BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.04

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 3月期読書メーター

日常 / 2017.04.04(Tue) 00:49
きっと一生読み切れないんだろうな。。と思うレベルで
未読本積んでるのに、
コミックレンタルしまくっているワタクシ

もこデス\(゜ロ\)(/ロ゜)/誰かたすけて!

だって読み始めたらさ、続きがよみたくなるじゃない。
返しにいったら続きがおいてあったら借りたいじゃない。

ほら、まとめて借りた方が安くなるじゃない。

・・・・だからなんだとか言っちゃダメ(泣

スマホゲームにのめりこんでしばらく読めてない時期ながかったので
これを気にガツガツ積んでる本も消化したい。



3月の読書メーター読んだ本の数:103読んだページ数:14112ナイス数:924はたらく細胞(4) (シリウスKC)はたらく細胞(4) (シリウスKC)感想赤血球にもとうとう後輩が!細かいとこ読み飛ばしてますが、体にはこんな機能や細胞がいて、日々どんなふうに〜というストーリーがとても面白い。相変わらず白血球たちの目が血走ってますがそれが結構好きなのです。読了日:03月31日 著者:清水 茜
はたらく細胞(3) (シリウスKC)はたらく細胞(3) (シリウスKC)感想キラーT‥ほんとになにが(笑)。ただ個人的には好きなキャラなので今回たくさん読めて嬉しかった(^q^)白血球はちょっと人臭くなった気がする読了日:03月31日 著者:清水 茜
はたらく細胞(2) (シリウスKC)はたらく細胞(2) (シリウスKC)感想ちっさい白血球が可愛い(^q^)小さくてもガッツリ好み。そしてがん細胞はちょっとキュンとした。そうくるか。確かに生まれただけなのにな。。見た目も可愛くて思わずキュンキュン。してたのに。。。結局あのオチで撃沈。これどーなのよ読了日:03月30日 著者:清水 茜
聖☆おにいさん(13) (モーニング KC)聖☆おにいさん(13) (モーニング KC)読了日:03月30日 著者:中村 光
おおきく振りかぶって(27) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(27) (アフタヌーンKC)感想面白かった(ノ´∀`*)試合よりこういう日常と成長の場面が好きだ。馴れない名前呼びにはゾワゾワした。阿部は相変わらずグイグイでいい。ぐふふふぃ。次回は花井も巻き添えなんだろーなと思うのだけど、名前なんだっけ。なんか可愛い名前だった気がするな読了日:03月30日 著者:ひぐち アサ
おおきく振りかぶって(26) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(26) (アフタヌーンKC)感想負けたかーー(+_+)でもみんな、大きくなった。次だ!読了日:03月30日 著者:ひぐち アサ
おおきく振りかぶって(25) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(25) (アフタヌーンKC)感想三橋が!!冒頭の花井と田島に萌えつつな後半。三橋の投球に思わず魅せられた。今後好転するのか否か。順調かとおもわれた試合運びも雲ゆき怪しい。とにかく面白い。読了日:03月30日 著者:ひぐち アサ
おおきく振りかぶって(24) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(24) (アフタヌーンKC)感想花井が、4番!!読了日:03月30日 著者:ひぐち アサ
おおきく振りかぶって(23) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(23) (アフタヌーンKC)感想久しぶりに。展開の流れは確実に忘れてしまったところはあるものの、榛名の成長に思わずキュンとし、三橋と阿部のやり合いにうっかりキュンとし。相変わらずホモくさいなーなんて思いつつ。試合からはずれた練習模様が楽しかった。監督父も練習に加わりまた成長できそうですね(^q^)次回も楽しみ読了日:03月30日 著者:ひぐち アサ
ミスター・フィクション (バンブーコミックス Qpaコレクション)ミスター・フィクション (バンブーコミックス Qpaコレクション)感想攻の穴が使用済みとか。。を萌えるわ(*´艸`*)♡記憶を失った親友に「おれはお前の恋人だ」と嘘をつく。昔からずっと片想いしていた想いは本当の意味で届くのかという話。おもったよりエロ濃くてよかったのですが、せっかく使えるならリバでも見たかったな読了日:03月30日 著者:碧本 さり
アクシデント (光彩コミックス)アクシデント (光彩コミックス)感想再読。昔好きだったなーと読み返してみたものの、好みってかわるんだなーと読了日:03月30日 著者:黄上 恵理
はたらく細胞(1) (シリウスKC)はたらく細胞(1) (シリウスKC)感想ずっと読みたいと思ってたので読めて嬉しい。白血球たちが無駄にかっこいい。そしてナチュラルに激しい(笑)ちゃんと、読めば知識も増えそうな作品でした。さらっと読了読了日:03月29日 著者:清水 茜
聖☆おにいさん 通常版(12) (モーニング KC)聖☆おにいさん 通常版(12) (モーニング KC)感想ペドロ兄弟が好きです。ブッタが無機物に愛されてるのが全快な本作でした読了日:03月28日 著者:中村 光
淫月 ~運命の花嫁~ (ビーボーイスラッシュノベルズ)淫月 ~運命の花嫁~ (ビーボーイスラッシュノベルズ)感想夢に見たことが実は〜巡り巡って陵辱されまくるお話。最後の方まで抗ってた割に、後半ストンと落ちたのがなー。。もう少し気持ちのシフトが丁寧な方が好きなんだよなー。。おさまるところに収まった感じはありますが、どうにも。どうにも。読了日:03月28日 著者:いとう 由貴
淫夜 ~二人の花嫁~ (ビーボーイスラッシュノベルズ)淫夜 ~二人の花嫁~ (ビーボーイスラッシュノベルズ)感想とうとう5人に犯されとる(笑)神子になるとビッチ化するのはお決まりなのか。ビッチと化した陸はともかく、海はちょっと好きでした。そんな海を大事に大事にな後半が好き。顛末としてはこれまでの中だとこれが一番好きかな。強姦しといてどの口でって場面もございますが、終わり良ければ〜読了日:03月28日 著者:いとう 由貴
聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)感想ユダがおかしい件(笑)。私はタケノコ派かなー読了日:03月28日 著者:中村 光
グルメのふくらみ (マーブルコミックス)グルメのふくらみ (マーブルコミックス)感想積んでたことすら忘れてた罠(汗)。食べた分だけナニが太るという特異体質に悩まされている受が、いかにしてその体質と戦い、いかにして克服するかというお話。最近のジェイク作品としてはエロ弱めですが、お話としてはすき。先生と助手のその後も気になる読了日:03月26日 著者:赤星ジェイク
独身リーマンの淫らな寮生活 2 (ダリアコミックス)独身リーマンの淫らな寮生活 2 (ダリアコミックス)感想ラブラブてすた(ノ´∀`*)読了日:03月26日 著者:斑 まだ
【Amazon.co.jp限定】恋するインテリジェンス  (4) (特典:PC+スマホ壁紙配信) (バーズコミックス リンクスコレクション)【Amazon.co.jp限定】恋するインテリジェンス (4) (特典:PC+スマホ壁紙配信) (バーズコミックス リンクスコレクション)感想大♡満♡足。今回もまた亀足かなと思ってたら一冊まるまる!萌えたー!!!萌えたー!!!予想外にと思う部分も多く楽しく読了読了日:03月26日 著者:丹下 道
宇宙兄弟(30) (モーニング KC)宇宙兄弟(30) (モーニング KC)感想ムッタも心配ですが、ヒビトのターン。こっちも面白いわ読了日:03月26日 著者:小山 宙哉
宇宙兄弟(29) (モーニング KC)宇宙兄弟(29) (モーニング KC)感想エディーーーーっ(TOT)読了日:03月26日 著者:小山 宙哉
宇宙兄弟(28) (モーニング KC)宇宙兄弟(28) (モーニング KC)感想ようやく、ハートの意味に気づいたセリカさん。こっちの展開もワクワクしてしまうな。そして月での新たな発見はまだ続くのか。。?!読了日:03月26日 著者:小山 宙哉
宇宙兄弟(27) (モーニング KC)宇宙兄弟(27) (モーニング KC)感想セリカさん。災い転じて。。と言っていいのかな(/´Д`)/七転び八起き。私も泣いてしまうがな読了日:03月26日 著者:小山 宙哉
宇宙兄弟(26) (モーニング KC)宇宙兄弟(26) (モーニング KC)感想ついに宇宙!!なんか涙止まらん回でした。゚(゚´Д`゚)゚。読了日:03月26日 著者:小山 宙哉
鬼部長の意外な性癖 (BABYコミックス)鬼部長の意外な性癖 (BABYコミックス)感想結果ラブラブというな(笑)。読了日:03月26日 著者:渦井
【Amazon.co.jp限定】お金がないっ  (13) (特典:PC+スマホ壁紙配信) (バーズコミックス リンクスコレクション)【Amazon.co.jp限定】お金がないっ (13) (特典:PC+スマホ壁紙配信) (バーズコミックス リンクスコレクション)感想相変わらずでしたね。いとこ君はもっとやり込められればいい。クボさんも相変わらず(笑)。両思いのカノーさんが幸せそうなのもホッコリ致しました(^q^)うま♡読了日:03月26日 著者:篠崎 一夜,香坂 透
東京タラレバ娘(7) (KC KISS)東京タラレバ娘(7) (KC KISS)感想おおっ、?!どーなるか待ち切れんのだが。キー君が可愛く見えてきたな(ノ´∀`*)読了日:03月26日 著者:東村 アキコ
ヤクザ教師とハメられ王子 (gateauコミックス)ヤクザ教師とハメられ王子 (gateauコミックス)感想ぶ厚!!思わず買ってしまったが思ってたのとだいぶティストがちがった(笑)。独特の描き方がBLっぽくないなとは思いましたが、後半のエロスは長めで濃厚でした。読み終えてみれば面白いなと思う一作でした読了日:03月26日 著者:シギ乃
女王の花 15 (フラワーコミックス)女王の花 15 (フラワーコミックス)感想完結。ようやく(TOT)涙無くして読めない。ただラストのよくわからん感じがなんとも。。読了日:03月26日 著者:和泉 かねよし
好きっていいなよ。(17) (KC デザート)好きっていいなよ。(17) (KC デザート)感想最後の方はなんかえらい、駆け足でしたね。惰性で読んでるが、まぁ結論ハッピーエンドなのかなーと思うラストでした。読了日:03月25日 著者:葉月 かなえ
好きっていいなよ。(16) (KC デザート)好きっていいなよ。(16) (KC デザート)読了日:03月25日 著者:葉月 かなえ
好きっていいなよ。(14) (KC デザート)好きっていいなよ。(14) (KC デザート)読了日:03月25日 著者:葉月 かなえ
好きっていいなよ。(13) (KC デザート)好きっていいなよ。(13) (KC デザート)読了日:03月25日 著者:葉月 かなえ
君に届け 27 (マーガレットコミックス)君に届け 27 (マーガレットコミックス)感想手袋って「履く」って表現するのか。。って、今回は風早と爽子の新婚っぷり堪能かいでしたな。お父ちゃんもいい味だしてた(笑)。そしてピン!やっぱピンガ好きだ。ここのとこ決着までは追いかけたいなー読了日:03月25日 著者:椎名 軽穂
きょうは会社休みます。 12 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 12 (マーガレットコミックス)感想朝尾さん。。、ふわふわのタオルて。。顔に似合わず可愛(笑)でもそんな貴方が好きだ!!てか、浮気云々より朝方まで家におってやらないけん理由がわからん。読了日:03月25日 著者:藤村 真理
俺物語!! 13 (マーガレットコミックス)俺物語!! 13 (マーガレットコミックス)感想完結!最後までたけおはヒーローでしたな(ノ´∀`*)ちょっと頑張ってる砂も可愛かった。読了日:03月24日 著者:アルコ
好きっていいなよ。(15) (KC デザート)好きっていいなよ。(15) (KC デザート)感想蓮ちゃんカワユスですな。カワユスですな。なんだかんだ言うてもカワユス(*´艸`*)。そしてみんな卒業。ラストまであと少し読了日:03月24日 著者:葉月 かなえ
東京タラレバ娘(6) (KC KISS)東京タラレバ娘(6) (KC KISS)感想ちょ。キーくんなんなの(笑)読了日:03月24日 著者:東村 アキコ
東京タラレバ娘(5) (KC KISS)東京タラレバ娘(5) (KC KISS)読了日:03月24日 著者:東村 アキコ
L DK(22) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(22) (講談社コミックス別冊フレンド)感想おにぃちゃーーーーーぁんっ!!読了日:03月24日 著者:渡辺 あゆ
L DK(21) (講談社コミックス別冊フレンド)L DK(21) (講談社コミックス別冊フレンド)感想レオン。。、残念だったわね。ともあれカップルが晴れてお披露目回でしたね。DVDの内容が気になる(笑)。読了日:03月24日 著者:渡辺 あゆ
東京タラレバ娘(4) (KC KISS)東京タラレバ娘(4) (KC KISS)感想私も同世代同じような立場に立たされておるわけだが、ひたすらに面倒くさい。面倒くさいに勝てない。。(ノД`)シクシク読了日:03月23日 著者:東村 アキコ
東京タラレバ娘(3) (KC KISS)東京タラレバ娘(3) (KC KISS)感想早坂。。。キーくんはこっちのが好き読了日:03月23日 著者:東村 アキコ
東京タラレバ娘(2) (KC KISS)東京タラレバ娘(2) (KC KISS)感想枕営業(笑)。ドラマとはやっぱり多少演出ちがうんだな読了日:03月23日 著者:東村 アキコ
東京タラレバ娘(1) (KC KISS)東京タラレバ娘(1) (KC KISS)感想ドラマも終わったので今度は紙で再読。やっぱり紙のほうが頭に入るな。面白い。読了日:03月23日 著者:東村 アキコ
スキップ・ビート! 40 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 40 (花とゆめCOMICS)感想今回もまた面白い。社さんと敦賀さんの笑顔がまぶしすぎる。読了日:03月22日 著者:仲村佳樹
馬鹿とオレとシモのハナシ (ビーボーイコミックスデラックス)馬鹿とオレとシモのハナシ (ビーボーイコミックスデラックス)感想再読。トロあま。エロウマ読了日:03月21日 著者:夏田 ウシ
【Amazon.co.jp限定】ファインダーの密約 限定カバーver. (ビーボーイコミックス)【Amazon.co.jp限定】ファインダーの密約 限定カバーver. (ビーボーイコミックス)感想予約までして買ったのに今頃(笑)。前後の話はまったく記憶にないものの、とれだけ麻見が周りから愛されとるのかがよくわかりました。エロは少なめですが甘くて良。小冊子は秋仁の誕生日〜麻見さんが甘くていいな。あ、いつもか(*´艸`*)。読了日:03月21日 著者:やまね あやの
グラン・ギニョール (ビーボーイコミックスデラックス)グラン・ギニョール (ビーボーイコミックスデラックス)感想どのような過去を辿りこの、結末を迎えたのか。独特の世界観で描かれるさまに引き込まれました。触れることを禁忌とし、焦がれる気持ちを耐える日々。愛するがゆえに暴走する行動がエロスを際立てている気がしました。2巻切望読了日:03月21日 著者:本仁 戻
東京喰種トーキョーグール:re 10 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール:re 10 (ヤングジャンプコミックス)感想さてさて。というところですね。どうなるのかまだまだというところ。そして。。。亜門ーーーっ!!!!!読了日:03月19日 著者:石田 スイ
食糧人類-Starving Anonymous-(2) (ヤンマガKCスペシャル)食糧人類-Starving Anonymous-(2) (ヤンマガKCスペシャル)感想ただひたすら気持ち悪い。゚(゚´Д`゚)゚。ただ、ナツネの生い立ちが明らかにされ、人類と怪物の立ち位置含め少々面白くなってきたのも事実。もう少し追いかけます読了日:03月19日 著者:イナベ カズ
七つの大罪(25) (講談社コミックス)七つの大罪(25) (講談社コミックス)感想過去編ですね。どー展開していくのか楽しみ。読了日:03月19日 著者:鈴木 央
熱愛コントロール (花音コミックス)熱愛コントロール (花音コミックス)感想アラブ編!グレンさん良い人だったな結局(笑)。ドタバタな顛末はやっぱり、甘くて良かったですな。読了日:03月19日 著者:こうじま奈月
恋人プログラム (花音コミックス)恋人プログラム (花音コミックス)感想このシリーズ昔よんでたっけなーと思いつつ。両思いになってからの今回は、新たなボディーガードも増えてのヤキモチ回。ちゃんと結ばれてよかったね(^q^)読了日:03月19日 著者:こうじま奈月
幼馴染みの下半身事情 (ドラコミックス)幼馴染みの下半身事情 (ドラコミックス)感想作画が好み(^q^)からだの描き方が好き。ストーリーじたいはなんない感じですが要所要所で妙にツボ押されました。ヒラさん好きだ!あの感じの受は良い。もう少し攻がこなれた頃が見たい。巻末同棲エピソードも良かったです。攻が寝てるのを良いことに甘えてみる仕草が可愛すぎる。ぐぅ♡読了日:03月19日 著者:吉尾 アキラ
シェアハウス性活で幸せになる100の方法 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)シェアハウス性活で幸せになる100の方法 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想ひたすら受がビッチな件。大人しそうな顔してゆるゆるのお股がまた、いかがなものよと。好きな人とのハジメテの場面で他の男の。。てのにはちょっと萌えた(ぇ)加えての親子丼、そしてシェアハウスの住人すべて穴兄弟。。よもや、カオスですが細かいとこ言わなければ可愛くて嫌いではないんだよな結局読了日:03月19日 著者:瀧 ハジメ
ちゅっぱスター (バンブーコミックス Qpaコレクション)ちゅっぱスター (バンブーコミックス Qpaコレクション)感想幼なじみものでした(・∀・)ちゅっぱて何かと思えば笑。後ろの鹿✕狼さんの話が、好きかな読了日:03月19日 著者:前田 つばき
となりにケダモノ (GUSH COMICS)となりにケダモノ (GUSH COMICS)感想必死なところが可愛いとも思うが、もうすこしこぉ。。(笑)久しぶりに大和さんの本読んだけどやはり可愛いわ(・∀・)癒やされリ読了日:03月19日 著者:大和 名瀬
君に舞う甘き夢 (アクアコミックス)君に舞う甘き夢 (アクアコミックス)感想甘ーーーーぁい!!読了日:03月18日 著者:青海信濃
赤髪の白雪姫 17 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 17 (花とゆめCOMICS)感想久々の新刊。全然話進まないが、なんとか切り抜けていただきたいですな。カムバック!ミツヒデ!読了日:03月17日 著者:あきづき空太
ちはやふる(34) (BE LOVE KC)ちはやふる(34) (BE LOVE KC)感想太一は相変わらず可愛いのですが、周防さんがちょっとずつ好きになってきたかもと思う昨今。気長に楽しみます読了日:03月17日 著者:末次 由紀
堕天使に捧げる詩 (花音コミックス)堕天使に捧げる詩 (花音コミックス)感想再読。童貞最前線〜ですね。日本軍人とーな回が好きです。あとはあれだな、ミュラーに幸あれ(*´∀`*)読了日:03月17日 著者:水上 シン
童貞最前線 (花音コミックス)童貞最前線 (花音コミックス)感想再読。完全にラブコメでしたね。軍人たちの愛を余すことなく(笑)。読了日:03月17日 著者:水上 シン
愛玩少年 (JUNEコミックス ピアスシリーズ 163)愛玩少年 (JUNEコミックス ピアスシリーズ 163)感想再読。ヴァンパイアに魅入られた少年の話。無理矢理に抱かれる体の痛みに耐えつつも愛をこうすがたが健気読了日:03月17日 著者:水上 シン
陸軍恋愛士官学校 (ジュネコミックス)陸軍恋愛士官学校 (ジュネコミックス)感想再読。強姦から始まる恋!!男の尻検分するためじゃない、とかいいつつ(*´∀`*)笑。陵辱だった気がしてた作品なのですが、読み返すと思いのほか甘かった読了日:03月17日 著者:水上 シン
逃げるは恥だが役に立つ(9)<完> (KC KISS)逃げるは恥だが役に立つ(9)<完> (KC KISS)感想終わったかー。まさか沼田さんの朝チュン見るとは思わんかった(笑)。読了日:03月17日 著者:海野 つなみ
パンチドランカー (F-BOOK comics)パンチドランカー (F-BOOK comics)感想再読。どれも甘めな短編集ですな。ブラコンカップルが可愛い(*´艸`*)。地味なくせに絶倫な弟君がすきです。読了日:03月16日 著者:ツトム
カラーチャートをキミに (H&C Comics ihr HertZシリーズ)カラーチャートをキミに (H&C Comics ihr HertZシリーズ)感想(´▽`)表紙が好みじゃなかったのですが、評価よさげなので衝動買い。かわいかった!受が小さめでさらにかわいかった。個人的にはラストのハの字まゆの子がかわいくてすき。そうだ!もっと言えww読了日:03月15日 著者:風呂前有
どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)感想再読。昔はあんなに感動なかったのに、うっかりうるっとした。よいではないかwよいではないかwトラウマ抱えた二人が明るく生きられる未来を希望読了日:03月15日 著者:ヨネダ コウ
ピンクとまめしば (ビーボーイコミックスデラックス)ピンクとまめしば (ビーボーイコミックスデラックス)感想非常にかわいいお話でした。アオカンはいかがなものかと思うけど読了日:03月15日 著者:倉橋 トモ
それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)感想再読。記憶に残るほどたいした感想を抱いてなかった気がしてたのだが、なによ。。良いじゃない!もどかしいじゃない(TдT)自分ならもっと上手くやる上手くやれる上手くできるハズ。そう呟く真意はーというところですか。小器用なくせに不器用なところが可愛いと思ってしまう。もっと頑張れよ小野田っ!読了日:03月13日 著者:ヨネダ コウ
gift 中  赤い桎梏の、約束の場所の、望んだ十字架の、 (バーズコミックス ルチルコレクション)gift 中 赤い桎梏の、約束の場所の、望んだ十字架の、 (バーズコミックス ルチルコレクション)感想完結してから読めばよかった。本能で惹かれる様がいい。ゆえに見ていて辛い部分も多い。どういう顛末にせよ幸せに生きてほしい読了日:03月13日 著者:一ノ瀬 ゆま
gift 上  白い獣の、聞こえぬ声の、見えない温度の、 (バーズコミックス ルチルコレクション)gift 上 白い獣の、聞こえぬ声の、見えない温度の、 (バーズコミックス ルチルコレクション)感想再読。キュンキュンする( TДT)読了日:03月13日 著者:一ノ瀬 ゆま
蟷螂の檻 2 (onBLUE comics)蟷螂の檻 2 (onBLUE comics)感想トロンとした顔がエロス。続きが待ち遠しくもあり見たくない気もしてみたり読了日:03月12日 著者:彩景 でりこ
蟷螂の檻 1 (onBLUE comics)蟷螂の檻 1 (onBLUE comics)感想ドロドロ(;´Д`)読了日:03月12日 著者:彩景 でりこ
被虐の花嫁は純潔を誘う (プラチナ文庫)被虐の花嫁は純潔を誘う (プラチナ文庫)感想んむ。激甘注意(´・ω・`)。虐められるセックスに喜びを感じるという性癖を抱えた受が、大好きな人を性癖ゆえに避けてきたのに、大好きな人は強硬手段として受を軟禁し手籠めにし花嫁にするという何プレイよなお話。虐められプレイに興奮するって設定だけどたいしてイジメられてないし。触られたら感じる受はいつもこんな感じだし。結局ラブがラブのままの終始でした。兄弟丼はいかがなものよと思うけど。痛くも痒くもなく終了。読了日:03月12日 著者:西野 花
真夜中のオルフェ (ビーボーイコミックスデラックス)真夜中のオルフェ (ビーボーイコミックスデラックス)感想とても綺麗なお話でした。おっさん同士もくっつきゃいいのに。。と思ったのは私だけじゃないはず。声に癒されるってのはいいよね。読了日:03月12日 著者:ビリー・バリバリー
恋するインテリジェンス  (3) (バーズコミックス リンクスコレクション)恋するインテリジェンス (3) (バーズコミックス リンクスコレクション)感想馬並み(*´艸`*)。タダのツンデレが露見しまくりの深津がいかんせん可愛いのですが今回もまた。。チクショウ。マオちゃんとこは相変わらずですが、EDの爺様の前で指示通りに犯されるお話が無駄に好きでした。どの話もそうですが、独占欲を隠さない攻が好き。例外なく絶倫なのはアッパレとしかいいようがないな。読了日:03月12日 著者:丹下 道
恋するインテリジェンス (2) (バーズコミックス リンクスコレクション)恋するインテリジェンス (2) (バーズコミックス リンクスコレクション)感想愛が止まりませんな(笑)アホくさい中にもキュンとエロスが激しく混ざり合いこれぞ至極。個人的には竹笠と深津ペアが気になって仕方ない。小出しが辛い。マグナムが火を吹くとこハヨミセテ( TДT)読了日:03月12日 著者:丹下 道
SEX PISTOLS(9) (スーパービーボーイコミックス)SEX PISTOLS(9) (スーパービーボーイコミックス)感想積本をようやく。。ですが10巻待ってから読めばよかった。9巻も半端なまま学園編てなによ。。な展開ではあるのですが、こつまちはこっちで面白い。ぐぅー。゚(゚´Д`゚)゚。クマカプが睦まじくて癒し。読了日:03月12日 著者:寿 たらこ
大奥 14 (ヤングアニマルコミックス)大奥 14 (ヤングアニマルコミックス)感想なんだろな。この御台めちゃ癒されるな。悲しいことが続いたのですこしの微笑ましい場面でうっかり心がほっこりしてしまう。ここからの展開はきっと楽しいことばっかじゃないはずなので心して次回を待ちます読了日:03月10日 著者:よしながふみ
ROMEO 2 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)ROMEO 2 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想一途にお互い想ってるのにどこまでも噛み合わない。とうとう!な今回ではありますが、ハラハラは続くのか(´・ω・`)幸せな顛末を心待ちにする読了日:03月09日 著者:わたなべ あじあ
ROMEO  1 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)ROMEO 1 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想再読。もどかしい。゚(゚´Д`゚)゚。読了日:03月09日 著者:わたなべ あじあ
お金がないっ EX (バーズコミックス リンクスコレクション)お金がないっ EX (バーズコミックス リンクスコレクション)感想どんな、ルートを、通っても結局激しく犯されるエンドに笑った。綾瀬が可愛いのは勿論なのですが、なんだかんだ綾瀬に翻弄されてるカノーさんが好きです(・∀・)読了日:03月08日 著者:篠崎 一夜,香坂 透
ゲイナル! 只今入れ替わり中 (バンブーコミックス moment)ゲイナル! 只今入れ替わり中 (バンブーコミックス moment)感想ギャグ路線なのかと思いつつ読みすすめた終わりが思いのほか良かった。頑張ってもお尻が感じないネコと、自分が好きすぎておかしい子。ゴッツンコでなんと入れ替わり!?美しいからだが他人の手に触れられるならいっそ!うっかり入れ替わり解けーな後半。これもリバと言えるのか否かですが、ハメてたはずがハメられる。あまつさえーな、展開がエロくてよい。無感情にみえたネコちゃんが攻に転じるとこうなった〜な結末もニヨニヨしてしまう。かわいいお話でした。読了日:03月07日 著者:SUKE6@
不感症うさぎとEDオオカミ (Charaコミックス)不感症うさぎとEDオオカミ (Charaコミックス)感想ぬいぐるみ癒やされるよね。溺愛も度を越せばなお話。面白かったです。ひたすら甘い(*´Д`)読了日:03月07日 著者:カノンチヒロ
災厄は僕を好きすぎる6 (Charaコミックス)災厄は僕を好きすぎる6 (Charaコミックス)感想何があってもワタクシは若木さんが好きでふ。゚(゚´Д`゚)゚。どーしちゃったのさ。泣かないで。とはいえメインの二人は仲直りしたようで、よかった。うっかり微笑ましい巻末にニヨニヨがとまらない読了日:03月07日 著者:神奈木智,二宮悦巳
STAYGOLD 2 (onBLUEコミックス)STAYGOLD 2 (onBLUEコミックス)感想何気に弟君に片思いこじらせてる友人くんが面白くて好き。グイグイに押されてちょっと引かれたらまんまとな叔父さんかわいいと思いつつ。自分がこじらせたルートを辿る甥に戸惑いつつ。どう決着つけてくれるのかが楽しみ。すんなり落ちるとこ落ちたら楽になると思うんだけどな。読了日:03月06日 著者:秀良子
STAYGOLD 新装版 1 (onBLUEコミックス)STAYGOLD 新装版 1 (onBLUEコミックス)感想新装版も欲しかったけどとりあえず再読。待ち遠しかった理由思いだした。グイグイに見せてピュアというか純情なとこが可愛い。とにかく面白い読了日:03月06日 著者:秀良子
花恋つらね (2) (ディアプラス・コミックス)花恋つらね (2) (ディアプラス・コミックス)感想惣ちゃん可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。読了日:03月05日 著者:夏目 イサク
百と卍 (onBLUEコミックス)百と卍 (onBLUEコミックス)感想表情がくるくるかわる百を見るのが楽しいのはもちろんなんですが、その百が可愛くて仕方ないのを隠さない卍のデレっぷりにキュンキュンした(*´ω`*)実の兄に陰間として仕込まれた百。幼い笑顔がまた好き。イチャデレが美味しいお話でした。ウマー読了日:03月05日 著者:紗久楽 さわ
君の音が鳴り止まない。 (バンブーコミックス アメイロ)君の音が鳴り止まない。 (バンブーコミックス アメイロ)感想これわ(*´Д`)いいっ!絵が好みってのも勿論でありますが、エロにたけていてもピュアっなところが可愛いと言いますか、ヤンチャなキラキラ感がいいと言いますか。等身大なところがキュンとする。後半。流されるオッサンが好きでした。最終メロメロになるのは攻だとおもわれ(笑)読了日:03月05日 著者:cielo
ラブ・セクサロイド (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)ラブ・セクサロイド (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想これ好きだな(・∀・)修正はもっとなんとかならんのかと思いはしますが、突飛な設定とエロスは極上でございました。まさかチ○コ脱着可能とか(笑)AVのもまたいいですよね。ゴリ系の受はお尻の肉がムチムチしてて良い。ツンデレに関しては教官が怖かわで萌。楽しかった!読了日:03月05日 著者:天城 れの
ギヴン (3) (ディアプラス・コミックス)ギヴン (3) (ディアプラス・コミックス)感想真冬さんが意外とブッコミ系で安心します。恋愛においてはすんなりくっついて良かった。心配なのは梶さんかなー。梶さん好き読了日:03月05日 著者:キヅ ナツキ
ギヴン(2) (ディアプラス・コミックス)ギヴン(2) (ディアプラス・コミックス)感想再読。泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。聴こえないはずの音が聞こえた気がした。涙無くして読めない。なのにうっかり捲ったカバーした。マサシに爆笑。こりゃダメだ読了日:03月05日 著者:キヅ ナツキ
ギヴン (1) (ディアプラス・コミックス)ギヴン (1) (ディアプラス・コミックス)感想3巻出たので再読。いいねいいね!何回読んでも好き。夢でいいから春樹の思いが届けばいいと思う。読了日:03月04日 著者:キヅ ナツキ
ハイキュー!! 25 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 25 (ジャンプコミックス)感想前回に引き続き面白かったーーっ!!影山さんようやく戻ってきましたね(^q^)次回目覚めてどう、動いてくれるのかが楽しみ。なおかつ、日向が要所要所でいいこと言いすぎてキュンキュンするわ。ナンナのコノ子♥読了日:03月04日 著者:古舘 春一
食戟のソーマ 23 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 23 (ジャンプコミックス)感想父様。。昔はあんなに可愛かったのにどーしちゃったの。。過去の説明あったけど沸点がよくわからんかった。寂しんぼなの?読了日:03月04日 著者:佐伯 俊,森崎 友紀
恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション)恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション)感想そういえば2巻以降読んでなかったなと、思い切って再読。前読んだ時より可愛さ増しとるな。お互いlove全開なのに10年すれ違うってどんな状態(笑)。メロンメロンな受が可愛くてよかった。読了日:03月04日 著者:丹下 道
恋かもしれない 1 (フルールコミックス)恋かもしれない 1 (フルールコミックス)感想もう恋でいいじゃないっ!!爽やかなストーカーこと恭一が無駄に別嬪で癒やされた。年下で美人。なんだかんだ可愛い攻がおいしい。癒しBLでした。次回楽しみ読了日:03月04日 著者:波真田かもめ
やんちゃな犬、躾けます! (ガッシュ文庫)やんちゃな犬、躾けます! (ガッシュ文庫)感想このシリーズの表紙がかわいくて好きです。キュートな受が「攻めるぜ!」とがんばった挙句おいしくいただかれてしまうお話wテンポよくてちょっとアホな感じが読んでいて楽しい。オアズケプレイも嫌いじゃないです。スカした顔して絶倫の攻に笑ったw読了日:03月03日 著者:松岡 裕太
謝肉祭 (ミッシィコミックス)謝肉祭 (ミッシィコミックス)感想再読。BLって言葉を知った頃に買った作品。昔はエロエロすぎてレジに行くのにあんなに迷ったのに今や一面肌色でもモザイクでも差し出してしまう自分がかなしい。昔読んだ時より軽めかな。短編としては起承転結にエロスのかけかたがうまいと思う読了日:03月03日 著者:東里 桐子
毎日カノン、日日カノン (ディアプラス文庫)毎日カノン、日日カノン (ディアプラス文庫)感想とりあえず、初めてのハズの攻がどーにもこなれすぎてて。。言葉責めに萎えた(´・ω・`)お話はゆるっとふわっと甘目かな。もとから好き同士で、どうかけ違ってくれるのか楽しみにしてたんですが、あらすじどーりでした。砂原作品どれもすきなんですが、恋愛的なドキドキ駆け引き弱いぶん萌弱めかな。カノンもがっつりお嫁さんすぎて雄としての。。が。。な。。読了日:03月03日 著者:砂原 糖子
読書メーター
スポンサーサイト

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://nabuko.blog72.fc2.com/tb.php/3621-fabb59f7

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL