BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 志水ゆき全集1 LOVE MODE 1 

日常 / 2011.09.17(Sat) 11:48
志水ゆき全集1 LOVE MОDE (1) (ディアプラス・コミックスDX)志水ゆき全集1 LOVE MОDE (1) (ディアプラス・コミックスDX)
(2009/11/25)
志水 ゆき

商品詳細を見る


高級デートクラブ『B&B』のコールドボーイと間違われ、うっかり侵されてしまった和泉。
ところがその強姦相手・高宮はいつのまにか和泉の毎日に優しく浸食してきた……。
一方、その高宮の友人で『B&B』オーナーの蒼江が、ある日警戒心丸出しの、やせっぽちの高校生・直也を拾う――。

寂しい大人の男と、一途な高校生のたったひとつの純愛を描き、BL界の金字塔となった伝説のシリーズ『LOVE MODE』完全版登場!!






■志水ゆき全集1 LOVE MODE 1 ・・・志水ゆき



うっかり、ドラマCD1巻を先に聴いてしまったこの作品なのですが
や、イイです(*´ω`)o。
絵柄の古さはどうにもならないですが、ストーリーに引き込まれます。
やぁ、うん。正直、ドラマCDの聞いた後から
蒼江さんのその後が気になっていたので、その後~も読めて大満足。
そういえば、漫画の旧版も持っていた気がするのだが
スルーってことで(笑

お話。
友達を通じての女の子と待ち合わせ、ところがやってきたのはカッコイイ大人の男。あれよあれよと楽しい一日が過ぎたのだが、
酔って目が覚めるとなんと裸でベッドの上。
初めての行為のあと、差し出されたお札に戸惑うが・・!?

勘違いから恋愛へ~な展開ですねw
偶然同じ場所で同じ名前の待ち合わせ。
相手もこっちも勘違いの末にな展開が面白い。
ちゅぅか、やっぱりヤっちゃったら情がわくというのでしょうか。
わりと展開的には早かった感という印象ありますが
可愛くて○。

蒼江さんと~。
ホストのイズミくんとのセンチメンタルな恋愛が繰り広げられるもんだとばかり思い込んでいたのですが、違ったんですね。
家族を失い、いくところいくところで事故に巻き込まれる少年。
偶然の出会いから~な2人。
何気に世話焼きというか、面倒見がいいというか、
ちゃんと大事に大事に面倒をみている蒼江さんが好きですv
なんかドラマCD聴いてたときと印象が違うような・・・。

これからがまた楽しみな一冊。



是-ZE- (11) (ディアプラス・コミックス)是-ZE- (11) (ディアプラス・コミックス)
(2011/07/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る

 コメント

ザ・貴腐人 #- [URL] 2011.09.17 13:06

こんにちはv-22

古いのしか持ってないですが
好きですねー絵がまだ拙いのですが
これは豪華!月日を感じます^^;

Re: タイトルなし もこ #- [URL] 2011.09.21 11:01

こんにちわww

絵がちょっと古いですね~
なのですが、読ませてくれる作品だと私も思います
好きです。
最近は新人さんでもメチャクチャ絵が綺麗だったりする人
多いのですが、ストーリー的には薄いものが多い印象。
この頃の作家さんはけっこうどれも力あるなーと最近思ってます。

豪華!そう!豪華ですよぉw
まとめて読める時代になったことに感謝

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://nabuko.blog72.fc2.com/tb.php/2653-db927aae

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL