BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2006.06

« 前月 || 次月 »

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 僕のペットはサラリーマン

日常 / 2006.06.30(Fri) 21:49
僕のペットはサラリーマン (バンブー・コミックス 麗人セレクション)僕のペットはサラリーマン (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2006/06/27)
CJMichalski

商品詳細を見る


あ・・・・だめだよ、ジョン!!
おあずけって言ってるのに・・・・・


続きを読む »


 やっぱりヘタレ

日常 / 2006.06.29(Thu) 18:16
  ※続きは画像をクリック


いい加減思うことですが、最近ヘラヘラした攻に魅力を感じております。ちょっとアホな攻に。
いや、好きというか・・・妙に笑を誘う傾向が。

そしてもうかなり「強気受」「ツンデレ受」等にはまりつつ。
もちろん、攻より受の方が体でかいとか、男前とか、もう・・たまりませんね。

可愛すぎる!!

 HEY!BADBOY

日常 / 2006.06.29(Thu) 03:23
HEY!BAD BOY (SANWA COMICS No.)HEY!BAD BOY (SANWA COMICS No.)
(2003/10/25)
桜 でんぶ

商品詳細を見る


町内でボランティア活動をする大学生・良成は、好青年を装っているが、実は下心いっぱいの少年好き。
それを近所の悪ガキ・健太に見破られ・・・・!?



続きを読む »

 キスして

日常 / 2006.06.28(Wed) 20:27
  ※続きは画像をクリック


2枚目☆
ナカナカうまくかけたよ♪♪

 イラスト描いたり

日常 / 2006.06.28(Wed) 20:23
なんかもったいないので、こっちでもイラスト描いていこうと思います。
なんだかんだで、HPの方ではイラストメインでやってるわけですが、あくまでも健全イラスト(?)で来ていたわけなので、
こっちではちょっとBLっぽいイラストを描いてみようかと思うわけです。
良かったら見てってくださいね。
つかあんまりエロくないけど^^


20060628193727.jpg   ※続きは画像クリック

 無性に・・・

日常 / 2006.06.28(Wed) 01:35
みなさんお久しぶりです。
更新してないな~自分。
と、思いながら日参だけはしてる「もこ」です(笑)

なんだかんだで最近寝るのが明朝5時ごろだったりするわけですが、
はい。ヤベ母ちゃん起きてきちゃったよ。寝んと・・
みたいな。

あ、外が明るい☆
もう朝か♪♪

続きを読む »

 BL好き腐女子に100の質問

日常 / 2006.06.26(Mon) 03:40
ついにやってしまいました。
【BLコミックス大好き婦女子に100の質問】

ドンドンパフパフ~~~♪

つか、正直な話、これ質問答える途中にパソコン・・・画面が戻って消えて・・・繰り返すこと・・・・
がんばったよ自分。そろそろ寝たいよ(寝ればいいのに

てなわけで、やってみました。

もしも「もこ」を生で知ってる!!ってかたは、正直ぶっちゃけてるので、大きなことには目をつぶってやってください。
お願いします。



続きを読む »

 ナツコイ

日常 / 2006.06.25(Sun) 02:37
ナツコイナツコイ
(2006/06/17)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る



夏休みバイト&ナンパ三昧の井出 充は、夜の浜辺で、偶然クラスメートの篠原 宗士が女に振られるのを目撃してしまう・・・・
 
 
 
 

続きを読む »

 はじめました

日常 / 2006.06.24(Sat) 15:40
はじめましてこんにちわ。
「もこ」と申します。
今日からブログはじめますww
BL漫画等感想で始めて行こうと思ってますので皆さんよろしくお願いします。

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL