BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 7月読書メーター

日常 / 2016.08.31(Wed) 23:25
7月は頑張ってよんだ!
てか、昔読んだBLが面白い。
再読したいが掘り起こす勇気・・・
2016年7月の読書メーター
読んだ本の数:113冊
読んだページ数:13000ページ
ナイス数:732ナイス

イカせてあげる (カルト・コミックス)イカせてあげる (カルト・コミックス)感想
再読。ショタ×ショタのリバーシブルあり(*´∇`*)積極的な、ショタ多目。苛められてるのかと思いきやプレイとかww鬼子のやつは少々切ない系。やっぱ明るいエロが好きだなーと再認識
読了日:7月31日 著者:しおせ順
BEAUTY & BEASTBEAUTY & BEAST感想
再読。強姦系が多いです。修正ないのが逆に新鮮だったり(*´∇`*)救いがあるのかないのか。。ですが、イジメッ子高田くんの話が好きです。
読了日:7月31日 著者:しおせ順
日々是好日 (ディアプラス・コミックス)日々是好日 (ディアプラス・コミックス)感想
ようやく読めた(*´∇`*)かわゆいわ。発情期もて余す銀ちゃんにイタズラしたい。結局のところ恋の行方はまだこれからという感じですが、時間の問題かなー早く大人になってくれっ!アダルトなシロちゃんと野良は相変わらずで嬉しい。入れ替わりのー。。てことは。。野良が実質。。ジュルリ
読了日:7月30日 著者:松本花
やさしいあなた… (EDGE COMIX)やさしいあなた… (EDGE COMIX)感想
面白かった(*´∇`)帯に描かれてる文字に、どんな顛末が!?と、楽しみにしてたんですが、あーホントの顛末ではなく、作品の。。なんていうのかな、ノスタルジー?的な雰囲気なのかなと解釈。独特の雰囲気がまた素晴らしいです。
読了日:7月30日 著者:西田ヒガシ,西田東
グレーとブルーのあいまで (Canna Comics)グレーとブルーのあいまで (Canna Comics)感想
純愛か(*´∇`*)サンピー期待した私がアホでした笑
読了日:7月29日 著者:糸井のぞ
それはやわらかい(BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)それはやわらかい(BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)感想
え?!そこで終わる!?な短めの短編。結局ねこの被り物してたの誰なん( ̄□ ̄;)?!各話のキャラたちがみんな同じに見えたのを除けばお話じたいはわりと好きでした。猫が気になる
読了日:7月28日 著者:よのだレク
残骸はあさってのほう(BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)残骸はあさってのほう(BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)感想
好きなのアイドルに似ているあの子が好き。好きなあの子の物を少しずつ盗むことが今の日常、次は。。。あの子の彼氏の。。だと思うから~な下りがまぁぶっ飛んだなと思うのだけど、案外相手が落ちて受だけになった。。とかならキュンとするかもと予想。まぁならないから良いんだろうが。オカマちゃんの話が可愛くて好き
読了日:7月28日 著者:エマオ
Yummy Yummy Boy -Yen Man No Hiketsu-(BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)Yummy Yummy Boy -Yen Man No Hiketsu-(BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)感想
それしかないんかってくらいエロでしたねwwただちゃんと気持ちのシフトやキャラが分かりやすく、可愛い一冊でした。
読了日:7月28日 著者:あぶく
飛んで火に入る夏のネコ (バーズコミックス リンクスコレクション)飛んで火に入る夏のネコ (バーズコミックス リンクスコレクション)感想
ウワバミくんエロス(*´∇`*)地味なヤマダが実は!?な展開もですが、ミイラ取りがうっかり。な展開が可愛い。
読了日:7月28日 著者:フジマコ
おさななじみUMA(BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)おさななじみUMA(BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)感想
そっちかー!Σ( ̄□ ̄;)いろんな意味でww
読了日:7月28日 著者:さとまるまみ
ヒミツの学園(はなぞの) (カルト・コミックス)ヒミツの学園(はなぞの) (カルト・コミックス)感想
再読。エッチすると突っ込んだ方は翌朝ショタに変わるという奇病が発生。もとに戻るためには!?この守ちゃんが好きで何度も読んでマス。楽しいww
読了日:7月27日 著者:しおせ順
Vivid vamp (SANWA COMICS No.)Vivid vamp (SANWA COMICS No.)感想
再読。ショタエロ本。とろっとろなショタが可愛いのです(*´∇`*)そのショタに必死な大人がまた可愛い
読了日:7月26日 著者:しおせ順
子供の言い分 新装版 (キャラコミックス)子供の言い分 新装版 (キャラコミックス)感想
勇太(´;ω;`)何だかんだで脆いなーが印象的。強がってつっぱって全て遠ざけようとして。自分の脆い部分を好きだと言ってくれたから自分も、好きになれた。そんなマユたんが男らしくて今回は良。弟カプのが一足先に進んでしましましたので、そっちの意味では兄さま頑張ってほしいわwwいい家族
読了日:7月26日 著者:菅野彰,二宮悦巳
くだみみの猫 2 (MFコミックス アライブシリーズ)くだみみの猫 2 (MFコミックス アライブシリーズ)感想
カバー下(*´∇`*)ハァハァ。おばーちゃんの話はキュンとしたが、可もなく不可もなく。流し読み
読了日:7月25日 著者:中山幸
くだみみの猫 1 (MFコミックス アライブシリーズ)くだみみの猫 1 (MFコミックス アライブシリーズ)感想
絵は抜群に可愛いのだけど、なんか萌えないんだよな(´・ω・`)ストーリーが。
読了日:7月25日 著者:中山幸
愛の本能に従え! (白泉社花丸文庫)愛の本能に従え! (白泉社花丸文庫)感想
前回の兜が狂気すぎた故か、その前も激しかった故か、今回はなんとも可愛らしいお話でしたね(*´∇`*)エチもレイプじゃなくてちゃんと合意。しかも発情期でハァハァな展開が微笑ましい。寝とり寝とられ体質てなんやねんっ!なツッコミをいれつつ。双子ちゃんやその他の方々の救済企画求
読了日:7月25日 著者:樋口美沙緒
ボクガール 11 (ヤングジャンプコミックス)ボクガール 11 (ヤングジャンプコミックス)感想
終わっちゃったか( ´△`)寂しい。猛ちゃん最後まで男前でしたな。好きポヨ。幸せならそれでよいのです。
読了日:7月25日 著者:杉戸アキラ
あのこはソレを我慢できない (ダリアコミックス)あのこはソレを我慢できない (ダリアコミックス)感想
良かった(*´∇`*)
読了日:7月25日 著者:日塔てい
キングダム 43 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 43 (ヤングジャンプコミックス)感想
敵さんも悪い人たちではないんだよな。。と今回。キョウカイお帰り!!次回どーなるか楽しみ
読了日:7月25日 著者:原泰久
ひとつふたつひみつ (Canna Comics)ひとつふたつひみつ (Canna Comics)感想
再読。先生どんだけ純粋培養されてきたん(*´∇`*)朝チュンが勿体ない
読了日:7月23日 著者:笹丸ゆうげ
弾丸デッドヒート (マーブルコミックス)弾丸デッドヒート (マーブルコミックス)感想
再読。何度読んでも面白い
読了日:7月23日 著者:やまねむさし
浸食 (ビーボーイスラッシュノベルズ)浸食 (ビーボーイスラッシュノベルズ)感想
濡れ場の描き方が絶妙(*´∇`*)ハァハァ。まな板の上の鯉。。ステキヤンvvただ、肝心のストーリーというか過程が良くわからなかった。サラッと流し読み。スイマセン
読了日:7月22日 著者:萩野シロ
舌渡し (B`s-LOVEY COMICS)舌渡し (B`s-LOVEY COMICS)感想
三編。どのカプも最後には混在するリンク作品。甘めのお話でした。個人的には恋に破れた後のーな三つ目が好きかな。後ろは無理!ごめん!他で頑張るからっ!って言ってた受が陥落させられる場面が好き。
読了日:7月21日 著者:赤星ジェイク
いとこい (バンブーコミックス Qpaコレクション)いとこい (バンブーコミックス Qpaコレクション)感想
非常に可愛い一冊。言えば強姦なのに、快楽にうち震え真っ赤になってるカットが好きでした。後半のネコマタ君が好き。ご主人とそれ意外で対応変わるのも良。難を言えば、髪型違うだけでみんな同じ顔に見えたってとこかなー可愛いんだけどな
読了日:7月21日 著者:あずみ京平
セックスフレンズ (バンブーコミックス Qpaコレクション)セックスフレンズ (バンブーコミックス Qpaコレクション)感想
リュウちゃん可愛いな。救済企画求(*´∇`*)メイン二人の完結はまぁ言えばセフレ。それ以上でも以下でもなく。不用意に近づけば~な所からの後半戦。解りやすいハッピーエンドては無いものの案外。、と思える受の言動が可愛いと思ってしまった。ジローちゃんの本気が見てみたい
読了日:7月21日 著者:上原あり
ノラガミ(17) (講談社コミックス月刊マガジン)ノラガミ(17) (講談社コミックス月刊マガジン)感想
タケミカヅチ様(T0T)捩れたのは周りの大人が悪いな。。。こうやってみると可愛くなってきた。ヴィーナ無事でいてください
読了日:7月20日 著者:あだちとか
マギ 30 (少年サンデーコミックス)マギ 30 (少年サンデーコミックス)感想
アリババさんどーした!?超面白いんですけど!Σ( ̄□ ̄;)最近どーにも展開が難しかったので、今回はひたすら楽しかった。いつのまにやら色々変わってる。シショーかっこいい!!早く再会できると良いなー
読了日:7月20日 著者:大高忍
苺・狩人 (カルト・コミックス X-kidsセレクション)苺・狩人 (カルト・コミックス X-kidsセレクション)感想
再読、ベビ狩はもっと好きだった気がしてたけど気のせいか。ショタ本ラストーと記載あるとおり落ち着いた印象。シンデレラや西遊記なパロディあり。クロちゃんは今日もまた可愛しです。ツンツンしてるけどホントは甘デレちゃんなのがなんとも。こんなこに甘えたされたらタマランデスナ
読了日:7月20日 著者:しおせ順
小羊ちゃん気をつけて! (カルト・コミックス)小羊ちゃん気をつけて! (カルト・コミックス)感想
再読。病気の妹を抱えて両親を失った受。金持ちの従兄弟が見受してくれるが。。!?な展開。ヤンチャ受がおいしいのです。少年受が美味しい。黒猫アンドロイドのクロちゃんの話とベビ狩。年下攻なのにショタ受に見えるちぐはぐカプが美味しい一冊。
読了日:7月20日 著者:しおせ順
バンビボンブパニック (カルト・コミックス X-kidsセレクション)バンビボンブパニック (カルト・コミックス X-kidsセレクション)感想
しおせサンの可愛いエロショタが読みたくなり再読。エロショタ万歳(*´∇`*)いやだいやだと良いながらもな展開がナカナカ。ラストはちょっとシリアス展開ですが、エンドレスでみたいなー
読了日:7月20日 著者:しおせ順
黒崎くんの言いなりになんてならない(7) (講談社コミックス別冊フレンド)黒崎くんの言いなりになんてならない(7) (講談社コミックス別冊フレンド)感想
黒タンぐぅかわ(*´∇`*)白サマも可愛かったぞな。これ黒タンがちゃんと恋を自覚したらどうなるかが楽しみ
読了日:7月20日 著者:マキノ
山田くんと7人の魔女(24) (講談社コミックス)山田くんと7人の魔女(24) (講談社コミックス)感想
また新しいキャラが!Σ( ̄□ ̄;)てか山田昔からモテモテかよ。
読了日:7月20日 著者:吉河美希
ちはやふる(32) (BE LOVE KC)ちはやふる(32) (BE LOVE KC)感想
一段落。ヒョロくんがようやくっ!太一もスイッチ入ってまたこれから先が楽しみになりました
読了日:7月18日 著者:末次由紀
絶愛―1989 (3) (集英社文庫―コミック版)絶愛―1989 (3) (集英社文庫―コミック版)感想
いいねいいね(*´∇`*)天使がての届くとこまで降りてきましたな。一方的に暴走してるからヤバイ子だったのだが、一目惚れから引きずってて、捩れた世の中で見つけた~と思うのならまぁ純愛か。力があるゆえに暴走に見えやすい。ともあれちょっとずつ萌の火種クスクスです。にしても母。。そこで飛び降りちゃうとかないわー一回改心したテイでこっそり死んでほしかった
読了日:7月17日 著者:尾崎南
絶愛―1989 (2) (集英社文庫―コミック版)絶愛―1989 (2) (集英社文庫―コミック版)感想
ふむ。まぁ頭おかしくなっちゃってることだけは解った( ´△`)ただいかんせん萌えるかどうかで言えば直情過ぎてという気がしなくもない。問題は受がどー変わってくるかだな
読了日:7月17日 著者:尾崎南
あいもかわらず (マーブルコミックス)あいもかわらず (マーブルコミックス)感想
再読。やっぱり淡々とした話でしたな。いい加減攻がウジウジしてるからいけないのよ(´Д`)もうっ!そのくせヤリチンてwwただ絵は抜群にすき
読了日:7月17日 著者:鮎川ハル
青の祓魔師 17 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 17 (ジャンプコミックス)感想
シュラさんの回。そんな秘密を抱えてたのね(;m;)シローさん好きvvというか、今回は雪男www「ユキオトコ」て間違えられまくったり、ホモの旅行て間違えられたり。挙句種馬にされかけたり。おもしろすぎる。もう少しかたくなさが取れるといいのになーとちょっとお母さん的な目で見てしまいました。病みすぎてて心配。
読了日:7月16日 著者:加藤和恵
赤松とクロ (マーブルコミックス)赤松とクロ (マーブルコミックス)感想
悶絶かわいいっo(T□T)oノンケの赤松とゲイのクロ。相手はノンケ。。相手はノンケ。。てプルプルのクロと、腹くくったらグイグイな赤松が楽しい。方言も良い味出してるし。初めてのベロチュウがエロスでしたww
読了日:7月16日 著者:鮎川ハル
飼育犬 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)飼育犬 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
再読
読了日:7月16日 著者:しもがやぴくす&みらい戻
地下アイドル、職場の男にバレまして (Feelコミックス FC SWING)地下アイドル、職場の男にバレまして (Feelコミックス FC SWING)感想
都さんの描く男が好きだ(ノ´∀`*)きゅふ。距離のつめかたが良いよね。頑張ってる女の子もかわいいのです。こういうの見るとちゃんと恋愛したくなる
読了日:7月15日 著者:都陽子
絶愛―1989― 1 (集英社文庫―コミック版)絶愛―1989― 1 (集英社文庫―コミック版)感想
不滅の名作だと聞いて思わず衝動買いwwもっとハードな内容とおもってたのだが、ジワジワくるお話。読みきったときにどう思うかが楽しみ
読了日:7月15日 著者:尾崎南
終点unknown 5 (アヴァルスコミックス)終点unknown 5 (アヴァルスコミックス)感想
終わっちゃったo(T□T)oこのふたりずっと見てられるわ。可愛すぎる。ホントに、くっつけばいいのに
読了日:7月15日 著者:
終点unknown 4 (アヴァルスコミックス)終点unknown 4 (アヴァルスコミックス)感想
和解してからの二人のイチャコラ具合にニヤニヤがとまらんわ(*´∇`*)未満の関係がすごくかわいいというか、オッサンが良い感じにおちょくってくれるからww
読了日:7月15日 著者:杉浦志保
雪渡り (日本の童話名作選)雪渡り (日本の童話名作選)感想
宮沢賢治やっぱり難しい( ´△`)来年のイベントに向けて事前勉強
読了日:7月14日 著者:宮沢賢治
終点unknown 3 (アヴァルスコミックス)終点unknown 3 (アヴァルスコミックス)感想
二人のトラウマの原因が明かされる回。存外普通の子なんだなと思わされる。良い方に好転するといい
読了日:7月14日 著者:杉浦志保
終点unknown(2) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)終点unknown(2) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)
読了日:7月14日 著者:杉浦志保
終点unknown(1) (アヴァルスコミックス)終点unknown(1) (アヴァルスコミックス)感想
二人の出会いから旅立ちまで。楽しみ
読了日:7月14日 著者:杉浦志保
鉢植えの住人 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 32)鉢植えの住人 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 32)感想
コタツの話が好き。キジムナーはあれでよかったんかな。。。
読了日:7月14日 著者:古街キッカ
獣のマーキング (花音コミックス)獣のマーキング (花音コミックス)感想
久しぶりの逢瀬でしたね。相変わらず野獣wwバリーが思いの外良い子でしたね。今後の登場が楽しみ
読了日:7月14日 著者:藤崎こう
SILVER DIAMOND外伝 (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)SILVER DIAMOND外伝 (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)感想
一灯・゜・(つД`)・゜・
読了日:7月14日 著者:杉浦志保
真夜中のクライングモア (gateauコミックス)真夜中のクライングモア (gateauコミックス)感想
受が存外変態で笑っww
読了日:7月14日 著者:遠藤巻緒
Mと喜劇 (GUSH COMICS)Mと喜劇 (GUSH COMICS)感想
ビッチばっかでした。ご馳走さまですwwチン子さんの形がいいわ
読了日:7月13日 著者:山田酉子
ハイキュー!! 22 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 22 (ジャンプコミックス)感想
今回の表紙好きだな(*´∇`*)夜久好きだな。今回萌えたな
読了日:7月13日 著者:古舘春一
洋6K2南向き (ミリオンコミックス Hertz Series)洋6K2南向き (ミリオンコミックス Hertz Series)感想
独特の世界観だなーと読み進めると、それぞれの話のなかでちょっとずつ他のとこにリンクしてるのがわかる。ガッツリじゃないのがいいよね。詩を売る少年が登場しますが、まさに詩のようなお話でした。読み終えてみれば面白かったと思える
読了日:7月11日 著者:古街キッカ
花は陽に向かう (ショコラ文庫)花は陽に向かう (ショコラ文庫)感想
門地さんのイラストがエロかわ過ぎて悶絶( 〃▽〃)素敵!華族でありながら、家族に娼館に売られーな王道話ではある。仕込まれて快楽に落ちーそれからーというところですね。後半勘違いの暴走はあったもののおおむね平和なお話で安心しました。巻末の仕込みなモブKANが好きです
読了日:7月11日 著者:西野花
八月の杜 (マーブルコミックス)八月の杜 (マーブルコミックス)感想
バカやって笑って好きになって。青春だな(*´∇`*)爽やかで一途でまっすぐな作品。ただただ面白かった。エロが無いのがまた良いよね。擦れてなくて。
読了日:7月11日 著者:TATSUKI
大人になっても (ドラコミックス 171)大人になっても (ドラコミックス 171)感想
「にぃ」の呼び方が可愛い(´ 3`)ベターな展開な2作品でした。キャラの顔が二種類しかないのがやや気になるところではありますが、まぁカワイイのでよし
読了日:7月10日 著者:佐倉ハイジ
たっくんとストーカー男子 -今日はたっくんのティッシュを食べました- (BABYコミックス)たっくんとストーカー男子 -今日はたっくんのティッシュを食べました- (BABYコミックス)感想
変態すぎてケシカランっ!エロかわなんてさらにケシカランっ!攻受どちらも見た目に似合わない言動が多いのが逆にかわいくて良い!そして、目標には必ずコミットしてくる可愛い変態さんに笑わせていただきました。他短編もかわいくてマル
読了日:7月10日 著者:羽澄しろ
A.I.の乱数律 (ショコラコミックス)A.I.の乱数律 (ショコラコミックス)感想
甘めな短編。医者の二人が好きダナーと読み進めていたんですが、頭良すぎて人間臭くない弟君が、最後にはなんか普通の男の子っぽくなってて思わずホッコリ。ダメな兄、みたいなカテゴライズだとおもってたけど兄のお陰だなー多分。本当の愛は人を変えるものなり
読了日:7月10日 著者:逢坂みや
シュガーベイブ (花丸コミックス・プレミアム)シュガーベイブ (花丸コミックス・プレミアム)感想
お、思ってたより楽しくて可愛いお話でした。可愛いショタで遊んでた男は地獄に落ちれば良い( ̄^ ̄)グイグイ攻の1手な攻も周りの人たちも勿論受含め面白かったです。
読了日:7月10日 著者:暮田マキネ
ハルミと司 (バンブーコミックス 麗人uno!)ハルミと司 (バンブーコミックス 麗人uno!)感想
短編。攻が一生懸命でいいww
読了日:7月10日 著者:北野仁
ただいま、おかえり (オメガバース プロジェクト コミックス)ただいま、おかえり (オメガバース プロジェクト コミックス)感想
癒しと聞きまして(ノ´∀`*)や、ほんとに可愛かった。ここまでほのぼのするかね。子どもでてくる話は心ほっこりしていいね。
読了日:7月10日 著者:いちかわ壱
たかが復縁 (Charaコミックス)たかが復縁 (Charaコミックス)感想
見多さんの話好きだ(ノ´∀`*)今回もなんだか妙に癒された。若かった過去、年を取って再会しちゃったふたりの話。嫌いで離れた訳じゃない。若かかったがゆえの~ですね。あるいみこのくら�いの年代で燃え上がってるカップル萌。後半の話も犯されたがりの受とおっさん攻。まさかの犯人でしたが、バランスよくて好きです。おっさん攻。。いいね
読了日:7月10日 著者:見多ほむろ
No.1ホストが指名しています (バンブーコミックス 麗人uno!)No.1ホストが指名しています (バンブーコミックス 麗人uno!)感想
お久しぶりなホストカップル!まさかリバまでみれるとわ(ノ´∀`*)しょうしょうごちゃついてますが、愛深まったようでよかったですな
読了日:7月10日 著者:フジマコ
俺の嫌いなつがい様 (Charles Comics)俺の嫌いなつがい様 (Charles Comics)感想
妙に病んだ作品が多い印象。表題のオメガバース。あるいみ執着といえるのか。いつか愛に変わる日が来るのか。もう少し長編でよみたかったな
読了日:7月10日 著者:桐式トキコ
春川くんとユキ先生の腐男子事情。 (バンブーコミックス 麗人uno!)春川くんとユキ先生の腐男子事情。 (バンブーコミックス 麗人uno!)感想
腐男子でノンケなBL作家。男に産まれたからには一回は体験してみたい!そんな好奇心からーなお話。見るまに恋人へな展開もエロスも素敵なんですが、せっかく体験したのならちゃんと細かくどーなのかおしえてくれなきゃ(´Д`)もぅ!とはいえインキュバスのお話と会わせて凄く、おなかいっぱいです。よかった!
読了日:7月10日 著者:相音きう
愛の罠にはまれ! (白泉社花丸文庫)愛の罠にはまれ! (白泉社花丸文庫)感想
あっちゃん可愛いょう(ノ´∀`*)こんだけ淋しがりやでヨワヨワな子には兜くらいおおらかで優しい人が良いよね。。と読み始めたわけですが。。なめてた。普段感情に起伏のないひとほどってやつですな。狂気狂気狂気狂気。。こわいわっ!なんにせよ、一番好きな受でした。あっちゃん可愛い♥ここまできてマヤマヤが一番マトモにみえるというな
読了日:7月9日 著者:樋口美沙緒
愛の裁きを受けろ! (白泉社花丸文庫)愛の裁きを受けろ! (白泉社花丸文庫)感想
再びの、デジャブ感。。おいといて。、1作目で登場した陶也の救済作品。自分がこれまでなんなくこなしてきた嫌がらせをまるまる返されると言うアイタタな展開。後半の更正っぷりが同一人物とは思えないwwまぁもともとはこういう子なんだろな
読了日:7月8日 著者:樋口美沙緒
愛の蜜に酔え! (白泉社花丸文庫)愛の蜜に酔え! (白泉社花丸文庫)感想
立て続けに読んだせいか設定に、デジャブ感が否めないのですが、
最後は気持ち悪いくらい受にメロメロな、攻が見られたのでよしにいたします。果てしないすれ違いの果ての、幸せを応援したい
読了日:7月8日 著者:樋口美沙緒
愛の巣へ落ちろ! (白泉社花丸文庫)愛の巣へ落ちろ! (白泉社花丸文庫)感想
いろいろ、言いたいことは有るけれど世界観含めすごく、カワイイお話でした(ノ´∀`*)
読了日:7月8日 著者:樋口美沙緒
トマトのてのひら (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 147)トマトのてのひら (H&C Comics ihr HertZシリーズ 147)感想
この作家さん、とにかく初めてはレイプなんだなwwただ、始まりはどうあれ、いつの間にか相手の存在がかけがえのないものに変化していく様子がほほえましくもあり、なんだかんだカラダが順応してしまえば。。てところが軽くて良いなと思うのでした
読了日:7月6日 著者:河馬乃さかだち
暗殺教室 21 (ジャンプコミックス)暗殺教室 21 (ジャンプコミックス)感想
終わっちゃったな(´;ω;`)渚がちゃんと先生の影受け継いでて嬉しい。悲しい事楽しいこと全部含めて良かったと思える最後でした。
読了日:7月6日 著者:松井優征
長歌行 8 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)長歌行 8 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)感想
まぁどんなかたちであれ、二人とも肉親に再会できたことは喜ばしいことと思う。隼さまも可愛かったしな。形はどうあれ続きはするみたいだからいつか忘れた頃にでも読めればいいかな
読了日:7月6日 著者:夏達
香港貴族に愛されて (SHYノベルス)香港貴族に愛されて (SHYノベルス)感想
ひとりの女にそそのかされてぐるぐる堂々巡りなお話。お互いしか愛せないのに、確かめるのが怖くて何年も。もったいないっ
読了日:7月5日 著者:遠野春日
SILVER DIAMOND(27) 〈完結〉 (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)SILVER DIAMOND(27) 〈完結〉 (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)感想
大団円(ノ´∀`*)はふぅ♥
読了日:7月4日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(26) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち*ラキ・コミックス)SILVER DIAMOND(26) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち*ラキ・コミックス)感想
いい加減往生際がわるいっつーか、仲良く和解したカワイイかおが見たいんだっちゅーのよ( ´△`)完結まであと一冊
読了日:7月4日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(25) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)SILVER DIAMOND(25) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)感想
重雪。。(>_<)なるほどな。確かにあれはエグいわ。自分の子ども守ろうとするがあまりな行動がド越えちゃってる感じですが、少しずつ取り戻してほしいと思うわけで。いい加減アヤメ皇子観念しなされよと
読了日:7月4日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(23) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)SILVER DIAMOND(23) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)感想
ついに月を破壊!!ヒャフー(ノ´∀`*)て、まだ喜んでる場合じゃないか。
読了日:7月4日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(22) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)SILVER DIAMOND(22) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)感想
成重おかえりぃぃぃい!!おっさぁぁああん!!トキメク顔揃い踏み
読了日:7月4日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(21) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)SILVER DIAMOND(21) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)感想
話もだんだんと佳境に入ってきましたが、ここでザクロの裏話が読めるとわ(ノ´∀`*)キュンv
読了日:7月4日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(20) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)SILVER DIAMOND(20) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)感想
アヤメ皇子がかわいく見えてきた昨今。和解できるといーなーと思いつつ。成重が早く戻ってくるといいなと思いつつ。
読了日:7月4日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(19) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)SILVER DIAMOND(19) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)感想
成重(´;ω;`)か。。。かっ。。、はよ助けたげて
読了日:7月4日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(18) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)SILVER DIAMOND(18) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)感想
灯野兄弟に癒されつつではありますが、成重さま拉致られてさぁ大変てとこですね。千艸がよくわからん進化を遂げてたりもいたしますが、さてどうなるか
読了日:7月4日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(17) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)SILVER DIAMOND(17) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)感想
千艸の壮絶な過去編。なぞのじい様の招待。トウジが気づいてしまった事実。オロオロするイベント目白押しでしたね(´;ω;`)あーうー。思わず泣く
読了日:7月4日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(16) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)SILVER DIAMOND(16) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)感想
リッカのおじさん(´;ω;`)一目惚れだったのに。。。
読了日:7月4日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(15) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)SILVER DIAMOND(15) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)感想
悪だって自覚はあるわけね。。。感覚がよくわからんけど良い感じに決着してほしいわ。羅貫サイドは千艸さんの葛藤がメインでした。こうやってみると普通の子よなて思うな
読了日:7月4日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(14)  (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)SILVER DIAMOND(14) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)感想
羅貫・゜・(つД`)・゜・かっこいいよ。ホントだよ。アヤメ皇子も動き出しましたね。金隷との関係もウィンウィンな関係にかわってちょっち萌ではあるんだが、まぁ悪い子はダメよね。毎度ですがお母さんのツッコミ好きです
読了日:7月4日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(13) (冬水社・いち*ラキコミックス)SILVER DIAMOND(13) (冬水社・いち*ラキコミックス)感想
灯野兄弟が微笑ましすぎていかんわ( ´∀`)ぐふ。黒へびさんからの回復もおめでたい。良いことばっかだからそろそろ反動くるのかしら
読了日:7月4日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(12) (冬水社・いち*ラキコミックス)SILVER DIAMOND(12) (冬水社・いち*ラキコミックス)感想
追い付いたー( ´∀`)や、金弦警備隊かこよいわ。いいね。いいね。つか僕ちゃんww
読了日:7月4日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(11) (冬水社・いち*ラキコミックス)SILVER DIAMOND(11) (冬水社・いち*ラキコミックス)感想
ついに金隷動き始めましたな。ちゃんと喋ってるのみるとアヤメの皇子もかわいく見えるから不思議。オロチ様も動き始めて面白くなってきた!
読了日:7月4日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(10) (冬水社・いち*ラキコミックス)SILVER DIAMOND(10) (冬水社・いち*ラキコミックス)
読了日:7月4日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(9) (冬水社・いち*ラキコミックス)SILVER DIAMOND(9) (冬水社・いち*ラキコミックス)感想
僕ちゃん呼びがなんともツボでした。ハクビちゃんがアホで尚更良い。敵ばっかの場所で武器もないのにあの言動はダメよな。危ないから。
読了日:7月3日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(8) (冬水社・いち*ラキコミックス)SILVER DIAMOND(8) (冬水社・いち*ラキコミックス)感想
泣けた・゜・(つД`)・゜・オロチ様。。。てかクロたん。。見た目と中身のギャップにまだなれませぬ
読了日:7月3日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(7) (冬水社・いち*ラキコミックス)SILVER DIAMOND(7) (冬水社・いち*ラキコミックス)感想
新しい仲間が増えた!布団には掛け布団と敷き布団。。や。。そうだけどもwwwwそんな変態っプリが楽しみです。サーセン(ノ´∀`*)ともあれ、ハクビたん仲間にならんかなー
読了日:7月3日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(6) (冬水社・いち*ラキコミックス)SILVER DIAMOND(6) (冬水社・いち*ラキコミックス)感想
生きてたー!!私も眉なし好きです(*´∇`*)つか金髪美人な変態さんは何をたくらんでらっしゃるのか。。不穏だわ
読了日:7月3日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(5) (冬水社・いち*ラキコミックス)SILVER DIAMOND(5) (冬水社・いち*ラキコミックス)感想
灯野、。え!?ちょ!?
読了日:7月3日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(4) (冬水社・いち*ラキコミックス)SILVER DIAMOND(4) (冬水社・いち*ラキコミックス)感想
カズヒ好きだな。強がってはいるけどお守りをはだ見放せないくらい。。とか思うとな。今回もいい話でした。
読了日:7月3日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(3) (冬水社・いち*ラキコミックス)SILVER DIAMOND(3) (冬水社・いち*ラキコミックス)感想
俺の皇子。。そんな略称だったのか。。。
読了日:7月3日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(2) (冬水社・いち*ラキコミックス)SILVER DIAMOND(2) (冬水社・いち*ラキコミックス)感想
いかんな、可愛いな。萌止まらんな(ノ´∀`*)新しい子も増えてまた賑やかになりましたね。自分達の閉鎖されてきた世界では不吉の証、呪われた一族。でも違う世界からみれば「ただの➰」だったりする。サラッと言っちゃうところがカッコいい。2巻も読みごたえ抜群でした
読了日:7月3日 著者:杉浦志保
SILVER DIAMOND(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)SILVER DIAMOND(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)感想
氷の魔物が面白すぎて衝動買いして早。。。放置してましたが読み始め。や、面白すぎてニヤニヤがとまらない(*´∀`)かわゆす。
読了日:7月3日 著者:杉浦志保
ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション)ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
いい夫婦(ノ´∀`*)結局似た者同士ーな最後にはクスッと来たが、何年たっても新しい好きが増えてく感じが凄く良い。
読了日:7月3日 著者:明治カナ子
いとしの猫っ毛5 初回限定版 (シトロンコミックス)いとしの猫っ毛5 初回限定版 (シトロンコミックス)感想
すごくよかった(*´∇`*)ほっこりしたー。リバーシブルも美味しい♥けいちゃんが男前なせいだな。うんうん。おばーちゃんにも認められたみたいだし安泰やね。火野さんの、エロいかおも見れて嬉しかったナウ
読了日:7月3日 著者:雲田はるこ
先生なんて嫌いです。 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)先生なんて嫌いです。 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)感想
とりあえず、先生・・・存在がエロイっすww好きな女の子にさえ上手に気持ちを伝えられない受が、先生に恋してくお話し。七転八倒バタバタ感がなんとも可愛い。「嫌いだ」なんて思ってたはずなのにちゃっかり落ちちゃった顔が何とも言えず萌えです。ちなみにセンセ、、学校が違ってもそれインコーですからねw
読了日:7月3日 著者:ひなこ
ばら色の研究と花喰らふきみ (Dariaコミックス)ばら色の研究と花喰らふきみ (Dariaコミックス)感想
朝とミーチャが乗ってるとのことで読みたかった本だったんですが、短編どれも好き!シンプルで読みやすいっていのもありますが。見る目変わった(´艸`*)もっかい朝とミーチャ読みかえさねばっ
読了日:7月3日 著者:ビリー・バリバリー
うちの魔王かみませんよ(4)(完) (ガンガンコミックスONLINE)うちの魔王かみませんよ(4)(完) (ガンガンコミックスONLINE)感想
知らん間に完結してた!食べ過ぎて魔力肥満ww光属性に転職!?なんてアホなことしてましたが全て最後につながるフラグでしたね。思ってなかった展開にちょっち感動した。ヤバいな。離れボッチでさみしんぼ、再会に嬉しさ止まらない魔王も可愛かったし、他のキャラたちもエンジン全快で面白かったです。なんで終わっちゃったんだろ。もったいないなー
読了日:7月3日 著者:おとうさん
世界一初恋 〜小野寺律の場合 (11)〜 (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 〜小野寺律の場合 (11)〜 (あすかコミックスCL-DX)感想
グイグイな高野さんは勿論なのだが、落っこちてるくせに認められない律ちゃんのグラグラしてるかんじがなんとも可愛かった。完全攻略されるまでのカウントダウンもあと少し
読了日:7月2日 著者:中村春菊
ガチイキ挑発ナイト (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)ガチイキ挑発ナイト (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
期待値越えはなかったな。カッコいい男を攻める!はいいけど少々色気っつーか情緒っていうか。
読了日:7月2日 著者:イクヤス
自殺島 15 (ヤングアニマルコミックス)自殺島 15 (ヤングアニマルコミックス)感想
楽しみにしてた!どんな結末なのかハラハラしてましたが。まさかそうくるか( ̄▽ ̄;)えげつないな。ただ、サワダも自殺未遂者。それりに苦しんだ結果ここにいる。ただやらかしたことが大きいよねー、んむ。あとはリョウが、ちゃんと腹くくってトモを抱いてやればいいと思うのww
読了日:7月1日 著者:森恒二
ねこめ(~わく)3 (夢幻燈コミックス)ねこめ(~わく)3 (夢幻燈コミックス)感想
うじゃうじゃ(*´∀`)相変わらず
読了日:7月1日 著者:竹本泉
雨音の唄 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 37)雨音の唄 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 37)感想
短編。それぞれのその後を描いたショートストーリーが微笑ましくて好きだ。結局どれだけ足掻いてもそこに戻ってしまうカップルがいい。熱く激しくではないのだが、それもまた良いですな。真面目で不器用な受がーな後半の話がすき。
読了日:7月1日 著者:井上ナヲ
Clean a Wound (マーブルコミックス)Clean a Wound (マーブルコミックス)感想
絵柄が好みかなと思ってた。要所要所は好みではあるのだが、全体的に少々読みにくい。雰囲気のある作品で結末までのストーリーの流れは面白いと思うのだが、好みかと言われればさほど( ̄q ̄)zzz以外とへたれな攻が好き
読了日:7月1日 著者:松本ケンタロウ
さくらにあいたら (ミリオンコミックス)さくらにあいたら (ミリオンコミックス)感想
最後の言葉とタイトルがリンクしててキュンとした。エロは妄想止まりなのですがなんだろな、読んだあとの気持ちがフワッと甘くてむずかゆい(*´∀`)最終地点とかもゆるじゃないのよ
読了日:7月1日 著者:古街キッカ
くるすけ恋愛事情 (オークラコミックス)くるすけ恋愛事情 (オークラコミックス)感想
とりあえずキャラ多くてゴチャゴチャしちゃってるせいで何がなにやら( ̄▽ ̄;)アダルト様カプがちゃんと読みたいかな
読了日:7月1日 著者:椎名秋乃

読書メーター

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://nabuko.blog72.fc2.com/tb.php/3615-f70e9683

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL


