BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 プロフィール

Author:もこ



ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

お借りしてます↓↓転載不可
   

 リンク

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 BL×BL

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 LOVELOVEえんぴつちゃん (バンブーコミックス 麗人セレクションスペシャル)

CJMichalski / 2014.04.08(Tue) 22:14
LOVELOVEえんぴつちゃん (バンブーコミックス 麗人セレクションスペシャル)LOVELOVEえんぴつちゃん (バンブーコミックス 麗人セレクションスペシャル)
(2014/02/27)
CJ Michalski

商品詳細を見る

「おまえは大切な家族なんだ…鉛筆だけど。」 
神様がモノを大事にしない人間に下した天罰!? 
ごく普通の高校生・安藤遼は、
ある日、机の引き出しの奥に眠ってたちびた鉛筆が生身の少年に変身してしまったものだから、もうスッゴイびっくり!!
なにがなんだか困惑しながらも、ちび太と名付けられたその鉛筆との騒々しくも愛くるしい日々を送るうちに、
いつしかかけがえのない絆を実感していく遼だったのですが、そんなふたり(?)を思わぬピンチが待ち受けていて----!?
同人誌のみで刊行された幻の擬人化ファンタジー長編が待望のコミックス化!!!
笑えて泣けてチョー可愛い、CJワールド満載でお届けしますっ☆



え?あれ?これ、このあとBL的展開になるのよね?
と思ってたんだけど、結局どーなのよww
ともあれ、至極かわいい作品です(〃´∀`〃)
「この作品読みたかったのよね~」と買ったのに、
ちゃっかり同人誌で読了してたのは、まぁいつものことですが
起承転結。一冊にまとまって、かわいさハートフル。

ちっちゃくなった鉛筆の擬人化ものであります。
冒頭の神様は、いろんな作品で見ますが、なになやら懐かしい。
相変わらずの様子もほほえましく読ませていただきました。

結末を知っていたにもかかわらず
最後にはちょっと泣いてしまった。
BL展開に期待しなければかわいい一作だと思うのです

神様、お願い!!―CJ Michalski短編集1 (スーパービーボーイコミックスデラックス)神様、お願い!!―CJ Michalski短編集1 (スーパービーボーイコミックスデラックス)
(2008/04/10)
CJ Michalski

商品詳細を見る

 玄関先で (バンブーコミックス 麗人セレクション)

CJMichalski / 2014.01.16(Thu) 21:54
玄関先で  (バンブーコミックス 麗人セレクション)玄関先で (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2013/07/29)
CJ Michalski

商品詳細を見る

「ずっと信じて待っていた…」
あこがれの先輩が、まさかこんな古びた学生寮に引っ越してくるなんて…!? 
しかも、歓迎会の宴のあとで、酔っぱらったその先輩に初チューを奪われてしまい…な、なのに、向こうはそのことをまったく覚えておらず-----
このやり場のない悶々とした恋心、いったいどうすりゃいいんだ?
せつなくじれったい恋の顛末と、それを静かに見守る寮のヌシ的存在の猫・ミータの秘めたる心中を描いてまさかの感動を呼ぶ表題3部作をはじめ、
伝奇ロマンの香り漂う妖艶ストーリーから、ダークな熱量みなぎる兄弟愛ドラマまで、バラエティ豊かな傑作5編を収録!!ファン待望の異色プレミアム作品集!!!


続きを読む »

 アニカン

CJMichalski / 2012.05.29(Tue) 20:53
00021125_L.jpg



万年発情期

これは可愛い!!!(〃'▽'〃)
立て続けにアホな漫画読み続けていたせいなのか
ほどよいギャグと、キュートな作風がドンピシャでした。
可愛いじゃないかっ!

森で噂のかわい子ちゃん。
ひとりぼっちのうさぎちゃん。
肉食獣に怯える日々。今日もうっかり罠にかかって暴れトラに犯される
そんな怪我を負った兎さんを助けてくれたのは、百獣の王ライオン。
たべられちゃう!と怯えるうさぎさんなのだが、
何日たっても、傷が癒えても襲ってこない。
色仕掛けをかけるつもりが、メロメロになってしまったのは・・?!

ヘタレで優しい百獣の王攻。
「こんなところに大きな人参がv」
変態言葉もろもろ~絶妙なバランスがおいしい一作でした。
見た目より幼稚でおバカな兎さんと、大人でちょっぴりヘタレ。
でもやっぱり百獣の~なライオンさんのストーリー。
商業誌でも出ているオオカミさんと~も登場するのであわせてよんだら面白いかも。


 cutie (同人)

CJMichalski / 2012.05.29(Tue) 20:41
00025220_L.jpg



気をつけて!カワイコちゃん!

なんて変態臭い゚・。・(●ノ∀`●)
「カワイコちゃん」な商業誌から~な今作であります。
若いが故の暴走、若いが故の爆発。なにげに、受と関係のないところで暴走している双子たちの日常を描いたショートストーリーの詰め合わせなのでありますが
あながちなさそうな話でもないのがまたツボでした。

野菜で妄想したり
ペアネックレスの凹凸
真っ赤な舌に興奮し
エロゲーを改造すべく・・・・

頭がいいのか悪いのか。。瀬戸際なところはありますが
とにかく変態双子が楽しかったです。
あまつさえ、受が落ちたときには壊れるまで犯されそうで怖いw
本編が久しぶりに読み返したくなる1作でした。


カワイコちゃん (ディアプラス・コミックス)カワイコちゃん (ディアプラス・コミックス)
(2010/08/30)
CJ Michalski

商品詳細を見る

 ハングリータイガー

CJMichalski / 2012.05.25(Fri) 14:49
ハングリータイガー (スーパービーボーイコミックス)ハングリータイガー (スーパービーボーイコミックス)
(2012/03/10)
CJMichalski

商品詳細を見る

竜虎団から逃げ出す途中で大怪我を負ったリーを助けたのは、ハンバーグレストランを営むハングだった。
性欲魔人のハングに対して真面目なリーは、反発しつつも、野獣の優しさに触れて、次第に心と躰が惹かれ始め…!?
大人気「森のアニマルカンパニー」シリーズから、「ハングリータイガー」編、待望のコミックス化!

続きを読む »

 LOVELOVE えんぴつちゃん

CJMichalski / 2011.02.09(Wed) 20:31



■LOVELOVE えんぴつちゃん /著  者 CJ Michalski



CJさんの擬人化シリーズwwww
よもやエンピツ♪(*´▽`)ノかわいいじゃないかっ

というか、この神様たち。いたるところで登場しますなw
今回は、ものを大切にしなくなった人間たち。
もっとものを大切にするのじゃっ!ってな始まり。
机の置くに追いやられていたチビた小さなエンピツ
そがなんと人型になって登場!?
そのエンピツ君とのふれあいで少年はどんどんと・・・なお話なのであります。
エロ本だと思って読んでてごめんなさい。
ピュアでハートフルなお話でしたorrz
140ページの大ボリューム。
ホノボノほっこりな気持ちになりたいときにはオススメ。
最後の最後。頑張ったエンピツは・・・そして・・
な展開がすごくキュンでした。
寂しいエンドじゃなくてよかった
恋愛感情を抱くか否かは不明ですがなんかいいよね。
純粋にイイ


 たぬたん

CJMichalski / 2010.01.13(Wed) 21:59
00021201_L.jpg

こだぬき一本目


たぬたん!!!可愛かったwww
ミチャ先生らしい遊びも含めたこの作品。
続刊の2が無性にほしくて(*゚∀゚*)ウズウズ
まずい傾向でありますww
本作たぬたん。
町で子供達に絡まれていたところをちょっとコワモテなお兄さんに助けられるのです。たぬたんはただ友達になりたかっただけ。
都会の真ん中にこだぬき一匹。
助けてもらったのに恩のひとつも返さねばなるまいと、コワモテお兄さんのところに尋ねてくるのだが・・・!?
というのが大きなあらすじ。
たぬたん。の可愛さはもちろんですが、個人的には乳たぬき・・・じゃなかった。父たぬきがなにげにツボ。
ミチャ先生おとくいの変態くさい・・・ごにょごにょ。
コミカルなコマの使い方もGOODでした。
「女よりコイツのほうが可愛い!!」
同感です。私もそう思いましたwww
チュゥしたときのとろけ顔。つかれて眠っちゃったその顔。
か・・・か・・かわいいのです!!!!たまりませんのです。
違う意味でイジメタイ


 猫耳少年/猫耳少女

CJMichalski / 2009.11.05(Thu) 14:46
ori005_20091105144533.jpg

かわゆい子猫のチロル。ちょっと目を放した隙に事故に合い、帰らぬ猫となってしまう。そんなチロルもススムくんが大好きだった。
このままじゃ死んでもしにきれねぇ!!!!
というわけで、恩返しするために人間の姿でよみがえった!?というお話。
またしてもこの神様wwwどんだけww
(宅配キューピッド参照:商業)
面白い作品でした。
この神様のおかげでどれだけの人間、動物たちがカップリングされているんだろうw

カップリグされているのは、日輪早夜先生の「猫耳少女」
少女っていうタイトルだから女の子なんだろうか。
男の子っていば男の子に見えなくもない


 終わった後でも関係中

CJMichalski / 2009.11.04(Wed) 15:45
091104_1505~0002

商業「ナイショの関係」からの続編☆
あいもかわらずカケルちゃんに夢中でメロンメロンなヤクザ・右京。しかし、カケルちゃんは超がつく奥手なので、エロエロむんむんがたまりにたまっておりまして。
今夜こそ!!と決行にいどむわけですが、あえなくかえりうち。
ところが、アルコールはいったらさあ大変。
め・・・・メロエロだぜカケルちゃん(愛´3`愛)/゚*;;。
まぁ・・・だが、よっぱらって意識のないエッチは数にはいらないとおもう。
このラブな雰囲気と、超ドあほなコミカルタッチのバランスが絶妙です。やっぱりCJ先生はこうじゃなきゃw
個人的には、秘書さんの話が非常にきになります。
後半に封印されております髭面はツボでした。ウマ

 犬リーマン

CJMichalski / 2009.11.04(Wed) 15:13
091104_1501~0001

衝撃的な作品キターーーっ!!!と叫んでから早数年。
まさか、この作品が同人誌でまた描かれているとは思っても見なかったので、見つけたときはウヒョヾ(*・∀・)/
思わず飛び跳ねてしまったww
読後、最初に出た言葉は「酷い・・」。ある意味すごい。
ペットでサラリーマンな石崎さん。きょうも明日もラブな直ちゃんにメロメロ。私はあなたの犬!
まぁ、中に本当の犬が乗り移ってたからなんだけど(笑
今回は、ラブラブになってから温泉旅行編。
直ちゃん・・・ここまで酷かったっけ?というな。
完全に石崎が人間であるということを忘れている。
もうろくしている。
はじめから人間とは思っていなかったのか。
人間であるという思考を排除してしまったのか。
お仕置きに雪の降りしきる屋外に裸でつないで置いとくとか
プレイの範囲をこえているwwwwwwwwww
そんなプレイちょっと見てみたい気もしますけど
名作w


 半熟悪魔

CJMichalski / 2009.11.04(Wed) 12:13


ちょっぴり時代を感じさせてくれるショタコミです。
ミチャルスキー先生の漫画が主体ですねww
ジャングルで育った少年とジャングル探索に来ていた生物学者がねんごろになってしまうというショートストーリーが主体。
贅沢を言えばもっと情緒を・・・

成田空子先生が描かれているショートSSも面白かったです。
これまた即物的な近親相姦(笑
彼氏がいるのに子供とって・・・パパ上・・・。
長いお話で読みたかったカナ~というのが全体的な感想であります。
定期的に発行されていた?と思わせてくれる作品。
う~ん・・

 ぴよコミ

CJMichalski / 2009.11.04(Wed) 12:08


BLゲーム「ピヨたん」~のお話です。
とっても可愛い一冊(´ω`*)ww
CJミチャルスキー先生が描くのは山崎さん×透くん。
実はピヨたん。持ってるんですが、1つのルートしかクリアしてないんですよね~。
里村さんのみ。オッサンが好きなので真っ先に突っ走ってしまいましてそれっきり。
けっこう一周が長いのが難・・・
おいといて。
山崎さん。クリアしてないのでいまいちキャラクターはつかめないんですがよかったです。大人~な雰囲気なのに、何気に大人気ない。そんなそぶりが見え隠れしてるのが可愛くもありww
日輪先生は、なんとオールキャラ!!!可愛かったww
というか、ショタくさい透くんよりも、アダルトカップルなショートのが萌えたのはいうまでもなくww
晴くん。そう!この子最初のときにいっぱつめクリアしようと思って放置。
結局クリアしてないんですが、これみてやりたいキモチが↑↑
こ、この・・・この・・なんともいえない子がすきなのです。つぼ。
皐月さんの縄もいい味だしてましたwwwwwwww
ピヨたん好きさんにはたまらない一冊かもvv


 ペロペロキャンディ

CJMichalski / 2009.10.08(Thu) 21:27


CJ Michalski センセイの同人誌。

主人公は飴のアメちゃん。
全身あま~~~~~~~いのだ。゚+.(・∀・)゚+.
今日もいろんな人にペロペロされちゃう。
でも、面白くないのは一朗くん。
お仕置きに、ペロペロキャンディ(棒つきあめ)にしてやんよ!
というラブラブ是好調なお話。
ミチャ先生のショタえろ久しぶりに読みました。
めちゃんこ可愛かったvv
全身あま~~~くて、すんごく素直な少年・あめチャン。
なんかものっそ可愛かったです。
オジサンにハァハァされながら舐められてもけなげに舐めさせてあげるアメちゃんは可愛い。
ちゅぅか、ペロペロキャンディの刑はツボでした


 オオカミ君と七匹のオヤギ

CJMichalski / 2009.08.06(Thu) 12:41
090806_1206~0001

CJ Michalski 先生の同人誌


続きを読む »

 ちいさいの本

CJMichalski / 2009.08.04(Tue) 23:11
090804_2230~0001

CJ Michalski 先生のオリジナル同人誌。
ショタもの詰め合わせ


続きを読む »

 別冊えむこみ SUMMER SPECIAL 2002 秘密な関係ANIMAL

CJMichalski / 2009.08.04(Tue) 23:08
090804_2302~0001

CJ Michalski 先生のオリジナルパロディwww
可愛いです。


続きを読む »

 SUPER CYCLONES

CJMichalski / 2009.08.04(Tue) 23:00
090804_2229~0002

CJ Michalski 先生のオリジナル同人誌。
父さん・母さん・もうめちゃくちゃですw


続きを読む »

 HO

CJMichalski / 2009.08.04(Tue) 22:53
090804_2229~0001

名前のとおりのエロ本ですww
CJ Michalski 先生の同人誌w


続きを読む »

 たとえ囚われの恋でも(2)

CJMichalski / 2008.06.04(Wed) 23:09
たとえ囚われの恋でも (2) (花音コミックス) (花音コミックス)たとえ囚われの恋でも (2) (花音コミックス) (花音コミックス)
(2008/05/29)
CJ Michalski

商品詳細を見る

大富豪・蘇芳家の後継者・蘇芳穂澄は、祖父に恨みを持つ神崎尚吾にさらわれ、陸の孤島にある館に囚われてしまった。神崎に男娼として仕込まれ、復讐の道具にされるが、穂澄はいつの間にか神崎を愛してしまっていた・・・。傷つきながらも、穂澄のひたむきな愛は増すばかり。そして神崎もまた・・・。愛する人から逃げる事藻で傷、ついに娼館でパーティが始まってしまい・・・!?拘束ラブストーリー堂々完結!番外編「たとえ広岡の恋でも」&描きおろしを豪華収録v

続きを読む »

 神様、お願い!!

CJMichalski / 2008.04.26(Sat) 18:17
神様、お願い!!CJMichalski短編集 1 (1) (スーパービーボーイコミックスデラックス)神様、お願い!!CJMichalski短編集 1 (1) (スーパービーボーイコミックスデラックス)
(2008/04/10)
CJMichalski

商品詳細を見る


短編集です。新しいものから古いものまでガッチリつまってるというかんじですね。
個々としては後々レビューしたいとおもってるので簡単に(*´艸`)
書き下ろしのクロウがカッコイイです。
「・・恋愛をしてみたい・・・」のセリフは何度聞いても切なくなります。
厚さもたっぷり。
2巻も出るという話なので楽しみですね。
かきおろしももちろんありまっせww
読み始めたいと思ってる方にはいいかも。
ただ、昔の作品が多いので、ショタ全開注意☆



↓ランキング参加中☆ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ FC2ブログランキング

 たとえ囚われの恋でも 1

CJMichalski / 2007.08.02(Thu) 23:52
たとえ囚われの恋でも 1 (1) (花音コミックス)たとえ囚われの恋でも 1 (1) (花音コミックス)
(2007/07/30)
CJMichalski

商品詳細を見る

大富豪・蘇芳家の後継者・蘇芳穂澄は、目覚めた時、見知らぬ館に囚われていた。全裸に足かせを付けられた穂澄の前には、蘇芳家に復讐を誓う神崎尚吾の姿があった。神崎は穂澄にとって、初めて自由を教えてくれた人・・・。だがそんな神崎に「^この館で娼婦になれ」と告げられた穂澄は・・!!

続きを読む »

 恋するメイド少年①

CJMichalski / 2007.06.04(Mon) 23:26
恋するメイド少年 1 (1) (スーパービーボーイコミックス)恋するメイド少年 1 (1) (スーパービーボーイコミックス)
(2007/05/10)
CJMichalski

商品詳細を見る

大好きなおばあちゃんの遺言に従い、名門・桐生家の召使になった栄太郎。男前だが、一見冷たそうに見える主の貴也は、仕えてみると本当は優しいご主人様。日ごとに大好きになっていく栄太郎に、貴也を狙う女性軍はイジメをしちゃったり・・・!? メイド少年、決定版v


続きを読む »

 瞳は海の色

CJMichalski / 2006.12.10(Sun) 19:15


超モテ×2転校生、ブロンド王子・アレクから「運命の結婚相手」だと猛アタックをかけられた秀一。アレクの国にさらわれ、何日間も閉じ込められて、彼の好きにされるがままに・・・!?

瞳は海の色瞳は海の色
(2001/08)
CJ Michalski

商品詳細を見る

続きを読む »

 宅配キューピッド

CJMichalski / 2006.12.08(Fri) 21:38


高校生の翼くんは、天使と人間のハーフ。真面目な彼は早く立派な天使になるべくキューピッドの仕事に勤しむ毎日。そんな彼の今回のターゲットは風俗店のオーナー亘理倫正。ナント彼は最低最悪の超悪男で!?

宅配キューピット宅配キューピット
(2004/01/10)
CJMichalski

商品詳細を見る

続きを読む »

 僕のペットはサラリーマン

CJMichalski / 2006.06.30(Fri) 21:49
僕のペットはサラリーマン (バンブー・コミックス 麗人セレクション)僕のペットはサラリーマン (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2006/06/27)
CJMichalski

商品詳細を見る


あ・・・・だめだよ、ジョン!!
おあずけって言ってるのに・・・・・


続きを読む »

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 高尾滋

いっしょにねようよ 2 (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (4) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 4 (花とゆめCOMICS)

てるてる×少年 第4巻 (白泉社文庫 た 8-7)

スロップマンションにお帰り (花とゆめCOMICS)

 この漫画がスゴイ!

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
新解釈で描く信長史。 
面白いです

 イチオシ!

女王の花 1 (フラワーコミックス)

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 BLトラコミュ







 最近のトラックバック


女王の花 2 (フラワーコミックス)