BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.04

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 魔界王子 一気読み

日常 / 2015.07.20(Mon) 22:15


アニメを見たときにまったくよく話が理解できなかったものの
ダンタリオンが大好きだったために見続けていたという記憶有。
原作面白いよ!と聞いていたのだけれど
放置放置を続けてまいりました。

が!だがしかしっ!

安くゲットできたので読み始めましたよ(*´ω`)くふふ

正直おもしろい。
絵がきれいなのは言うまでもないんですが
ストーリーや背景、キャラクターの関係性もちゃんとわかります。
アニメはまったくそこんとこ皆無だったんだよなー

ダンタリオンだけを目的に見ていたアニメと違い
あの子かわいいなーこのこもかわいいなー
どんどんかわいいなーが詰まった一冊。
11巻がそろそろ発売とのことなので
これまた楽しみに待ちたいと思います!

にしても、黒ヤギさんどーなっちゃうんだろ。
意外と男前の黒ヤギさんと離れるのいやだなー
でもどのみち冬眠したら終わりかな。


 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://nabuko.blog72.fc2.com/tb.php/3601-51acc0ec

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL