BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.04

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 2月読書メーター

日常 / 2016.03.03(Thu) 22:15
パソコン新調したし、
毎日ブログつけるぞ!と誓ってから
全然更新しておりません。(ノД`)・゜・。ダメっこ更新中


とはいえ、ボチボチ読んでます。
更新してます。
減らしているとはいえ積本は増えるばかりなりけり。
新しい作家さん開拓やめようと思いつつ
増えてる気がするなう。

2016年2月の読書メーター
読んだ本の数:88冊
読んだページ数:12871ページ
ナイス数:321ナイス

新入社員のしつけ方 (花音コミックス)新入社員のしつけ方 (花音コミックス)感想
これ好き(*ノ∀`*)どっちのカプも好きなんですが、好きな子には尽くしてしまう後半カプの攻の一人勝ちかな。
読了日:2月29日 著者:秋葉東子
キミの傍でやみくもな夢を見る (B`s-LOVEY COMICS)キミの傍でやみくもな夢を見る (B`s-LOVEY COMICS)感想
美味しいとこ、すっ飛ばされた気分だよ( ´・ω・`)新たな出会いを求めて即物的行動!でも大概のおかしな性癖を持ってて空振りばかり。ほらちゃんと見て!な表題から。全体的に雰囲気はいいけど萌的には薄いかなーな短編つめあわ
読了日:2月29日 著者:見多ほむろ
おまえの答えは聞いてねえ!  (ビーボーイコミックス)おまえの答えは聞いてねえ! (ビーボーイコミックス)感想
オムライス食べたくなったよ!!人質からーな二人の距離感が好きだ(*ノ∀`*)帯の「ジンバ君のお尻頑張れ」に笑った
読了日:2月29日 著者:ウノハナ
初恋を処する方法 (バンブーコミックス Qpaコレクション)初恋を処する方法 (バンブーコミックス Qpaコレクション)感想
イガグリ君がインパクトあって面白かった。初恋は実らないもの。でもでもーというお話。アバズレに見せかけて実は誰よりピュアな先輩。幸せになってほしいわー
読了日:2月29日 著者:ウノハナ
狼は魔法を (マーブルコミックス)狼は魔法を (マーブルコミックス)感想
花屋の話もそうですが、表題良かったですね。ぼーっとしてるように見えて。。。な設定かなとか思ってたんですが、
最後まで変わらない先輩すてきやん(*ノ∀`*)そんな先輩のちんこがおっきしてるとこみたかっt,,,(殴
読了日:2月29日 著者:懐十歩
ハートの温度 (マーブルコミックス)ハートの温度 (マーブルコミックス)感想
ちょっ!息子( ;∀;)ホモデビューしちゃったのねな今回。思ってたよりピュアで好きだ。なんだかんだ先輩がデレデレになる後半が見どころ。
読了日:2月29日 著者:懐十歩
天然素材のきみとぼく (バーズコミックス ルチルコレクション)天然素材のきみとぼく (バーズコミックス ルチルコレクション)感想
再読。つか間違って2冊目買ったった( ;∀;)王子が相変わらずアホで笑った。天然タラシな兄上好きだわー。デレッデレに受甘やかしてほしい。
読了日:2月29日 著者:秋葉東子
柔肌に乱れ桜  -花街エロティカ- (Lilik文庫)柔肌に乱れ桜 -花街エロティカ- (Lilik文庫)感想
娼妓であるにも関わらず、客と寝ないBLも少なくない中ガッツリ描かれるモブ姦が素晴らしい。呆気無く快楽に陥落してしまうが、あっさり見受されてしまわないのが乙。
読了日:2月28日 著者:西野花
がまんできない君と俺 (キャラコミックス)がまんできない君と俺 (キャラコミックス)感想
ノンケ(攻)が籠絡される様が好きです。女食いまくってる色男が最終的に男にっていう(*ノ∀`*)表紙はいまいちですが中は麗しいです。相変わらず。ポテサラ食いたくなった
読了日:2月28日 著者:こいでみえこ
DOUBLE HOUND (Dariaコミックス)DOUBLE HOUND (Dariaコミックス)感想
可愛かった。ごちゃごちゃしてて読みにくい感じもありますが気持ちピュアーな感じがまたキュンとする。絵柄も好み
読了日:2月28日 著者:ハジ
みずいろの町まで (ビーボーイコミックスデラックス)みずいろの町まで (ビーボーイコミックスデラックス)感想
攻守そっちかっ(๑°ㅁ°๑)‼✧まくらぎゅっとしてる姿が萌えツボ。
読了日:2月28日 著者:嶋二
ナイショの楽屋裏 (バーズコミックス ルチルコレクション)ナイショの楽屋裏 (バーズコミックス ルチルコレクション)感想
二人がラブラブなのは十分伝わったんだけど肝心のラブでエロな部分が省略されちゃってるぢゃん!!個人的にはおっさんが気になってしかたない
読了日:2月28日 著者:秋葉東子
もういちど、なんどでも。 下 (onBLUEコミックス)もういちど、なんどでも。 下 (onBLUEコミックス)感想
記憶を失いつつも、同じように陥落していく。記憶を失っても身体が反応する。そんな過程が切なくもあり微笑ましくもあり。好きが目一杯な最後の告白が好き。
読了日:2月28日 著者:阿仁谷ユイジ
もういちど、なんどでも。 上 (onBLUEコミックス)もういちど、なんどでも。 上 (onBLUEコミックス)
読了日:2月28日 著者:阿仁谷ユイジ
犬と欠け月 (マーブルコミックス)犬と欠け月 (マーブルコミックス)感想
雰囲気がいいのもあるんですが、作品として秀逸(-´∀`-)攻はそのうち尻に敷かれるといい
読了日:2月27日 著者:ウノハナ
銀座ネオンパラダイス (KARENコミックス)銀座ネオンパラダイス (KARENコミックス)感想
ストーリー軸がしっかりしてるので読み応えありました。思わずうるっときた。「可愛いじゃない。必死に生きてる証拠でしょ」このセリフが好き。待ち続けた相手やきもちを焼くのは自分だけだと思ってた。そんなふたりのお話。面白かった!
読了日:2月27日 著者:ウノハナ
STEP WISE STEP (ビーボーイコミックスデラックス)STEP WISE STEP (ビーボーイコミックスデラックス)
読了日:2月27日 著者:会川フゥ
泥中の蓮 (onBLUEコミックス)泥中の蓮 (onBLUEコミックス)感想
絵が可愛くて、わりとそれだけでも満足なのです。リアル兄弟のめくるめくーなお話。狂ってるのは弟だけだと見せかけてなラスト。結末を知ってから読み返すとまた違って見える場面もあるのかなと思いました。
読了日:2月27日 著者:ためこう
トルソメルト (ショコラコミックス)トルソメルト (ショコラコミックス)感想
うまく育ったなーな巻末。ピュアーで陽だまりみたいなお話でした。その後の甘い話も読みたかったなー
読了日:2月27日 著者:懐十歩
カラフルライフスタイル (マーブルコミックス)カラフルライフスタイル (マーブルコミックス)感想
いいバランス。決別したそばから離れられない。そんな衝動的な関係が好みでした。
読了日:2月27日 著者:懐十歩
ひなぎくびより (シトロンコミックス)ひなぎくびより (シトロンコミックス)感想
結局みんなホモっていう(笑)。最後の最後に初な受けが可愛かった
読了日:2月27日 著者:峰島なわこ
STEP WISE STEP (ビーボーイコミックスデラックス)STEP WISE STEP (ビーボーイコミックスデラックス)
読了日:2月27日 著者:会川フゥ
みっともない恋 (BABYコミックス)みっともない恋 (BABYコミックス)感想
((((;゚Д゚))))こ。。怖すぎるんですけど
読了日:2月25日 著者:森世
鬼の王と契れ (キャラ文庫)鬼の王と契れ (キャラ文庫)感想
面白かった(-´∀`-)思ったよりコミカルなタッチが凄く楽しくて、可愛くて。ですね。存外努力の子な攻が好き。続編買っちゃうかなー
読了日:2月25日 著者:高尾理一
七つの大罪(19) (講談社コミックス)七つの大罪(19) (講談社コミックス)感想
ついに、最後の1人!バンがメロメロしてるのも可愛かったですな。だけどまぁ今のところディアンヌがいっちゃん心配ですわ(´•ω•`;)ただでさえめんどくさい子なのにゴウセルにまたひとつ不穏な話もあるようですしおすし
読了日:2月21日 著者:鈴木央
飴色パラドックス(3) (ディアプラス・コミックス)飴色パラドックス(3) (ディアプラス・コミックス)感想
なんでもっと早く読まなかったかっ!面白かったです。ちょっとヌケサクな受が可愛い。新キャラ登場でドタバタありつつですがより2人がお互いどう思ってるか伝わったのが良かった。次回はそーとーさきかなー
読了日:2月21日 著者:夏目イサク
雪村せんせいとケイくん (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)雪村せんせいとケイくん (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)感想
純な感じが好きでした。
読了日:2月21日 著者:キヅナツキ
ましろのおと(15) (講談社コミックス月刊マガジン)ましろのおと(15) (講談社コミックス月刊マガジン)感想
若菜ちゃん(*´Д`)ハァハァ
読了日:2月21日 著者:羅川真里茂
君が僕のすべて (2) (ディアプラス・コミックス)君が僕のすべて (2) (ディアプラス・コミックス)感想
手の甲にキスをしたシーン。震えました。
読了日:2月21日 著者:西田東
君が僕のすべて (1) (ディアプラス・コミックス)君が僕のすべて (1) (ディアプラス・コミックス)感想
再読。完結したら読み返そう思って放置してた作品。
読了日:2月21日 著者:西田東
このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)感想
ホモーだった(笑)夜ふかしで見てからどうしても読みたくて衝動買いですが思ってた程でもなかった
読了日:2月21日 著者:魔夜峰央
無自覚ラブファクター (バンブーコミックス Qpaコレクション)無自覚ラブファクター (バンブーコミックス Qpaコレクション)感想
これは面白かった!キャラが生き生きしてるのが素晴らしいと思うのです。この受にしてこの攻有り。次回作にも期待
読了日:2月20日 著者:S井ミツル
魔界王子devils and realist 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)魔界王子devils and realist 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)感想
この作品しばらく間を置くとぜんぜん話の筋道がわからなくなってしまうな。全体的にチンプンカンプンのまま読み進めたわけですが、どんな状態であったとしてもウィリアム大事なダンタリオンが好きでした。やっぱりいいよ。ここはずっとそうしててほしい。その他もろもろ気になるフラグがちらほら。完結したころにまとめて読むと話が分かりやすそうかなーと思いつつ。再読はそろったときにしよ
読了日:2月19日 著者:雪広うたこ高殿円
ロメオがライバル 1 (ビッグ コミックス)ロメオがライバル 1 (ビッグ コミックス)感想
恋に落ちるのハヤwと思ったものの、あの笑顔はいかんわ。女の私でもホレテマウヤロー!!ダメっこからの奪還なるかなお話ですね。次回が待ち遠しい
読了日:2月19日 著者:秀良子
神さまの言うとおり弐(16) (講談社コミックス)神さまの言うとおり弐(16) (講談社コミックス)感想
あれ?丑三ってこんな顔だっけか・・と思ってしまったのは私だけ?天谷のコーヒー牛乳吸ってる姿が可愛くて無駄に萌えましたwwドロケー終了まであと少しですね。リリィ個人的には嫌いじゃないなーと思うのです。男前よな。んむ
読了日:2月19日 著者:藤村緋二
陰獣たちの贄 (キャラ文庫)陰獣たちの贄 (キャラ文庫)感想
受の感度上げるために強制発情を促す淫紋施すとか。自慰すらまともにしたことない子に。。。燃えるわ(*´Д`)ハァハァw攻が3人もいるのでプレイも長く濃くて良かった。見ず知らずのモブを犯し尽くす場面もウマー。
読了日:2月19日 著者:西野花
トレインビースト~KAI~ (花丸文庫BLACK)トレインビースト~KAI~ (花丸文庫BLACK)感想
こちらも美味しくいただきました、(-´∀`-)よもや後輩たちにまで犯されるとか。委員長を犯したくなる気持ちはわかります!ともあれ前回の忍ちゃんも加えてのネコ同士の絡みありでお腹いっぱいです
読了日:2月19日 著者:西野花
シニア ハイスクール スチューデント (アクアコミックス)シニア ハイスクール スチューデント (アクアコミックス)感想
エロはどーした!?最近はエロ無し純愛路線よなーと読みとどまってたんですが、中年の甘酸っぱい恋愛事情が思いの外好きでした(-´∀`-)
読了日:2月18日 著者:吉池マスコ
君の待ってるコンビニへ (バンブーコミックス 麗人uno!)君の待ってるコンビニへ (バンブーコミックス 麗人uno!)感想
エロかった!なんだろかもしだす空気感が好き。タチ専門だったのに蹂躙されていく様がまた(つ∀<●)゚
読了日:2月18日 著者:フジマコ
パパ’sアサシン。~ダニエルは飛んでゆく。~ (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 176)パパ’sアサシン。~ダニエルは飛んでゆく。~ (H&C Comics ihr HertZシリーズ 176)感想
最後手をつなぐだけでーな息子かわゆす。
読了日:2月18日 著者:SHOOWA
Marchen (Canna Comics)Marchen (Canna Comics)感想
いかつい顔にウサミミ(笑)存外わるくない。
読了日:2月18日 著者:琥狗ハヤテ
月刊少女野崎くん(7) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(7) (ガンガンコミックスONLINE)感想
ワカ好き
読了日:2月18日 著者:椿いづみ
ホームタウンブルーバック (IDコミックス gateauコミックス)ホームタウンブルーバック (IDコミックス gateauコミックス)感想
幼馴染をひたすら一途に思い続ける純愛ものwww仲良し4人組の空気感が好きです。サイドの二人もカップリングしたら面白そうですよね。なんて思いつつ。最後まで純愛っつか。好きな子を大事に思ってる攻がすごくかわいかった。ツッコミたい衝動はあるだろうにスマタとかwwwや。うん。そのやさしさに胸きゅんだわ。
読了日:2月18日 著者:ウノハナ
トレインビースト (白泉社花丸文庫BLACK)トレインビースト (白泉社花丸文庫BLACK)感想
まじめな公務員が痴漢電車で輪姦されたあげく~なお話ですね。陥落する様が悪くないですw痴漢の冤罪を助けてくれて好きになったという攻。他人に犯させてそれを眺めてるっていうのがどんな心理状態なのかは気になるところではありますが、モブに犯され続けてなお~な受がさすがです。最終的に犯されることを望むなんてまぁwwステキデス
読了日:2月18日 著者:西野花
ファンタスマゴリアの夜 (幻冬舎ルチル文庫)ファンタスマゴリアの夜 (幻冬舎ルチル文庫)感想
走馬燈!なるほどな(๑°ㅁ°๑)‼✧現実から過去を、遡っていまに戻るという流れのお話。よもやヒーロー番組がきっかけで噛み合わず、何年も修正されないままになるとは誰も思うまい。最終的にハッピーエンドなのはやっぱり一途な攻のお陰かなト思いつつ。馴れないはずの男同士の交合に感じてしまう受もまた悪くなかったです。
読了日:2月17日 著者:砂原糖子
鎮守の杜の虜囚 (白泉社花丸文庫)鎮守の杜の虜囚 (白泉社花丸文庫)感想
冒頭。今回の受は受受しくなくて燃えるなーなんて思ってたら攻だった件( ´ ・ω・ ` )とはいえ相変わらず村人たちに手籠めにされまくる美青年に燃。恥辱に耐えつつ快楽に悶えつつという相変わらずな展開ですが、攻がサッパリした性格なのが好印象でした。
読了日:2月16日 著者:西野花
カグツチ閨唄 (リリ文庫)カグツチ閨唄 (リリ文庫)感想
複数の男たちに抱かれることを自ら享受してる受が、鶺鴒と呼ばれる力をもった男との出会いで感度を上げる様が麗しく萌えた(๑°ㅁ°๑)‼✧結局愛はどこへな気がしてならないのですが、残り少な人生もエロエロになりそうで良かった。重すぎずよし
読了日:2月16日 著者:西野花
淫魔と暮らせば… (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)淫魔と暮らせば… (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
思ってたより。。。個人的には攻守逆のが萌えるなーてなもんですがエロカワ的にはまずまず。期待値は超えなかった
読了日:2月15日 著者:冬坂ころも
ビストロ狼の偏愛 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)ビストロ狼の偏愛 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
執着愛(笑)個人的にはレンタルペットが好きでした。わんこで癒やされとるのがよくわかるわ(〃▽〃)
読了日:2月15日 著者:渋矢しかご
「ととどん」ばらかもん・はんだくん公式Tweet Book (ガンガンコミックス)「ととどん」ばらかもん・はんだくん公式Tweet Book (ガンガンコミックス)感想
トト様より郷長。。あんたって人は。。。
読了日:2月14日 著者:ヨシノサツキ
はんだくん(5) (ガンガンコミックス)はんだくん(5) (ガンガンコミックス)感想
修学旅行編!今日も半田組暴走で終始面白かったです°.*( ˆoˆ )/*.°はんだくんからすれば散々にしかみえないですが(笑)次回で最後とか寂しすぎる
読了日:2月14日 著者:ヨシノサツキ
黒崎くんの言いなりになんてならない(6) (講談社コミックス別冊フレンド)黒崎くんの言いなりになんてならない(6) (講談社コミックス別冊フレンド)感想
黒たん。。ただ天然かいっ(」°ロ°)」!!今回は存外白様が可愛かったデすね。最終的に黒たんがかっさらっていくのでしょうが可愛いのでモットヤレと思う。次回もう少し進展するといいなー。黒たんの可愛いとこもっとみせろー
読了日:2月14日 著者:マキノ
ライアー×ライアー(8) (KC デザート)ライアー×ライアー(8) (KC デザート)感想
ここで終わるとか( ºωº )チーン…今回は気になってた透サイドが読めたのが収穫かな。思ってた以上にそのまんまでした(笑)小さい透もかわいいのですが、みなのことは結局気づいてなかったんかい!というな。次回発覚!?なところからスタートのようですが、かなり待ちきれないよー
読了日:2月14日 著者:金田一蓮十郎
快楽刑 (B-PRINCE文庫)快楽刑 (B-PRINCE文庫)感想
加害者の人権てなんやのん!てなとこからのスタートでしたが、これでもかってほどの快楽と濃厚プレイがおいしかったです(笑)。
読了日:2月13日 著者:西野花
お騒がせ! ぼくの暴君 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)お騒がせ! ぼくの暴君 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)感想
受が受け受けしくないのが魅力。七転八倒なアホさ加減が面白い。後半のヤンキー君好きだわ(〃▽〃)この手の子は毎回癒やし。何気に犬にまでディスられてるのがまたwww
読了日:2月13日 著者:やまねむさし
ふたりが俺を狙ってます (GUSH mania COMICS)ふたりが俺を狙ってます (GUSH mania COMICS)感想
マンネリだなーとしばらく読んでなかったんですが、タチが犯されまくると聞きまして(」°ロ°)」うまーーーっ☆田崎さんが猫でかわいいってのは判るわ。萌えるぢゃないの
読了日:2月13日 著者:霧嶋珠生
孕み薔薇 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)孕み薔薇 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
面白かった(笑)尻のバラの見た目が今ひとつかなと思ったんですが、咥えこんでる肉感にも見えてハメてるところの演出としてはマル(-´∀`-)ただあの三つ子ちゃん。。同じように犯されるターゲットかと思うとその後のお話も読んでみたい気がしますwww
読了日:2月13日 著者:羽柴みず
明転飛び出しッ! (マーブルコミックス)明転飛び出しッ! (マーブルコミックス)感想
デッドヒートが面白かったのでどーしても読みたかった。個人的にはおっさんカップルが気になって仕方ないんだよな。弾丸も読み返そ
読了日:2月12日 著者:やまねむさし
快楽ループ (シトロンコミックス)快楽ループ (シトロンコミックス)感想
これ好き(๑°ㅁ°๑)‼✧リバなのも美味しいですね!!変態ばんざい
読了日:2月12日 著者:やまねむさし
ショートタイプコンプレックス (ビーボーイコミックスデラックス)ショートタイプコンプレックス (ビーボーイコミックスデラックス)感想
設定のアホらしさにどんな話やねん(笑)と思わず衝動買い。絵柄も好みじゃないと思ってたんですが、予想外に嫌いじゃない。ショタコン先生の新たな性癖暴露のコマが好き。燃えてまうやろー
読了日:2月12日 著者:懐十歩
おあそびもほどほどに (GUSH COMICS)おあそびもほどほどに (GUSH COMICS)感想
よくある展開では有りましたが、自分より体格のいい子を簡単に手籠めにできると思うのは違いだと思う(笑)
読了日:2月12日 著者:野萩あき
リンクス (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)リンクス (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)感想
総じてホモに埋め尽くされた漫画ではありましたが、それぞれが純粋にお互いをな姿にキュンとした。絵柄がまぁ好みなのでそのぶんちょっと甘めな評価かな。エロ薄めですが嫌いじゃないな。
読了日:2月12日 著者:キヅナツキ
予言者は眠らない (キャラ文庫)予言者は眠らない (キャラ文庫)感想
だいぶみんな暴走してるなーと読み進めていたわけですが、最後の最後。ホントはどう思ってて実はなくだりからが実に微笑ましい。攻が異様にこなれ感満載なのをのぞけは可愛くてボリューム的にも読み応えな作品でした
読了日:2月11日 著者:樋口美沙緒
蜜牢の海 (ソーニャ文庫)蜜牢の海 (ソーニャ文庫)感想
ちゃんと見なかったのも悪いんですが、ホモじゃなかった罠。゚(゚´Д`゚)゚。ともあれ西野花さんだな(笑)と思える作品でした。兄弟で好きな女をサンドイッチ!女は女で初めてでも乱れてしまいました外でも昼でもーな乱れっぷりが美味しいお話。思ってたよりアッサリな顛末でしたが「女として、性的な意味でみている」発言でちょっとゾワッとした。BLならなんとも思わんのになー
読了日:2月11日 著者:西野花
蒼穹のローレライ (Holly NOVELS)蒼穹のローレライ (Holly NOVELS)感想
ボロ泣き。゚(゚´Д`゚)゚。二人の距離の詰め方というか、つまり方が不自然ではなく人に惚れるそんな描き方が好き。最期にせつなくなりすぎないのはやっばり攻の人柄だと思う
読了日:2月9日 著者:尾上与一
坊主と蜘蛛 (Canna Comics)坊主と蜘蛛 (Canna Comics)感想
絵柄が好みってのもあるんですが、女好きなのにショタに組み伏せられちゃって、挙句ーな展開バランスがすごくいい。まさかの脱皮には笑ったが、ある意味いろんなバージョン楽しめて嬉しい。好き好きがいっぱいで微笑ましさもあり、背景しっかりな部分あり。エロスも十二分に楽しめました。いやー好きだわ
読了日:2月8日 著者:ハジ
昭和元禄落語心中(9) (KCx)昭和元禄落語心中(9) (KCx)感想
小夏ちゃんとヨタが夫婦らしく見ええきて嬉しい。チビが助六にだんだん似てきて嬉しい。思わず泣いてしまう(>_<)ラストに向けてのひと踏ん張り。師匠もうしばらく現世で踏ん張ってくださいまし
読了日:2月8日 著者:雲田はるこ
一生続けられない仕事 3 (バンブーコミックス 麗人セレクション)一生続けられない仕事 3 (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
間が開きすぎてそもそもをわすれちゃったんですがこれはこれで面白かった。過去の清算。一区切りが面白かったです
読了日:2月7日 著者:山田ユギ
悪魔にキスを I (バーズコミックス リンクスコレクション)悪魔にキスを I (バーズコミックス リンクスコレクション)感想
なんかよくわからんかった。。ドア開くの待ってる姿は可愛かったがな笑。弟が、肉食だっただけにもっとーなイメージだったんですがまだ良くわからない。次回に期待
読了日:2月7日 著者:斑目ヒロ
ふたりの熱量 (ディアプラス・コミックス)ふたりの熱量 (ディアプラス・コミックス)感想
なんだか異質に見える胸毛に惹かれて買ってみましたが、思ってたより可愛めな短編集でした。あっさり目の話が多いんですが、個人的にツボはついてて結構すき
読了日:2月7日 著者:橋本あおい
夢みる太陽 10 (マーガレットコミックス)夢みる太陽 10 (マーガレットコミックス)感想
完結!どうラスト持ってくるのかなと思ってたんですが、やること早いよなと笑。まぁ寂しンボだからしかたないかとおもいつつ。なんちゃって高校生な大家さんには爆笑した。かわいくていかん。善のプロポーズレベルな告白も好きだ。みんな幸せになればいいな。
読了日:2月7日 著者:高野苺
夢みる太陽 9 (マーガレットコミックス)夢みる太陽 9 (マーガレットコミックス)感想
見所満載!な今回です。ついに!な告白とおかんの眼が怖い( ´ u ` )なおかつふたりのイチャっぷりもよきかなな顛末。善にも新たな出会い!?
読了日:2月7日 著者:高野苺
夢みる太陽 8 (マーガレットコミックス)夢みる太陽 8 (マーガレットコミックス)感想
秀ちゃん登場の回。毎度この人。。と思うがこういうあろがいるから空気感面白いのよなとも思う。
読了日:2月7日 著者:高野苺
夢みる太陽 7 (マーガレットコミックス)夢みる太陽 7 (マーガレットコミックス)感想
三浦ちゃんの過去からスタートですね。本来ならわりと好きなタイプのキャラなんですが、さほど萌えなかった笑。善は相変わらず真っ直ぐで可愛い。それだけにもどかしさがひとしおなのですが、ようやく大家さんとラブな展開なのでさらに、もどかしい。一生懸命な大家さんも可愛いのである
読了日:2月7日 著者:高野苺
夢みる太陽 6 (マーガレットコミックス)夢みる太陽 6 (マーガレットコミックス)感想
教室でのハグがすきだー!
読了日:2月7日 著者:高野苺
夢みる太陽 5 (マーガレットコミックス)夢みる太陽 5 (マーガレットコミックス)感想
過去の女!?の回。なんていうんだろな。。大家さん分かりにくいつかやぼったすぎて気持ちが乗り切れてないのが気持ち悪くてイカン。とはいえ好きになろう。好きになるって努力してる姿は愛しいとも思う。あれ?ちょ?な後半。ようやくエンジンかかったか?な本作でした。楽しみですな
読了日:2月6日 著者:高野苺
夢みる太陽 4 (マーガレットコミックス)夢みる太陽 4 (マーガレットコミックス)感想
大家さんの回。いろいろ抱えてて隠してて本当の気持ちがわからなくて。つかお兄ちゃんてなにさ(´⊙д⊙`)!善が可愛そうで切ないのはいつものことですがさてどーなのな展開からつづくー。番外編
善兄の殴られたい!が好き。私も言われてみたいがな
読了日:2月6日 著者:高野苺
夢みる太陽 3 (マーガレットコミックス)夢みる太陽 3 (マーガレットコミックス)感想
善と善兄の回。似てるわ笑。恋に目覚めた善が可愛いと思って見てたんですが、善が抱えてるパンダが無駄に可愛くてときめきひとしお。ファーストキス奪えたのがピークなのかなーやっぱ
読了日:2月6日 著者:高野苺
夢みる太陽 2 (マーガレットコミックス)夢みる太陽 2 (マーガレットコミックス)感想
アサヒさんの回。一番どうしなのにうまく行かなくてーな関係が切ないというかもどかしい。我らの天使に愛の手を!!!
読了日:2月6日 著者:高野苺
夢みる太陽 1 (マーガレットコミックス)夢みる太陽 1 (マーガレットコミックス)感想
Orange読んで、この作家さん絶対好きだ。と思ったゆえの衝動買い。コミカルかつラブからのーな展開が面白い。アサヒさんマジ天使(〃▽〃)
読了日:2月5日 著者:高野苺
ロマンティック上等 (オメガバース プロジェクト コミックス)ロマンティック上等 (オメガバース プロジェクト コミックス)感想
思ってたのと違ったΣ(゚0゚;)めちゃピュア。めちゃ純情。ベータとっていうのは初めて見ました。結局アルファだったオチかなとおもってただけにこの顛末は想像してなかった。しかも番持ちの。すごく可愛い作品。再読しよっ
読了日:2月5日 著者:森世
ギヴン(2) (ディアプラス・コミックス)ギヴン(2) (ディアプラス・コミックス)感想
過去話ふまえての一段落。これで落ち着いて次回が待てます。葛藤を乗り越えた二人のその後が幸せでありますように(*UωU*)
読了日:2月4日 著者:キヅナツキ
ギヴン (1) (ディアプラス・コミックス)ギヴン (1) (ディアプラス・コミックス)感想
好き!絵柄もドンピシャなんですがストーリー諸々含めてドストライクでした(-´∀`-)密かに春ちゃん応援してるんですがここは難しいのかな。
読了日:2月4日 著者:キヅナツキ
酷くしないでplus+ (ビーボーイコミックス)酷くしないでplus+ (ビーボーイコミックス)感想
懐かしーなーな掛け合いもそこそこに、結局お互い様だなという笑いあり。相変わらずの溺愛やヤキモチ踏まえて大満足な一冊になりました。ウマー
読了日:2月3日 著者:ねこ田米蔵
彩雲の城 (Holly NOVELS)彩雲の城 (Holly NOVELS)感想
全部お前にやるっていっただろ!と怒る攻に思わず泣けた。この二人のバランスというか、この攻が好きだわ。チョイチョイ呪いの人形イベントでも笑わせていただきました。出雲の待ち合わせはもう少し先のようですがエンドレス幸せになってほしいと心から
読了日:2月2日 著者:尾上与一
双極 (Canna Comics)双極 (Canna Comics)感想
どんだけ兄ちゃん好きなのよ(笑)といっても母さん。。双子なのにお兄ちゃんなんだからーはない気がするわ。ともあれ最後なんとも微笑ましくてよかった。続編希望
読了日:2月2日 著者:芽玖いろは
I HATE (マーブルコミックス)I HATE (マーブルコミックス)感想
ずっと読みたかった作品!思ってたより良かった。というか絵柄が好みでした。肉食まんまんなのに受には弱い攻とか美味しすぎるわっ
読了日:2月1日 著者:ナツメカズキ
騎士陥落 (二見書房 シャレード文庫)騎士陥落 (二見書房 シャレード文庫)感想
立て続けに西野さんばっか読んでるとパターンがみえてくる。とはいえ相変わらずのエロスてんこ盛りにお腹いっぱいです。籠絡されるのもドエム体質なのもいいですが、もう少し攻がホントはどう思ってるのかが、知れたら良かったかな
読了日:2月1日 著者:西野花

読書メーター
スポンサーサイト

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://nabuko.blog72.fc2.com/tb.php/3613-f9e1281a

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL