BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 2月期読書メーター

日常 / 2017.03.30(Thu) 15:40
もう3月も終わるってのにwww
今更というところですが、
2月期読書メーターでございます。

うっかり「ALL OUT!!」にハマった。
アニメみてコミックを衝動買いしたワタクシ、

後悔はない!!



もっといびつなのかと思っていた体のバランスもホント綺麗です。
個人的には赤山が一番好きなのですが
どのキャラもちゃんと活きててすごくキュンとする。
あ!監督がまた爺さんなんだけどコレ、かっこいいのよ!
友人様に写メしたら「怖いわ」なんて言われてしまったわけですが
個人的にはプッシュ。
監督×赤山とか萌えるじゃないの((ノェ`*)っ))タシタシ←結局


萌え強化のためにブログもがんばろ。

あ、、、、くそほど作ってたカテゴリ消しました。
マイペースが一番よな。
2月の読書メーター読んだ本の数:58読んだページ数:7434ナイス数:469ドSおばけが寝かせてくれない (Charles Comics)ドSおばけが寝かせてくれない (Charles Comics)感想まさに執念としか言いようがないが、攻の生霊+攻の本体×受の3Pには笑った。そんなんありなのかw
読了日:02月28日 著者:ときしば
Q3 (EDGE COMIX)Q3 (EDGE COMIX)感想総当たり★大当たり★めくるめくーですね。キャラもかわいく、タチネコ総当たりのめくるめくが楽しかった(^q^)✨絵柄も可愛い。読了日:02月28日 著者:日野雄飛
お試しデリバリーラヴァー (リキューレコミックス)お試しデリバリーラヴァー (リキューレコミックス)感想後ろのカプのが好きだな。気持ちいいの抑えてる髭がたまらなく萌えた(ノ´∀`*)ぐふ♥ダメっ子が好きな人のために頑張りっ子に変わるってのもツボです。表紙がちょっと怖いですが(ぇ)サッパリ明るい2篇。あ!表題の攻のへにゃっと笑った顔が好きです。ダメだな。意外と好きだな。次作期待読了日:02月28日 著者:那梧なゆた
若き猛虎くんの悩み (H&C Comics ihr HertZシリーズ)若き猛虎くんの悩み (H&C Comics ihr HertZシリーズ)感想思ったより可愛らしい作品が多かった(^q^)テンポよく、程よくアホな感じが楽しい。読了日:02月28日 著者:熊猫
ノラガミ(18) (講談社コミックス月刊マガジン)ノラガミ(18) (講談社コミックス月刊マガジン)感想。゚(゚´Д`゚)゚。読了日:02月27日 著者:あだち とか
無自覚ラブファクター (バンブーコミックス Qpaコレクション)無自覚ラブファクター (バンブーコミックス Qpaコレクション)感想再読。何度読んでも面白い。読了日:02月27日 著者:S井 ミツル
5時から9時まで 13 (Cheeseフラワーコミックス)5時から9時まで 13 (Cheeseフラワーコミックス)感想アーサー様かわゆしですな。相変わらず麗しい(ノ´∀`*)だがしかし、察せよと(笑)日本人の悪いとこか。。全体的になーんも進んでないですがゆっくり追います。でも間が開き過ぎると最近すぐわすれるのよな。。。読了日:02月26日 著者:相原 実貴
ALL OUT!!(11) (モーニング KC)ALL OUT!!(11) (モーニング KC)感想ついに出た!大原野弟!夏樹兄もお久しぶり。頭巻いてない赤山も好き。諸々ありますが始まりましたね。ワクワクが止まらない読了日:02月26日 著者:雨瀬 シオリ
同居人はひざ、時々、頭のうえ。(3) 限定版 (ポラリスCOMICS)同居人はひざ、時々、頭のうえ。(3) 限定版 (ポラリスCOMICS)感想巻を増すごとに愛しさが増し増すな。ハルが少しずつ変化していくのが可愛くてもゆる。周りの動物たちもかわ♥ぐぅぐう読了日:02月26日 著者:みなつき,二ツ家あす
ダメな私に恋してくださいR 1 (マーガレットコミックス)ダメな私に恋してくださいR 1 (マーガレットコミックス)感想主任の小せえ器が、余すことなく披露されている今作。両思いになるまでに比べて甘さも際立っておりまして、アホほど楽しませていただきました。新キャラ登場で次回どーなるか読了日:02月26日 著者:中原 アヤ
歌舞伎町ストレイフラミンゴ (バンブーコミックス 麗人uno!)歌舞伎町ストレイフラミンゴ (バンブーコミックス 麗人uno!)感想すっっっごく良かった!表紙が今ひとつだったので思い止まってましたが、電子で別の作品よんだらこれがイイ★思い切って衝動買いしたのですが、まぁエロス♥物語やキャラクターの背景まできちんと描かれており、楽しく読ませていただきました。実はさみしんぼだったクズ受。最後名前呼ばれただけで。。とか。かわ♥書き込み多めなので読みにくい部分あるにせよ、作画も綺麗で言うことなし。次回作も楽しみ読了日:02月26日 著者:星名 あんじ
トリプルルーム (二見書房 シャレード文庫)トリプルルーム (二見書房 シャレード文庫)感想とりあえずエロい!濃い!絶倫な攻二人に犯されまくる受の話。ストーリー的にはイマヒトツ感はあるものの、真逆な性格の二人に翻弄される受と攻との駆け引きが好き。若手俳優に先を越されて興奮暴走する最初のシーンが何気に一番ツボ。スバラシイ☆エロが読みたい時にはおすすめ読了日:02月24日 著者:秀 香穂里
クラックスター (バンブーコミックス Qpaコレクション)クラックスター (バンブーコミックス Qpaコレクション)感想再会親友もの。楽しく読了。初物じゃない受にトキメク昨今。贅沢を言えばもう少しなにか。。こぉ。。ドンって、くるとのがあれざ良かったかなー。青木さん救済企画求む読了日:02月22日 著者:倉橋 トモ
神さまの言うとおり弐(21)<完> (講談社コミックス)神さまの言うとおり弐(21)<完> (講談社コミックス)感想まじかΣ(゚Д゚)そうくるとは。。。ハッピーエンドがよかったな。。読了日:02月22日 著者:藤村 緋二
世界はそんなに悪くない (バンブーコミックス Qpaコレクション)世界はそんなに悪くない (バンブーコミックス Qpaコレクション)感想面白かった!!リバは結局叶わず〜ですが、すごく可愛く楽しく読ませていただきました。タチのお尻が百戦錬磨てのもまたオツです。次回作も楽しみ♥読了日:02月22日 著者:S井 ミツル
キングダム 45 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 45 (ヤングジャンプコミックス)感想久しぶりに王様カコヨカッタ(ノ´∀`*)でゅふ♥そして戦も一段落ですな。シンの見合いも見てみたかったですが、新隊員の試験も始まりちょっと楽しくなってきた。弓矢兄弟かわいいしな。ナキさんが飛信隊に鞍替えってのもトキメイた。好きになったキャラはたいがいお亡くなりになるから自重せにゃだが。読了日:02月20日 著者:原 泰久
まちぶせナイトボーイ (花音コミックス)まちぶせナイトボーイ (花音コミックス)感想展開早め。薄味ではありますが、まずまず。後半のコドモ先輩の話のほうが好きかな。合法ショタかメロメロにエロエロされてるとこが見たいっ!!読了日:02月20日 著者:吉田屋ろく
まほろ駅前多田便利軒 4 (花とゆめコミックス)まほろ駅前多田便利軒 4 (花とゆめコミックス)感想最終巻。なんだかんだこの凸凹コンビに癒やされる。多田さんの過去、悔いてること。これからのこと。キュンとした。キュンとしたけど、あの門松は無いわ(^_^;)読了日:02月19日 著者:三浦しをん
家族になろうよ (バンブーコミックス moment)家族になろうよ (バンブーコミックス moment)感想ゲイカップルが女の子を育てる話。子育てメインというより二人の成長していくかんじが好きでした。くっつくまでの馴れ初めも読みたい(^q^)ほんわかホノボノ読了日:02月19日 著者:倉橋 トモ
キミトコレカラ  (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)キミトコレカラ (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)感想どんだけイチャコラするの(笑)読了日:02月19日 著者:山本 小鉄子
食糧人類-Starving Anonymous-(1) (ヤンマガKCスペシャル)食糧人類-Starving Anonymous-(1) (ヤンマガKCスペシャル)感想web広告で気になってた。思ってま感じと違うな。発狂されたオッサンにガツガツ犯される若い男。いや、ここだけ萌えた(笑)読了日:02月19日 著者:イナベ カズ
抱かれたい男1位に脅されています。(3) (ビーボーイコミックスデラックス)抱かれたい男1位に脅されています。(3) (ビーボーイコミックスデラックス)感想過去編!二人の出会いと、お互いの第一印象からのスタート。あの時のあれって。。。に気づいて赤面する受が可愛い。過去編がエロ無しでしたが、後半怒涛の!今回もエロスをありがとうございます。素晴らしひ(ノ´∀`*)読了日:02月19日 著者:桜日 梯子
限定カレシ (B`s-LOVEY COMICS)限定カレシ (B`s-LOVEY COMICS)感想好きな子がレンタル彼氏だったら。。!?思いの外ワンコ攻。起伏は薄めだがかわいいお話でした読了日:02月19日 著者:山佐木うに
キミイロフェロモン! (GUSH COMICS)キミイロフェロモン! (GUSH COMICS)感想受のナニの、でかさが。。(笑)若人カプがいい。読了日:02月18日 著者:峰島なわこ
銀盤騎士(10) (KC KISS)銀盤騎士(10) (KC KISS)感想二人が微笑ましくて良い。乗り越えてほしいですな読了日:02月17日 著者:小川 彌生
ALL OUT!!(10) (モーニング KC)ALL OUT!!(10) (モーニング KC)感想一見こわって人が可愛かったりする。次作楽しみ!松さんがちょっと心配だな読了日:02月17日 著者:雨瀬 シオリ
ALL OUT!!(9) (モーニング KC)ALL OUT!!(9) (モーニング KC)読了日:02月17日 著者:雨瀬 シオリ
ALL OUT!!(8) 通常版  (モーニングKC) (モーニング KC)ALL OUT!!(8) 通常版 (モーニングKC) (モーニング KC)感想大原野が、意外と(*´Д`)読了日:02月17日 著者:雨瀬 シオリ
ALL OUT!!(7) (モーニング KC)ALL OUT!!(7) (モーニング KC)読了日:02月16日 著者:雨瀬 シオリ
ALL OUT!!(6) (モーニング KC)ALL OUT!!(6) (モーニング KC)読了日:02月16日 著者:雨瀬 シオリ
ALL OUT!!(5) (モーニング KC)ALL OUT!!(5) (モーニング KC)読了日:02月16日 著者:雨瀬 シオリ
ALL OUT!!(4) (モーニング KC)ALL OUT!!(4) (モーニング KC)読了日:02月16日 著者:雨瀬 シオリ
ALL OUT!!(3) (モーニング KC)ALL OUT!!(3) (モーニング KC)感想いつもナヨナヨな岩清水が江文にぶつかる顔が漢で燃える(*´艸`*)✨時々見せるこのギャップが好きだ。キャプに関しては逆なんだがな。ゴツいくせにままにカワユイ読了日:02月15日 著者:雨瀬 シオリ
ALL OUT!!(2) (モーニング KC)ALL OUT!!(2) (モーニング KC)感想赤山かわいいなぅ(*´ェ`*)♥コーチカッコいいなぅ♥思いの外キャラ萌が多い作品。筋肉の描き方もゴツすぎない?て、読むまで思ってましたが、綺麗に肉が描かれてる。好き♥読了日:02月14日 著者:雨瀬 シオリ
魅惑仕掛け 甘い罠 (ビーボーイコミックスデラックス)魅惑仕掛け 甘い罠 (ビーボーイコミックスデラックス)感想でゅふ(*´Д`)いい♥美味しく食べるために、もう少し熟れるまで待つのですね。わかります!エクスカリバーが鞘に、おさまるとこまで追いかけたい!読了日:02月14日 著者:ねこ田 米蔵
抱かれたい男1位に脅されています。 2 (ビーボーイデラックスコミックス)抱かれたい男1位に脅されています。 2 (ビーボーイデラックスコミックス)感想再読。あらためて読むと良い★愛が芽生えて甘さマシマシ。ネトラレも相変わらずで萌です。読了日:02月13日 著者:桜日 梯子
弱虫ペダル 49 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 49 (少年チャンピオン・コミックス)感想巻ちゃぁあんっ!!久しぶりにトキメイた。坂道があんまり嬉しそうなのがまた可愛くて良い。最近ちょっと調子がイマイチだった坂道がどう覚醒してくるかが楽しみですな。青八木がちょっとだいぶ心配読了日:02月13日 著者:渡辺航
恋人の条件 (ディアプラス・コミックス)恋人の条件 (ディアプラス・コミックス)感想エロス(*´∀`*)銜えてる肉の、感じが超好き。物語的にはカモナクフカモナク読了日:02月12日 著者:大槻 ミゥ
干草の上の情事 (あすかコミックスCL-DX)干草の上の情事 (あすかコミックスCL-DX)感想牛舎プレイ。。読了日:02月12日 著者:渦井
ALL OUT!!(1) (モーニング KC)ALL OUT!!(1) (モーニング KC)感想電子無料にて。アニメ。。激カワユシ(*´艸`*)久々にキャラに萌えた!!なんぞこれかわゆ。アニメでは覚え難い名前ばっかつかうなー思ってたが、まずまず。買い揃えてしまおうか読了日:02月12日 著者:雨瀬 シオリ
背徳の遺伝子 (リキューレコミックス)背徳の遺伝子 (リキューレコミックス)感想面白いと思う反面、もうひとつ物足りない気もする読了日:02月11日 著者:アカギギショウ
ぎんぎつね 13 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 13 (ヤングジャンプコミックス)感想久しぶり!とおもったら過去編です。幼子かわいいけど時に。。というやつですな。ぎんだろ様、毎度素敵です読了日:02月11日 著者:落合 さより
柴くんとシェパードさん (arca comics)柴くんとシェパードさん (arca comics)感想激カワ♥♥こういう、わんこ男子この上なく好きだ。可愛すぎる。ケモミミものだと思って衝動買いしたので、そういう意味では裏切られた感じですが、プラトニックな2人の感じも、お兄ちゃんに愛されすぎてる感じも、もふもふ、かわいいです(*´艸`*)次回も楽しみ読了日:02月10日 著者:池森あゆ
僕のヒーローアカデミア 12 (ジャンプコミックス)僕のヒーローアカデミア 12 (ジャンプコミックス)感想仮免試験!!コスチュームも一新して、みんな可愛かった(*´艸`*)ぐぅぐぅ♥キャラも増えて次回楽しみ。電気くんが、珍しく見せ場カッコ良かったのに結局ないがしろ(笑)面白かった読了日:02月10日 著者:堀越 耕平
気まぐれなジャガー (1) (arca comics)気まぐれなジャガー (1) (arca comics)感想可愛かったぁ(*´∀`*)グフ読了日:02月07日 著者:ウノハナ
東京タラレバ娘(1) (KC KISS)東京タラレバ娘(1) (KC KISS)感想電子無料にて。絵柄がおもってたよりかわいい。ドラマが終わったらシリーズ読みたいかも読了日:02月04日 著者:東村 アキコ
僕はすべてを知っている5 (Charaコミックス)僕はすべてを知っている5 (Charaコミックス)感想ついに!。。とおもったらもう少し続くのですねw面白かったです。遅漏を治したい理由にきゅんとしたv次回が待ち遠しい読了日:02月04日 著者:高久尚子
弱虫ペダル 48 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 48 (少年チャンピオン・コミックス)感想ちょっ!!弱いずみ・・・じゃなかった、今泉が無駄にかっこいい!!!48冊目にしてようやくかっこいいと思ったなう(>▽<)ノシ。ま、結局は御堂筋のインパクトで帳消しになりましたが。。。。読了日:02月04日 著者:渡辺航
エロ猫教育日誌 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)エロ猫教育日誌 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想エロ猫万歳☆読了日:02月04日 著者:灰崎 めじろ
メイちゃんの執事DX 7 (マーガレットコミックス)メイちゃんの執事DX 7 (マーガレットコミックス)感想ちっ。どっちか決めるって見出しだったからすこぶる楽しみにしてたのに。。結論はもう少し先ですな。個人的には一妻多夫でぜんぜんいいんだけどな。豆柴に一票☆読了日:02月04日 著者:宮城 理子
ミッドナイト・メイク・ラブ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)ミッドナイト・メイク・ラブ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想エロかわいい短編集。表紙がいまひとry・・・(殴)ですが、全体的にかわいらしいお話がつまってました。大きい子や生意気な子が手篭めにされるとか好き!ただ、やぱり短編だなーという印象。長編でしっかりしたやつを一度読んでみたい読了日:02月04日 著者:吉田屋 ろく
心情呼吸 (B's-LOVEY COMICS)心情呼吸 (B's-LOVEY COMICS)感想雰囲気が好き。悪くないけどあんま話的には浅いかな〜よくある感じ読了日:02月01日 著者:四宮和
ふたりエッチ 60 (ジェッツコミックス)ふたりエッチ 60 (ジェッツコミックス)感想電子無料にて。ちょ、ビーバーがホモって。。ここのエピソードだけ読みたい読了日:02月01日 著者:克・亜樹
ふたりエッチ 50 (ジェッツコミックス)ふたりエッチ 50 (ジェッツコミックス)感想電子無料にて。稲垣。。もっとおっさんに見えた。あるいみここまでするなら乱交イベント希望(笑)読了日:02月01日 著者:克・亜樹
ふたりエッチ 40 (ジェッツコミックス)ふたりエッチ 40 (ジェッツコミックス)感想電子無料にて。相変わらずな二人ですが、なにかしらの進化はしているに違いない。読了日:02月01日 著者:克 亜樹
ふたりエッチ 30 (ジェッツコミックス)ふたりエッチ 30 (ジェッツコミックス)感想電子無料にて。乳はB-Dくらいがベストだと私はおもうます読了日:02月01日 著者:克 亜樹
ふたりエッチ 20 (ジェッツコミックス)ふたりエッチ 20 (ジェッツコミックス)感想電子無料にて。途中読んでないからどーともですが、結局早漏にもどったん?子供ができるとー。ま、さもありなん読了日:02月01日 著者:克 亜樹
ふたりエッチ 10 (ジェッツコミックス)ふたりエッチ 10 (ジェッツコミックス)感想電子無料にて。あんなに早漏だったのに、なんと遅漏に!?な今回。そんな簡単に。。読了日:02月01日 著者:克 亜樹
読書メーター

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://nabuko.blog72.fc2.com/tb.php/3617-8b62f713

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL


