BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.06

« 前月 || 次月 »

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 3月読書メーター

日常 / 2016.04.05(Tue) 23:29
桜が満開ですなヾ(´∀`o)+。
読書に励もうと思いつつ
とりためたドラマをひたすら見てしまう毎日でございます。
見始めるととまらない。
カオス。

つか、逆転裁判の新作が発売されるって言うじゃない!!
楽しみすぎるww
前作をまだクリアしていないので
重たい腰を上げてプレイ中でございます。


にしてもだな、毎月チェックしてた新刊リスト掲載いただいている
サイトが、更新やめちゃってた。
ショック・・・・・あれを参考に買うやつ決めてたのにな。。。。。

2016年3月の読書メーター
読んだ本の数:59冊
読んだページ数:8134ページ
ナイス数:274ナイス

エンジェルヒート in Love (白泉社花丸文庫BLACK)エンジェルヒート in Love (白泉社花丸文庫BLACK)感想
どこが良くてそうなった?!と思いながらの前回読後だったんですが、今回冒頭のあらすじでストンと落ちてしまった。まぁさもありなん。相変わらずエロは盛りだくさんですが、三人の中で芽生えた愛のおかげか柔らかくエロスに色が乗って嫌いじゃないない。モブぷれいも忘れず入れてくれるとのが流石。
読了日:3月31日 著者:西野花
かつて魔法少女と悪は敵対していた。(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)かつて魔法少女と悪は敵対していた。(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)感想
まさか、新刊出るとは思ってなかっただけに歓喜(ノ□`●)相変わらずメロメロでこっちが恥ずかしくなりなりますわい
読了日:3月31日 著者:藤原ここあ
隣のスパダリくん (キャラコミックス)隣のスパダリくん (キャラコミックス)感想
(-´∀`-)毎度おいしくいただきました。これが幸せってことだな
読了日:3月29日 著者:倫敦巴里子
ばらかもん(13) (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん(13) (ガンガンコミックスONLINE)感想
父ちゃんかっこいい!!!!好きだと叫びたいぃ!!ともあれ先生が目標見つけられたみたいでよかったね(´▽`*)
読了日:3月28日 著者:ヨシノサツキ
媚の凶刃 (2) (スーパービーボーイコミックス)媚の凶刃 (2) (スーパービーボーイコミックス)感想
はふぅ(-´∀`-)よかったよー。好きな人で変化してくとか可愛すぎだろ。愛されちゃいなよユー☆
読了日:3月28日 著者:池玲文
キスアリキ。(3) (スーパービーボーイコミックス)キスアリキ。(3) (スーパービーボーイコミックス)感想
久々すぎて細かい設定忘れちゃってるのを加味しても面白かった。抗争あれこれとか設定云々はサラッと読み飛ばしつつ。二人が幸せならよいのです
読了日:3月28日 著者:新田祐克
SEX PISTOLS(8) (スーパービーボーイコミックス)SEX PISTOLS(8) (スーパービーボーイコミックス)感想
そんでこれからどーなるの!!!?既存カップルがとても微笑ましく。むしろ米国さんとこが無事おさまったみたいで良かった。触れられない理由に悶えるわ。あとはメインの二人がどーなるかだなー
読了日:3月28日 著者:寿たらこ
娼婦サギリ (リリ文庫)娼婦サギリ (リリ文庫)感想
久々に触手見た(-´∀`-)ともあれエロエロの身体を薬で封印してたのに、簡単にーな、展開乙ですな。男を喜ばせ、快楽の虜になる実験てどんなよwwなんて思いつつ楽しく読ませていただきました。細かい設定とかロジックあるのかと思いきやサッパリ読了
読了日:3月28日 著者:西野花
春を抱いていた ALIVE 2 (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた ALIVE 2 (スーパービーボーイコミックス)感想
結局きもいオッサンに穴ささげちゃったのか(´;ω;`)なぜ細かく見せてくれない(ぇ)なんなせよ好きな人相手だと心が超狭になるのはお互いにというとこでしたね。今後どーなるかも楽しみですがよもや続きがいつでるのか否か
読了日:3月27日 著者:新田祐克
蜜肌美人 (ドラコミックス 221)蜜肌美人 (ドラコミックス 221)感想
あんまりこういうの思わないんだけど、この攻なんかヤダ( ´・ω・`)受がいいならいーんだけどな
読了日:3月27日 著者:隆巳ジロ
春を抱いていた ALIVE 1 (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた ALIVE 1 (スーパービーボーイコミックス)感想
すっかり安定期ですな(*ノ∀`*)喧嘩してもーな二人が好きです。どっちが突っ込むかで喧嘩してた頃が懐かしい
読了日:3月27日 著者:新田祐克
ドージン活動、はじめました!? (2) (it COMICS)ドージン活動、はじめました!? (2) (it COMICS)感想
ようやく読めた(-´∀`-)もっと友人くんとホモホモしてほしいなり
読了日:3月27日 著者:中条亮
破廉恥ゲーム ~エロゲのヒロインみたいに~ (ダリア文庫)破廉恥ゲーム ~エロゲのヒロインみたいに~ (ダリア文庫)感想
さらっと読了。怒りぶつけるためにコスプレしたのに美味しくいただかれちゃったり、良くわからん感情でやけになって輪姦されちゃったり。ほんとアホの子だな。悲壮感とかないのでまぁ安心しては読めるかな
読了日:3月27日 著者:西野花
鬼の花嫁~仙桃艶夜~ (二見書房 シャレード文庫)鬼の花嫁~仙桃艶夜~ (二見書房 シャレード文庫)感想
まさかの桃のやつΣ(=゚ω゚=;)正直、女性器て表現されてしまうとあんまりホモ感がなくなる気がするというか、男同士ていうピンポイントの萌が減ってしまう気がするのです。特に受なので余計に女よりに。。。とはいえ、まさかの三点攻め(乳首入れれば4点?)は燃えた!!複数プレイだからこそ。穴が多いからこそ!面白かった
読了日:3月26日 著者:西野花
食戟のソーマ 17 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 17 (ジャンプコミックス)感想
ソーマちゃん。。なんか言いようのないフェロモン手に入れたよな。なんか、エロス(*/ω\*)。なんにせよどんな料理が飛び出すのか見もの。食べずにはいられないその正体が楽しみすぎる
読了日:3月26日 著者:佐伯俊,森崎友紀
in August (マーブルコミックス)in August (マーブルコミックス)感想
気になってた作品。エロ欠乏感を感じつつなのですが、悪くない。言葉にするのは難しいのだけれど、次作品出ても買ってしまうな
読了日:3月26日 著者:畠たかし
愛しのネコ耳リーマン (POE BACKS/Babyコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)愛しのネコ耳リーマン (POE BACKS/Babyコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)感想
シッポ挿された穴に追加するのかと思いきや、眺めつつの自慰。それが予想以上に変態臭くて好きでした。トラさんプレイも甲乙つけがたく。とはいえ思ってたよりピュアな感じが好きだなー(-´∀`-)
読了日:3月26日 著者:ぴい
恋カラメルのレシピ (B`s-LOVEY COMICS)恋カラメルのレシピ (B`s-LOVEY COMICS)感想
ファンタジー要素をもり混ぜつつな話がすごく面白い。プリン好きの原因をつくったお姉さんたち夫婦の雰囲気が思ってたより好きだった。引き寄せられるように体を疼かせていたのはお互いてのがまた乙
読了日:3月26日 著者:赤星ジェイク
はれもの水風船 (BABYコミックス)はれもの水風船 (BABYコミックス)感想
溢れ出る描写が好きだ(」°ロ°)」と叫びたい。虐待的なとこから始まってトラウマ云々言うてたが結局つまるところはわりと爽やかに終わったな。悶々をもてあます切迫感が好きだ。ハジメテがちゃんと好きな相手じゃないってのも萌えるわ
読了日:3月26日 著者:赤星ジェイク
山田くんと7人の魔女(22) (講談社コミックス)山田くんと7人の魔女(22) (講談社コミックス)感想
新キャラ。やばい好みかも(*´ڡ`●)
読了日:3月25日 著者:吉河美希
暁のヨナ 20巻 シークレットスケッチ集付き特装版 (花とゆめコミックス)暁のヨナ 20巻 シークレットスケッチ集付き特装版 (花とゆめコミックス)感想
懐かしの再会モロモロ次回が楽しみ。にしても、爺さんカッコイイな。たまらんな
読了日:3月25日 著者:草凪みずほ
ノラガミ(16) (講談社コミックス月刊マガジン)ノラガミ(16) (講談社コミックス月刊マガジン)感想
毘沙門つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚つか、えびすが無駄に可愛すぎてトキメキ止まらん
読了日:3月25日 著者:あだちとか
富士山さんは思春期(8) (アクションコミックス)富士山さんは思春期(8) (アクションコミックス)感想
可愛かった(´▽`*)終わっちゃうのもったいないよー
読了日:3月25日 著者:オジロマコト
スキップ・ビート! 38 (花とゆめコミックス)スキップ・ビート! 38 (花とゆめコミックス)感想
母上との確執改善が近いのかな。存外かわいい人でしたね(-´∀`-)
読了日:3月23日 著者:仲村佳樹
ボクガール 9 (ヤングジャンプコミックス)ボクガール 9 (ヤングジャンプコミックス)感想
猛ちゃんが好きだ!もっとガツガツ攻めてもいいと思うの(」°ロ°)」デモできないのが可愛くもある。とはいえ、体質コロコロなめんどくさいことになってきましたな。個人的には男の体で猛ちゃんとハッピーエンドがベストなんだがな
読了日:3月23日 著者:杉戸アキラ
5人の王 外伝 II (Daria Series)5人の王 外伝 II (Daria Series)感想
テク無し早漏て。。から始まった後半戦。本編の時のシアン様と見方が完全に変わってしまった。良くも悪くもどんだけめんどくさい子( ˘•ω•˘ ) でもでもですね!諸々テンパッてチグハグしてそれでもなラストははほえましくてよかった。ウィロウの株価は上昇の一途でしたね。ベタぼれかいっwありがとーございます
読了日:3月22日 著者:恵庭
5人の王 外伝 I (Daria Series)5人の王 外伝 I (Daria Series)感想
登録わすれ
読了日:3月22日 著者:恵庭
甘淫  ~蜜雨に打たれて~ (角川ルビー文庫)甘淫 ~蜜雨に打たれて~ (角川ルビー文庫)感想
血のつながりが無いって地点で禁忌的な要素が薄まる気がする。や、ちゃんと親子として育まれた日常が描かれてないからか。ともあれ義父を性的な目でみてしまうドエムなビッチと絶倫義父なお話。イラストも秀逸な上にエロがネチコイ。個人的には嫌いじゃない(*ノ∀`*)
読了日:3月22日 著者:西野花
俺のパンツが人質にとられています (IDコミックス gateauコミックス)俺のパンツが人質にとられています (IDコミックス gateauコミックス)感想
まんまと(笑)もっとハードエロかと思ってたのだが普通だな。脅されて無理やり。。だったはずなのにーな展開はベタですが、ゲイビまでみせられて辛抱たまらん先輩がいとおかし(*ノ∀`*)
読了日:3月18日 著者:春田
ロメオがライバル 2 (ビッグ コミックス)ロメオがライバル 2 (ビッグ コミックス)感想
ロメオかっこ良い(๑°ㅁ°๑)‼✧筋肉ももちろん美しいのですが目元が好きだ。お子様具合がまた人間くさくて良い。姫もかわゆかったですな。俄然続きが楽しみになりました。他の馬のピックアップも楽しみ
読了日:3月18日 著者:秀良子
暗殺教室 18 (ジャンプコミックス)暗殺教室 18 (ジャンプコミックス)感想
カラスマぁぁあああああっ!!!や。うん。いいと思う。萌えた!ポッキーでも好き!
読了日:3月16日 著者:松井優征
ハイキュー!! 20 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 20 (ジャンプコミックス)感想
いつもはおとなしめなメンバーが熱かった!!激しかった!萌えた!
読了日:3月16日 著者:古舘春一
チクBINGO (1) (ビーボーイコミックスデラックス)チクBINGO (1) (ビーボーイコミックスデラックス)感想
電子で既読だったんですが、あんまり可愛いから紙でも読みたくなって衝動買い(´▽`*)早く続き読みたいっ!
読了日:3月16日 著者:伊吹アスカ
BL漫画家、出張ホストを買う (GUSH COMICS)BL漫画家、出張ホストを買う (GUSH COMICS)感想
かわいい短編。だけに、エロがイマイチだったのが勿体無いかなと思ってしまうな。
読了日:3月14日 著者:福嶋ユッカ
BORDER-境界線 6 (HUG COMICS)BORDER-境界線 6 (HUG COMICS)感想
あれ?大和さん顔変わった??は、ともかく久しぶりな、新刊でした。読み切りーで続かないので次回は落ち着いて待てるわ
読了日:3月14日 著者:こだか和麻
オイシイオトコ (ドラコミックス)オイシイオトコ (ドラコミックス)感想
熟すまで待っておいしくいただこうってのがオツでした。作戦勝ちですな(*ノ∀`*)溶けたウケがグズグズでいい
読了日:3月14日 著者:高久尚子
HUGキスあくしゅ (ビーボーイコミックス)HUGキスあくしゅ (ビーボーイコミックス)感想
ぴゅあっぴゅあだな(*/ω\*)可愛いわ
読了日:3月14日 著者:元ハルコ
恋愛劣等生のエッチ計画 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)恋愛劣等生のエッチ計画 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
最後はグズグズな攻が可愛かった。攻守逆転しても美味しそうでしたが固定でしたね。仲良くしててくれれば文句はないけども
読了日:3月14日 著者:ヤマvびっこ
俺の兄貴の親友が俺の前だけでトロトロになっちゃう件。 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)俺の兄貴の親友が俺の前だけでトロトロになっちゃう件。 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
甘々でした。にしてもあの兄は静かなドエスに調教されてしまえばいいと思う
読了日:3月14日 著者:かゆまみむ
ちはやふる(31) (BE LOVE KC)ちはやふる(31) (BE LOVE KC)感想
もうあれだな。太一の一択だな。次回そわそわしてしまう
読了日:3月14日 著者:末次由紀
朝長隆太郎の淫らな日常 (花音コミックス)朝長隆太郎の淫らな日常 (花音コミックス)感想
実はそういうプレイというな(笑)北沢さん絵が安定してきたのかな。顔の長さが調度良くなった
読了日:3月13日 著者:北沢きょう
強引な彼と恋愛トラブル (ドラコミックス)強引な彼と恋愛トラブル (ドラコミックス)感想
リバが美味しい作品(*ノ∀`*)清々しいほどのアホは潔くて良い
読了日:3月13日 著者:遊楽夏
いやよいやよもキスのうち (ビーボーイコミックスデラックス)いやよいやよもキスのうち (ビーボーイコミックスデラックス)感想
ちょ(●´Д`●)兄ちゃん♥
読了日:3月12日 著者:みちのくアタミ
中まで優しく掘って (ドラコミックス)中まで優しく掘って (ドラコミックス)感想
年下攻もすっかりベターになった昨今ですが、久しぶりにちゃんとした年下攻読んだ気がする。ちゃんと大人と大人になりきれない二人。おっきくなっちゃったな巻末もオイシイ。面白かったです
読了日:3月11日 著者:赤星ジェイク
少年ポルノ玩具 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)少年ポルノ玩具 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
タイトルに反して甘々な短編集。いたいけな受の虜にされる男たちの、愛蔵もの(笑。表題攻が噂に反して子猫にも甲斐甲斐しい様がなんとも萌でした。
読了日:3月11日 著者:灰崎めじろ
きこえる? 小冊子つき特装版 (アイズコミックス)きこえる? 小冊子つき特装版 (アイズコミックス)感想
評価高そうだからな衝動買い(-´∀`-)期待値上げすぎたからかインパクトは弱め。でもピュアーな感じがふわっと香る良い作品。小冊子が存外激しいエロで素敵でした。特装版買って正解だわ
読了日:3月11日 著者:橋本あおい
ソムサン~総務部三課~ (ビーボーイスラッシュノベルズ)ソムサン~総務部三課~ (ビーボーイスラッシュノベルズ)感想
いい感じにエロエロでした(´▽`*)モブ姦多いですがみんな割り切ってお仕事遂行してる感じが萌。悲壮感無いので楽しく読了。
読了日:3月9日 著者:西野花
みひつのこい (IDコミックス gateauコミックス)みひつのこい (IDコミックス gateauコミックス)感想
親友からの発展2カプ。その後のいちゃエロが見たいなー
読了日:3月8日 著者:ウノハナ
TRIP LOVERS (バンブーコミックス 麗人セレクション)TRIP LOVERS (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
ファンタジーBL応援なう(-´∀`-)とんでも設定ありつつも、愛は抜群。エロエロに腰砕けな合体シーンがみもの。
読了日:3月8日 著者:直野儚羅
狼陛下の花嫁 14 (花とゆめコミックス)狼陛下の花嫁 14 (花とゆめコミックス)感想
くっつくとグダグダになる作品も多いんですが、ユーリンが相変わらずビクビクしてるせいなのか、狼陛下の攻撃が止まないせいなのか、面白かったです笑。死客にゃんこ可愛かったですな(*ノ∀`*)ゞ
読了日:3月8日 著者:可歌まと
コオリオニ(下) (BABYコミックス)コオリオニ(下) (BABYコミックス)感想
最後はいろいろ考えてしまう作品はある。ただ見たままに素直にそれが事実と受けとめたい。幸せそうに笑う二人の過去がどうであれ今幸せに居ることが全てだと思うのです。砕けた氷が再び凍りつきませんように
読了日:3月5日 著者:梶本レイカ
生意気ヒエラルキー (ドラコミックスDX)生意気ヒエラルキー (ドラコミックスDX)感想
可愛かったですな(*ノ∀`*)男の顔になれない、可愛がってる子に股開いて喘ぐとかまだ慣れない、そんなこと言っちゃう割に快楽に弱いアホ具合が可愛かった。イトコカップルも受が受というよりネコな印象強め。好きだった男に慣らされたからだを持て余す。良いではないかwもゆ
読了日:3月5日 著者:ひなこ
恋咲くポタジェ (あすかコミックスCL-DX)恋咲くポタジェ (あすかコミックスCL-DX)感想
ホワっと美味しい作品でした。2重の意味で(●´ω`●)癒やしBL
読了日:3月4日 著者:見多ほむろ
独身リーマンの淫らな寮生活 (Dariaコミックス)独身リーマンの淫らな寮生活 (Dariaコミックス)感想
思ってたより即物的と言いますか、抵抗なく着々とな印象。エロの描き方はすき。さっぱり単発に読むには美味しい作品
読了日:3月4日 著者:斑まだ
コオリオニ(上) (BABYコミックス)コオリオニ(上) (BABYコミックス)感想
まさに圧巻の一言につきる。刑事のオッサンと大人しくカップリングされててほしい。下巻はもう少し心落ち着けて読もうと思います。
読了日:3月4日 著者:梶本レイカ
同級生棲活 (ディアプラス・コミックス)同級生棲活 (ディアプラス・コミックス)感想
これはまぁ攻守ひっくり返ることは無さそうだな(-´∀`-)なぜか学校違っても社会に出ても縁が切れなくてーと思ってた攻なのですが、人間嫌いな受が実は頑張ってた結果というのが可愛くてヨイ
読了日:3月4日 著者:木下けい子
カラーレシピ (1) (あすかコミックスCL-DX)カラーレシピ (1) (あすかコミックスCL-DX)感想
ストーカー怖いよ(TдT)サイコ。。。みるみるうちに手籠の中に転がされる受が見てられない。幸せならそれでいいんだけどさ。もっとやり方ってもんがあるでしょに。。。
読了日:3月2日 著者:はらだ
5時から9時まで 12 (Cheeseフラワーコミックス)5時から9時まで 12 (Cheeseフラワーコミックス)感想
アーサー様可愛いぜよ(-´∀`-)夢中にさせてやんよ!だった筈がまんまと。ミイラ取りがミイラ状態ではありますが、確実にステップアップしてますな。下手な駆け引きやめてストレートが一番だと思うぞ!にしても爺様男前だな。ほれてまうやろー!!性格はちょっと難有りですが。反対してる理由。。。存外女よな婆さん
読了日:3月1日 著者:相原実貴
女王の花 12 (フラワーコミックス)女王の花 12 (フラワーコミックス)感想
胸がギュッとした。゚(。ノωヽ。)゚。つか王様ならどんな子囲ってもいいと思うんだけどな。。て、そんな甘くないか。結ばれてほしい
読了日:3月1日 著者:和泉かねよし

読書メーター

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://nabuko.blog72.fc2.com/tb.php/3614-8cf2ea1a

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL


