BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 レベルE(アニメ)

日常 / 2012.05.17(Thu) 21:54
レベルE 6 [DVD]レベルE 6 [DVD]
(2011/07/27)
浪川大輔、子安武人 他

商品詳細を見る


GYaOで一度は見ていたのだけれど、キッズステーションで一挙放送!
そんな情報をゲットして、見てます。
面白い!というか、画が綺麗なのがいいよね(*´∀`*)
王子は、アホで非道だけれど、顔だけは極上だとおもう。
母と一緒にガッツンみてます。
アホすぎて面白い。王子の顔で癒される。
個人的には、カラーレンジャーの話好きです。
魔王が、善と悪を理解し打ちひしがれる~なシーンがいつもやるせない。
というか、そこでウルっとさせておいてのオチ。
恐ろしく残酷な・・・・・・

あの小さな王子を返してくれ!!
そう、「せめて親に似せた姿にしてみました」の小さい王子(魔王)が可愛いのであります。
ネットで見てる時も、あそこだけ何回もリピートしてたくらいw
好きw好きw好きw
可愛すぎていかん。

ただ、キャラクター敵には、お付きのあの人が好きです。
毎度名前がでてこない・・・・

連続放送もあと少し。
ひとまず王子の可愛さを堪能したいw


 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://nabuko.blog72.fc2.com/tb.php/2869-b32ec048

まとめtyaiました【レベルE(アニメ)】2012.05.19 03:48

レベルE 6 [DVD](2011/07/27)浪川大輔、子安武人 他商品詳細を見るGYaOで一度は見ていたのだけれど、キッズステーションで一挙放送!そんな情報をゲットして、見てます。面白い!というか、画が綺麗なのがいいよね(*´∀`*)王子は、アホで非道だけれど、顔だけは極上だと...

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL


