BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 セキレイ(14)

さくらあしか/極楽院 / 2013.03.29(Fri) 21:17
セキレイ(14) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ(14) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/03/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る

鶺鴒計画第参段階最終戦が完了し、ラストステージへの切符を手に入れた皆人達。最終戦を目前に控える中、皆人は自らのセキレイ達から『鶺鴒表明』──という名の愛の告白を受けて…!? 帝都を舞台に繰り広げられる美少女バトルロマンス、待望の最新刊!!




ついに最終局面でありますな。
最後の一羽をかけてっちゅーことですが。
ミヤちゃんは少なくとも除外されてますし。逃げおおせたセキレイはいるわけですし
最終的に1羽だけっちゅーのはなんか違う気がするのです。
どーなの兄さん!

というわけでもこデス。
どんだけオッパイ好きかっていう話をされてましたな。
もうチンコまみれのホモ漫画は書いてくれないのかしらと思うと
なんだかちょっぴり寂しいのです・゜・(ノД`)・゜・
この人のショタ漫画好きだったのにな。
ま、いまショタとか書くといろんなところに引っかかるのかしら。
二次元と三次元は別物です。
二次元の中学生は可愛いが、三次元は芋クリなのであります。
可愛くないのであります。わかりますか萌の境地。
お手本があるナイにかかわらずアホはやらかすのです。
なんともならんのです。萌な意味でのショタプリーズ!!!!
年下攻が大半しめてきて最近なんだかマンネリ。

って・・・与太話がすぎるな。
あらためて「セキレイ」14巻です。
段階も進んで最後ですね。
懲罰部隊も含めてのバトルスタートであります。
ミヤちゃんの恋した相手。なぜミヤちゃんが羽化していないのか。
なるほど、葦カビじゃない相手とは粘膜触れても羽化するわけじゃないんだな~とか
そこまでして1羽にしぼらなければいけない理由
まだまだ格の部分は隠れたままですが面白かったです。

ハーレムなこの子がちが結論どうするのかが気にはなりますが。
一夫多妻は今の日本じゃみとめられとらんのよ!
少子化には役立つかしらんがwww子供うまれればの話

それはそうとです。
篝たんの女子化には止めがきいていないとです!
由々しき自体は進展しているのであります!
かろうじて一人称は「僕」ではありますが
顔も女子化・・・(湊も近いもんがあるが)してきてですな。
ちっちゃいオッパイは萌ですが、、、男の子くささが消えていくというかな。
男の子として生活してきて、男としての自覚はあるのに
男の葦カビにときめいてしまい、問答する。
ここまでが萌の絶頂。羽化して、変化していく気持ちに戸惑い
それを認めて気持ちが楽に~まではときめき全開だったんですが

なんだろうな、
男の子の部分がどんどんなくなていくのが寂しい
女子ばっかのなかでの男。これぞ萌ぢゃありませんの。
BLの名残として楽しんでたのにorz

ひとまず次回が楽しみです。
おぱーーーーいww


眠れる君の薔薇色の唇 (JUNEコミックス)眠れる君の薔薇色の唇 (JUNEコミックス)
(2005/06/30)
さくら あしか

商品詳細を見る

 薬指に秘密の恋

さくらあしか/極楽院 / 2010.04.04(Sun) 20:32
薬指に秘密の恋 (カルト・コミックス X-kidsセレクション)薬指に秘密の恋 (カルト・コミックス X-kidsセレクション)
(2004/10/05)
さくら あしか

商品詳細を見る


利宗に見初められて一緒に住むことになった鈴鹿の毎日は、ヒトには言えない秘密だらけ
優しい瞳、甘い抱擁…これが永遠に続けばいいのに…。 表題作のピュアラブ・ストーリーの他、彼と2人で×××しちゃった禁断の恋のカタチがいっぱい 大人気の“ののこ”シリーズも収録したHでキュートな作品。


続きを読む »

 ぼくの好きな先生 6

さくらあしか/極楽院 / 2009.08.30(Sun) 10:02
ぼくの好きな先生 全6巻完結(ガストコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]ぼくの好きな先生 全6巻完結(ガストコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
()
極楽院 櫻子

商品詳細を見る


完結おめでとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
この作品何度か読んでるんですが、やっぱりいいもんは良いですね。
入学式の日にプロポーズして。
こんどまた卒業式の日に改めてのプロポーズ。
この男は尽くすぜぇww
月也も案外あっさりと引いてくれましたね。本当に悪いやつではないのです。
紅花ちゃんとの結婚おめでおとう。絶対知りにしかれると思う(笑
ところで右京せんせい・・せっかくばっさり髪きったのにまたのばしてんの?
個人的には短いほうがこのmy・・・(殴

後半は番外編。
遊佐ちゃんのお話。
『4年前に山崎とは別れて』
ちょっ!!!!なんで!?なんで!?
つか山崎最低ヤロウだなこのヤロウ(#・∀・)ムカッ!!
でも一生懸命というか、切なくもほっこり生きてる遊佐ちゃんが好きです。
大人の色気むんむんだしなww
おじ様もいいキャラだった。
個人的には山崎さようなら組だったんですが、ま・・・遊佐ちゃんが・・なら仕方ない。
面白かったですw

 ぼくの好きな先生 5

さくらあしか/極楽院 / 2009.08.30(Sun) 09:58
ぼくの好きな先生 5 (ガストコミックス)ぼくの好きな先生 5 (ガストコミックス)
(2000/09)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る

右京先生を取り戻すぞ!と、立ち上がった江本。
さて、再会はできるのか・・・・。

江本のお父ちゃんが思ったよりショタくさくてときめいたww
天然っぷりもまた良いのです。あの顔で・・・を・・くと・・思うとwwハァハァw
実は、江本の兄と、右京が好き!と言っていた明良がカップルになっているのもトキメキだったりします。いいですな~良いですな~^ww

基本として、過去、子供だったころ~がトラウマとしてリンクしているわけです。
なので、今のセンセイと幼いころのセンセイがちらほらするとちょっとときめきますね。
たとえがアレかもわからんですが、どんなに悪いやつ。
怖いやつでも、子供のころはみんな無邪気です。
そんな姿・・・こころがホッコリしてしまう。
ラストに向けて~の話。

 ぼくの好きな先生 4

さくらあしか/極楽院 / 2009.08.30(Sun) 09:56
ぼくの好きな先生 4 (ガストコミックス)ぼくの好きな先生 4 (ガストコミックス)
(2000/03)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る

右京先生が15歳だったころの回想話。
切なくて痛い過去。
それと同時に、拾われた先。
初めて好きになった男・月也との甘い日々。
なによりも絶対だった・月也を失った日。
あああ~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
それにしても小さい右京たん可愛いです。
大人の右京たんは、髪が長すぎてウザイ(ぉぃ

おいといて。

10年の月日を経て。
月也が帰ってきた!?
そしてどうなる・・・。

 ぼくの好きな先生 3

さくらあしか/極楽院 / 2009.08.30(Sun) 09:53
ぼくの好きな先生 3 (ガストコミックス)ぼくの好きな先生 3 (ガストコミックス)
(1999/07)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る


山崎君。ちょっち自分本位なところが嫌いです。
遊佐ちゃんは、一途で可愛い。ま、一途すぎて、臆病になりすぎて・・・もろそうでちょっと怖い部分はあり。

中盤のコスプレ喫茶!!!いや、女装喫茶か。
遊佐ちゃんがメイドろりろりで可愛かったYOε=\_○ノイヤッホーゥ!
わしも後ろから胸をワシュワシュしたい!!!←変態
コスプレでのエロが無かったのはちょっと残念ですが。

メインの二人はといえば、少しずつ右京先生の気持ちが穏やかになっていく様子がほほえましいです。私も健気な男はすきよwwwキイテナイカラ


 ぼくの好きな先生 2

さくらあしか/極楽院 / 2009.08.30(Sun) 09:51
ぼくの好きな先生 2 (ガストコミックス)ぼくの好きな先生 2 (ガストコミックス)
(1999/01)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る

2巻からは、センセイと~な核の部分にはいってまいります。
右京先生には、忘れられない男がいるんです。
15歳だったころに、すべてを依存していた相手。
自分をおいて消えてしまった相手。
そして今、すべてを受け止めてくれるという年下の男。

トラウマ発動で、江本くん食っちゃうあたり素敵だと思う.。゚+.(・∀・)゚+.゚
正気にもどって~の対応が妙にナチュラルでおかしかった。
江本くん的には悪くない条件・・いや・・そうでもないか。


 ぼくの好きな先生 1

さくらあしか/極楽院 / 2009.08.30(Sun) 09:48
ぼくの好きな先生 1 (ガストコミックス)ぼくの好きな先生 1 (ガストコミックス)
(1998/05)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る



続きを読む »

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)