BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 待ち受けにしたい

日常 / 2017.03.30(Thu) 16:12



BLCD 発売。。。だと。。。Σ(゚Д゚)!?


このパッケージだけでしばらく萌えられるな。
なんちゅーかわいいパッケージ。
秋山くんカワユス
原作ももちろん、新装版まで買ってしまったワタクシですが
この秋山君が大好きなのでありまして。
かっ・・・かっ・・・買ってしまいたい。
とはいえ、結局聞かずに終わってしまうことが
多々多々多々なので
買わないのが吉なんだけどな。






 2月期読書メーター

日常 / 2017.03.30(Thu) 15:40
もう3月も終わるってのにwww
今更というところですが、
2月期読書メーターでございます。

うっかり「ALL OUT!!」にハマった。
アニメみてコミックを衝動買いしたワタクシ、

後悔はない!!



もっといびつなのかと思っていた体のバランスもホント綺麗です。
個人的には赤山が一番好きなのですが
どのキャラもちゃんと活きててすごくキュンとする。
あ!監督がまた爺さんなんだけどコレ、かっこいいのよ!
友人様に写メしたら「怖いわ」なんて言われてしまったわけですが
個人的にはプッシュ。
監督×赤山とか萌えるじゃないの((ノェ`*)っ))タシタシ←結局


萌え強化のためにブログもがんばろ。

あ、、、、くそほど作ってたカテゴリ消しました。
マイペースが一番よな。

続きを読む »

 ブログを再開したい!

日常 / 2017.03.30(Thu) 15:15
まぁ、毎度のことですが
ブログを毎日書くぞ!と意気込んではみる
もこデス\(゜ロ\)(/ロ゜)/
結局三日ともたずに諦めてしまうへなちょこデス。

続きを読む »

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL