BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.06

« 前月 || 次月 »

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 8月期読書メーター

日常 / 2015.09.11(Fri) 13:40
8月はちょっと多めになりましたね。
普段おじゃましているレンタル屋さんがレンタル辞めるというので
最後だから!とまとめて大量借りして読ませていただきました。

自分の部屋に積んでる本をまず読みなさいよ・・という話ではあるのですが
読まずにずっと放置してたシリーズもあるのでこれを機に(●´ω`●)

ブリーチとかあひるの空とかがそれですね。
まだ解決しないかん満載ですが
次回読むときはそろそろ完結したころに読みたいかなと思います。

にしても・・・雨竜たん・・・なんでそっちにいるのよ!!
最近見られなくて寂しかったのに
可愛さがまた削減されていくわ。
黒子さんも終わったのでそろそろ読まねばと思いつつ。

2015年8月の読書メーター
読んだ本の数:122冊
読んだページ数:20867ページ
ナイス数:271ナイス

魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス)感想
何年たってもゴダイは可愛いイヌなんだな(*´∀`)!ゴダイがいっちゃん好きでした
読了日:8月31日 著者:松井優征
魔人探偵脳噛ネウロ 22 (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 22 (ジャンプコミックス)感想
笹塚さんは反則。゚(ノ□`。)゚。。
読了日:8月31日 著者:松井優征
魔人探偵脳噛ネウロ 21 (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 21 (ジャンプコミックス)
読了日:8月31日 著者:松井優征
魔人探偵脳噛ネウロ 20 (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 20 (ジャンプコミックス)
読了日:8月31日 著者:松井優征
魔人探偵脳噛ネウロ 19 (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 19 (ジャンプコミックス)
読了日:8月31日 著者:松井優征
魔人探偵脳噛ネウロ 18 (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 18 (ジャンプコミックス)
読了日:8月31日 著者:松井優征
魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)感想
読み忘れてたの思い出したので後半一気読み。ここから俄然闇モードですね。ふざけたイメージ強かったのだけど
読了日:8月31日 著者:松井優征
甘々と稲妻(4) (アフタヌーンKC)甘々と稲妻(4) (アフタヌーンKC)感想
父子が可愛い!
読了日:8月31日 著者:雨隠ギド
甘々と稲妻(3) (アフタヌーンKC)甘々と稲妻(3) (アフタヌーンKC)感想
このほっこりがいいよね癒やされる(*´∀`)
読了日:8月31日 著者:雨隠ギド
君に届け 23 (マーガレットコミックス)君に届け 23 (マーガレットコミックス)感想
あーあーあーあー。゚(ノ□`。)゚。。
読了日:8月31日 著者:椎名軽穂
君に届け 22 (マーガレットコミックス)君に届け 22 (マーガレットコミックス)感想
リュウかわいいわ。受験が近づいてきましたな。どういう顛末を迎えるのか気になるところ
読了日:8月31日 著者:椎名軽穂
俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)感想
砂浜のあのシーンだけリピートしたい!
読了日:8月31日 著者:アルコ
俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)感想
痛いキャラふえたな
これかぎりかな
読了日:8月31日 著者:アルコ
俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)感想
個人的にはカノジョ成立しても面白かったなーとは思うのよな。新しい砂のかお見れそうで
読了日:8月31日 著者:アルコ
俺物語!! 6 (マーガレットコミックス)俺物語!! 6 (マーガレットコミックス)感想
レンタルでまとめて借りてきた。砂相変わらずかわゆい!
読了日:8月31日 著者:アルコ
亜人(6) (アフタヌーンKC)亜人(6) (アフタヌーンKC)感想
おおおおぉおおお!?もう出番ないと思ってた子が再来。私やっぱりこの子好きだわ。ヴィジュアル的にが強いけど。とりあえず相変わらずよくわからん展開ではあるが、引き伸ばされた話は気になるな
読了日:8月30日 著者:桜井画門
スミカスミレ 3 (マーガレットコミックス)スミカスミレ 3 (マーガレットコミックス)感想
ラブラブが可愛いww黎の婚約者。なんだろう思ってた展開と違うな。子孫を残すための政略的な何かですか。これは黎フラグなくはないなー
読了日:8月30日 著者:高梨みつば
スミカスミレ 2 (マーガレットコミックス)スミカスミレ 2 (マーガレットコミックス)感想
いつものパターンだと黒髪とくっつく気がするんだけどどうなんでしょ。これはこれでかわいらしくて好きだけどな。
読了日:8月30日 著者:高梨みつば
ひそひそ-silent voice- (5) (シルフコミックス)ひそひそ-silent voice- (5) (シルフコミックス)感想
もう次回で最後だとおもうと寂しいですね。穏やかな日常から今回は核心のお話でドキドキした。これからちゃんと家族とりもどしていいければいいね(´艸`*)でもまぁ聞こえなくなってしまうのはさみしいな
読了日:8月30日 著者:藤谷陽子
闇金ウシジマくん 34 (ビッグコミックス)闇金ウシジマくん 34 (ビッグコミックス)感想
最後っ!!!ちょぉぉぉおおおおおっ;つД`)
読了日:8月30日 著者:真鍋昌平
私がモテてごめんなさい (講談社コミックス別冊フレンド)私がモテてごめんなさい (講談社コミックス別冊フレンド)感想
あー。。普通のアンソロだ。なるほど。レンタルだったので読み応えとしてはまぁまぁかな。真名子さんの強面くんの話がいっちゃん好き!
読了日:8月30日 著者:ぢゅん子,北川夕夏,はつはる,真名子,大野仁美,麻岡ままん
甘い生活 2nd season 4 (ヤングジャンプコミックス)甘い生活 2nd season 4 (ヤングジャンプコミックス)感想
江戸に触られた女達が集合してまいりましたね。どーしたこどだ(笑
読了日:8月30日 著者:弓月光
甘い生活 2nd season 3 (ヤングジャンプコミックス)甘い生活 2nd season 3 (ヤングジャンプコミックス)感想
個人的にはロリよりショタなんだよなーと思うがそれは置いといて。新会社設立に向けての話が大きくなってまいりましたな。いい加減観念して合体してほしい
読了日:8月30日 著者:弓月光
甘い生活2nd season 2 (ヤングジャンプコミックス)甘い生活2nd season 2 (ヤングジャンプコミックス)感想
レンタル。幽霊の下着すら創り上げそうな気がしなくもないがこれからどーなるか。ある意味いつもどおりな感じなのがいいのか悪いのか
読了日:8月30日 著者:弓月光
ねこめ(~わく) 2 (夢幻燈コミックス)ねこめ(~わく) 2 (夢幻燈コミックス)感想
このシリーズだけは追いかけてしまうな(・∀・)マイヤーやればできる子なのよな。恋愛ももうちと進めてほしいな。うじゃうじゃ
読了日:8月29日 著者:竹本泉
うちの魔王かみませんよ(3) (ガンガンコミックスONLINE)うちの魔王かみませんよ(3) (ガンガンコミックスONLINE)感想
ナデナデの回がやたらすき!
読了日:8月28日 著者:おとうさん
うちの魔王かみませんよ(2) (ガンガンコミックスONLINE)うちの魔王かみませんよ(2) (ガンガンコミックスONLINE)感想
マオー(-´∀`-)
読了日:8月28日 著者:おとうさん
うちの魔王かみませんよ(1) (ガンガンコミックスONLINE)うちの魔王かみませんよ(1) (ガンガンコミックスONLINE)感想
広告の試し読みでハマッた!可愛すぎる*。・+(人*´∀`)+・。*
読了日:8月28日 著者:おとうさん
ダメな私に恋してください 7 (マーガレットコミックス)ダメな私に恋してください 7 (マーガレットコミックス)感想
楽しみにしてた新刊。まあやっぱりな。。な展開ではあるものの
主任が可愛いから許す!お店も無事に帰ってきますようにっ
読了日:8月28日 著者:中原アヤ
攻め喰い男子: ポー・バックス (POE BACKS Babyコミックスextra)攻め喰い男子: ポー・バックス (POE BACKS Babyコミックスextra)感想
このタイトルと帯の煽りにヤられましたw受のケツは掘るくせに自分の穴は鉄壁っていうわけのわからん設定など!とも思うのですが、ヤられてしまえばあっという間にメス化。むしろそっちの才能があるんじゃんな展開が多々でございまして。結局メス化してしまうのであればあんまり美味しさにもかけるわけで・・・ラスト1作が好きです。最後の最後で納得な1冊
読了日:8月24日 著者:よつあし,イゴ彦,コモトミ裕麻,ろむ,加藤むう,ミニワ,晴屋うまこ,寝過ぎ,よのだレク,あずみつな,後頭,鳥音子,文川じみ,蜂巣,さちも
地縛少年 花子くん(1) (Gファンタジーコミックス)地縛少年 花子くん(1) (Gファンタジーコミックス)感想
絵はかわいいのだが
読みにくい
読了日:8月23日 著者:あいだいろ
【Amazon.co.jp限定】ファインダーの渇望 限定カバーver. (ビーボーイコミックス)【Amazon.co.jp限定】ファインダーの渇望 限定カバーver. (ビーボーイコミックス)感想
面白かったwwwいつの間にか受が攻にメロメロになってる罠。まいど間が空いてしまうと内容を忘れてしまう自分が悪いのだが、それはそれで可愛くて好きだな。
読了日:8月23日 著者:やまねあやの
いとしの猫っ毛4 (シトロンコミックス)いとしの猫っ毛4 (シトロンコミックス)感想
みぃくんがどんどん受けくさくなってくな(笑)良い意味デ。快楽に従順なカワイコ好きです!
読了日:8月23日 著者:雲田はるこ
いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス)いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス)感想
リバ*。・+(人*´∀`)+・。*いいねいいね!ノンケだったケイちゃんがついにですな。等身大の二人がすきです
読了日:8月23日 著者:雲田はるこ
生徒会長に忠告 (7) (ディアプラス・コミックス)生徒会長に忠告 (7) (ディアプラス・コミックス)感想
一年積んでた(笑)近藤やばいな(;゚∀゚)=3ハァハァこの子マジエロい!!!!!!もんもんもんしてる姿にドキドキした
読了日:8月23日 著者:門地かおり
男子華やかなれ 2 (アイズコミックス BLink)男子華やかなれ 2 (アイズコミックス BLink)感想
相変わらずゴチャゴチャしてよくわからなかったのだが、ハッピーエンドすばらしす
読了日:8月23日 著者:あおいれびん
抱擁実験 (H&C Comics)抱擁実験 (H&C Comics)感想
思ってたよりずっと甘々でした(笑)病院が本人にだまって薬変えてたトカあのあたりはフラグでもなかったのかな
読了日:8月23日 著者:小笠原宇紀
薫りの継承 (下) (ビーボーイコミックスデラックス)薫りの継承 (下) (ビーボーイコミックスデラックス)感想
ラストはああじゃなきゃだめだったんだろうか。゚(ノ□`。)゚。。切ない。だけどあんなにかたく凍りついていた兄様の顔が。。と思うと。。
読了日:8月23日 著者:中村明日美子
薫りの継承 (上) (ビーボーイコミックスデラックス)薫りの継承 (上) (ビーボーイコミックスデラックス)感想
ドキドキした、(-´∀`-)黙って自ら目隠しをしたときの空気感はヤバイ!エロス
読了日:8月23日 著者:中村明日美子
ましろのおと(14) (講談社コミックス月刊マガジン)ましろのおと(14) (講談社コミックス月刊マガジン)感想
兄様かっこいい!!こんかいやたらすき
読了日:8月22日 著者:羅川真里茂
大奥 12 (ジェッツコミックス)大奥 12 (ジェッツコミックス)感想
最後。。怒涛の展開。こわいわ
読了日:8月22日 著者:よしながふみ
神様はじめました 22 (花とゆめコミックス)神様はじめました 22 (花とゆめコミックス)感想
まいどキュンとしてしまうな
(*ノ´O`*)ノかわいいなほんとに。悪羅王含めみんなハッピーがいいな
読了日:8月22日 著者:鈴木ジュリエッタ
神さまの言うとおり弐(13) (講談社コミックス)神さまの言うとおり弐(13) (講談社コミックス)感想
久々にスプラッタ多めでしたね。おかえり青山。゚(ノ□`。)゚。。丑三の出番すくなかっのが残念だが次回楽しみです
読了日:8月22日 著者:藤村緋二
L DK(12) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(12) (講談社コミックス別冊フレンド)
読了日:8月21日 著者:渡辺あゆ
L DK(8) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(8) (講談社コミックス別冊フレンド)感想
ブラホっくとコンドームネタはいつまでやるのか(笑
面白いけど
読了日:8月21日 著者:渡辺あゆ
L DK(9) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(9) (講談社コミックス別冊フレンド)
読了日:8月21日 著者:渡辺あゆ
L DK(10) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(10) (講談社コミックス別冊フレンド)
読了日:8月21日 著者:渡辺あゆ
L DK(13) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(13) (講談社コミックス別冊フレンド)
読了日:8月21日 著者:渡辺あゆ
L DK(14) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(14) (講談社コミックス別冊フレンド)
読了日:8月21日 著者:渡辺あゆ
L DK(15) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(15) (講談社コミックス別冊フレンド)
読了日:8月21日 著者:渡辺あゆ
L DK(16) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(16) (講談社コミックス別冊フレンド)
読了日:8月21日 著者:渡辺あゆ
L DK(17) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(17) (講談社コミックス別冊フレンド)感想
レオンかわいいな
読了日:8月21日 著者:渡辺あゆ
L DK(11) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(11) (講談社コミックス別冊フレンド)
読了日:8月21日 著者:渡辺あゆ
L DK(7) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(7) (講談社コミックス別冊フレンド)
読了日:8月21日 著者:渡辺あゆ
昭和元禄落語心中(8) (KCx)昭和元禄落語心中(8) (KCx)感想
死んだ人の回想が辛い。゚(ノ□`。)゚。。色褪せない記憶が余計にな。鬼気迫る過去とこれからと。アニメ楽しみです
読了日:8月20日 著者:雲田はるこ
L DK(6) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(6) (講談社コミックス別冊フレンド)
読了日:8月20日 著者:渡辺あゆ
L DK(5) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(5) (講談社コミックス別冊フレンド)
読了日:8月20日 著者:渡辺あゆ
L DK(4) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(4) (講談社コミックス別冊フレンド)
読了日:8月20日 著者:渡辺あゆ
L DK(3) (別冊フレンドKC)L DK(3) (別冊フレンドKC)
読了日:8月20日 著者:渡辺あゆ
L DK(2) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(2) (講談社コミックス別冊フレンド)
読了日:8月20日 著者:渡辺あゆ
L DK(1) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(1) (講談社コミックス別冊フレンド)感想
映画の予告みたら面白そうでたまらなかったのでレンタル(o´∀`o)サクサク読める。ドヤッ!って聞こえそうなレベルのドキッと表現をクドいと思うか否か。あれだけスケコマシな行動してても無自覚てのも笑えるけど存外先が楽しみ
読了日:8月20日 著者:渡辺あゆ
きのう何食べた?(10) (モーニング KC)きのう何食べた?(10) (モーニング KC)感想
相変わらず相方のこと好きなんだなーなカップルに癒やされた。日常ってすばらしす
読了日:8月18日 著者:よしながふみ
テンペスト(7) (KCx)テンペスト(7) (KCx)感想
。゚(ノ□`。)゚。。泣けた!!!切ないな。子供産んでも世界救うには。。と思うけど、ちゃんと2人結ばれてほしいな
読了日:8月17日 著者:阿仁谷ユイジ
弱虫ペダル 41 (少年チャンピオンコミックス)弱虫ペダル 41 (少年チャンピオンコミックス)感想
お*。・+(人*´∀`)+・。*ついに坂道のスイッチはいりましたね!巻ちゃん来てるって聞いた時の坂道かわいかった!まだ1日目!楽しみだ
読了日:8月17日 著者:渡辺航
翼竜王を飼いならせ: 暴君竜を飼いならせ2 (キャラ文庫)翼竜王を飼いならせ: 暴君竜を飼いならせ2 (キャラ文庫)感想
リアムと父の子作りをじっくり堪能したかった!!まぁ何にせよ、攻の成長がおおいに垣間見えてよかった。
読了日:8月17日 著者:犬飼のの
暴君竜を飼いならせ (キャラ文庫)暴君竜を飼いならせ (キャラ文庫)感想
いろいろ酷いときいてどーしても読みたくなった(笑)狂気な設定は多々ありますが陵辱系はもうひと押しかな、攻の不安定さを可愛いと取るかどうなのか
読了日:8月17日 著者:犬飼のの
夢の雫、黄金の鳥籠 7 (フラワーコミックスアルファ)夢の雫、黄金の鳥籠 7 (フラワーコミックスアルファ)感想
さて、子供がどちらの子なのかも気にはなりますが、これからどう転んでいくのかも気になりますね。
読了日:8月16日 著者:篠原千絵
ちはやふる(28) (BE LOVE KC)ちはやふる(28) (BE LOVE KC)感想
太一いないとか。゚(ノ□`。)゚。。さいごのおかあさんもなんなんだろ。気になるな。にしてもみんな成長したよな。机くんカッコイイ!
読了日:8月16日 著者:末次由紀
迷え!七つの大罪学園!(2) (講談社コミックス)迷え!七つの大罪学園!(2) (講談社コミックス)感想
よくも悪くもな感じかな。
読了日:8月15日 著者:球木拾壱
七つの大罪(16) (講談社コミックス)七つの大罪(16) (講談社コミックス)感想
とりあえず、ヘンドリクセンがあほの子だということが判明したわけですが、ゴウセルさん・・・・この人ほんと何してるの。。。ありえん。なのだけどその分キングとディアンヌ。ここの恋愛臭にキュンキュンしてしまった
読了日:8月15日 著者:鈴木央
はんだくん(4) (ガンガンコミックス)はんだくん(4) (ガンガンコミックス)感想
巻を増すごとに好きになるなこの作品wストーカーは増える一方。私も半田くん追いかけたいwwそしてポジティブなストーカーになりたいww
読了日:8月15日 著者:ヨシノサツキ
フェイク♂ (バンブーコミックス 麗人セレクション)フェイク♂ (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
いやー。。しうこ作品好きだけど。新境地開拓なのかしらないけども。。このトロ顔が気持ちわるかったヾ(´・ω・`;)とくに口元。設定ストーリーともに可愛かったんだけど
読了日:8月15日 著者:鹿乃しうこ
ヤられ彼氏 (ビーボーイコミックス)ヤられ彼氏 (ビーボーイコミックス)感想
受に翻弄される攻が可愛かった。いつかリアルで犯されればいい*。・+(人*´∀`)+・。*
読了日:8月15日 著者:柊みずか
田亀源五郎作品集 柔術教師 (G-menコミックス)田亀源五郎作品集 柔術教師 (G-menコミックス)感想
よくも悪くもだな。買って公開はない。どんなひどい目にあっても皆Mに目覚めてハッピーエンド
読了日:8月12日 著者:田亀源五郎
ハイブリッド・スターダスト (KAREN COMICS)ハイブリッド・スターダスト (KAREN COMICS)感想
受の気分でナニが始まるってあんまないのでこれはこれで(o´∀`o)なんにしても不運体質なだけでいいおっさんよな。仕事もできるし
読了日:8月11日 著者:ウノハナ
男子の立ち入りを禁ず! (バンブーコミックス 麗人uno!)男子の立ち入りを禁ず! (バンブーコミックス 麗人uno!)感想
結局メロメロな神様が好きだな
読了日:8月11日 著者:案丸広
発情アニマル!? オフィスでトライアングル (B`s-LOVEY COMICS)発情アニマル!? オフィスでトライアングル (B`s-LOVEY COMICS)感想
3P主体なのはわかったんですが、絵がどーの含めてよく分からなかったてのが正直な感想。落ち着いてよみかえします
読了日:8月11日 著者:aivan
冬の番屋/長持の中冬の番屋/長持の中
読了日:8月11日 著者:田亀源五郎
懐かない猫のモフり方 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)懐かない猫のモフり方 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
猫耳じゃなかった件。。。
読了日:8月11日 著者:藤山ぐう
指づかい (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)指づかい (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
ビッチ化してしまったのが残念。ホモられそうになって逃げてきたのにまたホモられるていうな(笑)
読了日:8月11日 著者:春日直加
先生とぼくの唾液交感 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)先生とぼくの唾液交感 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
なんだか独特の雰囲気のある描き方ですね。エロも満載なんだけどあんま頭に入ってこなかった。よくも悪くもピアスかなー
読了日:8月11日 著者:イマイウミ
純情ビッチ、ハツコイ系 (バンブーコミックス Qpa collection)純情ビッチ、ハツコイ系 (バンブーコミックス Qpa collection)感想
絵柄も漫画も可愛かったです。ある意味絵の具にナニまぜとる攻のが変態だと思われ
読了日:8月11日 著者:おわる
ハンサムは嫌い。 (SHYノベルス292)ハンサムは嫌い。 (SHYノベルス292)感想
2編とも濡れ場が丁寧なのがいい*。・+(人*´∀`)+・。*そして攻めが好き。軽めのタッチで読み心地のいい作品でした
読了日:8月10日 著者:榎田尤利
パラダイス・ビュー 下 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)パラダイス・ビュー 下 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)感想
最後が切ない。゚(ノ□`。)゚。。個人的には見たくなかった。。というのが本音ですがハッピーエンドでよかった。懐かしの写真の中で笑ってる赤星がすごく好きでした。めでたしめでたし
読了日:8月10日 著者:小嶋ララ子
パラダイス・ビュー 上 (B`s-LOVEY COMICS)パラダイス・ビュー 上 (B`s-LOVEY COMICS)感想
社会人編。長い間の遠距離カラーですね。愛だな。でも話すつもりなんかなかった親にーな展開は嫌いじゃない。紆余曲折あってもくっついててほしいな
読了日:8月10日 著者:小嶋ララ子
あの子とジュリエット (キャラコミックス)あの子とジュリエット (キャラコミックス)感想
恋する男どもの可愛さに腰砕けです(笑)
読了日:8月10日 著者:小嶋ララ子
君とパレード (Canna Comics)君とパレード (Canna Comics)感想
恋に落ちる音がした。と言うやつですね(*´艸`*)かわいいです。普段垣間見えない顔にドキッとする。自分にだけな優越感。かわいいわ
読了日:8月10日 著者:小嶋ララ子
ごめんね・アイドルくん (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)ごめんね・アイドルくん (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)感想
小さかった初恋の子ゲットするとか、。。萌えるな!!まあかく言う主人公がこの上なくアホっ子で可愛かった。ピュアって素晴らしい!攻は自分!言ってるのもアホっ子臭くて好き
読了日:8月10日 著者:小嶋ララ子
ねえ先輩、教えてよ (キャラコミックス)ねえ先輩、教えてよ (キャラコミックス)感想
例外なく可愛かった(*´艸`*)メンドー見たがりと、メンドーかけるのに遠慮してる二人の凸凹が、がっちするてのがいいよね。可愛い可愛い
読了日:8月10日 著者:小嶋ララ子,渡海奈穂
キングダム 39 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 39 (ヤングジャンプコミックス)感想
信て結構いい父親になりそうよな( ´∀`)うんうん。にしても昌平君かっこよすぎるんだが
読了日:8月9日 著者:原泰久
ジゼル・アラン 5 (ビームコミックス)ジゼル・アラン 5 (ビームコミックス)感想
恋愛おおいな。エリック可愛い(*´艸`*)イカンな。ときめくな、うぶな感じがたまらん。
読了日:8月9日 著者:笠井スイ
マギ 26 (少年サンデーコミックス)マギ 26 (少年サンデーコミックス)感想
ちょっ( º口º )ていうか戦い長いのと複雑すぎて良くわからんくなってきたな。アリババ君無事でいてほしい
読了日:8月9日 著者:大高忍
おれ、被害者 (シトロンコミックス)おれ、被害者 (シトロンコミックス)感想
独特の雰囲気なのだけど思ってたほど。、な読後
読了日:8月9日 著者:木村ヒデサト
みのりの手 (ディアプラス・コミックス)みのりの手 (ディアプラス・コミックス)感想
攻、ビジュアル的には受っぽいのにまさかの鬼畜攻め(笑。ドエス様好きデフ(*´艸`*)
読了日:8月9日 著者:スカーレット・ベリ子
四代目・大和辰之 (ディアプラス・コミックス)四代目・大和辰之 (ディアプラス・コミックス)感想
ちゃんと他の男に犯されてるとこが描かれてるのがいいですな( ´∀`)何度も、ビデオで鑑賞する程に。ともあれエロかったし可愛かった。こういうビジュアルの受けがすきなんだものそれだけで良い。身体のラインはさすがに綺麗でした
読了日:8月9日 著者:スカーレット・ベリ子
すれ違いファクター (Dariaコミックス)すれ違いファクター (Dariaコミックス)感想
なんか何時もより絵が濃いなーが印象深い。個人的にはさっちゃんたちのが好きかな
読了日:8月9日 著者:舟斎文子
山田くんと7人の魔女(18) (講談社コミックス)山田くんと7人の魔女(18) (講談社コミックス)感想
とりあえずウダウダしてたかなー。長くなっているので私がダレちゃってるだけなのかもしれませんが。次回はなにか少々動きがありそうなので、次に期待いたします。
読了日:8月8日 著者:吉河美希
ユメギワ スイート ベッドルーム (Dariaコミックス)ユメギワ スイート ベッドルーム (Dariaコミックス)感想
最近BLじゃないほうの作品しか読んでなかったのでこんな感じだっけ?な雑感だったのですが、BLはたしかにこの繊細というか、儚げというか感じだったなと久しぶりに思いました。個人的にはもっとがっつり攻てほしかったかなーな読後
読了日:8月8日 著者:小鳩めばる
進撃の巨人(17) (講談社コミックス)進撃の巨人(17) (講談社コミックス)感想
とりあえず一段落という感じなのでしょうかね。全体的に話が小難しすぎてよくわからんのだけど、最後まで読めばそれなりに理解できるのか否か。リヴァイの過去がちょっぴり見えたのはお得感
読了日:8月8日 著者:諫山創
食戟のソーマ 14 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 14 (ジャンプコミックス)感想
四宮シショーがたっぷり堪能で来ておなかいっぱいですww性格がどーであろうと、このヴィジュアルだけでいいわーとおもってたのだけど、フランス料理人になった理由が可愛すぎてwwww
読了日:8月8日 著者:佐伯俊,森崎友紀
ニセコイ 19 (ジャンプコミックス)ニセコイ 19 (ジャンプコミックス)感想
恋愛がどんどん濃ゆい感じになってまいりましたね。私はハーレムエンドでも悪くないと思うの。日替わりでもまとめてでもおいしくいただけますwwwま、青少年漫画だからそうもいかんか
読了日:8月8日 著者:古味直志
向こう三軒両隣の恋 (カルト・コミックス X-kidsセレクション)向こう三軒両隣の恋 (カルト・コミックス X-kidsセレクション)感想
このアパートの二階に住みたいわwwwなんだかんだで前篇かわいくて好きでした。どいつもこいつも(/ω\)
読了日:8月8日 著者:文日野ユミ
SUPER LOVERS (8) (あすかコミックスCL-DX)SUPER LOVERS (8) (あすかコミックスCL-DX)感想
今回も甘々でしたなwwwこの兄弟いいわーほんといいわー好きだわwwww癒された。萌を補充いたしました。アニメ楽しみです
読了日:8月8日 著者:あべ美幸
魔界王子devils and realist 11―小冊子「SABBATH」付き特装版!! (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)魔界王子devils and realist 11―小冊子「SABBATH」付き特装版!! (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)感想
黒ヤギさ(T_T)新キャラは男前だけど悲しさ切なさがぬぐえないままぶーぶーだよ。キャラクター入り乱れてきたのでまとめてがっつりよみたいなー
読了日:8月8日 著者:高殿円(作)雪広うたこ(画)
ワンパンマン 9 (ジャンプコミックス)ワンパンマン 9 (ジャンプコミックス)
読了日:8月8日 著者:村田雄介
宇宙兄弟(23) (モーニング KC)宇宙兄弟(23) (モーニング KC)
読了日:8月8日 著者:小山宙哉
宇宙兄弟(24) (モーニング KC)宇宙兄弟(24) (モーニング KC)
読了日:8月8日 著者:小山宙哉
宇宙兄弟(25) (モーニング KC)宇宙兄弟(25) (モーニング KC)感想
ついに宇宙!!!!
読了日:8月8日 著者:小山宙哉
赤髪の白雪姫 8 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 8 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月8日 著者:あきづき空太
赤髪の白雪姫 10 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 10 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月8日 著者:あきづき空太
赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月8日 著者:あきづき空太
赤髪の白雪姫 13 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 13 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月8日 著者:あきづき空太
赤髪の白雪姫 11 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 11 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月8日 著者:あきづき空太
赤髪の白雪姫 14 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 14 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月8日 著者:あきづき空太
赤髪の白雪姫 12 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 12 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月8日 著者:あきづき空太
赤髪の白雪姫 9 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 9 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月8日 著者:あきづき空太
赤髪の白雪姫 7 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 7 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月8日 著者:あきづき空太
赤髪の白雪姫 4 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 4 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月8日 著者:あきづき空太
赤髪の白雪姫 3 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 3 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月4日 著者:あきづき空太
赤髪の白雪姫 2 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 2 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月4日 著者:あきづき空太
赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)感想
アニメ見てても読むつもり全然なかったのに、リュウが可愛すぎた!アニメとは演出が若干違うのだけどこれはこれで可愛い(*´艸`*)いい!
読了日:8月4日 著者:あきづき空太
輪廻の花: ~300年の片恋~ (キャラ文庫)輪廻の花: ~300年の片恋~ (キャラ文庫)感想
展開が読めすぎてしまうのが難ですが、それをおいても好きです。あれこれありますが
可愛い作品でした
読了日:8月1日 著者:六青みつみ

読書メーター
スポンサーサイト

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://nabuko.blog72.fc2.com/tb.php/3608-b2ecaee8

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL


