BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 便利屋さん

日常 / 2008.05.14(Wed) 22:23
便利屋さん (GUSH COMICS)便利屋さん (GUSH COMICS)
(2008/05/10)
大和 名瀬

商品詳細を見る

「わたしのお友達になって下さい桐ケ谷あき」商店街の片隅で営業中の便利屋「SHIVAスタッフサービス」に届いた、ちょっと変わった依頼メール。スタッフの一人、柴崇史はそんなメールの差し出し人を、寂しがり屋の女の子だと思った。ところが、訪ねてみるとそこに住んでいたのは桐ケ谷亜喜という美形の会社専務だった!こんな美人で金持ちな人と「友達になる」なんて依頼、初めてなんですけど…?

*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*


明日はお昼出勤です。
久しぶりにゆっくり出来るぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ま、昼からは怒涛の日々になるとは思いますが。
どうしようもないことがどうにかなることだけを祈る。
というか、明日面接がある。会社の。
お願いだからあと3人4人くらい一気に面接に来てくれ。
完全に人手不足ですorz


さて。久しぶりのレビューは『大和名瀬』先生の『便利屋さん』です。
最近の大和先生の作品って本当に素晴らしいものが多いと思う。
多いって言うか、ヒット続き?
大和先生=ショタなイメージがやっぱりどうしても強いのですが、大きいお兄ちゃんかいてもいいじゃない!!むしろ個人的には大きいお兄さんの方が好きです。
今回はまた可愛かった。


話としては、便利屋さんとお客さんの間に起こる恋愛事情。
が、2組と言うところですかね。
もうね。ナイスとしかいいようなないですね。


【 1組目 】

便利屋×サラリーマン。

依頼は「桐ヶ谷あき」。内容は「友達になってほしい」
寂しい子供からのメールだとおもったら、いい年をした大人の男があらわれた。
よっぱらってイタズラに~と言うがどうもそうは見えなくて・・・・。

コレがマタ可愛かった。
御曹司で、高いポジションにいるから、弱みを見せられない。
気を毎日張って仕事をしている。
でも、気楽に話せる友人も誰も居ない。
だから安らぎが欲しくて^な流れです。

便利屋にだけ心を許して、甘い自分を見せていく様子が可愛いです。
表面上、クールというか、大人しいというか、仕事キチキチなイメージで作ってるのに。
便利屋の前では、泣いたり拗ねたり。照れたり。
子供みたいな表情を見せるのがまた面白かったです。
嬉しくて、請求よりも多い金額を振込みし。
「あ、これ似合いそう」でプレゼントしてみたり。
なんか・・・・・・か・・わ・・・い・・・い・・・ぞ。


両想いになってからの。
社内Hは非常に萌えましたね!!!
このときに「専務・・」で呼ばれたから、社内で「専務」と呼ばれるたびに思い出す。
よし、早く社長になろう!
↑この切り替え面白かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、そこかよ!みたいな。

そのあと「社長・・・」プレイも良かったですが。
そんなんでエロイこと思い出すなら、耳元で24時間ささやいてやりたい。



【 2組目 】

客×便利屋

どっちかっていうと、個人的にはコッチのほうが好きです。
受がタイプすぎる。
顔は綺麗だけど、パキパキ系?
ヤンチャっぽいところが可愛い。
ちょっと生意気な子が・・・ほら、懐かないネコが懐いたみたいなの良くないですか!?
いや、いいでしょww

堅物で謎が多いオトコ。
でも、そのオトコは自分に気がある?
え?俺のコト好き?・・・そ・・・そうなのか・・・そ・・

そんな具合にほだされていく様子が面白いです。
身体目当てで~で始まって。
いっそのことやってくれ!!!

フフ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、なんて・・・なんて・・


「おとことやるのがこんなに気持ちいいなんて・・」

これ、来世に残る名言だと思う。
可愛いプリケツww
初体験なのに気持ちいいなんてww
「早く・・・早く・・・早く・・」
気持ちの焦りようもGOOD。
スバラシイぜおいw

両想い後の結合。
「はやく動けよ~」のアヘ顔が最高に良かったww
か・わ・い・い<(*ΦωΦ*)>

・・・・・・・・・・・・・・・・


何度も言いますが、最近の大和先生は神w
絵も綺麗。
キャラも可愛い。
話も良い。
オススメ。






↓ランキング参加中☆ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ FC2ブログランキング


 コメント

かのほ子 #- [URL] 2008.06.01 23:28

こんばんわヽ(゚∀゚)ノ!
専務プレイ素敵でしたよねw
早く社長になろう!発想転換も素敵すぎるーです!
 
>え?俺のコト好き?・・・そ・・・そうなのか・・・そ・・
 
もこさんの、この書き方が超ツボりました(´ω`*人)
モノスゴほだされてるー!かわいいなミヤさん・・・。
 
てなわけでトラバさせて頂きました♪♪
ではではっヽ(。・`ω´・)ノ

もこ #- [URL] 2008.06.04 22:08

専務プレイ素敵でしたねwwww
もぅwwあぁいうこは、「苛めてください」って言ってるのと同じですよwハァハァww
社長になったら社長になったで社長プレイが楽しそうですwウフフ

ミヤさん可愛いですねえ
可愛いですww

トラバありがとうございます♪♪
ではマタw

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://nabuko.blog72.fc2.com/tb.php/1173-8dd188de

便利屋さん/大和名瀬2008.06.01 23:23

便利屋さん (GUSH COMICS)(2008/05/10)大和 名瀬商品詳細を見る GUSH5周年記念フェア プラ製ミニ複製原画セット全員サービス このお客さん、可愛す...

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL


