BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 1月読書メーター

日常 / 2016.02.02(Tue) 21:37
今年も1ヶ月終わりましたね。
なんない日常が続いておりますが
読書量が少ないので、がつがつ読まねばなーと思いつつ。

昨年末から編み物に再熱中なので
ちゃんとしたのなんか作りたいなーとも思いつつ2016年1月の読書メーター
読んだ本の数:61冊
読んだページ数:10337ページ
ナイス数:315ナイス

純真バイオレンス (GUSH COMICS)純真バイオレンス (GUSH COMICS)感想
妙なアンバランスが悪くなかった。というかこの手のヤンキー受が好きなだけなんだけどな。舌っ足らずな変態があんまし好みじゃないのだけが難。
読了日:1月31日 著者:松木加斎
お久しぶりです、ダメな人(BABYコミックス)(POE BACKS)お久しぶりです、ダメな人(BABYコミックス)(POE BACKS)感想
個人的には親友くんのその後のほうが気になってしまうな(-´∀`-)初恋な淡いお話でした。泣き虫だけど案外根性すわっとるわ
読了日:1月31日 著者:玉川しぇんな
酷くしないで (5) (ビーボーイコミックス)酷くしないで (5) (ビーボーイコミックス)感想
面白かったー!ネムたんマジかわゆす。結局独占欲相変わらずなマヤも好き。大人カップルのスピンオフ読みたいなー
読了日:1月31日 著者:ねこ田米蔵
ぽちゃまに 6 (花とゆめコミックス)ぽちゃまに 6 (花とゆめコミックス)感想
相変わらずですな。
読了日:1月31日 著者:平間要
男に二言はありません (GUSH COMICS)男に二言はありません (GUSH COMICS)感想
可愛かったな(・∀・)負の連鎖かよ!と思った最後の話が何気に好きです。いいじゃないか!初めてなのに好きな人にハメつつ犯されるという。かわゆしかわゆし。にしても最後まさか地蔵の。。。(笑)
読了日:1月31日 著者:案丸広
月下の盟約―軍華繚乱 (リリ文庫)月下の盟約―軍華繚乱 (リリ文庫)感想
モブに最後まで犯されないってどーゆーことよ(`△´+)ってまぁ何を怒っとるのよってとこですが。そのぶん比較的甘めな作品でしたね。
読了日:1月30日 著者:西野花
マギ 28 (少年サンデーコミックス)マギ 28 (少年サンデーコミックス)感想
ここにきて兄様の株価あがったな。カコヨイ(☆´Д`☆)ヾ好きだ!にしてもなんかあるなーと思ってたシンドバッドここにきてかーというな。どーなるか気になるじゃないか。アリババとジュダルちゃんは相変わらずふざけてて無駄に癒やされた
読了日:1月30日 著者:大高忍
メイちゃんの執事DX 4 (マーガレットコミックス)メイちゃんの執事DX 4 (マーガレットコミックス)感想
剣人には勝ち目ないのかなと思ってたんだがそうでもないのかも。兄弟丼ありやとおもっておりますが剣人押しだなーやっぱ
読了日:1月30日 著者:宮城理子
キングダム 41 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 41 (ヤングジャンプコミックス)感想
カンキ(ノω`*)男前やな。フェロモンがとまらない。展開ふくめ楽しみが増えた
読了日:1月30日 著者:原泰久
イノセント (arca comics)イノセント (arca comics)感想
モブ姦祭りψ(`∇´)ψラブは無いけどエロはある!最後の2編の受けがよかったな。桃太郎がまさかっ(笑)存外好きです。ヤンキー系な受が醜いおとこに犯されてなおなアヘ感がたまらなくいい。ただまぁラブはないしストーリーというには。。な短編。好き好きはあるかなー
読了日:1月29日 著者:イイモ
風光る 38 (フラワーコミックス)風光る 38 (フラワーコミックス)感想
2人の関係が男女っぽくなってきて燃える(-´∀`-)セイちゃんに沖田の子産ん欲しいなー。
読了日:1月29日 著者:渡辺多恵子
こっちむいて、愛( BABY COMICS) (POE BACKS Baby comics)こっちむいて、愛( BABY COMICS) (POE BACKS Baby comics)感想
打ち震えたー、(ノ*°▽°)ノべらぼうに好きだ!!
読了日:1月27日 著者:みちのくアタミ
男子寮の玩具 4 (Dariaコミックス)男子寮の玩具 4 (Dariaコミックス)感想
すっかりカップルになってつまらんなー
読了日:1月27日 著者:菊の助
緋色の秘蜜―北の村の赤ずきん (白泉社花丸文庫BLACK)緋色の秘蜜―北の村の赤ずきん (白泉社花丸文庫BLACK)感想
西野さんの本のこれでもかってほどのモブ姦づくしが好きです(笑)ちょっと強引な流れもあるものの全体的にわるくない。かるくエロくがよかった
読了日:1月25日 著者:西野花
快楽刑 (B‐PRINCE文庫)快楽刑 (B‐PRINCE文庫)感想
エロエロが素敵(-´∀`-)加害者の人権てなにさと思った読み始めでしたが、基本エロ重視。ハッピーエンドだしよかったかな
読了日:1月25日 著者:西野花
鬼畜 (二見書房 シャレード文庫)鬼畜 (二見書房 シャレード文庫)感想
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。鬼畜つかサイコだよね。最後はなにやらハッピーエンド風味でしたがいわせねーよ?!いやいやいやいやと思わず声が出た
読了日:1月25日 著者:吉田珠姫
くまみこ (5) (MFコミックス フラッパーシリーズ)くまみこ (5) (MFコミックス フラッパーシリーズ)感想
アニメ化!?楽しみですな*。・+(人*´∀`)+・。*最初はどーよと思ってましたが読むほどに味わい深い作品とおもいます
読了日:1月21日 著者:吉元ますめ
碧のかたみ (Holly NOVELS)碧のかたみ (Holly NOVELS)感想
生きてたーーー!!!人に惚れる。そしてそれが愛に変わる。前回がわりと殺伐としてたぶん、温かい部分多くてよかった。うっかりニヤニヤがとまらない
読了日:1月21日 著者:尾上与一
土竜(モグラ)の唄 2 (ヤングサンデーコミックス)土竜(モグラ)の唄 2 (ヤングサンデーコミックス)
読了日:1月20日 著者:高橋のぼる
土竜(モグラ)の唄 1 (ヤングサンデーコミックス)土竜(モグラ)の唄 1 (ヤングサンデーコミックス)感想
絵がなー絵が好みじゃないんだよな。映画よりストーリーは読みやすいんだけど
読了日:1月20日 著者:高橋のぼる
天球儀の海 (Holly NOVELS)天球儀の海 (Holly NOVELS)感想
諸々やりすぎだろ(;´Д`)な描写が多かったもののそこまでしなければいけない理由と想いがあったというわけですね。子供の頃に受の家の周りウロウロしちゃう坊っちゃんが可愛かった。新太にどんなふうに希のこと語ってたのかを想像するとちと萌えるな
読了日:1月20日 著者:尾上与一
イデアの花 6 (花とゆめCOMICS)イデアの花 6 (花とゆめCOMICS)感想
何からよくわからん展開でしたが、ラストよければそれでよし。良かったねー(*´ヮ`*)
読了日:1月20日 著者:絵夢羅
食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックス)感想
結局かーてな学園祭は置いといて、なにやら楽しそうな展開になってきた*。・+(人*´∀`)+・。*
読了日:1月20日 著者:佐伯俊,森崎友紀
食戟のソーマ 15 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 15 (ジャンプコミックス)感想
うまそう!うまそう!うまそう!
読了日:1月20日 著者:附田祐斗,佐伯俊
青の祓魔師 16 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 16 (ジャンプコミックス)感想
ボーーーーンっ!!!相変わらず可愛いやっちゃが止まらないわけですが、雪男ちゃんの果てしない何かが非常に気持ち悪かった。なんでそんな頑ななのよ(´•ω•`;)ともあれ、裸祭り然り。ちょっとコメディ色強めな今回でした。シリアス続いてたから中休み的には良かったかな
読了日:1月19日 著者:加藤和恵
ちはやふる(30) (BE LOVE KC)ちはやふる(30) (BE LOVE KC)感想
フルボッコ担当の太一さん。ひたすら可愛かったですな(・∀・)!恋愛事情も気になるところではあるが、ひとまず目の前の大会頑張っていただきたい
読了日:1月19日 著者:末次由紀
坂本ですが? 4 (ビームコミックス)坂本ですが? 4 (ビームコミックス)感想
分厚っ!と思ったんですが、最終巻なのですね。そう思うと少々残念な気がします。好みじゃなかろーなと思いつつ読み始めたわけですが、存外面白くてハマってました。ある意味ズルズル長くよりはいい終わり方だったかな。あっちゃん可愛かった(・∀・)
読了日:1月19日 著者:佐野菜見
弱虫ペダル(43)(少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル(43)(少年チャンピオン・コミックス)感想
なんか感想みてたら今泉ボロクソいわれとるなー思ってたのだが、
読んでみたらまぁ言われるわなな現実(´•ω•`;)みどーすじの手のひらでコロコロされすぎだろ。なにポッキリしちゃっとんねん!なんにせよ青八木さんが、可愛かったかな
読了日:1月15日 著者:渡辺航
野良鬼拾いました (ビーボーイコミックスデラックス)野良鬼拾いました (ビーボーイコミックスデラックス)感想
よかった!!大きい方が受け身なのもそうですが、絶倫の攻とてトロ顔な受が相まって最強(ノ*°▽°)ノ短編ながら、ちゃんとストーリーがきちんと見えたのも良かった。うまー
読了日:1月12日 著者:灰崎めじろ
学園ベビーシッターズ 12 (花とゆめCOMICS)学園ベビーシッターズ 12 (花とゆめCOMICS)感想
今回も例外なく可愛かった!子ども達は言うまでもないのですが、大人たちがまたね(ノω`*)
読了日:1月12日 著者:時計野はり
バクダン●ヘブン (H&C Comics ihr HertZシリーズ)バクダン●ヘブン (H&C Comics ihr HertZシリーズ)感想
兄ちゃん・・・・ビッチすぎだろwwだけどまぁ、弟君よかったね。報われて
読了日:1月12日 著者:鹿乃しうこ
夜はともだち (POE BACKS Babyコミックス)夜はともだち (POE BACKS Babyコミックス)感想
痛めつけながらの攻の思考があいまってて良かった。というかSの才能はなきにしもなのでは。。とチラホラ。ただ最後はフツーにカップルしちゃってるかんじがよかったかな。歪な関係から〜が微笑ましい作品でした
読了日:1月11日 著者:井戸ぎほう
王太子は無慈悲に愛される (ビーボーイコミックス)王太子は無慈悲に愛される (ビーボーイコミックス)感想
1巻燃えた気がしたがすでに記憶なく。まだ続くんかいっ!と思うと次は読むかさだかじゃないなー。完結したら読み返すかも
読了日:1月11日 著者:王一,風弄
溺愛調教 (キャラ文庫)溺愛調教 (キャラ文庫)感想
ストーリー軽め。エロ重視なので細かいこと気にしなければ楽しめるかな。好きな子が犯されてるのに燃える攻。うっかり、こないだ読んでてデジャブ感ありつつではありますが、立て続けにイかされつづけるパターン。好きです!ぬかるんだ穴に、。ジュルリ
読了日:1月11日 著者:西野花
マニアックに愛して ~森田の妄想ファイル~ (スーパービーボーイコミックス)マニアックに愛して ~森田の妄想ファイル~ (スーパービーボーイコミックス)感想
相変わらず。。といいますか(笑)お腹いっぱいでふ
読了日:1月11日 著者:東野裕
ファンキーヤンキーベイビーくん(POE BACKS/BABYコミックス) (POE BACKS BABYコミックス)ファンキーヤンキーベイビーくん(POE BACKS/BABYコミックス) (POE BACKS BABYコミックス)感想
無意識のアムアムが可愛かった。BLとしてはゆるめかなーというところですが、まずまずかわいい
読了日:1月11日 著者:ナリ
兄弟ですが、他人です。 (CHARA コミックス)兄弟ですが、他人です。 (CHARA コミックス)感想
すごく良かった!!兄を愛しまくってる弟の話なのだが、父親の血を色濃く継いでるのがまるわかりな展開で更に笑った。アホ丸出しに愛しまくってる姿乙!後半のシリアスは前半がアホだっただけに際立ってシリアスでしたね。嫌いじゃないな。
読了日:1月10日 著者:倫敦巴里子
ROMEO  1 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)ROMEO 1 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
アジアさんの本好きなんだけど最近の話は難解過ぎて、敬遠してた。でも、今回は久々に萌えたわ(ノ*°▽°)ノお高い惹かれ合ってて興奮しまくってるのにアホみたいにすれ違ってる感がオイシイ。男前ばかりでため息でまくり。次回が待ち遠しいので忘れない頃に発行希望
読了日:1月10日 著者:わたなべあじあ
山田くんと7人の魔女(20) (講談社コミックス)山田くんと7人の魔女(20) (講談社コミックス)感想
潮との仲直りに萌えた。山田好きだ!を実現してほしい
読了日:1月10日 著者:吉河美希
彼の両性具有妊娠期(BLシリーズ 430) (ダイトコミックス)彼の両性具有妊娠期(BLシリーズ 430) (ダイトコミックス)感想
ほのぼのーつか父。。。にしてもそんな両性集わんだろとおもいつつ
読了日:1月10日 著者:カノンチヒロ
後宮皇子 (白泉社花丸文庫BLACK)後宮皇子 (白泉社花丸文庫BLACK)感想
思ってたより甘めでした(・∀・)大事に大事に(笑
読了日:1月10日 著者:西野花
鴆-ジェン- (Canna Comics)鴆-ジェン- (Canna Comics)感想
(´;ω;`)ブワッ
読了日:1月9日 著者:文善やよひ
Dear, MY GOD (onBLUEコミックス)Dear, MY GOD (onBLUEコミックス)感想
よかった!!世界観と、描き方がやっぱすきだな
読了日:1月9日 著者:朝田ねむい
学園性奴 ~番う双子の淫獣~ (二見書房 シャレード文庫)学園性奴 ~番う双子の淫獣~ (二見書房 シャレード文庫)感想
エロエロでした(◎`Д´◎)期待にそれず素晴らしい!ツェンが変態よりになってしまったのが残念ではあるが好きになった相手に無意識に寄っていく感はかわいくもあり。このシリーズもっとつづけてほしいわー
読了日:1月8日 著者:かわい恋
弾丸デッドヒート (マーブルコミックス)弾丸デッドヒート (マーブルコミックス)感想
期待したより面白かった!ツッコミなのに突っ込まれちゃってどーよな掛け合いも微笑ましい
読了日:1月8日 著者:やまねむさし
ニセコイ 21 (ジャンプコミックス)ニセコイ 21 (ジャンプコミックス)感想
続くのか(´;ω;`)ブワッ。おっぱい様かわいいです
読了日:1月6日 著者:古味直志
Loved Circus (Canna Comics)Loved Circus (Canna Comics)感想
すごく読ませる作品。いっきに引き込まれてしまいました。もっと掘り下げてキャラクターごとにとかあっても面白いと思う。
読了日:1月6日 著者:朝田ねむい
腐男子高校生活 (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)腐男子高校生活 (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)
読了日:1月5日 著者:みちのくアタミ
orange(5) (アクションコミックス(月刊アクション))orange(5) (アクションコミックス(月刊アクション))感想
過去を変えても過ぎた未来は変わらない。それでも。。。翔が生きててもーなくだりがキュン。双子の方もやっぱりそっちか!な結末にキュンとした
読了日:1月4日 著者:高野苺
orange(4) (アクションコミックス(月刊アクション))orange(4) (アクションコミックス(月刊アクション))感想
あとすこし。結末をまつ
読了日:1月4日 著者:高野苺
orange(3) (アクションコミックス(月刊アクション))orange(3) (アクションコミックス(月刊アクション))感想
みんな好きだ!ていうか巻末の双子の話が好き過ぎ。、かわいすぎ
読了日:1月4日 著者:高野苺
orange(2) (アクションコミックス)orange(2) (アクションコミックス)感想
10年後からの手紙。迷いながらっていうのがリアル。ただ翔の死に方がどーにも
読了日:1月4日 著者:高野苺
orange(1) (アクションコミックス)orange(1) (アクションコミックス)感想
ずっと気になってたので一気読み。存外絵柄もキャラクターもかわいい。笑いジワにキュンとする
読了日:1月4日 著者:高野苺
腐男子高校生活 (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)腐男子高校生活 (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)感想
再読。2巻マダーな状態ではありますが、最近あんま読めてない腐の遺産を読まねばと思いました( ´ u ` )
読了日:1月4日 著者:みちのくアタミ
亜人(1) (アフタヌーンKC)亜人(1) (アフタヌーンKC)感想
アニメ放送はじまりますな。漫画はだいぶ読み止まってますがアニメではわかりやすく進めてくれるの希望、最初は漫画かりにくいとは思わなかったんだけどな
読了日:1月4日 著者:桜井画門
昭和元禄落語心中(1) (KCx)昭和元禄落語心中(1) (KCx)感想
アニメ放送が始まりますね。楽しみ!どう動いてくれるかもそうですが、落語が声で聞こえるとどう雰囲気が変わるのか、それも楽しみです
読了日:1月4日 著者:雲田はるこ
げんしけん 二代目の十(19) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の十(19) (アフタヌーンKC)感想
ラメハーレムが盛り上がってきましたな。つかハトちゃんとのBL展開!!やるな(・∀・)ニヤニヤ。とはいえまたひと波乱有りそうなラスト。次回が待ち遠しい
読了日:1月3日 著者:木尾士目
きょうは会社休みます。 10 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 10 (マーガレットコミックス)感想
相変わらず田之倉くん魔性やね。とりあえず会社のアレコレも片付いたみたいでよかった!結婚式まであと少し。大きなトラブルありませんように
読了日:1月3日 著者:藤村真理
カノジョは嘘を愛しすぎてる 18 (Cheeseフラワーコミックス)カノジョは嘘を愛しすぎてる 18 (Cheeseフラワーコミックス)感想
久し振り過ぎて半分忘れてた。シンヤ何だかんだで可愛いよなと、思いつつ。どーなってしまうのかな次回が楽しみです
読了日:1月3日 著者:青木琴美
溺愛竜神と輪廻の恋 (角川ルビー文庫)溺愛竜神と輪廻の恋 (角川ルビー文庫)感想
エロばかりじゃなく、果てしない愛をみたw可愛いじゃないか!!好きです
読了日:1月2日 著者:かわい恋
七つの大罪(18) 限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)七つの大罪(18) 限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)感想
ジョリコになってるのはわざとなのか否か。。。バンが可愛い今作でした( ´∀`)このあとも無事進めばいいけどそーもいかないんだろな
読了日:1月1日 著者:鈴木央

読書メーター


 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://nabuko.blog72.fc2.com/tb.php/3612-30b4fb5e

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL