BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 モテキ(一気読み)

日常 / 2012.05.19(Sat) 23:34
モテキ (1) (イブニングKC)モテキ (1) (イブニングKC)
(2009/03/23)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


一時、映画のCMがバンバン流れてましたね。
タイトルは知っていたのですが、原作未読でした。
まぁ映画もみてないんだけど。
そんな作品、エロ漫画と思ってたよ(笑
あながち違うとも言えないんだけど。
一度読んでみようと思っていた作品。
コミックレンタルで4.5まで借りて読みました。
面白かった!
存外、引きこもっとるな~この主人公。と思う反面
「わかるよ!!」とおもう場面も多々でした。
自分に自身がないからガッツリいけない。
なんだかなんだか、、、結局チャンスも逃がしてしまう。
ダメな自分が憎い。
だけれども、この主人公のすごいのは、ちゃんと好きは好きで伝えているところかなぁ
・・私自身は、あんまり性的にときめいて「好き!」と思うことがしばしずーーっとないので
そこからなんとかしようよ・・というところなのだが。

誰にでもやってくるというモテキ
「モテキだ!」と思えばなんでも出来る。
たしかにそうなのかも。

最終的に、え!?そういう終わり!?
ちゅぅか、そこで終わり!!!?
と思ってしまったのだが、終わってしまったものは仕方ない。
案外みんなちゃんとけっこんして、家庭つくって~いくんだよなぁと

私もどうなることやら・・・


映画もちょっと見たくなってしまうお話でした

モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)
(2012/03/23)
森山未來、長澤まさみ 他

商品詳細を見る

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://nabuko.blog72.fc2.com/tb.php/2871-6e20c61d

まとめtyaiました【モテキ(一気読み)】2012.05.20 16:43

モテキ (1) (イブニングKC)(2009/03/23)久保 ミツロウ商品詳細を見る一時、映画のCMがバンバン流れてましたね。タイトルは知っていたのですが、原作未読でした。まぁ映画もみてないんだけど。そんな作品、エロ漫画と思ってたよ(笑あながち違うとも言えないんだけど。一度...

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL


