BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.06

« 前月 || 次月 »

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 11月新刊購入予定リスト

日常 / 2007.10.26(Fri) 20:25
風光る23 渡辺多恵子
ワイルドライフ24 藤崎聖人
たいようのマキバオー2 つの丸
学校のおじかん12 田島みみ
甘い生活33 弓月 光
リアル7 井上雄彦
BAROQUE 〜バロック〜2 小川彌生
BOYSエステ7 真崎総子
バガボンド27 井上雄彦
エア・ギア19 大暮維人
ツバサ21 CLAMP
ヤンキー君とメガネちゃん5 吉河美希
のだめカンタービレ19 二ノ宮知子
キス&ネバークライ3 小川彌生
空色海岸3 山田南平
ハレグゥ7 金田一蓮十郎
荒川アンダー ザ ブリッジ6 中村 光
ありえない二人 山田ユギ
どうしようもないけれど2 夏目イサク
恋愛至難! タカツキノボル
さわって、とかして。 小鳩めばる
月のかけら 花田マコ
アンバランスな熱 水名瀬雅良
カラダのキモチ 神崎貴至
悪いコでもイイ? 桜賀めい
NARUTO─ナルト─ 40 岸本斉史
アイシールド21 27 稲垣理一郎・村田雄介
家庭教師ヒットマンREBORN! 17 天野明




今月は腐モノ少な目ですb
というか・・・これを全部買うと15000円近く・・・ヤヴァイです。
以下、各作品ごとに簡単なコメント



風光る23 渡辺多恵子

>>自分の恋心に気付いてしまった沖田サンは可愛くてしかたないですねww
 進展があるのかないのか・・・っていうのは多分そんなには無いでしょうが、早く素直になっ てくれればいいともう。
 楽しみでゴワス

ワイルドライフ24 藤崎聖人

>>これも相変わらず~なノリとテンポ。そして勉強にナル事たくさんあります。
 アニメ化して欲しいな~

たいようのマキバオー2 つの丸

>>お☆2巻だvv緑のマキバオーは出ないんですが、騎手の・・・名前・・(ぇ
 でるのでちょっとたのしみ。
 どちらにしてもウマは頑張ってるよ

学校のおじかん12 田島みみ

>>ちゅぅか、二人はもうラブラブなのにイマイチな引っつき具合ですね。
 あれ?もうすぐ最終回だっけ?

甘い生活33 弓月 光

>>母が読んでいたのを盗み読みww
 エロ本です(苦笑
 それにしても早いこと身体も繋げてやらんと可愛そうでやんすw(女が

リアル7 井上雄彦

>>やっとでたb
 車椅子バスケ~たぶんコレ読んだらまた続きがきになるんだろうな~

BAROQUE 〜バロック〜2 小川彌生

>>1巻をまだ読めてないので購入は未定。でも見つけたら買っちゃうやも

BOYSエステ7 真崎総子

>>結局ドラマみてなかったな~こういう好きな漫画は漫画だけで楽しむのがやっぱり一番だと 思った。いろんな意味で。
 結局どうなの?元サヤ?

バガボンド27 井上雄彦

>>一ヶ月に井上先生の作品を2作読めるなんて(ホクホクw
 ムサシカッコエエです

エア・ギア19 大暮維人

>>過去2冊が読めてない(汗
 変態がなんかヤヴァイらしいんだけど!!?
 気になって仕方ないんだけど!!?
 我らがホモ星人の行方やいかに!(読めよ・・

ツバサ21 CLAMP

>>これも16くらいから読み止ってる(ぉぃ
 ホリック読んだらめちゃくちゃ読みたくなった

ヤンキー君とメガネちゃん5 吉河美希

>>いま、イチオシの漫画がコレ!
 面白いよ。
 不憫なヤンキー君が大好きデス(酷

のだめカンタービレ19 二ノ宮知子

>>千秋先輩のヤラレ具合が好き。
 すでにのだめにメロメロな具合がどうもいえませんw

キス&ネバークライ3 小川彌生

>>スケートものよね。コレ好きです。そろそろ最終回も近い?

空色海岸3 山田南平

>>南平さん・・・・ハァハァwww
 絵も作品も大好きデス。
 この作品も凄く好き。なんでもいいよ。早く読ませて!

ハレグゥ7 金田一蓮十郎

>>そろそろパターンに飽きてきたんですが、とりあえず様子見。
 1巻を始めて読んだ時の衝撃はいまはないですね。

荒川アンダー ザ ブリッジ6 中村 光

>>コレは面白いです。面白いというかwwwオモシロイww
 読み返したいな~また

ありえない二人 山田ユギ

>>ユギ先生は作家買いw
 イエイ☆

どうしようもないけれど2 夏目イサク

>>キターーーーーーーーww
 ついに2巻発売!まってました♪

恋愛至難! タカツキノボル

>>タカツキ先生の漫画!?初かもw

さわって、とかして。 小鳩めばる

>>今絶賛イチオシの作家さんです。
 絵も作品も可愛いです。
 万々作品だしてほしい♪

月のかけら 花田マコ

>>とりあえず作家買い。
 前回の作品~のお試し読みかな。

アンバランスな熱 水名瀬雅良

>>ちょっとまえに、2冊一緒にでたやつをまだ読めてない(苦笑
 買うかどうかは不明

カラダのキモチ 神崎貴至

>>新装版じゃないよな・・・・・この人かなり万々出てるから。
 好きなんですけどねw

悪いコでもイイ? 桜賀めい

>>絵が綺麗なので作家買い☆フフ

NARUTO─ナルト─ 40 岸本斉史

>>ガアラでないけどね♪
 サスケの暴走を眺めます☆

アイシールド21 27 稲垣理一郎・村田雄介

>>王城戦の最後だけ雑誌で読んでしまうアホです。ワシは。
 アニメのムサシっていつモヒカンにするの?

家庭教師ヒットマンREBORN! 17 天野明

>>最近のリボーンはヤバイ!
 10年後編の萌え率はすさまじいよ!!!
 ハァハァがとまらねぇ!!






↓ランキング参加中☆ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ FC2ブログランキング



 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://nabuko.blog72.fc2.com/tb.php/945-d445ac4a

あさきゆめみし―源氏物語 (1)2008.01.08 05:00

源氏物語(古典)が苦手で苦手で…でも今年は受験生…そんな苦手とも言ってられない!そんな時期先生が『理解できて、漫画なのに読んでいても母親に怒られない漫画!!』と言って紹介してくれたのが、この『あさきゆめみし』先生も受験中に五回以上は読んだとか。実際読むと...

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL


