BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.03

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 COLD FEVER(新装版)

日常 / 2011.08.26(Fri) 16:10
COLD FEVER (ビーボーイノベルズ)COLD FEVER (ビーボーイノベルズ)
(2009/03)
木原 音瀬

商品詳細を見る

ある朝目覚めた時、透の時間は六年の月日が経っていた──。事故でなくした記憶を取り戻したものの、周囲に愛されていた“もう一人の自分”の影に苦しみ、さらに誰よりも憎んでいた男・藤島と同居していたことに驚愕する。藤島に見守られ、失くしかけた夢と歳月を取り戻そうとする透だが、藤島の裏切りが明らかになり──! シリーズ新装版、ついに最終巻。同人誌発表作に大幅加筆し、「同窓会」シリーズも連動して同時完結!






■COLD FEVER(新装版) ・・木原音瀬


さて、最終巻となりました。
のっけから記憶が戻るとかΣ(´□`ノ)ノおぉぃ!!!!!
そんでナニがえげつないかって言うのが、甘い期間が長すぎる!
甘い蜜をたくさん吸わせて、吸わせるだけ吸わせて
昇ったところを叩き落すみたいな。
肉体的にも精神的にもちょっとオイタが強い作品だったカナと思います。

記憶を失っていた攻。
受への想いを募らせはれて前回結ばれた二人。
不安と隣り合わせの受だが、やっぱりね、愛した男に愛されて幸せはひとしおでしょうよ。
ところが今回、受を憎んでいた時代の攻に戻ってしまう。
あの甘い記憶は一切無い。
にくい気持ちオンリーな攻。そして甘い期間に撮りためた写真が露見することで、おぞましい攻撃が始まってしまうわけでございます。

結局、前回ゆめに描いていた、甘い期間を覚えている攻とはならなかったというわけですな。うんうん。
受にしてみりゃ、その長い期間で猶予期間?
気持ちの整理をつける時間が短かったとはいえないのだろうが
なんともはや。
離れず、肉体的攻撃をうけてなお~な健気さに感服してしまいました。

ラスト。
結局え?そんな展開!?
ちょっと納得がいかないというか、、、そうなのか
とちょっと残念な部分があり、モヤモヤしてしまったので今回ちょっと評価低めです。
気持ちの整理をつけてからもう一度くらい読み返したいかなと思うのでした。



ルボー・サウンドコレクション ドラマCD COLD FEVERルボー・サウンドコレクション ドラマCD COLD FEVER
(2010/05/26)
(ドラマCD)、高久透:羽多野 渉 他

商品詳細を見る

 コメント

管理人のみ閲覧できます # [] 2011.08.31 22:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし もこ #- [URL] 2011.09.17 10:16

お返事おそくなりました(><;

木原作品。
やっぱり昔のヤツのほうがキツいの多いんですかね?
まだ全部読めてないのですが
最近よんでもあんまり痛い感じがしなかったので
油断が増えてますwww

一番最初によんだ、「檻の中・外」
これがもう一度読み返したい

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://nabuko.blog72.fc2.com/tb.php/2629-4a6e90a4

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL