男の話。
感動した!よかったwwww面白かった。
というか、やっぱりどこかにはこうやって
勉強が好きで、ひたすら、ひたむきに~な人間っているんだよな
と改めて考えさせられた映画でした。
それに比べて私って一体・・・・・orz



天地明察(2) (アフタヌーンKC)天地明察(2) (アフタヌーンKC)
(2012/03/23)
槇 えびし

商品詳細を見る

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)