FC2ブログ

BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2018.12

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   △PageTop 

 キララの星(11) (講談社コミックスフレンド B)

日常 / 2014.04.17(Thu) 23:44
キララの星(11) (講談社コミックスフレンド B)キララの星(11) (講談社コミックスフレンド B)
(2014/04/11)
森永 あい

商品詳細を見る

「あたしが主役ーーーー!?」
自主映画の主演女優に大抜擢された亜弓!
だが、泊まり込みの撮影は、監督のこだわりが裏目に出て、スケジュールが押しまくり!
星も亜弓も全然帰ってこない状況に、遠山も紗英も2人がどうかなるんじゃないかと気が気じゃなくて…!?

そして亜弓の父から、キララ企画の運命を揺るがす一本の電話が…!

大学生の自主映画ながら、地味さを買われて(苦笑)主演女優に大抜擢された亜弓! だが、泊まり込みの撮影は、監督のこだわりが裏目に出て、スケジュールが押しまくり! 星も亜弓も全然帰ってこない状況に、遠山も紗英も2人がどうかなるんじゃないかと気が気じゃなくて…!? そして亜弓の父から、キララ企画の運命を揺るがす一本の電話が…!



今週はじめから新しい職場に出勤してますヽ(*´∀`*)ノ.+
もこデス。
事務職で就職しよう!と思って、営業事務に転職したわけですが
これわキツイぞ・・・というのが初日の感想なのでありまして。
ヤバイ、ワシ・・・・事務といか向いてないかも・・と思ったのが初日なわけで。
3日経過した今、どうなるかまだ迷っております。

とりあえず試用期間中はがんばります。
給料は悪くないのよな。この地域の事務職でわ。
油断しないようにがんばります。

というわけで、読書量もくたびれてぜんぜん減っている昨今ではありますが
これです!キララ!このシリーズは毎度楽しみにしております。

今回のお話は、キララ主演映画の撮影がメインですな。
キララを見る、内山田の顔が優しくて燃えた。
最初のころのこの子に比べたら最高に進化したよなと思うのですよね~
かわいい。かわいいwかわいい。ある意味早く手篭めにしてしまえと思うのだけれど
大事にしているがゆえに、ちゃんと我慢してるのはえらいと思う。

宇宙人の~なくだり。
面白かったwww周囲の人物を具現化するっていうのは一番やりやすいんだろうか。
存外私はそういうの難しくてできないんだけどな。

遠山くん。
この子は相変わらずかわいいですな。下半身きれいなままだしな。
男との合体なんて、たいしたことじゃないだろ・・・と勇気の一言な掛け合いで
内山田がDTじゃないことを思い出した。
ちっ。きれいな下半身の遠山がまぶしいww

そんなこんなで、どんどん絆が深まっていった二人。
後半の、ラブモードあれはなんなの!!!!?
思わずキュンとしてしまった。不意に泣いてしまったじゃないか。
結局移籍の話はまとまってそのままなのか否か。
キュンキュンキュンwww
いろいろい台無しイベントは盛りだくさんだったけれどしかたないかww

さて、次回はスキャンダル編になるんですかね。
楽しみ楽しみ楽しみ。


僕と彼女の××× 番外編 (ビーツコミックス) (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)僕と彼女の××× 番外編 (ビーツコミックス) (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)
(2013/05/14)
森永あい

商品詳細を見る
スポンサーサイト

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://nabuko.blog72.fc2.com/tb.php/3540-c507da40

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。