BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2006.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 舞台役者に100の質問

日常 / 2006.07.29(Sat) 23:01
こんばんわ。もこの夢は「役者」です。テレビじゃなくて舞台が好き。
というか、もうぶっちゃけますが、もともと「声優」になりたい人です。正直、BLCDなんか聞いてると、自分も声入れたい。なんて思ってる人間です。
舞台もやりたい。凄くやりたい。どうしても~~
ならなぜしない?
不安だからです。お金もあんまり持ってないし、家借りるにも仕事がまずは居るでしょ?
親はハナカラ拒否なので、無理。
あと1~2年働いてお金ためるかな~とは思ってたりします。
過去・・・舞台に誘ってくれた人が居たときに、ウチに来いよ。って言われた時に行けばよかった・・でも学生だったんだよ。
チャンスは逃がしちゃいけねえな。いけねえよ。
再度チャンスが・・・訪れますように!
頑張れ自分。


続きを読む »


 自称絵描きに100の質問

日常 / 2006.07.29(Sat) 22:16

「いい加減にしてください」
「嫌」

続きを読む »

 うつ病さんに

日常 / 2006.07.29(Sat) 14:51

最近質問系に嵌ってます。
まあまあ。
というわけで、今回も質問系。
いつもこんなアホな事ばっかり言ってるので、誰も信用してくれませんが、私もカナリストレスに弱い人間でして、すぐ落ち込んだり考えたり悩んだりな人間なわけです。
人が思ってる以上にナイーブなんです。

とうわけで、ちょっとネタが暗いかも知れませんが、
全て本心です。信じて!!

もちろん、このブログで述べたことはどんなにアホでも真実です

続きを読む »

 だってB型だもん♪

日常 / 2006.07.28(Fri) 17:18
今日は大量にコミックスゲットしてまいりました。
やばいです。



月末だもん・・・仕方ないよね(なくねーよ)
だってそこに漫画があるからさ~~~。
なんてね。まあいいです。
よくないけど。

というわけで、今回はB型さんへの質問&バトン見つけたのでやってみました。
良く考えたらB型の友達で浮かぶの1人だわ。
高校部活の仲良い後輩は多いけど・・つか高校時代の部活・・・B型じんばっかりだったな・・・、ありえんな。

続きを読む »

 腐った娘に100の質問

日常 / 2006.07.27(Thu) 02:16
この腐ったという台詞にトキメイた♪♪

最近の流行台詞。アニメ「ケロロ軍曹」より
「おじサマラブラブ☆」コレ!



続きを読む »

 受け至上主義さんに30/50の質問

日常 / 2006.07.27(Thu) 01:29

ジャンジャン行くなり~~~♪♪
つか寝ろよ自分

続きを読む »

 中途半端でバラバラな質問

日常 / 2006.07.27(Thu) 01:03
最近こんなんばっかだな。
でも何かおもしろい。

あ~なんだかどんどん口調が悪くなっていく。でも気にしない~~

続きを読む »

 意味がわからない100の質問

日常 / 2006.07.27(Thu) 00:40
本当に意味がわからない。

続きを読む »

 あ~はい、ごめんなさい

日常 / 2006.07.27(Thu) 00:06
このブログはじめてから、散々「自称変態」宣言していた私ですが、
私としたことが・・・こ・・・これは・・・何か・・違う。
これ、答えた人いたらぜひゼヒ、コメントください。
私はこういう部類の変態ではないな~と思ったり。
というより変態の奥深さを知ったというか・・なんというか・・

続きを読む »

 スタアな恋

日常 / 2006.07.26(Wed) 16:56
スタアな恋 (JUNEコミックス)スタアな恋 (JUNEコミックス)
(2004/06/30)
扇 ゆずは

商品詳細を見る


脅迫・監禁・・・そしてレイプ!!・・・から始まったヤバイ恋★
一見フツー(?)の恋人同士だけど・・・
なんとリヒトはスタアだったのです!!

続きを読む »

 知ってるようでしらないのか

日常 / 2006.07.25(Tue) 23:12

なんだかテンションが上がりません。なのでレビューもサボリ気味~
日々こんなもんで記事を埋めとりますな。
でも~意外と~こういうのも~悪くないよね~♪♪


続きを読む »

 やおい好きへ100の質問

日常 / 2006.07.24(Mon) 01:30
「まだやるのかよ」という文句は受け付けません。
ちょっぴり楽しくなったんだもの。
でも今回は結構質問がいつもと違うので、私も楽しかった。


続きを読む »

 新暗行御史

日常 / 2006.07.23(Sun) 20:53
新暗行御史 (第14巻) (サンデーGXコミックス)新暗行御史 (第14巻) (サンデーGXコミックス)
(2006/07/19)
尹 仁完、梁 慶一 他

商品詳細を見る



ついにゲットォオ!!待ってました。

続きを読む »

 ×××HOLiC(ホリック)

日常 / 2006.07.23(Sun) 17:29
×××HOLiC (7)×××HOLiC (7)
(2005/10/17)
CLAMP

商品詳細を見る



ま、この漫画自体はBLじゃないんだけど。

続きを読む »

 ヤヲイなねぇさんに50の質問

日常 / 2006.07.23(Sun) 17:12
というわけでもう一つ。

続きを読む »

 男X男好きな絵描きさんに聞く100の質問

日常 / 2006.07.23(Sun) 17:06

100の質問。何か見つけるとついついやってみたくなる。
皆さんそれぞれに面白い質問とか作ってて、すごいやってみても面白いですよね。
まあ日々考え方も変わるわけだし


続きを読む »

 愛して

日常 / 2006.07.21(Fri) 22:47
※ 続きは画像クリック


久しぶりにこっちでもイラスト更新。
色つけたので皆見たってください。



 ビッグガンを持つ男~朝な夕なに乱されて~

日常 / 2006.07.21(Fri) 12:53




リヴァ最強!!!


続きを読む »

 花嫁くん

日常 / 2006.07.19(Wed) 16:19
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花嫁くんルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花嫁くん
(2004/10/22)
ドラマCD、平川大輔 他

商品詳細を見る


艸田家代々のしきたりによって、男同士で結婚させられることになった信二。
やってきたお嫁さんは、同じクラスの美少年、葵だった!
男となんて結婚したくなかったのに、健気な葵に思いを告げられて・・・!?


続きを読む »

 ミックス・ミックス・チョコレート/CD

日常 / 2006.07.19(Wed) 13:36
ドラマティックCDコレクション ミックス★ミックス★チョコレートドラマティックCDコレクション ミックス★ミックス★チョコレート
(2003/11/29)
イメージ・アルバム、鈴村健一 他

商品詳細を見る


”たくさんのチョコの中から食べるとHな気分になるガラナチョコを引き当てたら、クラス1カッコイイ柿内とHできる!”というゲーム<ミックス★チョコレート>に参加した小笠原。ウワサどおりムラムラしてきた小笠原の潤んだ瞳に柿内もクラッと…!?ドラマCDも同時発売の話題作『ミックス★ミックス★チョコレート』のほか学園LOVE、ネコ耳、妖精ファンタジーから、ちょっぴりアダルトまで、バラエティに富んだ読みきり作品


続きを読む »

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL