fc2ブログ

BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2024.03

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 ぼくの犬になりなよ

日常 / 2006.10.02(Mon) 22:17
ぼくの犬になりなよぼくの犬になりなよ
(2006/07/10)
氷室 桜

商品詳細を見る


西浦家のお坊ちゃま・澪は「大人の」オモチャを持っている。
オモチャの名前はリョウイチ。
最近覚えた遊びは、リョウイチに目の前で一人Hをさせること。
そんなある日、自分だけのオモチャであるはずのリョウイチが見合いをすると知った澪は・・・?
::::::::::::::::::::::::::::

Σ(;□;今ニュースで、韓国の遊園地。絶叫マシーンで子供が落下!っていうのヤッテル。めっちゃ恐い!!

恐すぎる。ただでさえ恐いのに如何するのさ!!
いやや・・・。しかも、「安全ベルトが上手くしまらない」って叫んでたにも関わらず機械を起動!?バカじゃないの?
どうなのさ。恐い!恐い!
確認もしないのかよ!ああああうううううう・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんかテンションがた落ちですが、感想行きます。



「ぼくの犬(おもちゃ)になりなよ」「氷室桜」先生ですね☆
買った動機。それはもうタイトルでしかないでしょう!!
「ぼくの犬になりなよ」だよ!!??
ぼくの犬に・・・・フフフ・:・・(コワっ


というか、私的には、氷室先生は初読みだ~とおもって買ったんですが、たしか昔読んでたショタ雑誌で読んだな。
氷室先生の作品。多分。可愛かったから覚えてる。
うん。可愛いですよ。絵も作品も。



【ぼくの犬(おもちゃ)になりなよ】【ぼくのオモチャ】

可愛いです!!坊ちゃん可愛いです!!
ワガママ傲慢を絵に描いたようなワガママ坊ちゃん。
あらすじの通り、世話係の男に一人Hさせてます。
うんうん。でもさ~どうかね。この世話係の男。表紙画で、首輪つけられて、後ろに立っている男ですね。
一見無表情で~なイメージ。ちゃんと忠実に仕事をこなします。
しかし、そのクールな表情でなにを考えているのか。



・・・・・。



坊ちゃんにどれだけHな事をさせるか。
どんなプレイで攻めてみるのか。
どんな声で鳴くのか。
そんなみだらな妄想でイッパイです。
ただ表情に出ないだけなんです。
妄想暦○○・・・・みたいな・・笑

でもね、最後「夜だけは私のオモチャになってください」この台詞は良かった。好き。
坊ちゃんも可愛いし。








もろもろ・・読みきりをいくつかはさみまして(ェ








【真っ赤な君にブルーの僕】

元気イッパイ。元気系男子と、成績優秀、真面目っこなマ逆のカラーを持つ二人の話。
基本的に氷室先生の作品がショタよりなので、ここは、ショタのカップルです☆。

これはね~~。ブルーのほうが好きです。
うりゅとすがたが被る

つねに、クールで無表情・無機質な男の子が自分だけに見せる可愛い顔っていうのにかなりのモエフラグを立てさせていただきました!!

やっぱりいいですね。うりゅのようなインテリぶった顔がゆがむ姿がモユルんだす!!


あれ?キャラが違うって?




















・・・・・そうだね!プロテインだね!!(*@W@*)ノオイ


:::::::::::::::::





スミマセン。取り乱しましたww
でもま~あれですね。絵柄はすごく可愛いです。
中にはちょっと古いなっていう作品もありますが、新しいのは確実にキュンキュン☆
ショタスキーにはオススメかも。な一冊。


↓ランキング参加中☆ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ FC2ブログランキング

スポンサーサイト



 コメント

買おうかな~ 桜 #- [URL] 2006.11.03 08:56

私はかなりのショタ好きです(笑)たしかにタイトルインパクトありますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">面白そうですね★http://blog72.fc2.com/image/icon/e/233.gif" alt="" width="14" height="15">が入ったので買ってみます(^-^)ノ~~
見事に風邪ひきました~しんどいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">学校始まる前に治さないとhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

もこ #- [URL] 2006.11.03 09:21

ショタスキー万歳☆わりとショタのほうがエロくないですか??
それから、風邪。大丈夫ですかΣ(@□@;③連休ゆっくり休んでくださいね!
私も気をつけます☆

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://nabuko.blog72.fc2.com/tb.php/183-5b4c1df8

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL