BLっこの感想ブログ

 腐女子とネタバレにはご注意ください 


 2017.06

« 前月 || 次月 »

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 FC2カウンター

 書いてます

私もお世話になってます
b_120_60.gif

 読書メーター

もこの最近読んだ本

 参加中

 QRコード

QRコード

 FC2ブログジャンキー

 ブロとも申請フォーム

 ブログランキング


ブログランキング参加中↓
ポチっと↓お願いします<(_ _ o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
BLブログランキング

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 2月期ほしいものリスト

日常 / 2015.01.31(Sat) 22:45
NARUTO―ナルト― 72(完) 岸本 斉史
ニセコイ 16 古味 直志
弱虫ペダル 38 渡辺 航
「弱虫ペダル」公式アンソロジー 放課後ペダル 2 渡辺 航/プリンセス編集部・編
夢の雫、黄金の鳥籠 6 篠原 千絵
Mr.シークレットフロア ~軍服の恋人~ 剣 解/あさぎり 夕
さんかく窓の外側は夜 2 ヤマシタ トモコ
乙嫁語り 7 森 薫
イデアの花 5 絵夢羅
WジュリエットII 4 絵夢羅
忘却の首と姫 7(完) 惣司 ろう
腐女子っス! 7 御徒町 鳩
月刊少女野崎くん 6 椿 いづみ
宇宙兄弟 25 小山 宙哉
聖☆おにいさん 11 中村 光
やじるし はらだ
夜明けへの閃光 大槻 ミゥ
ぼくたちダイアリー 2 山本 小鉄子/七尾 すず
きょうは会社休みます。 8 藤村 真理
女王の花 11 和泉 かねよし
ぴんとこな 14 嶋木 あこ
メテオラ 2 琥狗 ハヤテ
MUJIN ―無尽― 1 岡田屋 鉄蔵
火傷と爪痕 雨隠 ギド
テンカウント 3 宝井 理人
学園潜入してみました ~フェロモン探偵さらなる受難の日々~ 丸木文華
抱かれたい男1位に脅されています。2 初回限定版 桜日梯子
痴話ゲンカは犬も食わない ケビン小峰
ショートケーキの苺にはさわらないで 凪良ゆう
鬼瓦からこんにちは 松雪奈々

 12月読書メーター

日常 / 2015.01.09(Fri) 22:49
あけましておめでとうございます(*'▽'*)/☆゜

というのには遅くなってしまいましたが
今年はちょっとでも多く更新したいな~と思いつつ。
たくさんホモ読みたいな~と思いつつ。
積本が多すぎるので
ガツガツ減らしたい

ダイエットもがんばらねばな一年にいたします。
タイピング速度も倍速にならないかしら。

以下12月の読書メーターです。

続きを読む »

 1月期ほしいものリスト

日常 / 2015.01.09(Fri) 22:41
青の祓魔師 14 加藤 和恵
初恋モンスター 4 日吉丸 晃
一変世界 1 明治 カナ子
ヒミツの催眠教室 サキラ
アイツの大本命 8 田中 鈴木
私がモテてどうすんだ 5 ぢゅん子
けもの温泉 のけもの荘 彩景 でりこ
エリアの騎士 44 月山 可也/伊賀 大晃
ダイヤのA 45 寺嶋 裕二
神さまの言うとおり弐 10 藤村 緋二/金城 宗幸
マギ 24 大高 忍
口入屋兇次 1 岡田屋 鉄蔵
長歌行 5 夏 達
長歌行 6 夏 達
キングダム 37 原 泰久
ぽちゃまに 5 平間 要
マダム・プティ 5 高尾 滋
腐女子っス! 7 御徒町 鳩
GIANT KILLING 34 ツジトモ/綱本 将也
君に届け 23 椎名 軽穂
やぎさん郵便 2 草間 さかえ
煩悩男子 あおい れびん
愛と欲望はアブノーマルで 梅沢 はな
からっぽダンス 1 阿弥陀 しずく
こんなはずでは 阿弥陀 しずく
かえってほしいの 黒娜 さかき
寄越す犬、めくる夜 1 のばら あいこ
愛じゃしょうがない!! 梅沢 はな
ふつつかものですが。 海野 サチ
メンデリ弐番館 新井 サチ
おとぎぐらし 春野 アヒル
GLOW! 1 山田 パピコ
ハートの隠れ家 3 夏目 イサク
君が僕のすべて 2 西田 東
新装版 秋山くん。 のばら あいこ
傲慢男とシャイな山猫 梶本潤
楽園の囚われ人 六青みつみ
LOVE TRAP ~ドン・カッサーノの甘美な檻~2 chi-co
愛しい家族の作り方(仮) chi-co / 吉崎ヤス
王様と幸福の青い鳥 六青みつみ
Like a dog, as a dog 田中鈴木
最後の反抗期 あおいれびん
ナイショの楽屋裏 秋葉東子

 12月新刊ほしいものリスト

日常 / 2014.11.22(Sat) 21:35
今年も残すところという感じになりましたね
笑ってる場合でも内のだけれど、あっという間。
何も変わっていない私・・・どーすんだホント。

とはいえ、12月の新刊がなんだかおいしそうなので
今から楽しみです。
ちょっと節約せねば。

定広美香さんのアンダーグランドホテル
これって新作なのかな?
新装版も結局買ってしまうくらい好きでした。
新装版というか文庫ね。
楽しみだわ~




八犬伝 ―東方八犬異聞― 14 あべ 美幸
OVE STAGE!! 5 蔵王 大志/影木 栄貴
王様の恋あそび 藤谷 陽子
ニセコイ 15 古味 直志
黒子のバスケ 30(完) 藤巻 忠俊
ワンパンマン 7 村田 雄介/ONE
死にたがりと雲雀 2 山中 ヒコ
弱虫ペダル 37 渡辺 航
進撃の巨人 15 諫山 創
うどんの国の金色毛鞠 5 篠丸 のどか
不出来な悪魔 麻生 ミツ晃
酷くしないで 小鳥遊彰編 ねこ田 米蔵
不器用なキオク CJ Michalski
百いろどうぐばこ 弐 わたなべ あじあ
アオハライド 12 咲坂 伊緒
坂本ですが? 3 佐野 菜見
マギ シンドバッドの冒険 5 大寺 義史/大高 忍
七つの大罪 12 鈴木 央
あひるの空 39 日向 武史
田くんと7人の魔女 15 吉河 美希
絶対可憐チルドレン 40 椎名 高志
ボクガール 4 杉戸 アキラ
暁のヨナ 16 草凪 みずほ
神様はじめました 20 鈴木 ジュリエッタ
忘却の首と姫 6 惣司 ろう
桜の花の紅茶王子 3 山田 南平
くまみこ 3 吉元 ますめ
げんしけん 二代目の八 17 木尾 士目
おおきく振りかぶって 24 ひぐち アサ
繰繰れ!コックリさん 8 遠藤 ミドリ
繰繰れ!コックリさん 8.5 遠藤 ミドリ/「繰繰れ!コックリさん」製作委員会
鳥の子は檻の中 鳶田瀬 ケビン
ダメな私に恋してください 5 中原 アヤ
アンダーグランドホテル ~LAST DINNER~ 定広 美香
恋なんかしたくない 今日から兄弟になりました 樹 要/月村 奎
恋愛劣等生のエッチ計画 ヤマびっこ
魔少年 時逆 拾壱
木嶋くんの恋愛試験 桃季 さえ
おやじな!~おたくの白ちゃんの場合~ 柊 のぞむ
ハイキュー!! 14 古舘 春一
黒執事 20 枢 やな
愛があるならいいじゃない 阿部 あかね
流されないでよ先輩 山田 2丁目
おつきあいしてください。 三池 ろむこ
傷心 ユキムラ
あやかり草紙 2 夏目 イサク
好きなひとほど はらだ
愛煉の檻 紫乃太夫の初恋 犬飼のの
全寮制男子校のお約束事 砂原糖子
スロウデイズ 市川けい
愛人専属エクスタシー 石田要
愛しのいばら姫 凪良ゆう
俺の後輩の懐が深すぎてこわい。 いけがみ小5
美しい彼 凪良ゆう
ゆきてかえらぬ 山中ヒコ

 10月読書メーター

日常 / 2014.11.04(Tue) 22:30
あっという間に夏が終わって寒い!季節がやってきましたね。
何も変わってない私はどーするか・・・というところでは有るのですが
どーともならんもんは仕方がないのか否か。

今月はもう少したくさん読みたいな

続きを読む »

 11月新刊ほしいものリスト

日常 / 2014.11.04(Tue) 21:06
少年メイド 8 乙橘
これ以上は無理です! こうじま 奈月
NARUTO―ナルト― 71 岸本 斉史
図書館戦争 LOVE&WAR 14 弓 きいろ/有川 浩
先輩クライシス 新井 サチ
お参りですよ 3 山本 小鉄子
王太子は無慈悲に愛される 王 一/風 弄
まほうのめがね。 アルコ
ノラガミ 12 あだち とか
エリアの騎士 43 月山 可也/伊賀 大晃
ボールルームへようこそ 7 竹内 友
ダイヤのA 44 寺嶋 裕二
神さまの言うとおり弐 9 藤村 緋二/金城 宗幸
ぎんぎつね 11 落合 さより
地獄めぐり 完全版 九重 シャム
まばゆい光 1 田中 鈴木
風俗狂いですが年下男子に
告られました 彩景 でりこ
ナギと嵐 1 もんでん あきこ
子供の言い分 新装版 二宮 悦巳/菅野 彰
ブラフマー 真行寺 ツミコ
ふつうのこ 松本 花
燃ゆる頬 小野塚 カホリ
どっちの俺とヤるんだよ!? 柚魔 サトル
デリぽちゃ~野獣のHなごはん~野々宮ちよ子
凶悪で純情 霧嶋珠生
同人誌セレクション はらだ(2) はらだ
恋と訳ありサイダー 鳶田瀬ケビン
残心 中白の恋 丸木文華
LOVE STAGE!! (5) オリジナルアニメDVD付き限定版 蔵王大志
可愛い秘書ではいさせない 深井結己
裏切りの代償 ~真実の絆~ 六青みつみ / 葛西リカコ

 食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)

日常 / 2014.09.11(Thu) 10:54
食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
(2014/09/04)
森崎 友紀、佐伯 俊 他

商品詳細を見る


回も見事にうまそうだった!!
見ててもうまそうっていいよね。
ホントウにうまいかどうかはわからんわけだが。
にしても、お弁当ですか。
温かい弁当。あれって結局くさったりとかは無いわけだろうか。
温いまま放置ってなんか腐りそうな気がするのだけれど
魔法瓶とかだと大丈夫なかんじなの?

おいといて。
目の下クマのあの子。
バンダナすると性格変わってしまうものの。
黙っている姿が可愛くていかん。
思わず友人に写メを連射(迷惑

次回も楽しみです。
ふんどし先輩が出なかったのが少々残念ではある。


食戟のソーマ 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)食戟のソーマ 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2014/05/02)
附田祐斗、佐伯俊 他

商品詳細を見る

 8月期読書メーター

日常 / 2014.09.10(Wed) 20:38
もう結構前になるのか、
巷でうわさになっていた「裸執事」プレイはじめましたww
今頃(*´∀`*)ノ
正直、アヘ顔とか、そもそもの絵柄とか
ぜんぜん好みじゃないからまったく興味なかったんだけど、
水戸泉さんのノベライズを買って、ぺらぺらっとめくったらですね(読んでない;
なんだか面白そうだったの。
エロそうだったの。
ちらっとよその感想みたら、なんかずば抜けてヤバイことをやってるらしいじゃない。
なんか気なってしょうがないから
中古でゲットいたしました。
ただいまプレイ中。

少し前にはまった、NOサンキューとか鬼畜メガネと同じレーベルみたいだし。
感想はまた後日にいたしますが
好みは分かれそうな作品ですな。

以下、読書メーター
イマイチ読めてない。
一日3冊は読みたいんだけどな

続きを読む »

 9月新刊購入予定リスト

日常 / 2014.09.10(Wed) 18:23
世界一初恋 ~小野寺律の場合~ 9 中村 春菊
食戟のソーマ 9 佐伯 俊/附田 祐斗
甘々と稲妻 3 雨隠 ギド
怒涛のイカせ体・ 千歳 ぴよこ
思春期ブラッド・モンスター 三島 一彦
私がモテてどうすんだ 4 ぢゅん子
ハロー姉妹 1 南国 ばなな
ヤマトナデシコ七変化・ 35 はやかわ ともこ
キララの星 12 森永 あい
君に届け 22 椎名 軽穂
信長協奏曲 11 石井 あゆみ
サムライ系純情男子 紅蓮 ナオミ
シャーリー 2 森 薫
淀川ゆお作品集(仮) 淀川 ゆお
薔薇王の葬列 2 菅野 文
エリアの騎士 42 月山 可也
ダイヤのA 43 寺嶋 裕二
神さまの言うとおり弐 8 藤村 緋二/金城 宗幸
山田くんと7人の魔女 14 吉河 美希
ボクガール 3 杉戸 アキラ
暁のヨナ 15 草凪 みずほ
神様はじめました 19 鈴木 ジュリエッタ
スキップ・ビート! 35 仲村 佳樹
宇宙兄弟 24 小山 宙哉
ばらかもん 10 ヨシノ サツキ
はんだくん 2 ヨシノ サツキ
ゴロウジロ! 糸井 のぞ
ファンキーヤンキーベイビーくん ナリ
刹那の青二才
オオカミ少女と黒王子 10
啼かない鴉は嗤わない 新井 サチ
グッモーニング グッナイ 糸井 のぞ
後輩が最強ッ。(仮) 鬼嶋 兵伍
傲慢王子とシークレットラブ こうじま 奈月
クロネコ彼氏の愛し方 2 左京 亜也
相愛えろ期 彩景 でりこ
指づかい 春日 直加
ドS紳士と新妻と不埒な電車 櫛野ゆい
忍姦~蜜戯の策~ 丸木文華
悪い奴ほどよく眠る 篠崎一夜

 銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)

日常 / 2014.09.02(Tue) 13:27
銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)
(2014/08/18)
荒川 弘

商品詳細を見る


動き出した会社設立とこれからと。
新章突入な巻でございますな。

しばらく読み辞めようと思っていたんですが
結局新刊がでると買ってしまう。
即日よんでしまう。
面白いです。
人間こんな風に変わるんだなというのが、最初からたぶん読み返したら思うと思う。
農業なんてまったくしらなくて。
机にかじりついて勉強しかしてこなかった八軒が、いまや農業で会社を建てようとしているなんて。

両想いだけれど、進展なんてしないんじゃないかと思っていた
恋愛面もちょっと進展しそうですな。
八軒!ヨイゾヨイゾ(*´∀`*)モットヤレ

先輩の就職先も決まって
楽しくなってまいりました。
今後の展開が楽しみだ。


百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)
(2014/02/25)
荒川 弘

商品詳細を見る

 狼陛下の花嫁 11 (花とゆめCOMICS)

日常 / 2014.09.02(Tue) 13:23
狼陛下の花嫁 11 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 11 (花とゆめCOMICS)
(2014/08/05)
可歌まと

商品詳細を見る


嫁期間終了!?
これまた唐突ですな。
ラブラブっぷりが長く続いても存外、ニヤニヤ読める貴重な作品だったのですが
ようやくナニやら動き始めましたな。
いいかげん観念して結ばれておしまいなさいよと思うわけだけど
そういうわけにもいかないのだろうか事実。

お話としては、前回の外出から戻ってのお二人でございます。
城の裏での策略然り。
陛下の見合い話然り。
これからもう少し動きがあるのかなという感じ。
今回はそれの前段階という感じですが
面白かったです。

陛下のラブの暴走を我慢する感じがまた乙。
かわゆい作品です。
次回早めの刊行をお願いしたい。


ひみつの姫君 うわさの王子 1 (花とゆめコミックス)ひみつの姫君 うわさの王子 1 (花とゆめコミックス)
(2014/01/06)
可歌まと

商品詳細を見る

 女王の花 10 (フラワーコミックス)

日常 / 2014.09.02(Tue) 13:19
女王の花 10 (フラワーコミックス)女王の花 10 (フラワーコミックス)
(2014/08/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る


を増すごとに作ががおかしくなってきている気がするのは気のせいだろうか・・・・
よくある話だけど、巻を増してナニゆえ作画崩壊するのかというな(´・ω・`;)

とはいえ、今回も波乱な1冊でございました。
よもやまさかの最後「次回へ続く」とか。
最近のワシ・・・すぐ前回の話わすれるからこれやめてほしいんだよな。
楽しみに待ってても出るころには忘れてしまう。
お願いします。次回は予定を繰り上げて早めの対応でお願いしたい。

おいといて

お話は、姫が亡国の皇子にさらわれて~
白星もまた=というところですね。
白星・・・つか死にそう?まさか死んでくれないよな。。。と思うんだけど
話の展開上、青さまも死んでおしまいになりましたし
死んだらやばいよな。

生娘を犯す某国皇子・・・または国王。
萌える展開なのに、結局未遂というのが残念でならん。
白星と再開したときには生娘じゃなくなっているというのが萌えるのに!!!
BLとかでもそうなんですが、恋愛ものってなんで結局最終的に
想い人としか結ばれないのだろうか。
せっかくそういう展開なのだからもっとこぉ・・・

や、うん。純粋に少女漫画だしな。
贅沢は言うまい。
そんなこんなで「次回へ続く」です。
面白い展開を期待してます!



ドラマCD そんなんじゃねえよドラマCD そんなんじゃねえよ
(2005/07/22)
ドラマCD、清水香里 他

商品詳細を見る

 8月読書メーター

日常 / 2014.09.01(Mon) 23:51
あっと言う間に9月ですよ奥さん!

あれよあれよと言う間に今の職場も5ヶ月目でごわす。
ようやく仕事には慣れてきた感はありますが
毎月のごとく仕事量(新しい内容)が追加されておりまして
てんやわんやパンパンでございます。
人数増えてないのに仕事落としすぎだと思うわけ・・・

おいといて
いかんせん読書量が減ってます。
本で埋まった部屋を見ると読まねばと思うわけで(苦笑
9月は涼しくなると思うので
読書にいそしもうと思います。

続きを読む »

 初恋モンスター(3)(講談社キャラクターズA)

日常 / 2014.08.20(Wed) 22:57
CD付き 初恋モンスター(3)特装版 (講談社キャラクターズA)CD付き 初恋モンスター(3)特装版 (講談社キャラクターズA)
(2014/07/07)
日吉丸 晃

商品詳細を見る

引イケメン小学生がついに待望のドラマCD化! 日吉丸 晃先生 特別書き下ろしストーリーで、高橋奏を演じるのは、なんと櫻井孝宏!! ほかにも人気声優続々登場!!
声変わりはしてるの? してないの? サービスシーンは一体どこまで!? 必聴です!!



とりあえず次回のホモ展開が気になってしかたない。
唯一のちびっ子でリーダーのあの子がまさか!!な
女装男子に恋をしたwww楽しみすぎていかんwww
交換日記とか始まるとか何とか。
気になってしかたない。
いいよいいよ。たぶんばれても男らしく受け入れてくれると思うの。
10年たたないうちにガッツリいい攻に成長すると思うの。
ヽ(*゜∀゜*)ノヤらせろ!ドルァァ

さて、今回のお話。
フラフープ失敗したから「別れよう」から始まるお話。
アホカイナな展開でありますが、本人はマジ。
男前な顔をした美青年。
実は実はな小学生!がテーマの本作。
ギャップ含めて可愛いのであります。
そろそろ読みとめようと思っていたんですが
結局次回を楽しみに待ってしまうというね。

おいといて

今回印象強かったのは
ヒロインの兄!
無駄なイケメンが面白かった。
行き過ぎたシスコンも含め。

限定版のCD付・・・は買えてないですが
たしかに「声変わりしているのか否か」は気になるところでありますな。
この見た目で声が・・・だったらなんかショックですが
でも櫻井さんで声変わり前ってのは無い気がするな。
いくら少年声にしても高すぎることはないとおもわれ。
これが宮田さんとかだったら笑うけどww


初恋モンスター(1) (KCx(ARIA))初恋モンスター(1) (KCx(ARIA))
(2013/07/05)
日吉丸 晃

商品詳細を見る

 ライアー×ライアー(6) (KC デザート)

日常 / 2014.08.20(Wed) 22:50
ライアー×ライアー(6) (KC デザート)ライアー×ライアー(6) (KC デザート)
(2014/08/12)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

高槻湊21歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透に
別人として惚れられてしまい、つきあうことに…!
透が同じサークルに参加してからきょうだいとしての距離も近づいていく一方、
湊の秘密を知る元彼・烏丸くんや塚口先輩がどこか不穏な様子…!?



烏丸・・・おまえ・・・
マジ可愛いやつだな(*゜∀゜*)ハァハァ


だいぶこじらせてる感有るけどもw

さて、面白い6巻。
前回のお話で、弟君、彼女と姉の顔がそっくりだということを
ちゃんと把握していたという事実がわかったところですが
ん?これってあれか?
ホントウは姉が好きで好きで。好きだけれども
姉は自分のことを糞ほど嫌っていると知っている。
そんなところに、顔面そっくりの彼女ができた。
そりゃ溺愛もする。
でもそれを姉にばれるわけにはいかない・・・だって
・・・的なやつか。そんな気がする。
ホントウに好きなのは姉なのだとおもう。

だけれども姉は姉で
ばれたら気持ち悪いと思われる。
まさかそんなあほな
姉弟としてもちょっと打ち解けてきたところなのに・・・
というところなのでありますな。

弟からしてみれば
実は実はな真実は結構ありな展開だったりするとおもう。
だって、ホントウに溺愛していたのは、本命の姉だったわけで
うん。しっくり。
まあこういうどたばた葛藤を見るのが読者としては楽しいのでありますがw

にしてもあれだな。
烏丸だな。
最終的に脅してつき合わせて、あわよくば。
ま、性根がいいやつだから、結局のところ押し倒して強引にヤっちゃうとか
無理だと思うけど
個人的には犯してしまえばよかったんじゃ!!!!
弱虫毛虫!とか思ってしまった。
烏丸票ガンガンあげてくなり。
弟君も、そういう意味では生殺し我慢してるのが可愛いと思っちゃうだけどな。

先輩!そういえばもう一人の男もおりましたな。
なんだかんだでコイツもヘタレww
ヘタレな先輩可愛いです。おいしいです(ノ∀`*)ペチ
ふざけて見せちゃうけど本心本気とかな。うんうん。
オトコノコの可愛さ前回なのであります。

次回が楽しみすぎる。
雑誌立ち読みしてしまうか否か。
いやでもしかし。



ラララ (1) (ヤングガンガンコミックス)ラララ (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/10/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

 進撃の巨人 悔いなき選択(2)特装版 (プレミアムKC ARIA)

日常 / 2014.08.18(Mon) 21:20
進撃の巨人 悔いなき選択(2)特装版<完> (プレミアムKC ARIA)進撃の巨人 悔いなき選択(2)特装版<完> (プレミアムKC ARIA)
(2014/08/08)
駿河 ヒカル、「進撃の巨人」製作委員会 他

商品詳細を見る

「――選べ 迷っている時間はない」
壁外調査へ出発したリヴァイ達は、エルヴィンの新陣形を試す。まるで生き物のように機能する陣形に賞賛の声が上がったその時、雲行きは変わる。激しい雨と立ち上る霧に、視界を絶たれる調査兵団。自分と仲間と調査兵団、それぞれの思惑が交錯する中、リヴァイはある選択を――。“人類最強”スピンオフ、クライマックスの第2巻!

「――選べ 迷っている時間はない」壁外調査へ出発したリヴァイ達は、エルヴィンの新陣形を試す。まるで生き物のように機能する陣形に賞賛の声が上がったその時、雲行きは変わる。激しい雨と立ち上る霧に、視界を絶たれる調査兵団。自分と仲間と調査兵団、それぞれの思惑が交錯する中、リヴァイはある選択を――。“人類最強”スピンオフ、クライマックスの第2巻!



2巻楽しみにしていたのだけれど
なんだかあっさり終わってしまった。
壁外でのバトルシーンもあいまってあっという間にな。
うん。期待していたよりぜんぜん内容なかったなと思ってしまったのであります。
深く考えない私が悪いのだけれど。
1巻はすごく面白かったんだ。絵柄も綺麗だし
兵長のいろんな部分が見えてくるのだろうと期待していただけに肩透かしというところですな。
むむむん。
絵柄はすごくかわいいのだけれど・・・・絵柄はすごく好みなのだけれど。


DVD付き 進撃の巨人(16)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 進撃の巨人(16)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2015/04/09)
諫山 創

商品詳細を見る

 DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)

日常 / 2014.08.18(Mon) 21:17
DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2014/08/08)
諫山 創

商品詳細を見る

第104期訓練生が遭遇した想定外の大事件!
848年。第104期訓練兵団に課せられたのは、荒れ地を往復する行軍訓練。巨人の恐怖とは 無縁のこの訓練は、さほど困難を伴わないものになるはずだった……。だが、思いもよらない敵の出現に、エレン達104期生は危機に陥る!!
TVシリーズのスタッフ&キャストが集結。エレン、ジャン、アルミン、ミカサ、クリスタらの活躍を描いた完全新作アニメ!!



雨が続いておりますな。
いい加減しけりがきつい。
もこデスヽ(・∀・)ノ
相変わらずアフォだな自分と思うわけだが、限定版を買ってしまった。
普通版にしときゃよかったと思うのはあっという間の出来事。
ついDVDとかおまけがついていると得した気分になってしまうが
半額くらいの値段でいいと思うのだ。
ま、久しぶりにマルコが見れたので良しとしますか。
しょうみあんまり面白くはなかった。スマン

はい、本編のお話。
本編は、とうとう人間同士の殺し合いになってまいりましたな。
人間が人間を拷問し、人間が人間を追い、人間が人間を殺す。
そもそも巨人というものが~から始まったこの抗争。
どう着地点を見つけるのかというところなのだけれど。

ジャンの苦悩と、アルミンの進化がめまぐるしい。
というか、アルミンある意味気持ち悪いんだが・・ワシだけ?
せっかくだからホモ事件も未遂じゃなく完結されればよかったのに・・とか
思っているのは私だけだろうか。

とにもカクにもまた次回。ですな。



進撃の巨人 悔いなき選択(2)特装版<完> (プレミアムKC ARIA)進撃の巨人 悔いなき選択(2)特装版<完> (プレミアムKC ARIA)
(2014/08/08)
駿河 ヒカル、「進撃の巨人」製作委員会 他

商品詳細を見る

 くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

日常 / 2014.08.18(Mon) 21:11
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2014/05/23)
吉元 ますめ

商品詳細を見る

東北地方のとある山奥、中学生のまちは熊を奉る神社に巫女として仕えていました。ある日、まちは後見人(人?)であるクマのナツに「都会の学校に行きたい」と訴えた。やる気はあっても根気はない、世間知らずのまちに、心配性のナツは都会で生きていくために必要なあらゆる試練を与えていく。



妙にかわいかったので衝動買いです。
1巻の読み終えは「ちょっと失敗したな」と思ったのですが
慣れてくると妙にかわいいのであります。
2巻の、熊が土下座。それを見ていないヒロインの図がすごくかわいかった。
シュールなのだけどそれが良い。

山の中、都会にあこがれるヒロインと熊。
このちぐはぐな二人の掛け合いがかわいいです。
ホノボノ~ですね。

今の時代には結構あった話しなのかな。
3巻が出たら買うかはわかりませんが、
ハマる人ははまるかも。


おしいれのわらしさん 1 (コミックフラッパー)おしいれのわらしさん 1 (コミックフラッパー)
(2013/12/27)
吉元 ますめ

商品詳細を見る

 ボクガール 2 (ヤングジャンプコミックス)

日常 / 2014.08.14(Thu) 23:10
ボクガール 2 (ヤングジャンプコミックス)ボクガール 2 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/06/19)
杉戸 アキラ

商品詳細を見る

『男らしくありたい!』そう願う瑞樹は、美少女に見間違えられてしまう程の女顔。男子高校生に告白される男子高校生として悩める日々を過ごす彼が、運命の悪戯により、男の子として一番大切なアレを失くしてしまい、さあタイヘン…!! 異常恋愛警報! 全方位系TSF物語がスタートです!!



またうっかりな衝動買い。
でもこれは存外アタリかなという雑感。
ヘンタイと聞いたら買ってしまう癖はなんとかしたいのだけれど
たまにこういうのがあるからイイ。(*´Д`)。*°

男らしくなりたい!男らしくありたい!誰よりも男らしく!
それなのに見た目はまるで美少女。
告白されるのは男ばかり。
なんてこったいな主人公。
そんな主人公をある日見つけた悪魔の遊び。
男らしく!を目指した美少年は、体もまるごと女の子になってしまったのです!!
や。うん。
ちょっとエロぽな展開なのだけれど
いやらしいデカ乳はない。ここぞとばかりに、馬鹿みたいなエロ演出がないのがいい。
乳がちっちゃいのもかわいいのでありますが
個人的になお勧めは、この乳首!!!
描き方がエロい。というより、なんか、ミズミズシイのであります。
や、ね。うん。肉感もちょうどいい。
幼馴染くんが徐々に絆されて、主人公を「男」と認識しつつも
かわいらしい姿にめろめろになっていく姿が良いです。
や、これぞホモー展開。(*´∀`*)うほw

ここから先、主人公が乙女化(心理的に)しないことを祈る。
男の心理のままヤってくれるのであれば私は問題ござりません。
幼馴染くん。見た目がすきなんですよね。ワシ。

来月には続巻でますな。
楽しみだ☆



ボクガール 1 (ヤングジャンプコミックス)ボクガール 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/05/19)
杉戸 アキラ

商品詳細を見る

 ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)

日常 / 2014.08.14(Thu) 23:03
ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)
(2014/07/26)
ハシモト、松駒 他

商品詳細を見る


さて、暑さも落ち着いたな~と思ったそばから
今日は暑かったですスイマセン(´・ω・`;)
クーラーに慣れすぎて家にいると暑くていかん。
明日は休み最終日なのでユルリとしよっと。

さて、そんな最中な、ニーチェ先生第二巻です。
正直1巻ほどのインパクトはないなという雑感なのでありますが
あいもかわらずというところですね。
就職できない先輩も相変わらずだけれど、あなたがいなくなると
この漫画でツッコンでくれる人がいなくなるので
それはそれで寂しいから無理だと思うことにする(笑
個人的に先輩は受くさいから、突っ込んでいるようで突っ込まれててほしいという
個人的な願望www←やめ

新キャラも増えて
今後も楽しみな作品であります。


ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)
(2014/01/27)
ハシモト

商品詳細を見る

 弱虫ペダル 35 (少年チャンピオン・コミックス)

日常 / 2014.08.14(Thu) 22:49
弱虫ペダル 35 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 35 (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/08/08)
渡辺 航

商品詳細を見る


3年生が引退しちゃうと
ぐっと色が減ったな~とずっと思っていたんですが
やっぱり色は減っちゃうよね。どーなのよ。
表紙のこのデカい一年。ヴィジュアル的にはどんぴしゃに好きなんだけどな。
泉田もなんかちょっと色素減った気がする。
アニメでこないだまで「アブゥ」連発してたゆえにいまだ脳みそぐるぐるではありますが。

そして始まったインターハイ。
新開の弟くん。
これがまたかわいくないというか。。。新鮮味がないというか
なんか一味足りない気がします。
けっきょく弟も菓子くうとるし。
全体的に真っ黒だし。
クライマーで坂道にぶつけてくるようですが
う~ん。これからのドラマが期待できるのか否か。

これからの動向に期待かな~というところ。
期待といえば応援に巻ちゃん帰国するのかな。
するよね?しますよね!?それだけが楽しみ(●´3`)~♪


ペットデコル 弱虫ペダル 8個入 BOX (食玩・ガム)ペットデコル 弱虫ペダル 8個入 BOX (食玩・ガム)
(2014/03/19)
バンダイ

商品詳細を見る

 ニセコイ 13 (ジャンプコミックス)

日常 / 2014.08.14(Thu) 22:44
ニセコイ 13 (ジャンプコミックス)ニセコイ 13 (ジャンプコミックス)
(2014/08/04)
古味 直志

商品詳細を見る


妹ちゃんカワイイなう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
夏らしい表紙がカワイイ13巻であります。
今年は結局花火見てないな~とか。
あんまり興味があるわけでもないのだけれど。

お話は、夏祭りから~の引き続き。
妹ちゃん、主人公の魅力に気づく!の巻きでありまして。
王子の正体見たり!な回なのであります。
でもおねえちゃんの好きな相手なら・・・協力しようと奮闘するが
ヤハリwwな展開に思わずニヨニヨしてしまう。
かわいいから許す。かわいいから許す。

にぎやかい爺ちゃんの話もろもろ含め
今回もかわいらしいお話。

惚れ薬なグミを食べて
楽に腰砕けな鶫。
なのだけれど効力が切れてなお~な姿がまた愛おしいな。
これならあれよな。子孫いっぱい残せるなw

最終結論どこに行き着くのかわからんが
もうしばらくこれで良いかな。
次回も楽しみにしてます。



ニセコイ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]ニセコイ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/06/25)
内山昂輝、東山奈央 他

商品詳細を見る

 アオハライド 1 ~10

日常 / 2014.07.20(Sun) 22:21
アオハライド 1 (マーガレットコミックス)アオハライド 1 (マーガレットコミックス)
(2011/04/13)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る


アニメがうっかりかわいすぎて
待ちきれなくて衝動買い(´∩`。)グスン
今に始まったことではない。

おいといて

カワイイです。
展開的には結構ベタなんだけど
それがまたいい。
かわいくていい。
ノリが軽くていい。
それでいてかわいくていい。

おとこっつーはホントウにな・・・というな
あちこちでよく見ますが
結局すぐ後悔するのに
他の女に色気つかうなっちゅーはなしよ。
最終はもとに戻るんだろうからもう少し見守ります。

300ピース アオハライド 300-944300ピース アオハライド 300-944
(2014/08/31)
エンスカイ

商品詳細を見る

 食戟のソーマ 1 ~10

日常 / 2014.07.20(Sun) 22:20
食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
(2013/04/04)
森崎 友紀、佐伯 俊 他

商品詳細を見る

あちこちで評価高いのは知ってたのだけれど
手を出し始めたらきりが無いので放置プレイだったこの作品。
レンタルで最初かりて、結局全巻そろえてしまうというな(ノД`)・゜・。

や、カワイイ・・かわいいから委員だけど
裸なイケメンもおるしな。うん。
ヒロインって結局だれなの?地味っこ?お嬢様?ニクミが結構嫌いじゃないw
あの子かわいいよな。
素直でwww欲望に。


食戟のソーマ 8 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 8 (ジャンプコミックス)
(2014/07/04)
森崎 友紀、佐伯 俊 他

商品詳細を見る

 イデアの花 4 (花とゆめCOMICS)

日常 / 2014.07.20(Sun) 22:16
イデアの花 4 (花とゆめCOMICS)イデアの花 4 (花とゆめCOMICS)
(2014/06/20)
絵夢羅

商品詳細を見る


新章スタートな回です。
あいかわらずにぎやかくて好きです。
ちびっ子が大きくなってしまったのは残念ではあるものの
オスっぽい発言とか、ちゃんと大人の男に近づいてるんだなほっといても
と思うとなんだかニヨニヨしてしまった。
最初から大人な人間は自分の変化には気づかないものですが
数年の間にこれだけ育つ子供ってすごい。
自分にもこんな次期があったのだろうか
ぜんぜん成長止まってる気がするな。

次回に引き続きは
過去編っぽい話。
クライマックスが近いのか、謎が解けるのか。
いまひとつなんだか系図が難しいのでわかりやすい方向でお願いしたいものです。

WジュリエットII ドラマCDWジュリエットII ドラマCD
(2002/06/25)
ドラマCD、高山みなみ 他

商品詳細を見る

 マダム・プティ 4 (花とゆめCOMICS)

日常 / 2014.07.20(Sun) 22:13
マダム・プティ 4 (花とゆめCOMICS)マダム・プティ 4 (花とゆめCOMICS)
(2014/07/18)
高尾滋

商品詳細を見る


ナニが気になるって、逃げた旦那がくれた指輪が男物・・・
あれ・・・え・・・もしかして逃げた相手って・・おt・・・・ホ・・・ウホ☆
そんな妄想が頭ぐるぐるして作品がどーだか忘れてしまいました。
どんだけアホなの自分。

とはいえ、今回は中継ぎという印象かな。
あんまり萌えどころというか、ここは!というのが無かった。
ちょっと残念。
王子のかわいくないメイド姿にも萌えず。
絵柄もいまひとつ萌えなかったのが要因のひとつだろうか
対外いろんなところで見とれる作家さんなのだけれど。

最後にハッピーエンドならなんでもいいんだがな。


ディアマイン ドラマCDディアマイン ドラマCD
(2001/11/28)
ドラマCD、山崎和佳奈 他

商品詳細を見る

 山田くんと7人の魔女(13) (少年マガジンコミックス)

日常 / 2014.07.20(Sun) 22:09
山田くんと7人の魔女(13) (少年マガジンコミックス)山田くんと7人の魔女(13) (少年マガジンコミックス)
(2014/07/17)
吉河 美希

商品詳細を見る


そばっしーwwwダメだろ(●´艸`)フ゛ハッ
かわいいけどwカワイイけどwかわいいけど
新しいキャラクターくんたちのかわいい面も多々見れて楽しい一冊でした。
ま、そばっしーのインパクトが一番だけど。
便乗商法オイシイです。

さて、新しい魔女編ですな。
前回までは意外とバトってる印象が強かったですが
今回はちょっと毛色が違う。
まともなのが多いですな。
そして新しい魔女?どうなのどうなの!?!?な展開での引っ張りでした。
どーなっとんのよというところ。

お人形さん遊びがカワイイ一冊。

山田くんと7人の魔女(1) (少年マガジンコミックス)山田くんと7人の魔女(1) (少年マガジンコミックス)
(2012/06/15)
吉河 美希

商品詳細を見る

 闇金ウシジマくん 1~27一気読み

日常 / 2014.07.20(Sun) 22:05
闇金ウシジマくん 26 (ビッグコミックス)闇金ウシジマくん 26 (ビッグコミックス)
(2012/11/30)
真鍋 昌平

商品詳細を見る


夏も近づく~♪もこデスU,,・ω・)ノヨッシャ
何を思ったか突然読みたくなって、まとめてレンタルです。
実写とか騒いでるときには一切興味がわかなくて
ぜんぜんドラマとか見てないんだけどなwww
これを期に実写もレンタルしてみるかどうかというところであります。

さて、お話は、闇金を営むウシジマくんと
それを取り巻くダメな大人たちの成れの果て~を描くお話ですな。
けっこう早い段階でホモネタオンパレードでちょっと萌えたのは私だけじゃないはず。
え?私だけ?そいういう目的で読んでないって?
おいといて

闇金に強面のウシジマくんが主人公なわけなのだけれど
けっこうやってることはいかつくてヤバイんだけども
やっぱり何といいましてもね
ちょいちょい見せてくるやさしさというか人間くさいところに思わずキュンとしてしまうんだよな。
なんだろうね。
DV旦那から離れられない奥様の気持ちってこんな感じか?というところですが
その人情味のあるところが面白さなのかなと思ってみたりもするわけでありますな。

絵柄も最初こそは微妙かと思ってましたが
見てるとイケメンも多いし。わりと楽しいです。
残りもチャキッと読みたいですな。


「闇金ウシジマくん」dビデオ powered by BeeTVスペシャル [DVD]「闇金ウシジマくん」dビデオ powered by BeeTVスペシャル [DVD]
(2014/07/16)
山田孝之、やべきょうすけ 他

商品詳細を見る

 8月ほしいものリスト

日常 / 2014.07.20(Sun) 21:16
SUPER LOVERS 7 あべ 美幸
純情ロマンチカ 18 中村 春菊
NARUTO―ナルト― 70 岸本 斉史
ハイキュー!! 12 古舘 春一
狼陛下の花嫁 11 可歌 まと
昭和元禄落語心中 6 雲田 はるこ
胸の鼓動 国枝 彩香
泥棒と初恋 直野 儚羅
アンタのドレイのママでイイ 4 東京心中 トウテムポール
進撃の巨人 14 諫山 創
進撃の巨人 悔いなき選択 2 駿河 ヒカル
夢の雫、黄金の鳥籠 5 篠原 千絵
最恐教師 ~教師も色々あるわけで~3 大和 名瀬
溺愛イトコン! ~真冬の初体験~ 大和 名瀬
紅のメリーポピンズ 3 高口 里
罪に濡れた人魚姫 葉月 つや子
銀の匙 Silver Spoon 12 荒川 弘
×××HOLiC・戻 3 CLAMP
忘却の首と姫 5 惣司 ろう
桜の花の紅茶王子 2 山田 南平
きのう何食べた? 9 よしなが ふみ
月刊少女野崎くん アンソロジー スクウェア・エニックス
刊少女野崎くん 公式ファンブック 椿 いづみ/スクウェア・エニックス
アオハライド 11 咲坂 伊緒
放課後エキセントリック 倫敦 巴里子
女王の花 10 和泉 かねよし
大奥 11 よしなが ふみ
ちびトラさんの大冒険 春野 アヒル
クロネコ彼氏の愛し方 1 左京 亜也
ねえ、こっちを向いて? ホームラン・拳
禁区! 片霧 ライラ
ぞっこん~彼は車に迫られて~松雪奈々
ジュリアが首ったけ 扇ゆずは
言ノ葉ノ使い 砂原糖子 / 三池ろむこ
やたもも はらだ
COLD HEART in NEWYORK 木原音瀬 / 麻生ミツ晃

 7月期新刊ほしいものリスト

日常 / 2014.06.28(Sat) 16:23
最近は、書籍・コミック含めの購入数だいぶ減らしてます。
ほしいものリストにして買ったつもりで我慢してるものも多いわけですが
なぜか積み本が減らないわな。
いかんせん読んでないからだなと反省しつつな昨今。

頭痛と目の痛みも治まってきた!
と喜んでたのもつかの間
やっぱり目の置くが痛い気がする。
向いてないのかな~(;´ρ`) グッタリ
根本的に目は生きる意味でも大事だし、ホモを読む唯一のアイテムだし。
本読むくらいしか楽しみがないのに目を失ったら・・ぐぬう。
転職も視野に入れるべきか否か。
そもそも社員じゃないしな。今月で試用期間終わるはずだけど
本当に終わるんだろうな・・・とか・・・(来月の契約書いつ書くのかしらんけど)

とりあえず
頑張らない方向で頑張ろっと。
ぼちぼちやります。





青の祓魔師 13 加藤 和恵
黒子のバスケ 28 藤巻 忠俊
暗殺教室 10 松井 優征
南風~自転車のタビコイ~ 森永 あい
初恋モンスター 3 日吉丸 晃
うどんの国の金色毛鞠 4 篠丸 のどか
無色透明 タクミ ユウ
いじわるな てのひら 大槻 ミゥ
キスアリキ。 3 新田 祐克
ツンデレ保父さんの傲慢彼氏 春野 アヒル
マニアックに愛して・ ~森田の妄想ファイル~ 東野 裕
シュガーダーク 恋煩 シビト
ノラガミ 11 あだち とか
ダイヤのA 42 寺嶋 裕二
山田くんと7人の魔女 13 吉河 美希
べしゃり暮らし 17 森田 まさのり
マギ 22 大高 忍
絶対可憐チルドレン 39 椎名 高志
マダム・プティ 4 高尾 滋
ぽちゃまに 4 平間 要
ちいさくともる 阿弥陀 しずく
輝ける星 真柄 うしろ
月刊少女野崎くん 5 椿 いづみ
妖狐×僕SS 11(完) 藤原 ここあ
たしは真夜中 1 糸井 のぞ
好きっていいなよ。 13 葉月 かなえ
最遊記RELOAD BLAST 2 峰倉 かずや
夏の終わりのサリー 吉池 マスコ
ひとりじめマイヒーロー 3 ありい めめこ
花鳥風月(小冊子付) 3 志水 ゆき
好きです、全部ください 栖山 トリ子
スピリチュアル・ポリス 2 新田 祐克
俺の兄貴の親友が俺の前だけでトロトロになっちゃう件。 かゆま みむ
男の娘♂クイーンは正常位がニガテ!? 冬坂 ころも
荒瀬先輩とピヨの777日恵庭 / 明神翼
湯の町茜谷便り砂原糖子 / 花小蒔朔
365+(1)凪良ゆう / 湖水きよ
COLD HEART in TOKYO 木原音瀬 / 麻生ミツ晃
ひみつのセフレちゃん~しあわせ夫婦編~ヤマヲミ
ファンキーヤンキーベイビーくん ナリ
純情ロマンチカ (18)中村春菊
SUPER LOVERS (7) あべ美幸

 プロフィール

Author:もこ

 カテゴリ

 タイトル名・作者名等で

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 BLトラコミュ







 BL×BL


