BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 法律事務所に恋が咲く ドラマCD

作品(は) / 2012.11.13(Tue) 22:52
法律事務所に恋が咲く ドラマC法律事務所に恋が咲く ドラマC
(2004/09/23)
ドラマCD、石川英郎 他

商品詳細を見る

奈良の吉野から就職のため上京してきた田中健介。新入社員として挨拶する健介を待っていたのは「鹿攻撃」だった。奈良=しかのイメージを持つ先輩社員達は、健介に奈良の鹿のことを質問してくるのだ。
東京での困難はそれだけではなかった。健介は極度の方向音痴で、商品を届けることすら満足にできない。くびになった健介は、次の就職先として法律事務所を紹介されるが・・・・・。


ハゲと鹿

久しぶりだなこの感覚www
樹生かなめサンの作品らしい一編でした(ノ´∀`*)
なんていうの?この傍若無人っぷり?ぶっ飛ばしっぷり?
迷走っっぷりwww!?
原作は未読なのですが積み本のどこかにあるはずなので
死ぬまでにはお目にかかりたい1作になりました。

お話は、小さい頃に出会った人たちとの再会もの。
初恋のあの人と勘違いした相手と~な諸々~なわけですが
攻のぶっ飛ばしっぷりが面白かった。
「上司に逆らっちゃいけないよ」と念をおして手篭にし、
最終的には、愛の巣にシカを用意してお出迎え。
や、だから奈良イコールシカじゃないからぁぁぁああっ!!
無駄に冷静にならなければ楽しく聴けるお話なのではないかと思いました。
シカと、動物の餌に関してのお話が自分にないのが残念です。
それにしてもシカシカ鹿なCDでしたね。
いつかリバも有りだと思います。ごっつあん

後編は、大人チームのお話。
結局妻ができても別れられない~なお話なのですが
基本的に受も受け入れている部分もあるというか、割り切っている部分もあるので
心理的葛藤で苦しむというよりは・・な一節でした。
前半は、鹿の連呼でしたが、後半はハゲの連呼に笑い
老いてハゲた妻子持ちのカレシ・・・・・orz
でもな、BLだから美形でないとというのが多いので
デブでハゲで、オヤジで~なBLジャンルもっと拡大してもいいと思うのだ。
だれかが一歩踏み出すことでもっと需要あるとおもう(・∀・)よな!?
面白かった。カッカッカッ


法律事務所に恋が咲く (角川ルビー文庫)法律事務所に恋が咲く (角川ルビー文庫)
(2004/01/29)
樹生 かなめ

商品詳細を見る

 暴君のカジョーな愛情 (CD)

作品(は) / 2012.11.13(Tue) 22:43
暴君のカジョーな愛情 (リーフノベルズ)暴君のカジョーな愛情 (リーフノベルズ)
(2002/08)
かのえ なぎさ

商品詳細を見る

狂犬顔で学年でも恐れられている武藤を勘違いで殴ってしまった友巳は、以来セクハラまがいの仕打ちに耐える日々を送るハメに!繰りだされるプレイは日々エスカレートする過剰な愛撫攻撃に翻弄されつつ、次第に快感を覚えてしまううえ、武藤の意外な優しさに不覚にもドキッとしちゃって?!



俺様?暴君?ただの犬?

なんというかな。
フリートークでは「ドS.」言われいていた攻なのでありますが
後半にいくにつれてなんというか、アホな犬にしか攻が見えなかった
私はどーなのでしょう。
暴君といえば暴君だし、ドS.と言えなくはないのだけれど
なんだろう、、、かなり自信家なバカ犬にしか見えなくなってしまいまして
そう思えば思うほど、可愛くて笑えてきた(*´∀`)クスクス

彼女に理不尽な振られ方をした受。
勘違いから、違う相手に暴力を加えてしまう。
きっかけはソコ。そこから始まる~なお話なのであります。
よくよく考えれば、ずっと知っていて(狙ってた?)
一途に恋した挙句、貪り食うそんな感じに見えなくもない。
俺様~な素振りを見せるほどに可笑しい攻でした。
スイマセン。

下和田さん!!受の声可愛かったwww
宮田さんとかもそうですが、あの声いったいどこから出してるのよw
可愛いじゃないかっ。成人男子の出す声じゃないぜよ。
だけれどもですな、せっかくの濡れ場。
台詞とはいえ、初めてでしかも青姦「気持ちいいょう」はw
久しぶりに聞いたwある意味希少。
水音があまりに酷かったのもアウトですねぇ。
あからさまにヤリスギだと思った。

脇カプ。
こちらは、はたから見ると、二人とも意識し合ってるのが見て取れて
思わずニヨニヨ(・∀・)ニヨ
トータルすると、まぁ悪くはないです。

 ブラザーコンプレックス(cd)

作品(は) / 2012.11.13(Tue) 22:42
ブラザーコンプレックスブラザーコンプレックス
(2001/03/25)
ドラマCD、関智一 他

商品詳細を見る

幼い頃から唯一自分を見つめていてくれた従兄の瑛一。でも最近、彼からのスキンシップにやたら反応してしまう俺は、今日もドキドキが止まらず大慌て!! おまけにあんなコトまでされちゃってどーしよう…!


原作を読み返したい

よくいえば、良き時代の懐かしBLww
一時、こうじまサンの漫画にはまって集めたな~という
ちょっぴり懐かしさを感じてしまう作品でした。
展開的には超ベタというか、ベタベタな展開。
兄貴・・・兄貴・・・と慕う様子は可愛い。
可愛いのだけれど。。。いかんせんベタベタにベタが付く展開なので
萌えるかどうかという瀬戸際でもある。
ベタというか、、クサイというかな(*´-ω-`)

後半もう一本。
これもわりとベターな展開。
先生×生徒。案外くっつくのが早かったな~と。。。な雑感
ちゃきっと可愛い系が聴きたい時には良いやも


ブラザーコンプレックス (ドラコミックス (No.002))ブラザーコンプレックス (ドラコミックス (No.002))
(2000/01)
こうじま 奈月

商品詳細を見る

 Cue Egg Label 復刻版ドラマCD P.B.B.プレイボーイブルース

作品(は) / 2012.08.19(Sun) 22:15
Cue Egg Label 復刻版ドラマCD P.B.B.プレイボーイブルースCue Egg Label 復刻版ドラマCD P.B.B.プレイボーイブルース
(2008/05/21)
イメージ・アルバム、うえだゆうじ 他

商品詳細を見る

2年前、学生だった純佑はナンバーワンホストの忍にスカウトされた。
しかし忍はホストを辞め建設作業員になり、ナンバーワンホストの座は純佑に引き継がれた。
同居2年目、距離を置く忍に純佑の自制心ももう限界!? 夜の街で生きる♂と♂のタイマンバトル!(

最聴です。
昔聴いたときは、原作読んで~近かったせいもあってさほど何も思わなかったんですが
久しぶりに聴くと思わずいろんなところにトキメイテシマッタ。
なにこの子達、、萌える(。→∀←。) わん

ホストと元ホスト(現ガテン)な二人~なお話。
忍にガツガツ迫る純祐の必死っぷりが好きでした。
というかだな、初挿入のときの純祐「おれはこの辺が感じるんですけど」の
この辺って・・・思わず純祐が女の子にでも穴いじられているシーンを想像して萌えてしまいました。

ストーリー云々。おいといて
ホストだから他の客とも寝てます。な純祐の言葉に思わず
泣けてしまったのは私だけだろうか。
好きなのです、ほら、男娼が、好きな男がいても仕事で他の男に抱かれなければならない。
相手はそれを~なやるせないけれども、やむを得ない事情を心にためてこらえるモヤモヤ感と言うのでしょうか。
好きの気持ち故に沸き起こるこの衝動!!
忍さんと付き合っていても他の女をだきます宣言。
さらっと言われた時の忍の気持ち、諸々~がすごくなんだかやるせなく
その気持ちがまた(>д<;)・゚゚・

喘ぎ~。
これも良かったです。
喘ぎすぎない演技に萌え。です。
贅沢をいえば、その中にもう少し色を含んだ声がほんの少し混じると
もっと良かったのになぁと思ってみたり。
ですが、久しぶりにこの2人で萌えられてよかったです。

P.B.B. 1 (新装版) (ビーボーイコミックス)P.B.B. 1 (新装版) (ビーボーイコミックス)
(2007/12/01)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る

 ドラマCD「酷くしないで」

作品(は) / 2012.08.19(Sun) 22:01
ドラマCD「酷くしないで」ドラマCD「酷くしないで」
(2008/10/22)
(ドラマCD)、寺島拓篤(真矢秀幸) 他

商品詳細を見る

眠傘は、出来心のカンニングをクラスメートの真矢に見られてしまう。
放課後、真矢に呼び出された眠傘は、「ズボンを脱げ」と強要され……。
ガリ勉・眠傘と遊び人・真矢の不器用で、純情な恋をドラマCDとして再現!!

思ったよりも、マヤの声が若いな(@_@;)というのが最初の印象。
後半になれば、これもまたイイ!と思ってしまうのだけれど。
若い二人の掛け合いが可愛かった。

お話は、真面目っ子な受と、それまた対象的な攻。
テストのカンニングをきっかけに始まった取引めいたプレイ。
身体は慣らされていくものの、いつまで続くのか。。。。

エロシーンも多めで可愛いお話・・だったのですが
久しぶりに聞いたせいだろうか。エチシーンが微妙。
呼吸があっていない気がするというか、ガツガツ!な雰囲気は出ているのだけれど
萌えませんでした(´;ω;`)
喘ぎも単調。。私のなかでは柿原さんわりと巧い印象だったんだけどな、、、

お話的には原作通り~なのですが
やっぱり表情が見えない分、マヤの可愛さが半減してしまったかなと
オマケ~の、振り回されるマヤで補填されてる気はするのですが
「ほったらかしにするなよ」←これ好き!
のシーンまでに関して、いまちいマヤが強引にやっている。
それ以上に見えなかった。。。

全体的には、サクっとライトに聴けるので
悪くはないかなと思うんですが。
原作の印象がやっぱりあるからでしょうね~
表情ってやっぱり大事

酷くしないで (ビーボーイコミックス)酷くしないで (ビーボーイコミックス)
(2007/01/10)
ねこ田 米蔵

商品詳細を見る

 花陰-堕ちた蜜華- プレイ日記2回目

作品(は) / 2009.12.24(Thu) 16:02
花陰 堕ちた蜜華 設定集 【書籍】花陰 堕ちた蜜華 設定集 【書籍】
(2009/01/16)
VividColor

商品詳細を見る

前作『花町物語』より七年の時が過ぎた明示十九年、秋―――。
主人公の桐島伊織は、花町でも評判の「華菱」に陰間として身を置いていた。
元は士族の出身だが父親の代で多額の借金を負い、母を守るため陰間となる道を選ぶ。
客に対しても無愛想な伊織に「華菱」の主人、東條巽は手を焼いていた。
いくら堕ちても誇りだけは失わない……そう、強い信念を持っている伊織。
そんなある日、伊織は見世先に現れた一人の学生に視線を奪われる。
その先にいたのは、以前まで恋仲であった相手だった。二人の視線が絡み合い、伊織は動揺し心揺さぶられる。
この再会をきっかけに廻りはじめる悲しい運命―――。
その運命の歯車から抜け出ることができるのか……。

続きを読む »

 花陰-堕ちた蜜華- プレイ日記1回目<キャラクター>編

作品(は) / 2009.12.01(Tue) 21:17
花陰-堕ちた蜜華-初回生産特別仕様版
前作『花町物語』より七年の時が過ぎた明示十九年、秋―――。
主人公の桐島伊織は、花町でも評判の「華菱」に陰間として身を置いていた。
元は士族の出身だが父親の代で多額の借金を負い、母を守るため陰間となる道を選ぶ。
客に対しても無愛想な伊織に「華菱」の主人、東條巽は手を焼いていた。
いくら堕ちても誇りだけは失わない……そう、強い信念を持っている伊織。
そんなある日、伊織は見世先に現れた一人の学生に視線を奪われる。
その先にいたのは、以前まで恋仲であった相手だった。二人の視線が絡み合い、伊織は動揺し心揺さぶられる。
この再会をきっかけに廻りはじめる悲しい運命―――。
その運命の歯車から抜け出ることができるのか……。

続きを読む »

 ピヨたん/プレイ記録2

作品(は) / 2007.12.20(Thu) 23:31
ピヨたん ~ハウスキーパーはCuteな探偵~ピヨたん ~ハウスキーパーはCuteな探偵~
(2006/04/28)
Windows

商品詳細を見る

ピヨたん2周目突入ヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆
芸能社長さんと金髪の晴くんて、なんか普通にデキてると思うのは私だけ?
社長の前だけは可愛いんだよな晴クン。

続きを読む »

 ピヨたんプレイ記録~幸広ルート~

作品(は) / 2007.12.18(Tue) 21:41
ピヨたん ~ハウスキーパーはCuteな探偵~ピヨたん ~ハウスキーパーはCuteな探偵~
(2006/04/28)
Windows

商品詳細を見る


俺は、探偵見習いの二宮透。
憧れの探偵事務所に雇ってもらったのはいいけれど、俺にできることといったら掃除くらい……。
でも、いつか立派な探偵になるために、日々修行中なんだ。
そんな俺に与えられた初仕事は、なんとハウスキーパーとしてお屋敷に潜入すること。
早速向かった潜入先は、有名な風間エンタープライズの社長のお屋敷。
しかもそこには、ワケありで個性的な人たちが一緒に住んでいて……。
やがて住人たちの背後に見え隠れする事件のニオイ……。
一体ここで何が起こっているんだ!?
得意の掃除能力を活かして、屋敷内を担当調査!
どんな事件も俺がキレイに解決してやる!
もうピヨピヨの見習い探偵だなんて言わせないからな!!


続きを読む »

 新約「巨人の星」花形 5

作品(は) / 2007.09.09(Sun) 22:12
新約「巨人の星」花形 5 (5) (少年マガジンコミックス)新約「巨人の星」花形 5 (5) (少年マガジンコミックス)
(2007/08/17)
村上 よしゆき

商品詳細を見る


原作:梶原一騎・川崎のぼる
漫画:村上よしゆき

待望の第5巻!!

続きを読む »

 無頼猫 (2)

作品(は) / 2007.03.12(Mon) 15:30
無頼猫 (2) (Wings comics)無頼猫 (2) (Wings comics)
(2001/08)
高野 宮子

商品詳細を見る



チビの黒猫・あやのもとに戻った灰かぶりの流れ猫・シロボシ。可笑しくも穏やかな生活を送る二匹だったが、ある時、宿敵・銀がシロボシを探しているという噂が耳に入る。そしてシロボシは・・・・・・!? あやとシロボシのハッピーエンドは・・・・!?

続きを読む »

 ハンクス終了ww【いつき編】【大仙編】【ハーレム】

作品(は) / 2006.10.24(Tue) 14:17
ハンクス・ワークショップ! 通常版 ハンクス・ワークショップ! 通常版
Windows XP (2005/04/28)
エフジー

この商品の詳細を見る



ハンクス攻略完了。まとめて感想行きます!!

続きを読む »

 ハンクス・ワークショップ【和志編】

作品(は) / 2006.10.24(Tue) 02:13
ハンクス・ワークショップ! 初回版 ハンクス・ワークショップ! 初回版
Windows (2004/12/17)
エフジー

この商品の詳細を見る


キターーー(0▽0)----ッ!!

続きを読む »

 ハンクスワークショップ 【健吾編】

作品(は) / 2006.10.24(Tue) 00:36
ハンクス・ワークショップ! 初回版 ハンクス・ワークショップ! 初回版
Windows (2004/12/17)
エフジー

この商品の詳細を見る


以前から気になって気になって仕方なかったゲームの1つです。
まだまだ未プレイの作品は数あれど、ちょっとやりたくなる衝動に駆られたのでコレやります。
マスカレードは少々放置いたします(ぇ

まず手始めに【 健吾 編 】です。

続きを読む »

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)