BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 嘘と弾丸~真実と生贄 完結編~

日常 / 2011.04.07(Thu) 23:16
嘘と弾丸~真実と生贄 完結編~ (ラヴァーズ文庫)嘘と弾丸~真実と生贄 完結編~ (ラヴァーズ文庫)
(2011/03/25)
バーバラ 片桐

商品詳細を見る


霞ヶ関・法務省で起こった立てこもり事件――。
死刑囚が無罪を訴え、数人の幹部を人質に立てこもっている。
警視庁に所属する交渉人の兼坂鴻一は、犯人説得のすえ、自らも人質になり、事件現場に潜入することに成功した。
しかし、死刑を宣告されるほどの凶悪犯である悠木は、ひどく冷静で、駆け引きの主導権を握るため、鴻一に快楽の拷問を繰り返す。
そうして強制されるまま、鴻一は悠木の起こした殺人事件を調べ直すことになったのだが、そこに潜む残酷な陰謀は、鴻一の身も危険に晒し…。
壮絶な心理戦ののち、お互いが手に入れた真実とは…。
地下オークションを暴く番外編「悦楽の限界」大幅収録!







■嘘と弾丸~真実と生贄 完結編~・・・バーバラ片桐


まぁなんですな。
好きになった理由なんてどーでもよいのです。
この受。なんだかんだで雌にされてしまったMちゃんだった!
という結論で頭の中片付けております。
事件も佳境。無実だという確信を得た受は・・・・!?
そして事件解決の後、あらたな事件が!?
というところです。
前回に引き続き~ですが、酷く犯されて陵辱された挙句に~な展開からどーやって好きになるのかというところがひとつ難でした。
なのですが、正直そのあと一緒に暮らし始めてから崩れ落ちるように惹かれれていく受と考えるとわりと悪くないかなとも思ってしまう。
「女」にされたという表記がありますが、そう理解するとあながち間違いでもないのかなと思ってしまう。
快楽になれたからだ。けれどそれは受に対してのみ~な心の変化も面白い。
離れよう、離れよう、離れたほうが・・と思っていたさなか、突然、攻が消えてしまうと寂しくもアリ、欲してしまう自分がいての葛藤。
自分に熱い視線を向けてくる攻を嬉しいと思ってしまうなど、女々しい部分も案外かわいかった。
攻は攻で、結論なんか大型犬?に見えなくもない。
暴力的な最初だったものの、後半につれての受に対しての態度、行動がワタシは好きでした。

濡れ場。
バーバラさんの濡れ場はかなりいつも楽しみにさせていただいているんですが、今回も絶品でしたね。
アマアマのラブHに加え、陵辱めいた調教。
そして複数の男たちに嘗め回されるような公開放置プレイwww
媚薬やバイブ、ローションもろもろのグッズの多用も萌えでした。
しかも、これがまた長っっがい!
しつこいまでの責めはお見事っ(* >ω<)
おなかイッパイです。
贅沢をいうなれば、気持ちを確かめ合ったラスト。
もう一回くらい甘いプレイがおがめれば嬉しかったかなと思います。
しりきれトンボ・・・・・このここまで焦らさなくてもorz
と・・おもったり思わなかったり。
萌えがなくはないんだけども、こぉ、どこかもうひとつあれば・・と思う作品でした。
とりあえずエロは絶品wオススメですwwくへへ



真実と生贄 (ラヴァーズ文庫)真実と生贄 (ラヴァーズ文庫)
(2010/11/27)
バーバラ片桐

商品詳細を見る
スポンサーサイト

 コメント

はじめまして。 カレン #- [URL] 2011.04.08 02:09

こんにちは。

最近、バーバラ先生の本、というかBL小説を読んでなかったのですが、もこさんの感想読んでたら、久しぶりに濃いのが欲しくなっちゃいました(笑)

BL禁断症状で、抜け出せないです…

いきなりのコメ失礼しました。

Re: はじめまして。 もこ #- [URL] 2011.04.08 14:34

私も最近めっきり小説読まなくなっちゃってたんですが
こうやって濃いの読んじゃうと、どんどん読みたくなってしまいましたw
バーバラさん。久しぶりに読みましたがやっぱりエロエロですね~w

BLに底はないのかなと
コメありがとうございました^^*

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://nabuko.blog72.fc2.com/tb.php/2448-a94b7180

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL


